So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略 ブログトップ

結婚願望が強い女性ほどナンパから即エッチ可能? [婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略]

結婚したい女性ほど遊びの恋愛ナンパを嫌う?

「結婚願望強いし・・・遊びの恋愛とか」

「ナンパとか・・・時間の無駄だし無理」

552ssd.jpg

そういう結婚願望の強い女性をナンパする

これを至難の業だと思うナン パ男が多い

だけど ・・・分かってる男は・・・

622ss2.jpg

そんな女子の弱点を突いて「安心させて」

カラオケに入店させて・・・隣に座らせ

「腰に手を回して」・・・恋人モード

そこまでイチャイチャ展開すれば・・・

003u.jpg

ナンパした、されたばかりの男女でも

女子が「ある程度」許す事は読めてる

「ある・・・程度??」

それは・・・腰に回した男の手がユックリ

643p.jpg

彼女のヒップを撫でて・・・柔らかさと

下着のラインを確認するレベル・・・?

それとも・・・そこから「太 もも」

手の平を乗せて・・・話をしながら

333u.jpg

「付け根の方へ・・・ジリジリさせて」

「スカートの内側の大事なトコ付近まで」

そういうギリ接触まで・・・のレベル?

この「ある程度」を知る為に・・・

444uf.jpg

結婚願望の強い女性と知り合いになる・・・

その必要があるワケですよ

そんな彼女達をパッと見て判断出来ます?

じゃあ・・・その為のヒントですけど

SNSで結婚願望の強い女性って・・・

リアルな話しちゃえば・・・写メ見て

055p.jpg

特徴を拾えば・・・黒髪、真面目そう?

あとは・・・従順で男を信じそう??

「ちょっぴり恥しがり屋さんで・・・」

「目は伏せてしまうけど・・・だけど」

「身体は・・・大胆だったりするワケ」

005pv4.jpg

こういう適齢期の女性が多い掲示 板なら

そういう写メなど見つけるのはワケ無い

そう思うでしょ??

そこで・・・結婚願望の高い女性・・・

当然、恋愛相手を探してるタイプの女性

その女性の特徴を見抜くべきですよ

見た目の「何となく」の印象を・・・

脳内にインプットしたら「その後は」

ナンパを断わる際の・・・雰囲気で

「読み取る」のが正しいナンパ手法ですよ

それは・・・「遊びの恋愛なんて・・・」

する気が無いって・・・ナンパする男への

「蔑み」の視線で全てが分かるワケです

そういう女性に対して・・・ナンパ男なら

「そっか・・・軽そうな恋愛とか嫌い?」

「結婚願望とか強そうだもんね??」

この一言が効果を発揮するワ ケなんです

そうすると・・・彼女達だって人間です

初対面の相手を「蔑んだ目」で見た

その・・・気まずさから・・・

表情を若干緩めるワケなんですよ

その瞬間を狙って・・・ナンパ男がすべき

そのカウンターの台詞こそが・・・

「声かけてゴメンね」

「声かけして・・・ごめんなさい」

結婚願望の強い女性をナンパした事への・・・

謝罪をブツけるのですよ・・・

そうすると・・・彼女達

表情を緩めて「普通の人」扱いしてくれる

そこで・・・

872t.jpg

「結婚願望強い人に質問したかったけど」

「イキナリ一人の人って・・・本番・・・」

「練習なしの恋愛って・・・怖くない?」

彼女のとって・・・今まで誰も訊ねなかった

その一言を突き刺すワケですよ

そこに・・・彼女達の弱点があるワケです

結婚願望が強い女性ってのは・・・

「最終の本命以外は・・・無駄だと考える」

「そういう意識で・・・結婚だけ出来る?」

その恋愛の遍歴の重要性について・・・

訊ねるワケなんですよ

これね・・・恋愛経験が少ない人ほど・・・

「私には・・・結婚する人だけで良い」

「それ以外の恋愛なんて不要・・・」

そういう考えをしてしまうワケなんです

だけど・・・何だって練習は必要ですし

ましてや結婚・・・そこに初めての付き合い

それでゴールってのは・・・普通じゃない

その部分への「核心」をズバリ突くワケ

そうすると・・・彼女の信念の部分に

迷いが生まれるワケなんですよ・・・

その迷いこそが・・・一緒にお茶する

その行為への「誘い」になるワケです

086b.jpg [過去の掲載記事]
制服「譲ります系」は
リアルな女子を探す
そのポイントが重要
コ ツが分かれば
偽物は見抜ける
そのコツは??
詳細はコ チラ

いきなり本番の恋愛は無理な練習感覚

彼女達の結婚願望の強さって部分は

練習もせずに本番の一発受験みたいなモノ

そこに盲点があって・・・ソコを

「本当のトコどうなの?練習は必要ない?」

そういう部分を・・・ツンツンすると

彼女達は・・・自滅するかの様に

「戸惑いを覚える」ワケなんですよ

「そりゃ・・・本命の人が現れたって」

「その人とイキナリ結婚出来るワケない」

「恋愛的な・・・所作を知らないと・・・」

そういう風に気持ちに迷いが生じるワケです

チャンスは・・・ソコなんですよ

そんな時に「ボディタッチ」を許す

「ある程度」の範囲が生じる ワケなんです

彼女達の許す・・・「ある程度」は・・・

結婚願望の強さを逆手にとった・・・

気持ちの解し(ほ ぐし)方にあるワケで

273kk.jpg

それを知ってるナンパ男は・・・真面目な

彼女の下着のトコまでスルスルと入り込む

そして・・・遊びは許さない彼女のソコ

ソコが熱を帯びて・・・ジト~っと・・・

湿ってしまってるワケですよ

結婚願望・・・ソコには彼女達の・・・

絶対的な弱点が潜んでる ワケなんですよ

そして・・・結婚願望の強さって部分は

練習を怠ってきた・・・その理由の

裏返しでもあるワケで・・・

「結婚願望」が強いって事は・・・

それだけで・・・ハッキリ言って

即物的な「ボディタッチ」に弱い・・・

極めて実戦で・・・失敗する可能性

それを秘めてると言えるのですよ

487a2.jpg [過去の掲載記事]
風俗嬢と付き合う口説きには嬢の心理葛藤で段階読み?
風俗嬢だから・・・ 優しく
気を使って欲しい女子心理?
詳細はコチラ

結婚願望は現状への不満でナンパ誘導する

結婚願望を持ってる女性には・・・恋愛の

経験が不足してるという欠点があるワケ

それを突くナンパ誘導を上の章では解説し

恐らくは・・・納得して頂けたと思うのです

ただ・・・別の観点から見ると・・・

彼女達の結婚願望ってモノは・・・

何かの・・・代理欲求になってるワケで

その何かと言うモノだって・・・十分

ナンパに使える武器になるワケです

だって・・・「結婚したいって欲求」

それは・・・裏返したら「現状への不満」

それを物語ってるワケなんですよ

466s.jpg

普通に考えて「今に満足してる場合」は

結婚願望が強くなるって事は無いのです

それこそ・・・今の状況に不満は無いけど

「だけど・・・遭えて言うなら・・・」

「そろそろ結婚を考えても・・・イイ?」

「アイツ・・・・プロポーズしないかな?」

そんな感じだったりするワケなんですよ

それが「結婚願望」という四 文字熟語

変換された途端に・・・そこに渦巻いてる

そのマイナスを打破したい 欲求がある

それこそが・・・現状に対する不満ですよ

それは・・・アナタだって感じてるでしょ?

だったら「彼女の現状」への不満だって

十分に使えるナンパの武器になるワケ

それを台詞にするなら・・・キーワードは

ストレスって事になりますよね??

「疲れてるんじゃないの??・・・何か」

「浮かない表情してるけど・・・困ってる?」

そういう風に口説くのが大事なんですよ

だって・・・バリバリのエリート女子でも

仕事で失敗した夜なんかは・・・

「やっぱり・・・この仕事向いてないかも」

「必死に頑張って来たけど・・・そろそろ」

「結婚した方が良いのかもしれないなぁ」

756p.jpg

そんな台詞がポロっと出る状態ですよ

それくらい・・・弱ってるワケなんですから

そこを上手く「ストレス発散」ですよ

気晴らしにはアルコールと・・・もう一つ

それがエッチになるワケでしょ??

それは男だって女だって同じ なんですよ

こういう弱った意識から生み出されるのが

「結婚願望」だって話になるのですよ

アナタの周囲に「結婚願望」の強い女性が

存在してるなら・・・そこは 憂さ晴らしからの

ストレス発散コースのナンパが効果あるワケ

「そんな・・・結婚願望ありの女性と」

「最後までヤッテしまったら・・・」

「責任とれとか・・・要求されない??」

そんな懸念事項があるワケですけど・・・

そこは安心して大丈夫ですよ

何故なら・・・結婚願望がある女性は・・・

基本的に安定路線なワケですから

「ナンパからの相手」と結婚??

