So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
ファミレス・フードコートで仕掛けるナンパテク ブログトップ

カバンが膝の上にある女子は警戒してる・・・ナンパ誘導「最初の一手」は?? [ファミレス・フードコートで仕掛けるナンパテク]

カバンでナンパの戦略が変わる位置関係

「なんか・・・この娘とは話しにくい」

「イマイチ・・・ナンパのノリが悪い」

506h.jpg

そういう女子に対して・・・アナタは

一度注意して視てみると分かる・・・

”彼女のカバンの位置”ですよ・・・

「ハッ・・・俺との間にカバンがある」

「何だ・・・さり気無く鞄を持ちかえた」

280ffg.jpg

そういうカバンでナンパガードしてる

これが・・・ストナンで見られるハズ

特に失敗するストナンだと高確率で

見られるナンパガードだったりする

283fft.jpg

更に進めて・・・ストナンした後に

彼女をカフェに連れ込んだ・・・

159pv45.jpg

その場合の彼女の荷物を置く場所が・・・

彼女のヒザの上だったりすると

もう警戒心がバリバリなんですよ

つまり・・・そういう位置取りをさせる

その時点でアナタのナンパは破れてる

それを物語ってるワケなんですよ

823lln.jpg

逆に・・・そういうナンパガードのアイテム

それらを排除すると・・・あら不思議・・・

彼女はジワジワと口説きに応じだす・・・

これが分からないと・・・失敗したとき

リアルに・・・アナタは何がマズくて

526jjs.jpg

カフェまで連れ込めた娘にナンパ失敗した

その原因が分からなかったりするワケです

失敗したナンパのドコにナンパガードの予兆

それが・・・現れてました??

723uuw.jpg

それを後で見返すなんてことがデキないナンパで

カバンの位置に関して常に意識してると

それは・・・ナンパガードの予防の張り方

それを考えると・・・ソコは間違いないワケ

それくらい・・・ナンパガードさせる武器

これは・・・排除しないとダメなんですよ

402ee.jpg

もう少し具体的に話せば・・・

彼女たちがカフェで・・・ヒザにバックを

置いてるとすると・・・それは

アナタとの間にテーブルよりも深いガード

それを用意してる状態だってことですよ

473oo.jpg

それは・・・彼女側には余裕があるワケ

だって・・・強固なナンパガードがある

それで・・・ラブホに連れ込まれるハズがない

彼女に安心があると余裕が生まれるワケです

072e.jpg

つまり・・・番狂わせは起きないってこと

そりゃ・・・絶対に成功するナンパを望む

それは当り前ですけど・・・実際には

そんなことは起きないワケですよ

失敗することが多いワケですよね??

だったら・・・番狂わせを起こす必要がある

720ee.jpg

つまり・・・多重のガードで強固に守られた

そういうナンパでは意味が無いのですよ

そうじゃなく・・・ソコを崩す必要がある

つまり・・・流れの中でカバンを彼女のヒザから

排除する・・・その必要があるワケですよ

864qq.jpg

例えば・・・口説く際に様々なテクがあって

バーカウンターの様な横並びの席ってのは

ある種のテクニックが活きるスポットとして

語られるワケですけど・・・

それはナンパガードであるバッグを間に・・・

アナタと女性の間に配置し難いってこと

それが・・・大きなメリットだったりする

もちろん「ソレ」がバレてるとは・・・

824qq.jpg

誰もいってませんけどね

だけど・・・声の低さを活かすとか距離感

それを考えたときに間に何もない・・・

だから口説く効果が・・・あるってこと

だって・・・想像したって分かるでしょ?

普通はテーブルが二人の間にあるワケですよ

それが・・・無いってことは・・・

当り前の様に「親密度」が増すワケです

それは・・・彼女の余裕を奪ってしまう

結果として・・・番狂わせが起きるワケです

ナンパ成功したいならば番狂わせを期待する

そういう場所をセレクトすることだって

戦略としては大事なんですよ

だからって・・・無理ヤリにカバンを

取り除くなんて武力行使に出てはマイナス

そうじゃなく・・・二人の間にカバンがある

その状態が・・・デメリットになる

そういう風な行動に出ることだって

大事なんですよ

ん・・・流れとして不自然じゃなくカバン

取り去る・・・そんなことがデキるハズない

そういう風に思ってるのは・・・アナタですか?

262g.jpg [過去の掲載記事]
彼女達が浮気してしまう
心が離れ離れになる
その背景には何が??
知ってるなら口説ける
詳細はコチラ

カバンの状態でナンパを誘導する判断に?

そんな簡単にバッグを取り除けると・・・

思ってない初心者ナンパ師君たちは・・・

小さなカバンを持ってる娘をナンパする

そういう想定をしてるのでしょう??

だけど・・・本気でナンパするならば

荷物を一杯持ってる娘を狙うことだって

可能でしょ??

そんな彼女たちならば・・・

「重そうですね?持つの手伝おうか?」

「それか・・・ココのカフェでお茶でも?」

そういう誘い方ができるワケだし・・・

そんなデカい荷物を彼女はヒザの上に乗せる

そんなドM行為なんて選択しないでしょ??

下手したら・・・

「この荷物大きいから・・・ボクの隣に置く?」

「コッチの方が広いから・・・どうかな??」

そういう風にして荷物の制限と主導権を

ナンパする側に移動させることだって可能

こういう風に・・・何も「荷物の小さい」

そういう娘ばかりを狙う必要なんて無い

重い荷物をもってヨロめいてる娘を狙う

それだって・・・可能性はあるワケですよ

そう考えると荷物の状態ってのは

パッと見て分かり易いワケでしょ??

彼女の気持ちだとか・・・心理面は

外見からは読みにくいワケですけど

でもでも・・・持ってるモノなら簡単に

それは読めるワケなんですよ

ってことは・・・つまりは口説くに際して

実は・・・狙い易いってことを示してる?

でしょ?でしょ??

482h.jpg

こういう分かり易いモノを物差にして

女子を判断するのは・・・何においても大事

例えば・・・天気で明日を予測するのに

色々条件を読み解いて・・・計算式を解いて

半日がかりで予測してたら・・・

もう明日では無く・・・今日になってる

「靴を飛ばして・・・下駄を飛ばして」

「明~日☆天気になぁれ・・・☆」

なんてヤッテると速攻で結果が出る

もちろん・・・その遊び要素満載の予報

それが通用するとは思いません

だけど・・・判断する基準ってモノは簡単で

分かり易いモノである必要があるのです

934pv44.jpg

だったら・・・アナタは荷物を判断基準

女子たちの心理を読む判断基準にしてもいい

それは・・・間違いないでしょ??