それは・・・普通避けるモノなんですよ

もちろん・・・ヤッタ後に・・・

「暗に・・・まだ結婚する気無いから」・・・

そういうアピールはしておく方が・・・

誤解を生まなくて無用なトラブルを避けられる

そういう予防も必要ではありますけどね

030p.jpg [過去の掲載記事]
1人と浮気する女子なら
2,3人許容範囲がある
それが本当のトコ
彼女達的には・・・分散して
後ろめたさが無くなる
詳細は コチラ

願望に自分を合わせる心理がナンパの狙いになる

ここまで解説してきて・・・段々読める

女性の心理ってあるでしょ??

それは結婚願望と言いますけど・・・

彼女は「結婚しさえすれば」・・・

何かが変わると思ってる部分があるワケ

全てが報われるとか・・・上のステージ

そこに到達出来ると思ってる ワケなんです

リアルな話をするなら・・・そんな事は

これっポッチも無いワケですよ・・・

だって彼女達は結婚に向けた恋愛の練習

それすら・・・乏しいワケなんですから

811s.jpg

それで・・・結婚したいなんてのは・・・

丸っきり幻想だったりするワケでしょ??

まぁ・・・近年では結婚する比率自体・・・

減少傾向で・・・これによって「憧れ」

その部分が突出傾向にあるのも納得ですし

そういう部分が・・・不倫に 対して・・・

無闇に攻撃的になる部分なのかもしれません

ただ・・・彼女達の結婚願望の多くが・・・

「結婚しさえすれば」・・・の域で止まってる

そういう傾向が強いと感じるのですよ

そう・・・「良い偏差値」の大学に入り

「良い会社」に入ったら・・・全てが幸せに

・・・そんなハズは無いでしょ??

そこから・・・勝ち抜かないと・・・幸せ

それには到達しないワケですよ

それこそ・・・上々企業で一生平で過す

それよりも中小で・・・管理職の方が

「イバれる」ワケですし・・・昭和時代の

その「雰囲気」を・・・平均的な幸せ

224kk.jpg

それを継承するなら・・・そっちの方が

近道のケースもあるワケなんですよ

そういう・・・リアルな生活部分を蔑ろにして

イメージで結婚しさえすれば・・・何か

報われるって感覚を持ってる女性が多い

そして・・・そういう女性ほど簡単に口説ける

エッチまで・・・運べるのは・・・

幻想を追ってて具体的なプランが無いワケ

そういう女子は・・・「こっちが良いよ」

これが・・・普通な女性の幸せ・・・

そんな口説き方で口説き落とされる傾向が強い

それだって折込み済みの・・・ナンパ意識

分かってる奴は・・・結婚願望を餌に

口説き落としてるワケでしょ??

もちろん・・・結婚なんてする気は無い

だけど・・・彼女達だって薄々気付きながら

抱かれちゃうワケなんですよ

それは・・・アナタだって出来る事なんです

by さすPの2番弟子を語る男
515d.jpg [過去の掲載記事]

ナンパ成功してます??
恵比寿では無理?
五反田は風俗?
そういうナンパスポット
女子が密かに集まるのは?
恵比寿・ 五反田ナンパスポット
741ssf.jpg [過去の掲載記事]
結局は援交的ナンパほど最強な金銭の正当性は???
結局はお金は使い方・・・
ナンパにもソレがある??
詳細はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

モテる女子をナンパするには恋愛上手を逆手に [婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略]

モテるとナンパの意識差が女子ガードを攻略

「あれ?アイツまた違う女連れてる??」

「やっぱ・・・またナンパした??」

425t.jpg

こういう男側のジェラシーが巻き起こる

そして・・・今回の女は??

「そこそこ・・・レベル高めの女子」

「太ももから腰のラインが綺麗・・・」

「もうアレとヤッタ後なのか??」

358t.jpg

そういう想像だって働いてしまうワケです

ただ・・・ここで勘違いしてるのは

恐らく・・・その男は「モテる男」で

ナンパに長けた男じゃないハズです

864r.jpg

何故なら・・・ナンパに長けた男って

「女連れのトコを・・・見られるのを」

「極端に・・・嫌がるからですよ」

023t.jpg

これに対してモテる男女は・・・

自然な距離感で「相手」との恋愛感情を

コントロールしてしまうワケです

それで相手に好かれながら・・・

011pv2s.jpg

嫌われない状態を創るワケなんです

まぁ・・・ナンパは逆ですよね??

だから「女子を口説いてるトコ」を・・・

他人に見られたくないのです

381l.jpg

「浮気カップルが・・・人の目を気にする」

あの感覚と極めて似てるワケです

そうでしょ??

868p.jpg

人の目を気にする男女は・・・身元バレ

それを避けたいワケだから・・・

内緒で・・・全部「ヤレる」トコへ辿り着く

「出会うキッカケからナンパ場面まで・・・」

「二人での密会部分だって・・・隠したい」

459pv3.jpg

こういう内緒な関係者が多い掲示板には・・・

そういう男女が多く集まるってのは

これはこれで・・・理に適ってるワケです

そして・・・ナンパに長けてる男が

「女連れ」の場面を見せたくない理由

これは・・・

女連れのトコを見られると「ナンパが難しい」

そういう状況を生んでしまうから・・・

コレなんです

つまり避けたい心理が「働く」ワケなんです

それを・・・お構い無しに行動するって事は

「モテる側」だからでしょ??

モテる側の本心とすれば

「異性から近寄ってくるんだから・・・」

「それは仕方無いって感覚ですよ」

つまり・・・モテる男とナンパ男の差

その部分に関して言えば・・・

感情の向きが丸っきり逆だって話なんです

ベクトル的に「正と負」の方向性が逆

大きさ的には・・・同じだとしても

その行為の向きが逆向きだって事

この部分って意識して無いことが多いでしょ?

これは「女子側にも同じ事が言えて・・・」

モテる女子ほど「男友達」と一緒の場面を

自然に・・・「見せる術を知ってる」ワケ

ただ・・・だからと言って

「自分から告白して成功する」・・・

そのパターンを経験してるのか??

それを確認するなら・・・

彼女達は・・・告白されて付き合う事が多い

自分から好意を打ち明けて成就する・・・

これが意外に少ないワケですよ

そういう部分に「モテる」と「ナンパする」

そこに差が生じるワケなんですよ

リアルな話をしてしまえば・・・

それを理解してるとナンパする側にメリットがある

これ・・・気付いてましたか??

800j.jpg [過去の掲載記事]
ゴム有ホ別の・・・円交
リアルなサポ条件
これを知ってる女子の
援交経験ってのは・・・何?
詳細はコチラ

モテる女子がナンパされちゃう警戒心の薄さ

モテる女子ほど・・・男子と一緒の場面

それを友達感覚に似た部分で「振舞える」

それを上で解説しましたけど・・・

結論から言えば・・・この感覚が

ナンパを振り払えない・・・弱みになる

モテる女子が・・・「男子を警戒しない」

それは・・・見た目の「振る舞い」で

彼女達は一定の距離感を持って・・・

男との距離を推し量ってるワケです

それは「自分がコレ以上好きに成られず」

かと言って嫌われない距離を保つ」

それを無意識に実行してるワケなんです

モテなくなるのは・・・困るけど・・・

必要以上に「好かれると面倒」って感覚

女子側でコントロールしてるから

だから・・・警戒しなくて済むワケです

471o1.jpg

ただ・・・そのバランスが壊れた時に

「彼女が拒否するか・・・付き合うか??」

これがハッキリと別れるワケなんです

良いですか??

彼女の間合いで・・・大人しくしてると

彼女達は「好かれず嫌われず」を実行する

そして・・・結局は「彼女側の意向で」

全てが終了してしまうワケなんです

逆に・・・ソコを「突き破ると」・・・

付き合うかフラれるのか・・・??

彼女達は「その状態」に陥ってしまう

ここが・・・非常に大事な部分なんです

確実に「彼女達」を攻略するには・・・

彼女達モテ女子の制御下の距離感から

抜け出ないと・・・可能性は低いのですよ

つまりナンパプランとしては・・・

「極めて近い距離感」・・・彼女の制御下に入り

そこから切り崩す作業が必要になるワケ

もちろん・・・どうしたら切り崩せるのか?