だって「重たい荷物」を持つ・・・

それ自体が「ハッキリいって」・・・

拷問なんですよ??当ってますよね??

だから・・・どんな高価で楽しみなモノを

カバンの中に忍ばせてても・・・重い

それだけで・・・身体は不平不満でタップリ

それは・・・予測するまでもなく簡単に分かる

そうじゃないですか??

685e.jpg [過去の掲載記事]
定期セフレの探し方・・・
そこに集約された
男が持つべき余裕
これを女子に見せるコツ
狙いドコは??
詳細はコチラ

「ヒザの上の荷物」が遮るナンパ距離感を排除せよ

出会いの形態がどんな形であれ・・・

「男と女」が近づかないと・・・

恋愛ってのは「始まらない」

ワケなんですよ・・・

それこそ・・・ナンパであっても・・・

合コンでも・・・紹介も

そんなのは「スタート」の

些細な決まりごとですよ

ただ・・・「スタート」で失敗するケースの多い事

コレを読んでる「アナタ」が何人と付き合ったり

(エッチだけの場合もある?)

そして・・・別れたりする・・・

恋愛なんですから・・・

「始まり」と「終わり」がある・・・

それで・・・女の子をナンパする事をメインに扱うのが

「このブログ」なんですから

そこは・・・「始まり」に関して

フィーチャーするんです

要は・・・ナンパして「始まる」恋愛に

関して・・・「スタート」部分に

メチャクチャにコダワリますよ・・・

そもそも「ナンパ(紹介でも同じですけど)」って

最初で決まりますよね??

最初の印象は・・・イマイチだけど「もう一度会ってみる??」

そんな女性って居ますか??

ハッキリ言い切りますと・・・

最初でアウトだと挽回なんて出来ません

70点の出来なら2回目のデートは

「実現しますよ・・・きっと」

でも・・・40点の出来なら・・・

偶然とかバッタリ会わない限り

お茶が出来るなんて事は無いハズ・・・

308h.jpg

次に頑張れば・・・そんな余裕を

「ぶっコイてられるのは・・・」

仕事やテスト・・・でしょ??

特に受験生に言いたいのは「受験とかテストって・・・」

失敗しても・・・次にチャンスが回って来るでしょ??

浪人したら「来年は又・・・受験出来るんですよ」

企業の方だって・・・

「今回の失敗を教訓にして・・・次回は・・・」

なんて言ってるでしょ??

そんなモノ・・・次回があるって事が

「どれだけ恵まれてるのか??」

そこを認識すべきなんですよ・・・

それで・・・話が例によって

脱線しそうなので強引に戻して・・・

ナンパして「連れ込んだ喫茶店・・・ここで

15分程度の時間で」

勝負をかけないと・・・この女子との未来は

閉ざされると思って間違いない

もちろん・・・失敗したら・・・

次の子に「声をかけるだけ」で大丈夫

「それだけのこと・・・」

なんて言ってるナンパ師は・・・

次も「失敗して・・・次々」

何て言ってるハズ

次なんてないから・・・一期一会

だから・・・ナンパガードをさせない

それが大事だって分かるハズなんですよ

068a.jpgJKリフレの裏メニュー
そういうのが「エロい」
出来る人・出来ない人
それが理解出来てない
規制が入る前に
試しときたいハズ
詳細はコチラ

「言葉が遮断される」カバンでのガードはナンパの天敵

こちらの話に対して・・・反応が薄い・・・しかも

時計を若干気にしながら・・・

「この時間が過ぎるのをヤリ過そう」としてる

そんな被ナンパ女子の表情が伺えるんですけど・・・

448h.jpg

もはや・・・「成す術無く・・・

ナンパ失敗者の烙印を押されるのか?」


こういう時に・・・「自分の話に集中し過ぎて・・・

周りが見えなくなるモノ」

(ヤバイっ 退屈そうな顔してるよ)

(こんな時は・・・テレビの話題が無難・・・)

「昨日はテレビ見ました??」

「忙しかったから見てません」

「あっと・・・ですよね??」

「最近涼しくなりましたしね・・・風邪なんかは??」

「別にひいてませんし・・・」

「あっ 元気そうですもんね・・・」

(もうムリ・・・ムリムリ・・・)

そういう場合に・・・会話で「持って行こう」なんて欲張り過ぎなんです

「ナンパは話の聞き上手が有利」とは誰が言ったのかは知りませんが

会話が成立する以前の状態の場合ってのが・・・当然有得るワケです

そんな時には「現在の彼女の状態」を観察するワケですよ

喫茶店なのに・・・

「荷物をヒザの上の置いてたり」

「手をヒザの上で・・・隠してたり」

「こちらに対して斜めに距離を取ったり」

要は・・・彼女って「緊張状態」なんですよ

そんな時に先ず一言必要でしょ??

「あっ・・・緊張してます?? すみませんね」

「嫌でしたら・・・言ってくださいね」

「嫌がらせたいワケじゃないんですから」

最初にコレを宣言してしまう・・・

コレを宣言する事で

「彼女は自分の意思で立ち去る決定権を得ます」

つまり・・・彼女は「優位な立場に立ったのです・・・」

いつでも「ナンパ師を残酷に・・・置き去りに出来る」

その状態になったら・・・彼女は余裕が持てるんです

「ナンパ師が初心者レベルで・・・緊張してる」

そんな事まで彼女が「気が付く様になるんですよ」

コレが何よりも大事だと思いませんか??

会話じゃないのですよ・・・最初は「会話を成立させる状況」

コレが無いと・・・聞き上手なんて「有得ない」ワケなんです

804b.jpg[過去の掲載記事]
やっぱりドタキャン・・・
前回も「ドタキャン」なのに
俺の事・・・
そういう扱いされたら・・・
会う気があるかどうか・・・
チェックするのはココでしょ?
詳細はコチラ

ナンパ師の聞き上手を効果的にするヒザ上バッグの排除

効果的な聞き上手を実現したい・・・ナンパ師ですよ

そりゃ「最初が肝心で2回目に頑張るなんて猶予は無い」

なんて言われたら・・・尚更ですよね??

476h.jpg

そこで「落ち着いて余裕のある立場に

上昇した被ナンパ女子」
は・・・

会話に参加する余裕が出てきます・・・

そこで「昨夜のテレビは?」とか

「何で・・・そんなに忙しいの?」

なんて会話が引き出せるワケですよ・・・

ただ・・・多分「彼女のヒザの上には

手やカバンが置いたまま」

会話に参加する余裕が出たとは言え・・・

「アナタを信用」してるワケが無い

そうでしょ??

そんなに・・・心を許してるハズは無いでしょ??

そんな時に

「カバン・・・横に置いたら??」

「窮屈そうだし・・・」

「女性ってネイルしてたりしますよね??」

コレでネイルを見る雰囲気で

手をテーブルの上に置く・・・

コレで更に会話に集中出来る状況

作られたワケですよ・・・

ヒザの上に警戒心の壁を造られたまま・・・

その状態で「いくら聞き上手に回っても・・・」

単純に・・・「話して来ない人」って

印象しか持たれませんよ

こういう・・・心理的なポイントには

注意して欲しいですね

211h.jpg

特に・・・「格好良く演出したい人」は注意しないと・・・

自分が格好良く見える・・・「相手を蔑む」

そういう勘違いをしてる人ってリアルに存在しますから

勘違いしないようにしてくださいね

ここで・・・カバンがヒザの上に置いてある

そういうケースを違ったシーンで見てみると

例えば・・・洋服の試着なんかで彼女が

カバンを持ってウロウロしてる・・・

ちょっと・・・売場を歩き難そうだと

店員は「荷物をコチラにお預かりしましょうか?」

なんていうでしょ??

あれは親切で言ってる半分・・・

荷物でガードさせるのを防いでるセールスの

イロハだったりするワケですよ

872ff.jpg

保険なんかの契約だって・・・話を聞くだけ

それなのに・・・荷物をコチラに・・・

そういう風にしてガードさせる武器

相手側から排除するわけですよ・・・

そんな簡単に相手の防御を剥げる手口がある

そうすれば・・・番狂わせが起き易い

それをセールスのイロハとして認識してる

これをナンパに利用しないのは損でしょ??

もちろん・・・そんな手口を使わずとも

アナタの魅力だけで勝負できるなら・・・

それは問題ないワケですけど現実は・・・

そんなこと無いワケでしょ??

238e.jpg [過去の掲載記事]
クラブナンパで狙うイベント馴れしてないOLさんってのはパターンあるでしょ??
イベントには彼女達を
惹きつけるコツがある??
詳細はコチラ

ヒザ上バッグのせいでナンパカラオケが無駄に?

ここまで解説してきたヒザ上にバッグがある

その状態の娘は・・・ガードが堅い・・・

ナンパする上でガードが堅いと思うでしょ?

あのヒザ上にあるバッグはパンチラガード

その目的なモノでは無いのですよ

アナタは・・・単に「それだけのモノ」

なんて思ってますけど・・・実は違うワケ

だって・・・パンチラをガードするだけ

だったら・・・ヒザを閉じて手でガード

それを実行すれば成立するワケですよ

だけど・・・更にはバッグでしょ??

そう考えるとナンパというかガードが

メチャクチャ堅いってことは・・・読める

789d.jpg

これは・・・大事な部分だったりするワケ

これがカラオケ内での出来事だったら

明らかに・・・脈なしでしょ??

もう・・・誰が見てもアウトでしょ??

もうハードガードで・・・破りようが無い

そういう状態だったりするワケですよ

それは・・・十分な判断基準になるワケ

「これ以上・・・深追いしても難しい」

「だったら・・・これ以上は避けるべき」

そういう風に女子に対して見ただけで分かる

判断基準になるワケですよ

天気予報の例と一緒に上で解説しましたけど

速攻で分かるから・・・判断基準として成立する

by さすP
266d.jpg「処女とは言えない・・・」
何歳から恥しくなる?
「えっ処女には見えないのに」
彼氏が何故か出来なかった
そういう女子心理
そこを理解してないと
狙いドコは??
詳細はコチラ
232d.jpg「やっぱ満足してないよな??」
「イってるのは演技?」
「フリだけなんだろか?」
「元彼って遊んでそうだしな」
「女子の膣深さってのは??」
解説はコチラ
383d.jpg [過去の掲載記事]
浮気願望の人妻
見分けが出来る?
すれ違った人??
実は「エロい」気持ち??
見逃さないポイント
理解出来てます?
詳細はコチラ


共通テーマ:ネットコミュニティ

フードコートでのお手軽ナンパ~女子の横を確保編 [ファミレス・フードコートで仕掛けるナンパテク]

フードコート口説きのメリット

フードコートでの出会いと口説きとして

フードコート口説きの五箇条がある・・・

100.jpg

それがナンパする上でのメリットであり

美味しい部分でもあるワケですよ

  • オープンエリアのナンパ展開が可能
  • フードコートの予約フリーが優位になる
  • フードコートはテーブルの移動が自由
  • ナンパの料金をコート内だと無料で出来る
  • 入口と出口で女子のコート内分布が見える

フードコートに於いては「この五箇条」が

ナンパの極意になるワケなんですよ

295u.jpg

フードコートの利点っていうのは

絶対的に「席取り」でしょう

フードコートでの席取りって楽でしょ?