その部分に関して言えば・・・例になるモノ

それは沢山あるワケなんです

アルコールだとか・・・夜景だとか・・・

使い古されたテクだって「その背景」には

モテ女子を惑わせる・・・理に適った

そんな心理操作を実現出来る部分がある

それは・・・民間療法でお婆ちゃんの知恵袋

その感覚だったのが・・・

科学で解明された結果・・・極めて理詰め

そういう事だったりするのですよ

358t.jpg [過去の掲載記事]
恋愛上手とナンパ完成度
本来は相反する
そういう対極的な
恋愛とナンパの美味しい部分は?
詳細はコチラ

モテ女子のナンパ弱点は自信の裏返し

「彼女達」は・・・モテるから普段通り

周囲に男達がいるワケなんです

この状態が・・・デフォルトなんです

それは「自分」でコントロール出来る

その状態だから・・・ナンパを警戒しない

そして・・・それで上手く「生きてこれた」

その経験が彼女達に自信を持たせてるワケ

これは・・・全て・・・「経験」が成せる

そういうモノなんですよ

ただ・・・過信ってモノは・・・油断

そういう風に「言いかえれる」ワケです

その状態こそがナンパする側にとって

都合の良いシチュエーションだったりする

これは・・・間違いない部分でしょ??

チヤホヤされてた女子が・・・冷たくされる

そういう男子に「惚れてしまう」・・・

一生懸命に尽くしてくれた男じゃなく・・・

そうじゃない男子の方へ気持ちを持っていかれる

それは・・・彼女の周囲環境に大きく依存する

もっと言えば・・・「その環境が」・・・

彼女にとって「チヤホヤ」が多いから

080p.jpg

多少のチヤホヤでは目立たないって事になる

そういう環境だって事ですよ

それで・・・他の男子のと差別化を実現する

この場合は・・・無意識でしょうけど

「チヤホヤしない」・・・そういう男子に

何故だか心惹かれてしまうのは・・・

印象バランスの面からも納得出来ますよね??

それは・・・何も恋愛に限った話じゃない

そして・・・恋愛以外を参考にすれば明確

そんなストーリーなんですよ

by さすPの2番弟子を語る男
831b.jpg [過去の掲載記事]
島根県の特徴・・・
ナンパするには狙うべき
スポットと雰囲気がある
市内??海沿い??
見逃してるだけ
気付いて無いだけ
島根県ナンパスポット

nice!(1) 
共通テーマ:グラビア

ナンパハラスメントの男女のダメージ差は?? [婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略]

ナンパハラスメントは女子の精神ダメージなのか?

「ナンパなんて最低・・・頭おかしい?」

「間に合ってますし好みじゃないから」

965r.jpg

そういう風にナンパを断われる女子は

まだ・・・マシですけど・・・

ハッキリと断われないから「ズルズル」

それこそラブホに連れ込まれそうに・・・

373p4.jpg

「ソコでやっと断わると・・・男が」

「ヒートアップして・・・叩かれた」

こういうモノは・・・傷害罪なんです

ただ・・・ナンパって「精神的には」

凹んでるのは「男側」だってことが多いハズ

508l.jpg

何故なら・・・女子達は「ナンパは断る」

それをデフォルト設定してるでしょ??

そうすると「ナンパする男が減る」・・・

だのに・・・

694m.jpg

「最近はナンパする度胸のある男が少ない」

「草食系の大人しい男が増えて心配だ・・・」

そういう論調になってしまうワケです

確かに・・・ナンパが減った結果・・・

女子だって出会いの場が少なくなり

776n.jpg

「彼氏が出来ない・・・どうしよう」

「男の人・・・こういうポーズ好き?」

「私じゃ・・・ダメなんですか・・・?」

103pv3.jpg

こういう地味目な女子が多い掲示板には・・・

リアルに臆病な女子が存在してるワケ

確かに・・・恋愛経験の乏しそうな彼女達

そんな彼女達は・・・ナンパに対して

「無反応」を決め込む・・・そういう傾向

それが強いと思われるワケです

ただ・・・ソレは「イキナリ」誘われるから

ナンパのデメリットの一つでもある・・・

相手にとって「予期せぬ出来事」だから・・・

それがストレスに感じられてしまう

これも「ナンパハラスメント」と言える

955m.jpg [過去の掲載記事]
奥手女子ほど解放・・・
それを求めてるワケ
その乙女心に
男側が気付いて
じっくりと口説く行動へ
それが彼女達の本音
詳細はコチラ

ナンパハラスメントは女子に対する嫌がらせ?

ハッキリ言って「女子と仲良く」なるのが

ナンパなんですよ・・・

それなのに「嫌がらせ」と思われてしまう

コレは・・・絶対に避けたい部分でしょ??

だったら彼女達だって「ナンパが減って

出会いが減ることを許容する必要がある・・・

そうそう・・・自分の都合のいい様には

物事は進みませんから・・・

だけど「大抵」の人は「自分勝手です」から

そして・・・「女子から」すれば男子が悪い

こういう認識になるワケですから

061m.jpg

だけど・・・「それは・・・男女で同責任

そういう風に思いませんか??

「ナンパする男が減った」のは・・・

「ナンパすると傷付くから」なんですよ

男だって「ダメージ」を蓄積するワケなのに

被害者は・・・常に「女子」だって話なんです

ただ・・・コレを言うと「自己責任」

「ナンパしてるのは・・・男側だって」

「そういう批判が返ってくるのは分かる」

言ってることは「至極全うに聞こえます」

それは分かりますけど・・・だけど納得出来ない

それは「ナンパは男だって恥しい」ワケです

初心者は・・・その恥しさを賢明に押し殺し

「震える緊張感」で・・・声かけする

だけど・・・女子側からは・・・当り前

冷たい反応しか返って来ないワケですよ

「初心者だから・・・傷付けない様に」

「ナンパの拒否だって丁寧に・・・」

065n.jpg

なんて心遣いなんて一切無いままの・・・

残酷性で・・・バッサリと切り捨てられる

「武士の情け・・・そうなのか??」

「苦しまない様に・・・バッサリと?」

そう思いたくなるくらいの・・・「ガン無視」

ナンパが減ったのは・・・草食系が増えた

それ以上に「ナンパ拒否がデフォルト」だから

その現状が・・・ストナン減少の流れを生む

更には・・・ガン無視に対抗して

「強攻策に出た」・・・武闘派のストナンも

条例の前に一網打尽にされたワケですから

そりゃ・・・ナンパは減る一方ですよ

そのうえ「何でもかんでも」・・・ハラスメント

ナンパで傷付くのは「男側」だって同じだって

その意識は女子だって持って欲しいとは

「ちょっとだけ」思うワケなんです

374k.jpg [過去の掲載記事]
女子校には女子校の
共学には共学の
ナンパする視点が違う
その差を埋める
ナンパモードの変化
ドコをシフトさせるの?
詳細はコチラ

ナンパハラスメントは圧迫感が全てな理由

そこで女子側が感じてるナンパハラスメントの

最初の印象が何なのか??

これを・・・考察していくと「ナンパ」の欠点

それが浮かび上がるワケなんです

だって・・・ハラスメントは精神的な

苦痛を伴なうワケですよ

それが肉体的なモノだと「周囲から」分かる

ナンパで「周囲から」傷付けられてる事が分かる

373m.jpg

それは・・・もはや「ナンパ」じゃない

それは検挙に該当する案件になるワケです

そうじゃなく・・・重要なのは・・・

精神的な部分でしょ??

そこで許可が出てるなら・・・拒否されないなら

ナンパは「とりあえず」の継続状態・・・

そこに結び付けれるワケなんですから

つまり・・・ナンパハラスメントの不快

そう感じさせる最初の部分で・・・ナンパ

これが拒否されるワケです

そして・・・このハラスメントになるストレス

これは最初の段階から「想起されてる」

つまり第一印象から・・・その傾向が強い

こういう事なんですよ

そして・・・その原因になるのは

「怖い」・・・男らしさの部分なんですよ

600q.jpg [過去の掲載記事]
甘党と辛党の女子の意識差
ココにナンパ的な
空白があるワケです
ソコを利用するナンパが
実は効果的なんです
狙いドコってのは??
詳細はコチラ

ナンパハラスメントは実は男が被害者?

基本的な考え方として「女性が弱い」

この「明確な立場」の描き方が・・・

どこか「歪(いびつ)」なハラスメント

それを作り上げてるワケですよ

513o.jpg

実際・・・立場の差を利用するから・・・

「ハラスメント」が起きるワケでしょ??