店員がいるワケじゃ無いんですから・・・

女の子の横が空いてたら 座れば良いだけだし

いざとなったら席を替えても良いですし、

ヤバそうなら簡単に退出出来ちゃうのが良いです

お会計は既に済ませているパターンですし

ましてナンパに応じなさそうな・・・

625g.jpg

清楚系だって十分ターゲットになり得ます

ナンパって意識より

友達になって一緒に フードコートを後にする

こんなイメージが大事ですね

528q.jpg [過去の掲載記事]
フードコートの援待ち
気が付かない・・・
意識すると・・・
全員「援女」な気が
メチャメチャしてしまう
詳細はコチラ

フードコート女子への話すキッカケ

フードコートで会話をしてる女子達

彼女達が暇だって事は見るからに分かる

フードコートで話してる女の子

年齢若めならプリクラを見てることが多いんですけど

「今撮ったの?? ちょっと見せてよ」

「コッチの角度からだと可愛いね」

「自信ある角度?」

「足長くなるんだね・・・」

「俺もやってみようかな?」

「恥しいから一緒に行こうよ」

683g.jpg

これで仲良くなれちゃいますね

買い物帰りの20代だったら

後から席について

「申しワケないんですけど」

「荷物見といてもらえます?」

「すみませんね」

丁寧に話しかければ・・・

会話のキッカケになりますし

暇してるのは最初っから分かっているので

あっさり 連絡先の交換を達成出来ますよね
487a2.jpg [過去の掲載記事]
風俗嬢と付き合う口説きには嬢の心理葛藤で段階読み?
風俗嬢だから・・・優しく
気を使って欲しい女子心理?
詳細はコチラ

フードコートテーブル隣の女子への有利性

意外と気が付いて無い方が多いのですけど・・・

席が隣だったら女の子から

話かけさせる方法だって使えちゃいます

週刊誌をネタに使ったり・・・

買ったモノを「その場」で開けてみたり・・・

女の子の注意を引く行為ってのは

「隣に座れば」簡単になります

女子が「アナタ」に「好意をもっている・持っていない」って事に関係無く

630g.jpg

視界に入ることが可能になります

コレが「ナンパ」なのか?・・・と言われると良く分かりませんけど

キッカケの一つとして考えられるので「使いこなせる」と有利になる事は間違いないと思います

ナンパって観点からは違ってきますけど 女の子から声をかけて来て貰うのも可能なので利用してください

女の子から声をかけさせる方法は以前コチラの記事で解説しました

9991d.jpg [過去の掲載記事]
イオンモールってのは
ナンパの盲点なんです
だってナンパスポットとは
思ってないでしょ??
だからイオンのアソコを狙う
イオンナンパの極意

フードコートは失敗した場合に楽

成功したケースばかりを解説してると

見落とすのが「失敗」するケースなんです

失敗はしない・・・そんな

ナンパ方法があれば良いですけど

現実的には「失敗」もします

そんな時に「その場に居座る」のか・・・

「そそくさと退散」するのか?

ってのは「ナンパ師」に拠りますけど

これは性格ですから「どちらでも良いでしょう」

086ut.jpg

その場に居座っても「女の子達の方から場所を変える」

ってのは当然有得るでしょうし

どちらにしても・・・失敗した場合に

「自分が落ち込まない」楽な方法を使って

その場の空気から「楽」な状態に

リセットする必要があります

リセットさえ出来れば・・・何度でもチャレンジ出来ますから

まぁ失敗した女の子に対しても

「お邪魔様でした」って声をかけて

立ち去る事が出来ると

印象は良くなるもんです・・・

ヒョットしたら次回はOKになる

可能性もあるワケですから

最後のところで「何アイツ?」って思われるより・・・「案外良いヤツかも?」って

思われる方が断然有利って事です

by さすP
665i.jpg [過去の掲載記事]
福岡に出てしまう
佐賀ナンパ事情
だったら鳥栖?
伊万里でも??
ナンパ成功には
女子の群れるトコ
佐賀県穴場ナンパスポット


共通テーマ:ネットコミュニティ

フードコートでのお手軽ナンパ~見逃さない席取り方法 [ファミレス・フードコートで仕掛けるナンパテク]

フードコートでの定番ナンパ

フードコートで お喋りしてる女の子を・・・

簡単にナンパしちゃう方法に関して解説します

「フードコートでナンパなんて出来るの?」なんて思うのは損してる・・・

試してないなら「もったいない」ので・・・

フードコートって大きな特徴は

「女の子の隣の席を確保しやすい」って事ですよね

平日だったらママの溜まり場になってたり・・・

放課後の時間帯だったら学生が溜まってたり

休日だったら買い物がてらの女の子が多数

有効に使いこなすフードコート

この場所を有効に使うには・・・

先に女の子が好んで座りそうな壁際の席を見越して

その隣に座っておく方法が有効ですよね

先に座っておくと・・・

「荷物見といてあげるからっ 食べ物買ってきなよ」

親切な言葉をかける事が出来ますし

291.jpg

女の子が「自分達でその席をセレクトした」って潜在意識が出来て

女の子はナンパされてるって感じることが少ないんです

普段から女の子が ドコに座りたがるかをチェックしておいて

その席の隣に座っておけばOKですね

こういう網を張る狩りってのはアイデアと経験で幅が広がるんです

案外よくあるシチュエーション

女の子がテーブルに座るタイミングで必要な事って??

「水」を取りに行く場所が分からない

テーブルが汚れてるので「布きん」はドコ?

こういうシチュエーションは想定出来るので「しっかり」フォローしたいですよね

つまり・・・このタイミングは狙い目って事です

逆に「このタイミング」を逃すと・・・「声をかける」ハードルが上がるんです

ナンパで重要なのは「追い込まれない事」・・・

「うわっ 後が無い」

って状況でギリギリ感が満載な状況に追い込まれると「成功」する確率ってのは下がりますから

簡単なトコを「見逃さず」に押えて行く事が大事だって分かって貰えると思います


共通テーマ:グラビア

ファミレスで宿題をしてる女の子をナンパする方法 [ファミレス・フードコートで仕掛けるナンパテク]

ファミレスナンパは宿題女子狙い??

「ここのカッコの三番って・・・A??」

「ここは・・・補助線引いて一発なの?」

080.jpg

ファミレスで宿題してる女子達・・・

学校の近くだと多数見かけるでしょ??

高校の近くや・・・大学の近辺なら

連日見かけますよね??

827q.jpg

更に言えば定期テストやレポート提出の時

女子がメチャクチャ混雑するワケですよ

ファミレスからすると邪魔だし迷惑??

そういう風に思えますけど・・・

実際は・・・ドリンクバー以上の物を

823q.jpg

頼んでたりするから・・・無闇には・・・

店員だって怒れなかったりするワケ

そういうファミレス宿題女子ってのは

不思議ですけど・・・話ながらスラスラと

宿題をこなしていくワケなんです

レポートだって・・・文字を書きながら

女友達と・・・彼氏の愚行を笑いながら

サクサクと仕上げていくワケです

つまり・・・完璧な流れ学習なんです

そういう彼女達は意識の何%かを・・・

友達との会話に割きながら「独自」に

788q.jpg

レポートや宿題もこなしてるワケ

パソコンなんかと同じで・・・

マルチタスク処理なんですよ

もっと言えば・・・割り込み処理だって

バッチリなんです・・・

そんな彼女達に声かけをするって言っても

必要以上に脳のパワーを消費してるから

527pv3.jpg

「コチラの・・・問い掛けなんて・・・」

「全く受け容れない様な気もするワケ」

それは・・・宿題をしてる女子に対して

ナンパを敢行する男の存在が少ない事も

理由の証明にはなるでしょ??

姿勢として・・・前屈みでテキストと

にらめっ子をしてるワケですから・・・

ナンパ男が声かけして「視線を合わせて」

会話を開始する・・・そのキッカケとなる

タイミングが全く図れない状態なんです

これは・・・非常に辛い状態でしょ?

741q.jpg

更には2人組みや複数の女子を相手にナンパ

それが苦手って人が多いことと・・・

同じ傾向に陥って・・・リアルな話をすれば

ナンパに対して・・・積極的には成れない

というか・・・ファミレスで宿題中の女子は

ナンパの対象外だって思ってるフシがある

だけど・・・女子達だって宿題は好き??

こういう質問をするなら・・・別に

好きじゃないけど・・・家帰れば・・・

漫画読みたいし・・・DVDだって溜まってる

だから・・・外で「仕上げてしまった」方が

効率が良いって考えなワケなんです

しかも・・・友達と一緒という事は・・・

292p.jpg

曲がりなりにも・・・質問する相手がいる

そういう状態ってのは「自分も含めて」

たいした成績者じゃないとしても・・・

人数分だけ安心する傾向があるワケなんです

まぁ・・・本当は先生と一緒に宿題をする

それが一番効率や良くて・・・賢い選択

それは間違いないのですけど・・・

それは・・・不可能だし、色々な

デメリットだって大きいのです

宿題に関する女子心理を解説しても・・・

これ以上は意味が無いのでしょうけど

ナンパする上で・・・宿題女子の

本音は「放課後のクチャべりタイム」を

宿題とカコつけて「免罪符」にしてる

そういう部分だってあるワケなんです

毎日・・・学校帰りに「オヤツ食べながら」

宿題してるから・・・お小遣いアップ

そういう要求だってしやすいし・・・

ファミレスで宿題してる事実は嘘じゃない

そうですよね??

290k.jpg [過去の掲載記事]
いつドコでナンパされるか女子には不明な問題点??
ドコでナンパされるかによって
女子は印象が全然違うワケ?
詳細はコチラ

宿題女子をファミレスでナンパする基礎プラン

では・・・アナタが宿題女子を狙う

そういうプランを実行する際に・・・

アナタが「ゲットすべき」席・・・

それがドコなのか分かります??

それには・・・彼女達のテーブル席選び

その基本姿勢を学んでおく必要がある

基本は・・・窓側でドリンクバー近く

更に・・・禁煙席である事・・・

この条件が一致する席なんて「そうは無い」

何で・・・窓際が好ましいのか??

それは・・・外から客として入って来る

583p.jpg

同年代の学生を・・・チラっと見れば

「それで・・・色々な事が変化する」

その準備を必要としてる事を意味してるのです

例えば・・・嫌な部活の先輩が入って来たなら

自分達の方が先にチェックして・・・

先輩が入ってくる前に・・・帰る支度を済ませ

「先輩・・・すみません・・・用事があって」

「もう出るトコなんですよ・・・失礼します」

836t.jpg

こういう挨拶で切り抜けれるワケです

これが先輩の顔を見てから帰る支度をすると

それは・・・先輩だってキレキレに変貌してしまう

これは「処世術」でもありますし・・・

同年代のカップルをチラっと見かけたら

そりゃ・・・彼女達だって気に成るから

「あのブスに・・・イケメンだと??」

「全然・・・吊り合ってない不公平だ」

そういう不満のストレス発散先に出来るし

もちろん・・・知り合いのカップルを

発見したら・・・目敏く拡散でしょ??

「あの二人・・・付き合ってたんだ」

「大注目・・・マジですから・・・」

ラインで・・・一斉に拡散されてしまう

この様に宿題女子が窓際に陣取るのは

もはや定番だったりするワケなんですよ

あとは・・・当然ドリンクバーマシーン

643t.jpg

その近くだって便利なのは間違いない

そういう部分を理解してると・・・

「この時間帯なら・・・あの店だったら」

「レジの裏あたりのスペースが狙い」

そういう風にして場所を最初から選べる

それは・・・ファミレスの店員の・・・

席へのエスコートに際して「アッチ」で

そういう事を迷わずに要求できるのです

これだって「最初から」アッチと言えば

店員さんだって・・・静かな席が好きとか

「要望のある人なんだろうな??」

「ちょっとコダワリのある人かな?」

くらいには思いますが怪しいとは思わない

それを「女子の姿を見つけて」から・・・

「アッチの席にして欲しい・・・」なんて

要求するものならナンパ目当てとか

もしくは・・・女子にチョッカイを出す

要注意人物の可能性がある・・・

そういう「監視対象」になるワケなんです

そんな事してたら出入り禁止になってしまう

180s.jpg

だから・・・「女子に対して」・・・

特別な意識があって席を選んでるのでは無い

このアピールは避けられないのです

747a.jpg [過去の掲載記事]
リクルートスーツナンパ
就活生の中味
そこにあるのは??
心理的な不安も
就活のナンパポイント
詳細はコチラ

ファミレス宿題女子ナンパのタイミング

基本的に顔を伏せてテーブルの上に

目を走らせてる・・・宿題女子達

彼女達と視線を合さない事には・・・

ナンパには成らないワケなんですよ

たとえ・・・彼女達の席側のイスを

確保したとしても・・・次の視線合わせ

これが至難の業だって事なんです

だって・・・彼女達は「宿題」を終わらす

そういう大義名分を持ってるワケです

ひいては・・・「そう簡単には」・・・

「もう止めた」・・・なんて言えない

そういう状況なのは「彼女達の実施してる」

それは宿題だから何ですよ・・・

だからナンパする側だって「戸惑う」

ただ・・・席の側を確保してたら

彼女達の声に対して・・・

「えっ・・・何々?どういう事??」

「ボクに話したの??」

626o.jpg

そういう風にオドケル事が出来るのです

アナタだって・・・バイト先や仕事中

手元では作業をしながら・・・同僚と会話

そこを通りかかった別の同僚が・・・

会話に対して「反応してしまう」・・・

そういう勘違いを誘発したって経験くらい

もってるでしょ??