もっと言えば・・・「立場の差」が無い

そこには「ハラスメント」は起きない

まぁ・・・「ハラスメント」があるから

「立場の差」が生じるって事は「ある」

それも事実ですけど・・・

いずれにせよ・・・立場の強弱がある

ソコで「ハラスメント」が起きてるのは

間違いないワケです

更に言えば・・・ハラスメントの構造ってのは

「強いモノ」と「弱いモノ」の立場

その差を・・・バランスを利用する

その「利用」の仕方で・・・イジメと違う

若干・・・異なった流れを生み出してる

それは「弱者」が・・・「実は強者」を

その強いモノが手を出せ無い状態として

立場を逆転させてる・・・そういう事実がある

だって学校内で「教師」が生徒を叱れない

その「重い足かせ」だってハラスメント

そういう風に「言えなく」も無いのですから

990d.jpg [過去の掲載記事]
セフレ募集なんて簡単に
言えないから困る
だって彼女達も
普通の女子に見られたい
そんな願望がある
では・・・誘い方は?
詳細はコチラ

ナンパ拒否デフォルトを解除するキッカケ

ナンパ拒否がデフォルト状態だって事を上で

チラっと述べました・・・

これは・・・良くも悪くも・・・

普通の範囲から「外れると」怖いワケです

それは・・・イケメン度合いが高くても

外れてる状態なんです

つまり・・・彼女達は「自分相手に声かける」

その男のレベルってモノを認識してるワケ

そのレベルから・・・上限で外れると

「結婚詐欺なんじゃ・・・??」

「ホストクラブの勧誘なんじゃ??」

こういう疑いを持つワケなんです

だったら・・・その範囲で「ガッツリ」・・・

女子の「このレベルならナンパもあり」

そういう安心感を抱かせる近づき方を目指す

それだって・・・リアルなナンパの実戦方法

そういう風に思いませんか??

by らるゲス風味+さすP
597g.jpg [過去の掲載記事]

兎我野のナンパは無理??
お水と風俗ばかり??
会社帰りの女性も多い
ライバルが少ないウチに
口説き落とすコツは?
兎我野ナンパスポット
nsd23w.jpg [過去の掲載記事]
見送った女子が本日一番だったナンパ後悔祭りの回避術?
後悔したくないナンパだから?
実は見落としたくない??
詳細はコチラ

nice!(3) 
共通テーマ:グラビア

合コンならOKでナンパだとNGな女子感覚の本音は?? [婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略]

女子だって分かってるナンパの後ろめたさ

「先週の合コンの人が会おうって」

「だから・・・明日のディナー」

247q.jpg

そういう女子同士の進展報告会

こういう女子会の・・・会話は

合コンだから・・・許される

これがナンパ相手との「食事」・・・

383q.jpg

もしナンパ相手とのディナーなら

「あの娘・・・ナンパされて」

「誰とでも寝ちゃうらしいよ」

そういう噂の発生原因になってしまう

だけど・・・好く考えて下さいよ

何か・・・「悪い事してます?」

823pa.jpg

ナンパですよ??ガールハント・・・

これが何故に「マズい」のか??

だって合コンなら好くって・・・

019h.jpg

ナンパなら悪い・・・「これは何故?」

そして・・・女子的に・・・「中間」

ナンパと合コンの中間を意識した

境界を曖昧にしたのが・・・ネット

「ネットでのナンパでも・・・曖昧に」

「SNSで知り合った・・・こう言えば」

413sp.jpg

何となく・・・「オシャレ」になる

それが「出会いを求める」女子の本音

「ネットでチョット知り合いになった」

「偶然にも・・・近所だったし」

020qwew.jpg

こういう地区別なら近所な掲示板なのは・・・

最初から分かってるハズなんです

だけど・・・「そういう言い訳」がしたい

それが「彼女達」のリアルな本音・・・

そして・・・それがナンパはNGで合コンは

合コンだけが「OK」になる・・・心理

これと同じなんです

簡単に言ってしまえば・・・合コンは

「出会いの・・・養殖場なワケ」

「そこでの出会いは・・・共有」

「こういう感覚があるワケです」

しかも・・・「公(おおやけ)」に

馴れ初め(きっかけ)を・・・伝える

そんな公式な場面でも・・・

「友人の紹介で・・・知り合いの紹介」

「旧知の紹介で・・・知り合いました」

265o.jpg

こういう大人な表現が出来るワケです

これってのは・・・女子・男子を含めた

そのグループが「合コン」のスケベ根性

これを皆で「無かった事」にしてる

本当は・・・「可愛い子とヤリたい」

とか・・・「格好イイ男に抱かれたい」

そういう感情をグループで「消臭」してる

それが合コンの・・・健全に見える所以

だから・・・「合コン」の関係で・・・

「エッチに繋がる」・・・可能性が高い

それこそが・・・「合コンが健全化された」

「下ネタ感情」薄めた環境だって事

その証明になってるワケでしょ??

だけど・・・本当は・・・

合コンもナンパも大差は無いワケです

だけど・・・「それを言ってしまう」と

「合コン??・・・ナンパみたいなモノ」

「そうでしょ??」

これは・・・絶対に避けるべき由々しき事態

合コンが「ナンパ」の地位に墜ちる

それは許されないワケですよ

だから・・・必要以上に「ナンパ」を排除する

こういう心理的なバイアスが掛かるワケ

992ps.jpg [過去の掲載記事]
愛人になりたい??
女子が「言うワケない」
それが分かっていれば
彼女達が「受け入れる」
その心理を読みきれる?
詳細はコチラ

合コンだから許可する集団女子心理

合コンならOKな理由は・・・別の角度

そこから解説するなら・・・

皆で「共通認識」するって事

ハッキリ言えば・・・

「私達の知らないトコで抜け駆け」

「それは・・・しないでね」

「私も・・・内緒で男を探さないから」

そういう感覚なんです・・・

1人だけ・・・「手柄」を立てる

これを極度に嫌う・・・横並び意識

それの「恋愛版」だって考えなんです

そうすると・・・「ソロ」で動く

ナンパってのは「ゲリラ戦」で・・・

869n.jpg

自分より「優れた男と付き合う」

そういう友人が・・・出てくる

この可能性があるワケです

友人同士で・・・「だいたい似た感じ」

そのレベルの彼氏だったら・・・

「仲良くできる」ワケですけど・・・

その中で「誰かの彼氏だけ飛び抜ける」

これは・・・協調性を尊ぶ和のメンタル

ここに反する・・・モードになるワケ

だから・・・「可能性」を最初から排除

その根本にあるのが・・・

「ナンパはダメ」って排他性なんですよ

これ・・・納得出来るでしょ??

だって・・・合コンよりナンパの方が

意外性の高い相手と知り合うキッカケが高い

合コンは・・・どうしたって

「横並びの意識」が支配する面子なんです

それは・・・「逆に言えば」

楽しさとは・・・間逆な感覚でしょ

220m.jpg [過去の掲載記事]
ナンパに鈍感は大事
落ち込んだ女子に
心の中にドカドカ入る
そこには頼もしさ
それが潜んでるワケ
詳細はコチラ

ナンパを排除する「もっと本音」の女子理由

上の章でも触れましたけど・・・

結局・・・「女子達」は思うワケ

ナンパは「自分達」の関係を壊す

その可能性を孕んでる・・・

これが「根本」にあるワケです

それってのは・・・逆に言えば

「女子は・・・ランク上の男と」

「付き合うキッカケはナンパ」

582m.jpg

それを潜在的に意識してるってでしょ??

だって・・・ナンパする男が

最初から・・・全然「ダメ」だって

分かっているなら・・・排除しない

ソコを敢えて排除する・・・しないと

そういう意識を持ってるのは・・・

「ナンパがランクの境界を越える」

「その解決方法のひとつだと」

そういう風に分かってることを意味する

だから・・・「排除する」ワケ

これは「男側」から見ても同じ

「ランク上目の女子と付き合う」

「それなら・・・ナンパの方が」

「可能性が高いって事・・・」

これを意味してるって事ですよ

意外に・・・「気付いて無い」

そういう女子も多いワケですけどね

そもそも「ムキ」になってナンパ否定

それをする・・・そこには「何か」

何かが潜んでるワケですよ

「ナンパ男なんて下らない」

「チャライだけで・・・中身無い」

そういう事が半分本当だとしても

「みんなが・・・みんなダメ」

そんなハズは無いのです

だったら・・・「ソコに何かがある」

そういう心理ファクターを理解したら

納得の・・・女子心理が分かるワケですよ

by Z様の言うがまま+さすP
077k.jpg [過去の掲載記事]
静岡なら静岡駅?
だったらナンパ成功??
見たことないでしょ?
下田に清水だって
藤枝だって出来る
実は気が付いてないだけ
静岡県穴場ナンパスポット
544a.jpg [過去の掲載記事]
プチしそうに無い女子高生を誘う「どっちが良い?」サポ誘導ナンパ方法とは??
しそうにないけど・・・友達も?
そこも同じだったら?
詳細はコチラ
315d.jpg [過去の掲載記事]
「上目使いのフェラ視線」・・・
女子は密かにチェック
ココ??コッチ??
その心理は・・・
調教?? ナンパ??
利用出来るでし・・・
詳細はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