要は・・・不自然に視線を合さない会話

それは・・・「誰に話かけたのか不明」

そういう会話だって事で・・・間違えやすい

そんなシチュエーションなんですよ

それが分かってるから・・・彼女達の席側

横をセレクトしたわけですよ

これが「手法としては」ベタだけど

確率の高い手法ですよ・・・

ファミレス宿題女子に対しての会話ミスマッチ

それを利用した・・・賢い手法なんです

これなら・・・視線を合さない彼女達も

「あれ??何か・・・別の声かがした?」

「何・・・どういう事なの??」

そういう表情で顔をあげたら「アナタの」

驚いた顔と視線がブツかるワケです

その視線に対して・・・すみません

「話しかけられたと勘違いして・・・」

「思わず返事してしまいました」

こういう事を会話として使えるワケなんです

他の手法としては・・・これもベタです

基本中の基本である・・・ドリンクバー

ココを中心に狙うワケなんです

もし・・・彼女達の座ってる場所

それがドリンクバーから離れてる

そういうケースだとしても・・・

加えて彼女達の席の回りに空きが無い

そういう場合ならドリンクバー付近に

陣を構えるのですよ・・・

そうすると・・・彼女達はコップを片手に

ブラブラと歩いて来るワケです

004t.jpg

其のタイミングにあわせて・・・自分も

ドリンクを入れに席を立つわけです

もし・・・アナタが狙ったとしても・・・

そこは全くの偶然だと・・・言い張れば良い

504rds.jpg [過去の掲載記事]
SNSのオシャレ女子達
綺麗な表の裏は・・・
金欠でピーピー
だって2回着ないから
モデル気取りのSNS系女子
詳細はコチラ

宿題女子のファミレスナンパでダメなのは?

ファミレスでのナンパなんですから基本は

公共施設のマナーを守る・・・その遵法精神

これは大事なんですけど・・・

まぁ・・・その常識的な部分は於いといて

彼女達がミニスカだと・・・宿題やレポート

それに気を取られてると「小股がお留守」

要は・・・正面から見ると見えちゃったり

そういうケースがあるワケなんですよ

そこでスマホをイジってると・・・

しばらくして女子側がヒソヒソと内相話

「これ・・・下着を覗いた・・・」

「そういう疑いを掛けられてしまう」のです

ナンパ目的ですから・・・不純な動機

それは認めますけど「だからと言って」

覗き魔と間違われるのは失敬な話ですよ

ただ・・・「その疑い」をかけられる

可能性のある御時世だって事なんです

そこは・・・注意しないとダメなんです

だって「話してる際」にアナタの視線が

ナンパしてる彼女の友達のスカートの方へ

806t.jpg

一瞬でも「動いた瞬間」に・・・

「あれ?今見た・・・コイツは下着見た」

「これ・・・マズイ・・・ムッツリなヤツ」

そういうレッテルを貼られてしまえば

女子をナンパして仲良くなる以前の問題

つまり・・・ファミレスナンパのNGは

見せてる女子の無防備な布切れに

心を奪われて・・・見てはダメだって事

「本当は・・・見えそうで見えない」

「結果として・・・全く見えない」

だとしても「見えた」と疑われるだけで

アウトだってのは・・・女子側の特権で

これの解消は・・・中々難しい問題なんです

まぁ・・・表面はパンツ見た、見ない論争

なんですけど・・・そんな簡単じゃない

そういうファミレス宿題女子へのタブー

その行為なんですよ

by さすP
464e.jpg

[過去の掲載記事]
徳島県でナンパ成功??
残念ですけどストナン
難しいでしょ??
鳴門市でも阿南でも
実は女子は「待ってる」
彼女達だって・・・
徳島ナンパ
352l.jpg [過去の掲載記事]
国際通り??ドンキ??
ナンパするならモノレール?
ナンパプランに見落としが
実は気付いてない感覚
ホテル街を有効利用
そういうナンパですよ
沖縄ナンパ


共通テーマ:ネットコミュニティ

ファミレスで女の子2人組をナンパする方法 [ファミレス・フードコートで仕掛けるナンパテク]

ファミレスナンパは2人で駄弁る女子狙い

「結構・・・あの娘達長いこといる」

「多分1時間以上・・・いるかな??」

695p.jpg

ファミレスでのナンパってのは・・・

暇な女子が集まるってメリットを考慮すると

そりゃ・・・「狙い目」のスポット

それなワケですよ・・・

それこそストナン男子は目を血眼にして

「暇女子いねぇか・・・暇な女子」

「ヒマしてる女は・・・ドコじゃ??」

025k.jpg

そういう血相で「ウロウロしてる」

寒い日も暑い日も・・・ウロウロですよ

ファミレスに入る予算は「女子を連れ込む」

喫茶店代に回したい・・・その予算配分

これだって「狙ってる部分なのかも」

ソコを含めて・・・色々と考慮してる

もちろん・・・ナンパする上で「暇女子」

これを探す・・・そこに「集中してる」

だけど「暇な女子」は・・・だから

「歩いてる」ってワケが無い部分があるの
「暇な女子」は・・・基本座ってるワケ

もしくは・・・ゴロンと寝転んでる・・・

それが非常に「大きい」ワケです

だったら・・・「暇な女子は座ってる」

このポイント一点に見定めての行動だと・・・

それがファミレス狙いになるのは・・・納得

しかも・・・女子が二人なら・・・

「暇してるのは・・・間違いない」ワケ

361q.jpg

もちろん・・・公園のベンチや駅前の噴水

ソコで座ってる・・・女子を狙うってのも

「予算削減」・・・ナンパの経費を考えると

それは納得出来るワケですけど・・・

「でも・・・駅前の噴水前のベンチ」

そこに座ってるのは・・・待ち合わせの可能性

これが非常に高いのも事実でしょ??

更に言えば・・・「その可能性」を逆算すると

ナンパ不適合女子だって可能性が高まる・・・

これも事実なんですよ

770n.jpg

それを踏まえたら・・・絶対に「駅前」や「公園」

そこでのブラブラ女子を狙うのは得策とは言えない

そういう意味でファミレスなんですよ・・・

ファミレスで女の子2人でダベッてる

風景って良くみるでしょ

しかもナンパに向いて

無さそうな清楚な感じの子も

けっこうタイプなんですね

この二人組みをナンパしたいんですけど・・・

実際・・・難しいですか??

実はファミレスでナンパするのって陣地取り(席取り)が全てだと思ってます

席が良ければそれだけで・・・

声をかけるのは・・・

楽勝ってパターンが結構あります

逆に席が悪いとソレだけで

諦めざるおえないってパターンも

573p.jpg [過去の掲載記事]
リア充だとかの女子と
声フェチの囁き
ここにナンパの共通点
それがあるワケ
見逃さないのは・・・弱点
詳細はコチラ

ファミレスでナンパ的に有利な席とはドコ?

良い席とは横を壁で仕切ってないオープン席

悪いのは壁で仕切られたボックス席

ファミレスでのナンパの「極意」は

単純に女の子テーブルの横を

ゲットすること・・・

コレに尽きます

170.jpg

横に座るのは・・・「運?不運?」

運任せのナンパってのは

「確率が悪くて・・・」

ナンパ自体がイヤになってしまうので・・・

確率を少しでも高める方法を解説します

ファミレス自体が客の少ない時間帯でしたら・・・

真横で無くてもOK

まぁ他の客が来る前に「声かけ」を

実施しないとダメって言う

制限が付きますけど

混雑してる場合にどうやって・・・

横を取るのか??

店員さんに誘導される際に

「あっココでも良いですか?」

って聞いちゃって下さい

女の子の横の席を指差して・・・

「ドリンクバーが近いから」

とか「トイレ近いんで」
って

適当に理由をつけたら「拒否する」

店員なんていませんから

それでも席が悪いトコしか空いてない場合は・・・

退散する事をオススメします

もちろん席が悪くても使える

そのテクニックはあるんですけど・・・

確率が断然落ちてしまうので

横のテーブルを押えるのがポイント

ファミレスって入口で

店員さんが席まで案内する

このケースが多いので店員さんを

攻略するのが第一ステップと考えて

最初の段階で女の子の横が

空いてるタイミングを狙うのが

有効なんですね

横の席さえ押えてしまえば

ユックリとタイミングをみて

声をかけれますから・・・

ドリンクバーや・・・サラダバー・・・

もひとつオマケにスープバー・・・

ファミレスの三点セットですけど・・・

686m.jpg

その位置取りを含めた女子のポジション

それが・・・どういう風に展開されてる

これを考える時に・・・喫煙と禁煙席・・・

それを「チェックすべき」なんです

案外・・・喫煙席に女子二人ってパターン

しかもイケイケな女子大生が二人なんて

そういうパターンが結構あるワケです

それなのに・・・「禁煙席」に・・・

通されちゃうと「マズい」・・・

女子との距離が遠い上に・・・喫煙と禁煙

そこの席に別れると「ロミオとジュリエット」

そういう状態で・・・世間的には相容れ無い

「ライバル」関係になってしまうワケです

この状況になると悔やんでも「悔やみきれない」

それは納得ですよね??

053n.jpg [過去の掲載記事]
すきまナンパが新時代
その幕開けだって事
ながら族の簡単度
それは女子の戸惑い
そこに結び付くワケ
詳細はコチラ

ファミレスナンパは女の子が近寄りれる雰囲気を作る

ナンパなんですけど・・・女の子が話やすい

そうは言っても「ファミレス」の場合は

席を移動出来ないのが「基本ルール」です

その意味で・・・席取りが重要なのは

言うまでも無いのですけど・・・

もうひとつ・・・「女子に接近しやすい」

その視点とは逆の・・・女子側から「接近しやすい」

言ってみれば・・・バリアの無い状態・・・

これが望ましい状態なんです

分かり易く言えば・・・「バリアフリー」

ナンパの「バリアフリー」って事なんです

それは・・・「ファミレスって空間」

そこでは・・・かなり展開しやすい

何故なら・・・ファミレスは明るいワケです

それが前提にあるワケですから・・・

行動としては「極めて楽なんです」

明るいし・・・窓がピカピカ・・・

この状況を活かせる・・・そういうナンパ

それってのは・・・何が「使える」

そういう武器になるのでしょうか??

分かり易くいえば「窓の反射で目が合う」

この技を使えるのですよ・・・

窓に映った女子と目が合って・・・「思わず」

目を逸らしてしまうってアクション・・・

アレが使えるのですよ

そして・・・アレを使えば・・・確実に

ナンパに「幅」が出るのも納得でしょ??

窓に映った彼女に向って・・・「目」で

挨拶すると・・・彼女は「ビックリして」

だけど・・・ソコから会話が始まる・・・

594f.jpg [過去の掲載記事]
素人人妻ってのはハマる
「男馴れしてないから」
「ナンパ反応が素直」
そういう人妻を「しっぽり」
味わいたいワケですよ
詳細はコチラ

ファミレスでナンパの必需アイテムで会話展開

では・・・ナンパの会話を始めるキッカケ

それが・・・目を合わせた瞬間から・・・

そういう部分は納得出来るとして

もっと他に・・・使えるアイテムがある

しかも「ソレは女子達」が・・・

彼女達から「教えてくれる」ワケ

暇そうな女子が2人横の席に座ってる・・・

アナタのテーブルの上に置いておく

必要があるのは??

当然・・・女の子の気を引く

そのアイテムがあると・・・楽でしょ??

私が時々使うのは・・・週刊誌です

フライデーとか何でも

その芸能ネタの出てる「安い本」

コレを「パラパラ」見てると・・・

女の子だって気になります

ひょっとして売店や新聞の広告で

基本的にネットニュースにはなります・・・

なりますから「ソレ」で満足??

満足じゃないワケですよ・・・

スマホで見てるソレが・・・もう少し詳しい

本になってるワケですよ

ソコにも「興味」が向くのは・・・彼女達

その視線をチェックしてれば納得でしょ??