結婚適齢期女子でも「拒否する」ナンパ受難心理とは?? [婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略]

婚活女子の結婚適齢が恋愛を遠ざける

「お茶くらい・・・出来ません??」

「それくらいなら・・・チョットですけど」

「ラッキー・・・その店で良いです?」

841f.jpg

そういう流れで「ナンパ成功したと油断する

スタート時点では「イケそうな感じ」

「スイーツセットがオススメみたい」

「甘いの大丈夫ですか??」

「仕事は・・・何してるの??」

174h.jpg

喫茶店での会話だって「いたって普通」・・・

そういう「不自然」とか「違和感」とか

全く感じてない「ナンパ成功パターン」

だけど・・・「一転する」・・・

「大逆転」を喫してしまうパターンが潜んでる

812l.jpg

それに・・・気が付いて無い

それと同じパターンが「ネットナンパ」でも

「週末・・・会えます??」

「昼間だったら・・・」

「ラッキーよかった」

570n.jpg

まぁ・・・「会えそうなのは予想してるワケ」

だって彼女のログインが「読めるワケ」

前回・・・アクセスしてた時間帯

362n.jpg

それで「彼女の行動が読める」

プロフィール見たら・・・「彼女の部屋写真」

「女子の部屋からの・・・アクセス」

「それも少しドキドキするワケ」

206qvc.jpg

こういう「警戒されない」掲示板だったら

彼女達だって・・・「素顔」を晒してる

そこには「安心感」があるから・・・

そして「会えそうな段階まで到達しました」

だけど・・・ストナンと同じ感覚で・・・

「不意にミスする瞬間」・・・

それが潜んでるワケです

原因としては「感覚的には・・・全く同じ」

それが「結婚適齢期」に依存してるモノ

「結婚」に関する心理状態だって事・・・

660o.jpg

それに関しては「気付いて無い」でしょ??

そもそも「結婚適齢期」ってのがあって・・・

その年齢に達する・・・近づく女性って

「意識してるワケです・・・」

そうでしょ??

「そろそろ・・・結婚を意識して」

「次に付き合う男とは・・・結婚」

そういうイメージトレーニングを「してしまう」

分かります??

彼女は「結婚」を意識してるワケです

世間は「結婚が幸せ」だと・・・

声高らかに・・・「宣言してる」ワケです

「結婚しない人生」もある・・・

そういう主張だってありますけど・・・

「それが・・・反対意見の主張になってる」

そのカウンター意見が「成立する」

その状況こそ・・・「結婚が幸せ」

そういう風潮の「底チカラ」だって事を再認識するワケ

だって・・・「結婚して幸せ」なら

「ワザワザ・・・親の期待を裏切って」

「これまで仲良くしてきた友人と疎遠にならず」

上手く・・・「行く」

そういうモノなワケです

だから・・・彼女の「頭の中には」

「結婚すると・・・全てが上手く行く」

「結婚しないと・・・」

だけど・・・それは

彼女達の結婚適齢期心理を・・・「闇雲に攻撃する」

過剰なプレッシャーを自分達に「課す」

そして・・・そのプレッシャーに自分達が

「自ら・・・身動きが取れなくなる」

157n.jpg [過去の掲載記事]

女子社員・職員
彼女達が「出会い」を探す
それは・・・??
ナンパ待ちなの??
そんなのOLはしない
それが分かってたら??
詳細はコチラ

婚活女子の結婚適齢意識がプレッシャー化

ナンパ反応に対して「恋愛意識」はする

だけど・・・「方向性」が違う

だから最初はナンパ反応で最終的に拒否モード

そういう全くもって残念な結果になるワケです

分かります??

それまでの人生で・・・「そこまでのプレッシャー」

それは「受験とか・・・就職とか」

そういうモノだったりするワケですけど

それは「自分次第」で・・・どうにか出来た

そういうプレッシャーですよ

分かります??

「自分が頑張って・・・乗り越えれば」

「クリア出来る自己完結型の重圧」

020c.jpg

それだったワケです

でも・・・「婚活」だけは・・・

自分だけが「頑張って」・・・どうなるモノでも

そうでしょ??

自分だけが頑張っても「空回り」・・・

一歩も前に進まないワケです

言ってみれば・・・そんな「プレッシャー」って

それまでの人生では「レアケース」なワケ

つまり・・・それは「自分で参考にすべき」

経験値だとか・・・参照すべきモノ

それが見当たらない状態だって事ですよ

それ・・・「メチャクチャ」キツイわけですよ

文字通り「どうしたら・・・??」

その状態で「ニッチもサッチも行かない」

彼女達は思考停止してしまうワケです

528q.jpg [過去の掲載記事]
フードコートの援待ち
気が付かない・・・
意識すると・・・
メチャメチャしてしまう

詳細はコチラ

結婚適齢期の重圧が「出会いの機会」を奪う仕組み

彼女達は・・・「結婚適齢期」だから

今からは「ミス」が許されない・・・

そういう重要な時期だと「勝手」に思うワケです

もちろん・・・それは「全くの間違いじゃない」

そしてもっと言えば・・・

826m.jpg

「そういう行動」の戒めってのは

悪い事じゃないでしょ??

結婚と恋愛は「別物」だって考え方の基に

「結婚に相応しい男性」・・・それを選択しようとする

それこそ真面目に「そういう風に考えてる」

ここでミスがあるとするなら・・・

「真面目」と「誠実」には・・・ズレがある

コレ・・・意外に重要なんだけど

それは「別」なんですけど「一緒」だと思ってる

結婚で「重視すべき」は「誠実」で・・・

「真面目」は実は・・・「自分に対しての言い訳」になる

下手したら・・・「こんなに条件揃えてる」

「真面目に自分は努力してる・・・」

その想いが「リアル」に態度に表れてしまうと・・・

彼氏側の感覚は・・・「なんて威圧的」

「我が強い」・・・つまりは「自分勝手」

そういう風に印象付けられてしまうワケ

結果的に・・・「誠実」とは逆方向の結果へと

結び付く結果になるワケですよ

分かります??

真面目って「印象」は自分だけで・・・「成立する」

自分ひとりで成立するのが「真面目」

逆に・・・「誠実」ってのは・・・

「ひとり」では成立しないって事です

by らるゲス風味+さすP
431p.jpg [過去の掲載記事]

自宅近くで援助女子
集まる場所・・・
分かります??
神待ち女子の区別
つかないでしょ??
詳細はコチラ
826o.jpg [過去の掲載記事]
真面目に見せてる女子
彼女達のリアルな
フォーマルと本音??
隠してる本音がナンパと?
詳細はコチラ
9997h.jpg [過去の掲載記事]
エッチな人妻の雰囲気
その傾向を読めてる??
盲点を突いて攻略
昼間の主婦はココ狙い
詳細はコチラ


共通テーマ:グラビア

結婚に繋がる恋愛以外は排除されるナンパ逆思考 [婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略]

恋愛結婚以外は無駄な時間と出費だってナンパ排除法

「結局・・・結婚しないなら・・・」

「付き合っても無駄じゃない??」

353o.jpg

そういう恋愛感・・・表向きの意見

それも分かるワケですよ・・・

「結婚すること」・・・それがゴールなら

気持ちも分かりますよ

ただ・・・結婚と恋愛は別物・・・

351o.jpg

「違いますか??」

だって・・・結婚しないから「楽」なワケ

恋愛だから・・・「ドキドキ」の美味しい部分

866g.jpg

それだけを味わえるワケでしょ??

「恋愛なら・・・飽きたら・・・」

「こんなハズじゃなかった・・・」

203k.jpg

そんな心変わりで「アッサリ捨てれる」

それが・・・「恋愛」の美味しい部分

女子は特に「別腹感覚」で・・・「貪欲」

「そりゃ・・・心と身体は別モード」

「心の彼氏と・・・身体の彼氏・・・」

102ks.jpg

そういう味わい方が出来るワケです

だって・・・「貪欲でしょ??」

「初々しい顔してるくせに・・・」

「それなのに・・・ヤッちゃってる」

「大人しい顔してるのに・・・」

058hnst.jpg

だからこんな普通の雰囲気のトコなのに・・・

女子は・・・次から次に・・・

「気分をヤリモードに・・・移行する」

それが・・・女子にとっては普通な感覚

そう言う風に考えると・・・

割りと男子ってのは「心と身体」を一致させる

そんな傾向・・・あるでしょ??

下手すると・・・「好きなアイドル」だから

「その娘をネタには・・・シコれない」

そういう事ってあるワケですよ

「経験・・・あるでしょ??」

「この娘は・・・大事な存在だから」

「大事にしないと・・・」

それら全ては・・・完璧な妄想なんですけど

まぁ「男子あるある」だったりするワケ

742d.jpg

「大人になった時の笑い話」でしょ??

何て言うか・・・「通過儀礼」的なモード

そういう「男子の憧れ」ですよ

そして・・・それこそが「男子のピュアなトコ」

確かに「結婚と恋愛が別物・・・」

そういう認識は間違って無いハズですよ

ただ・・・別物だからと言って・・・

排除するのが「今風」で・・・それが色々

そう「色んなミス」を犯してしまってるワケです

そもそも・・・

恋愛を不要としてしまう風潮・・・「根本的」にズレてる

確かに・・・明治・大正・昭和・・・

「昔は恋愛などしなくても・・・結婚できた」

そして「上手く夫婦生活を営めた」

だから「時代の良いトコ取り」の発想なんでしょうけど

リアルな話・・・そこには「基本的に」

離婚しない・・・その契約があったワケ

「離婚を許されない」・・・そんな時代感があった

923i.jpg

それが「一番」大きなトコでしょ??

恋愛不要論ってのは・・・ある種ナンパと

逆論旨なワケですけど・・・

でも・・・「それって・・・」

恋愛が不要だと言われれば・・・「言われるほど」

「遊びに傾倒した・・・」恋愛

要は・・・最初から「結婚を求めない恋愛」

それを浮き彫りにしてしまうパラドックスなワケです

100i.jpg [過去の掲載記事]
即エッチ出来る女子
その場合・・・
アッサリ落ちるでしょ?
無駄な要素なし
そういうナンパ
心理的に解説したら
詳細はコチラ

恋愛結婚極上主義でセックスすら制限するナンパ撃退

恋愛不要論も・・・無駄を省く趣旨なんです

ですけど・・・受精・妊娠も・・・

確実な方向で「受精を制限」するワケです

ライト感覚なモノで「コンドーム」も・・・そうでしょ??

ただ・・・女性の身体には優しい・・・

だけど「生」を味わう感触が欲しいのと・・・

受精カットの絶対性を向上するための「ピル」

これとは・・・反対に「高齢者出産の為の」

受精着床を制限する動き・・・

934d.jpg

まぁ医療なんでしょうけど・・・「不要な射精」

それを否定してしまう・・・男感覚

もちろん「子供が欲しい」・・・その夢の為

そういう意義があるのでしょうけど・・・

「頭と心は・・・若干別物・・・」

何だか「エッチの感覚」すら否定された気持ちになる

・・・

飛んだ的外れな「意見」だってのは・・・分かってます

ですけど・・・でも・・・

そんな気になってしまう

未来予想じゃないですけど・・・「エッチすら」

射精すら「不要」・・・

そういう結婚観だって「あり」で・・・

サイエンス的に「優劣」の着けられた精子・・・

そこに「着床」にさえ・・・人の手が入る

そんな価値観が「無いとは言えない」でしょ??

601e.jpg [過去の掲載記事]
高校生はホテル行かない
エッチするのは?
どこでエッチ??
それが分かれば
口説く場所も
その近くが良い??

詳細はコチラ

無駄を省く価値観が「離婚が三分の一」を成り立たせる

そもそも・・・恋愛不要・エッチ不要だと

無駄を省く効率性・・・考え方は「工業的」

いわゆる・・・「システマチック」・・・

そんな考え方なんでしょうけど

それで「色々・・・失敗したワケで」

それが「遅れて・・・現代の恋愛観・結婚観へ」

まぁ・・・結婚産業だって「少子化の歯止め」を

恋愛GDPを上げたがってるワケですから・・・

095d.jpg

その効率性を否定はしませんけど・・・

「結婚とか恋愛・・・」

それってのは「無駄」なモノなんですよ

無駄が一杯あるモノ・・・

だから「楽しかったり」するワケでしょ??

そこを「前世代」の恋愛を割愛した結婚を押し付けて

だけど・・・「別れるのは自由」・・・

そういう「ルーズ」な恋愛的な部分を引っ付けた結果

そりゃ・・・「離婚率は3割以上」になる

恋愛で「失敗」してない経験値では・・・

結婚なんて「想定外」の出来事のオンパレード

だけど・・・「想定外」でリセットしてしまう

007k1.jpg

そういう時代だから「離婚率が上がる」・・・

まぁ・・・そういう事なんでしょ??

間違ってる・・・間違って無いじゃなく・・・

「そういう時代」だって事ですよ

それが正しい・間違ってると評価するのは・・・

後世の方々の「評論家」仕事なワケですから

">555hnus.jpg [過去の掲載記事]
欲求不満女子を狙う
それが「出会い」の最短
理解してない
盲点があるとは??
まさか・・・
そういう事でしょ??
詳細はコチラ

同じ嗜好性の相手を望むから脆い結婚への恋愛

基本的に「同じくらいの生活環境」で・・・資産具合

学歴や家の位が大体つりあってる・・・「これが」

幸せにマニュアルだと言わんばかりに条件を揃える

これって・・・「条件」のマッチングでしょ?

リアルに「会ってる」のにバーチャルなんですよ

だって・・・一緒に暮らすってのは・・・「一点」

その瞬間の一点じゃないワケですよ

分かり易く言えば「お互い」の嗜好性の一点

ソコが「マッチ」するから・・・相性が良い

そういう風に考えちゃダメなんですよ

「じゃあ?・・・嫌いなモノが一緒な方が良い?」

こういう事を思う人もいるでしょうけど・・・

本音のトコじゃ・・・「嫌い」だけでも無い

それも「嗜好性」の1ポイントに過ぎないワケ

そうじゃなくて・・・「何とも思わないモノ」

そういう「別に好きでも嫌いでも無い」

こんな状況に対して「一緒に過ごせる」・・・

こういう1点以外の「大部分」でマッチする

それを見極めるのが大事なんですよ

それこそ・・・エッチだって「子作り」の一発

ソコだけじゃなく・・・「重要だとは」

(子作りって意味で・・・の重要性)

そういう風に思わない「一発」をマッチして・・・

興奮できるってのが大事なんですよ

だから・・・「選び抜かれた条件」だと

お互いの「条件」がマッチしたトコから始まる

それは・・・「お互いが合わない部分」

それの確認しかならないワケなんです

つまり・・・最初は合わない・・・

「だけど・・・一緒にいると馴れてくる」

「コナれて来てマッチする・・・感じ」

そっちの方が・・・「ピタっと来る」のです

862i.jpg [過去の掲載記事]
ナンパ初心者のリズム
これが女子にはウザい
スムーズじゃない
スムーズじゃないナンパは
それだけで「イケない」
見逃したらダメなのは?
詳細はコチラ

ナンパ恋愛への混合ハイブリッドが新鮮な結婚へ

そういう意味では「条件」の合わない・・・

そういう野性味のある恋愛ってのが・・・

実は「生物的」にはマッチするのです

そこには・・・野性味ある」・・・

生き物としての「しなやかさ」がある

何が・・・言いたいのか分かります??

それは「ナンパ」の方が・・・野生に近い

だって・・・「雑踏の中で」選んでる

普段の生活環境の異なる・・・「その条件」

この中で「お互い」にマッチする相手を選ぶ

これが・・・実際のトコでは「強い」

そりゃ・・・もちろん「親の言うとおり」

その通りにしてて「幸せになる」・・・

そのケースだって「十分」にありますけど

ただ・・・この場合は「失敗した場合」は

「親の責任」にする恋愛をするワケです

結婚に対しても・・・「そういう無責任」な

どこか・・・他人事の様に・・・見てる」

それじゃ「つまらない」でしょ??

ソコを・・・美味しく「攻略したいわけ」

それには「ナンパ」だって必要なアイテム

そういう見直しが必要な時期じゃありませんか?

by らるゲス風味+さすP 
776h.jpg [過去の掲載記事]
メル友女子は彼女が出来た
男子の「その台詞」に嫉妬
メル友の攻略はソコから
実行するのが狙い目
気付いて無い恋心を
彼女達に再確認させよ
詳細はコチラ
173i.jpg [過去の掲載記事]
居合いギリナンパ・・・
スレ違う瞬間の緊張
それと緩和の強弱に
ナンパ的な見所が
詳細はコチラ
579rdc.jpg [過去の掲載記事]
趣味が一致しないってのは
ナンパによって
使う選択肢が違う
そこに距離感がある
趣味の距離感使えてる?
詳細はコチラ
565.jpg [過去の掲載記事]
飲み会後に女の子と2人きりになる非ナンパテクニック??
彼女達を口説くには・・・
飲み会のコツがある
飲み会後2人きり
埼玉ナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
大宮?浦和??
実は・・・春日部??
埼玉ナンパは見逃されてる
気付いて無い場所が
気付いて無いでしょ??
ポイントは
埼玉ナンパスポット

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

両親婚活は焦り禁物でも「子供の結婚偏差値」が大事 [婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略]

息子・娘の結婚偏差値から婚活プラン

「息子は・・・悪い子じゃない」

「娘だって・・・器量は良い」

627p.jpg

結婚ってのは「どうしても・・・」

押しの強い男が「勝ってしまう」・・・

そういう文化をベースに成立してる

残念ですけど・・・「押しの弱い」

言い換えると「優しい両親想いな子供ほど」

結婚自体は・・・今期が遅れるワケです

だけど・・・「人として・・・」

彼等・彼女達が劣ってるワケじゃない

「優しさ・・・物静か・・・」

そういう面だって評価されても「良いハズ」

そういう風に・・・思いますよね??

だったら「そういう側面」だって公平

偏差値化すれば・・・評価が変わる

そういう風に思いませんか??

例えば・・・「意外に知られてない結婚力」

この結婚力だって診断してない人・・・

多いワケですよ

9990p.jpg

こういう大手の結婚力診断サービスを見逃してる・・・

先ず・・・「そこから丁寧な婚活を進める」

そういう判断が大事だったりするワケです

だって・・・婚活する本人の「基礎スペック」

それを客観視することが・・・難しい

そして・・・「それが出来て無いから」





「こんなに優しい・・・子供なのに」

「大人しい良い子なのに・・・」

そういう固定観念が固まってしまうワケ

そして・・・それは「客観的に見ないと」

分からないモノなんです

だって・・・

「それは・・・子供達の良さ」

「それを知り過ぎてるから・・・」

そうですよね??

だって・・・婚活という「見合い」のでは

第一印象を優先してしまうワケです

料理の味付けで言えば・・・

「濃いスパイスの効いた」

「インパクトのある味付け」

それは・・・分かり易いワケです

万人に「あぁ・・・コレなら」

そういう風に思わせる「インパクト」

それを持ってるワケです

だけど・・・「婚活で上手くイカない」

そんな「お子さん」ってのは・・・

「薄味の・・・和風出汁でしょ??」

「さり気ない・・・風味」

「それが持ち味なワケでしょ??」

sd121.jpg

それは・・・「第一印象」で勝負する・・・

それが非常に難しいワケですよ

それを・・・どうするのか??

第一印象を「平均点」まで引き上げる・・・

コレですよ

第一印象の「足切り」に引っ掛かるなら

その入口を強化してあげると・・・

持ち味を発揮する次のステップで「勝負出来る」

現状だと・・・第一印象で「足切り」

そうなると・・・本当の良さを評価する段階

そこでの勝負を1度も・・・経験してない

分かります??

その第一ステップをクリアしてないのに・・・

第二・第三ステップの実力を上げても・・・

意味が無い

もちろん・・・人生ですから「意味が無い」

そういう切捨ては「無い」ワケですけど

それでも婚活・・・勝負の場と言い切ってしまえば

「勝負に徹して・・・第一印象を磨く」

それだって・・・重要な「戦略」だと思うワケです

270m.jpg [過去の掲載記事]

年下からのアプローチ
それが逃げられない
心理的盲点を・・・
生み出すワケです
その弱点ってのは??
詳細はコチラ

両親交流婚活は「第一印象」をクリアの家族モード

ココで・・・親により「婚活」・・・

世間的に「そんな事まで・・・」

結婚まで親に世話になるなんて・・・

「ダメな息子・娘・・・」

そういう言われ方をする・・・

批判に晒される・・・恥しい「気持ち」

それが無いワケじゃない事は・・・分かります

だけど・・・「上の章」で解説した

第一印象・・・その「レベル差」

実力の足りない部分を・・・補うのが

「親の婚活」だって事ですよ

分かります??

親の場合・・・娘に・息子にマッチする

そういう相手を・・・第一印象では「選ばない」

もちろん「第一印象」を加味しますけど・・・

そもそも・・・相手の親から「判断する」

子供が判断する場合とは別の切り口を持ってる

そこには・・・「薄味の個性」だから

「さり気ない・・・風味を感じる」

そういう余裕があるワケです

・・・余裕と言うか

「第一印象の良さ」・・・それを決め手にしない

そういう「懐の広さ」・・・それがメリットなワケ

「子供は仕事で忙しいから・・・」

「婚活をする暇が無いので・・・」

そういう親の「照れ」の部分を「真に受けて」

親による交流的婚活の本当のメリット・・・

それを見抜けて無いワケです

親主導による婚活ってのは・・・

「基本的に・・・第一印象の底上げ」

コレを促す作用があるワケです

更に・・・子供は「婚活に乗り気じゃない」けど・・・

周りは「少々焦り気味」・・・

このニュアンスが「相手」の家族とも共感出来る

「ウチの息子は・・・仕事以外はノンビリしてて」

「ウチの娘も・・・同じですよ」

そういう親の悩みを丸ごと「共感」出来る

コレってのは・・・親にとって都合が良い

分かります??

重要なのは・・・「親から始まる」

その部分なワケです

息子・娘が良い歳だとしても「そこは独身」

昔は・・・「親に対して縁談の申込み

それが有ったワケです

「何々さん方の御長男さん・・・」

「ドコドコ方の次女さん・・・」

そういう親の繋がりで「見合い」が舞い込んだ

コレってのは・・・言ってみれば「昔かたぎ」

そういう「お見合い」の本来のスタイル・・・

ある種のクラッシック性を継承してるワケです

もちろん・・・親同士の見合いに関して

「そんな意識を持ってる親」ってのは・・・少ないのでしょうけど

ただ・・・そういう古くからの伝統スタイル

「本来のスタイル」だとしても・・・

そこには「メリット」だけじゃないワケ

何故なら・・・メリットだけの「お見合いスタイル」

その婚活スタイルにメリットしか無い・・・

「本当に・・・正しいなら・・・」

この正統派スタイルは「廃れたりしなかった」

そうなんです・・・平成に入って「廃れた」

そんなハズは無いのです

当然ですけど・・・デメリットだって存在します

458f.jpg [過去の掲載記事]
ライバル心を煽れば・・・
女子が「離れられなくなる」
そういう女子心理を
利用すれば
女子のギャップを突ける
分かります?
詳細はコチラ

親主体の婚活デメリットとは??

第一印象をクリアしやすい・・・

そういう婚活のメリットばかりを挙げますけど

デメリットだって「言わざる得ない・・・」

コレ・・・当り前なんですけど

「子供が・・・本気で結婚する気」

それを持ってるのか・・・どうか??

親が良いって言った人」だし・・・

間違いの無い人だとは・・・思う

でも・・・「本当は・・・」

結婚しない・・・しようという意思を見せない

そういう適齢期の方って言うのは

実は「過去に大きな失恋・・・」

それをしてる可能性が高いワケです

「失恋未満」の・・・レベルの可能性だって

あるには・・・ありますけど

それでも・・・恋愛を失敗して

未だに「それに対して決着を付けれて無い」

そういう人だっているワケです

そういう人に・・・ムリヤリ結婚させても

結局は・・・「失敗するパターン」

そうじゃないワケです・・・

ムリヤリ「させたく」なる気持ちも分かります

ですけど・・・「そこの決着」を付ける

それには・・・自信を取り戻させる・・・

結婚偏差値を上げる指針が必要だって事ですよ

誰だって「不幸」にはなりたく無いワケですから

by らるゲス風味+さすP
091j.jpg [過去の掲載記事]
女子会男子・・・アレって?
女の中に男が1人
モテモテ??
その裏に潜むナンパ利用心理
その見極め・・・
理解してます??
詳細はコチラ
184n.jpg [過去の掲載記事]
知らないモノを知りたいと思わせるナンパマジック理論
彼女達は知らないから
分からない限度感覚
詳細はコチラ
071q.jpg [過去の掲載記事]
プチ系のサポ女子は・・・
脱ぎたくないワケ
本音では・・・
許し たくない
だったら・・・誘導するのは?
詳細 はコチラ


共通テーマ:ネットコミュニティ
婚活と適齢期の焦ると見逃す盲点な戦略 ブログトップ

二月のナンパイベントセレクション

二月というモノは・・・一般的に言って

『ナンパ不毛の時期」』と言われる時期なんですよ。

つまりナンパしても「意味が無い」と思ってしまう・・・

そんな季節だって

だけど・・・イベント毎なら「沢山ある」ワケですよ

分かります??それでは・・・

ナンパに使える2月のイベントに関しての特集を紹介します。

2月と言えば・・・「冬」でしょ??

ココでナンパを実行するには・・・冬のイベント事・・・

ザッと考えても・・・

851q.jpg

  • バレンタインデーの男女の告白事
  • スキースノボのゲレンデのナンパ
  • 卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ
  • 受験生のドキドキなナンパ
  • 卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

他にも・・・節分だとか旧正月がある・・・

ただし・・・コレらはナンパ的なイベントじゃない

そうでしょ??

例えば・・・勤労感謝の日なんてナンパ的には

只の休日でしか無いワケですから・・・

だけど「2月」のイベントと言っただけで

こういう物が軽く見つかるワケなんですよ

しかも・・・誰もが狙わないって言うなら・・・

それは絶好のチャンスだって事ですよね??

バレンタインの告白とモテるモテたい関係

基本的にモテないから・・・ナンパするワケ

これは既定路線ですよね??絶対に・・・

だけど女子も男子も勘違いしてるワケです

「イケメンに限る」なんて言ってしまうのは

根本的に間違ってるワケですよ

740j.jpg

モテる男子の公式ってモノがあって・・・

女子は「その公式」を知らないワケなんです

はい・・・だったら「狙い目」ですよね??

モテたい男度数を計る公式とは・・・

本ブログのモテたいとモテるの差で解説してます

コレを読めば・・・「バレンタインデー」当日の

女子に気を使わせること無く・・・

美味しい関係を結べるワケです

だいたい・・・「モテる」と「イケメン」

これが一致してない現実を・・・アナタは

知らないワケなんですから

スキースノボのゲレンデのナンパ

スノボとスキーの衝突事故が起きたりして・・・

怖かったりするゲレンデですけど・・・

130a.jpg

確かに・・・高速バスも「危ない」と・・・

そういう「懸念事項」があるのも確かだけど

「今は」・・・逆に安全と見る事も出来る

ただ・・・事故のあった次の日だって「ボーダー」

多くのスキーヤーは「ゲレンデ」目指したワケ

その2月の雪景色・・・ゲレンデでの「恋」

これに期待してないワケは無いでしょ??

だって「一回もナンパされない」・・・

そんなゲレンデを女子は「好ましいゲレンデ」

そういう風には評価しないワケですよ

だったら・・・「その気になってる女子達」を

このスノボ・スキーのゲレンデナンパ関連記事・・・などで

そこから・・・狙ってみるのが「正解」ですよ

だってゲレンデのナンパの開始地点が・・・

実は「アナタ」の思ってるポイントじゃない

そういう事が発覚しますから・・・

卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ

卒業旅行ってのは・・・何も「女子大生」だけとは

それは限りませんし・・・高校生だって・・・

「卒業旅行」には向うモノなんです

でも「アナタ」は遭遇した事ないでしょ??

アナタが見かけるのは・・・「爺婆」のツアー

その系等ばかり・・・そうでしょ??

ソコに「男女」の旅行先の感覚が違ってる部分

それを認識すべきなんですよ

だって・・・卒業旅行ってモノはハッキリ言って

「女子の方が」多く参加するイベントですよ

2月・・・3月に向けて「女子達」が向う場所

それをチェックすべきでしょ??

この女子達を旅行先でナンパするのに必要な視点・・・

本ブログの記事でチェックしてみてください

だって・・・彼女達は男性とは違う

そういう視点で「行動してる」ワケですから

もし・・・卒業旅行女子を探せない・・・

そんな気持ちがあるなら是非参考に・・・

受験生のドキドキな不謹慎なナンパ

受験時にナンパなんて不謹慎極まりないワケ

だけど・・・「受験の日に会った」

会場で会った相手ってのは・・・意外に覚えてる

その効果は絶大でしょ??

ただ・・・受験ってモノを単なる「人生の試練」

そういう視点で見てしまうと・・・失敗する

だって・・・自分の人生だって掛かってる

そういう場面なワケですけど・・・

この受験とナンパの両立テク

こういう記事を参照して・・・実績を積む

「キッカケ」が何だろうと・・・出会いには違いない

だったら・・・有効に使いたいワケですよ

アナタだって「出会い」の数なら多い方がいい

そう思ってるワケでしょ??

卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

それこそ2月ってモノは次へのステージ

ソコへ向う卒業の前段階のステップ

ココで・・・進路の決まってる・・・

就職の決まってる彼女達は「後悔」をする

卒業するまでに・・・しておくべき

そういう物ごとは全て「達成」したのでしょうか?

そんな有意義に時間を過した人ばかりじゃない

恋愛だってしたかった・・・そんな女性がいる

彼女達こそ・・・2月には狙い易い相手になる

だから恋愛したい卒業女子のナンパの口説き方・・・

そういうテクニックが卒業時期に合わせた

2月の「恋愛したい」ムードにマッチするナンパは

卒業をキーワードに展開するのが正解ですよ

更に・・・女子大生だって・・・

卒業旅行に行く金が足りない・・・

卒論だとか・・・卒業試験だとか引っ越し

そういう物が一気に「押し寄せる」ので

バイト資金が底をつくケースがあるワケ

そんな時には・・・割切りだって「在る」

女子大生の割切りが増える時期ってのも・・・

リンクしてるワケですよ

初めての援交誘導テクニック

彼女達を上手く誘導してしまえれるのもテクニック

ただ・・・列挙したモノを見ても2月のナンパは

ストナンタイプのナンパじゃないワケです

イベントだとは言え・・・普通じゃないワケです

それはヤッパリ外の寒さと連動してるストナンの弱点ですよ

二月のナンパが難しいのは歩く速度による

確かに・・・2月のナンパの難しさが寒さ

コレと連動してるのは納得ですけど・・・

実は「ソレ」だけじゃないワケですよ

何故なら・・・寒さだけなら「温かい」

地下街だって日本には「ある」わけですよ

だけど・・・2月は地下街だって「成果」を上げるのが難しい

そこには・・・「歩く速度」っていうナンパとしての

致命的な欠点があるワケなんですよ

これを「克服する」為に・・・温かい季節

それを待つナンパに切り替える「ナンパ師」

車を使った・・・車待ち合わせ型のナンパに切り替える

そういうシーズン的な2月のナンパにシフトするワケなんです

もちろん・・・テクノロジーの進化でネット経由の出会い

それも「使える」ワケですけど・・・欠点は足が無いと

女子達は・・・「寒いから外出」を控える・・・

この行動が何気に・・・二月のナンパの難しさ

これを物語ってるワケですよ

2月のナンパ話題タウンニュース

995knus2.jpg梅田の新名所がルクアなワケですから、「大阪キタ」のナンパを制すにはアトリウムを制覇する必要があるワケですよ。大阪の進化に伴なってナンパスポットも変化する。通り抜けるアウターファイブのOLを狙う?カラオケ好きなギャル系を狙う??
大阪梅田ナンパスポット
878f.jpg新宿は女子が多いからナンパなんて簡単だと思ってます??ソコに盲点があるワケですよ。リアルに人目が多くて恥しいのです。アルタが良いのか?ハチ公前なのか?モアイ像??そういう観光客の多いとこは難しいのです。穴場は代々木方面にあり。
新宿ナンパスポット
195a.jpg広島の夜を語るなら流川と薬研堀は避けれないワケですよ。ラブホだって点在するスポットなんだし、風俗じゃないナンパで酔っ払い女子を狙うコツ
流川薬研堀ナンパ攻略
383o.jpg冬場でも水着女子が拝めるなんて素晴らしい環境でしょ??絶対に「冬こそ」狙うべきスポットですよ。ビキニの食い込みが・・・。水着で温泉だから大胆になれる環境?
箱根ユネッサンスナンパ
600q.jpg
まさかのナンパスポットが赤羽公園にもアピレにも?ナンパの盲点はココ?ただし気付かない人は残念ですけど気付かないままだって事。普通に赤羽でのナンパは狙わないモノでしょ?だけど狙っちゃダメなはず無い。そもそも女性は普段着感覚でフレンドリーですから。

赤羽ナンパスポット
605j.jpg姫路と加古川に変化の兆しあり・・・フォーラスが閉店でニッケが模様替え。この変化を的確に狙えるのか??姫路駅前の意外にウブな女子達が美味しいのです。
姫路加古川ナンパスポット

ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)

人気記事
1 人妻ナンパは昼間からだけど・・・コツが分からない?
2 ネットナンパで使い難くなってるLineアプリって言うけれど・・・
3 デカイと痛い?短小だと感じない?チン長での論争に関して
4 出会い系サイトってのは選び方に差があるってのは知っとくべき
5 女の子が声をかけてくる罠ナンパ方法
6 コンビニ前でプチ相手を探しているJKを見分ける方法
7 就活中のリクスー姿の女子大生をナンパで食事に誘う会話の流れ
8 社会人がモテるブームが来てるけど・・・ナンパに使えない?
9 温泉旅行グループの女の子を宿でナンパする方法
10 忘れられないエッチがある経験
11 スキー場で泊まりの女の子向けナンパテクニック