「誰かの熱愛発覚」とか見出しを

見てるかもしれません

ココで喰いつかせるってのが「女の子から」声を

かけて来させるテクニック・・・

こういう「小技」も使えると

「ねぇねぇ」って声をかけなくての

スマートにナンパ出来ますから

逆にスマートにナンパしないと

店員に目を付けられるので

注意して下さいね

・・・席が離れてる場合の

「声のかけ方」も

解説しようと思ったのですけど・・・

今回はココまで

by さすP
882c.jpg [過去の掲載記事]
熊本のナンパは
白川口のロータリー?
駅前の広場?
女子が集まるのは??
熊本以外にもある
リアルな穴場って
熊本の穴場ナンパスポット


共通テーマ:グラビア
ファミレス・フードコートで仕掛けるナンパテク ブログトップ

二月のナンパイベントセレクション

二月というモノは・・・一般的に言って

『ナンパ不毛の時期」』と言われる時期なんですよ。

つまりナンパしても「意味が無い」と思ってしまう・・・

そんな季節だって

だけど・・・イベント毎なら「沢山ある」ワケですよ

分かります??それでは・・・

ナンパに使える2月のイベントに関しての特集を紹介します。

2月と言えば・・・「冬」でしょ??

ココでナンパを実行するには・・・冬のイベント事・・・

ザッと考えても・・・

851q.jpg

  • バレンタインデーの男女の告白事
  • スキースノボのゲレンデのナンパ
  • 卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ
  • 受験生のドキドキなナンパ
  • 卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

他にも・・・節分だとか旧正月がある・・・

ただし・・・コレらはナンパ的なイベントじゃない

そうでしょ??

例えば・・・勤労感謝の日なんてナンパ的には

只の休日でしか無いワケですから・・・

だけど「2月」のイベントと言っただけで

こういう物が軽く見つかるワケなんですよ

しかも・・・誰もが狙わないって言うなら・・・

それは絶好のチャンスだって事ですよね??

バレンタインの告白とモテるモテたい関係

基本的にモテないから・・・ナンパするワケ

これは既定路線ですよね??絶対に・・・

だけど女子も男子も勘違いしてるワケです

「イケメンに限る」なんて言ってしまうのは

根本的に間違ってるワケですよ

740j.jpg

モテる男子の公式ってモノがあって・・・

女子は「その公式」を知らないワケなんです

はい・・・だったら「狙い目」ですよね??

モテたい男度数を計る公式とは・・・

本ブログのモテたいとモテるの差で解説してます

コレを読めば・・・「バレンタインデー」当日の

女子に気を使わせること無く・・・

美味しい関係を結べるワケです

だいたい・・・「モテる」と「イケメン」

これが一致してない現実を・・・アナタは

知らないワケなんですから

スキースノボのゲレンデのナンパ

スノボとスキーの衝突事故が起きたりして・・・

怖かったりするゲレンデですけど・・・

130a.jpg

確かに・・・高速バスも「危ない」と・・・

そういう「懸念事項」があるのも確かだけど

「今は」・・・逆に安全と見る事も出来る

ただ・・・事故のあった次の日だって「ボーダー」

多くのスキーヤーは「ゲレンデ」目指したワケ

その2月の雪景色・・・ゲレンデでの「恋」

これに期待してないワケは無いでしょ??

だって「一回もナンパされない」・・・

そんなゲレンデを女子は「好ましいゲレンデ」

そういう風には評価しないワケですよ

だったら・・・「その気になってる女子達」を

このスノボ・スキーのゲレンデナンパ関連記事・・・などで

そこから・・・狙ってみるのが「正解」ですよ

だってゲレンデのナンパの開始地点が・・・

実は「アナタ」の思ってるポイントじゃない

そういう事が発覚しますから・・・

卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ

卒業旅行ってのは・・・何も「女子大生」だけとは

それは限りませんし・・・高校生だって・・・

「卒業旅行」には向うモノなんです

でも「アナタ」は遭遇した事ないでしょ??

アナタが見かけるのは・・・「爺婆」のツアー

その系等ばかり・・・そうでしょ??

ソコに「男女」の旅行先の感覚が違ってる部分

それを認識すべきなんですよ

だって・・・卒業旅行ってモノはハッキリ言って

「女子の方が」多く参加するイベントですよ

2月・・・3月に向けて「女子達」が向う場所

それをチェックすべきでしょ??

この女子達を旅行先でナンパするのに必要な視点・・・

本ブログの記事でチェックしてみてください

だって・・・彼女達は男性とは違う

そういう視点で「行動してる」ワケですから

もし・・・卒業旅行女子を探せない・・・

そんな気持ちがあるなら是非参考に・・・

受験生のドキドキな不謹慎なナンパ

受験時にナンパなんて不謹慎極まりないワケ

だけど・・・「受験の日に会った」

会場で会った相手ってのは・・・意外に覚えてる

その効果は絶大でしょ??

ただ・・・受験ってモノを単なる「人生の試練」

そういう視点で見てしまうと・・・失敗する

だって・・・自分の人生だって掛かってる

そういう場面なワケですけど・・・

この受験とナンパの両立テク

こういう記事を参照して・・・実績を積む

「キッカケ」が何だろうと・・・出会いには違いない

だったら・・・有効に使いたいワケですよ

アナタだって「出会い」の数なら多い方がいい

そう思ってるワケでしょ??

卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

それこそ2月ってモノは次へのステージ

ソコへ向う卒業の前段階のステップ

ココで・・・進路の決まってる・・・

就職の決まってる彼女達は「後悔」をする

卒業するまでに・・・しておくべき

そういう物ごとは全て「達成」したのでしょうか?

そんな有意義に時間を過した人ばかりじゃない

恋愛だってしたかった・・・そんな女性がいる

彼女達こそ・・・2月には狙い易い相手になる

だから恋愛したい卒業女子のナンパの口説き方・・・

そういうテクニックが卒業時期に合わせた

2月の「恋愛したい」ムードにマッチするナンパは

卒業をキーワードに展開するのが正解ですよ

更に・・・女子大生だって・・・

卒業旅行に行く金が足りない・・・

卒論だとか・・・卒業試験だとか引っ越し

そういう物が一気に「押し寄せる」ので

バイト資金が底をつくケースがあるワケ

そんな時には・・・割切りだって「在る」

女子大生の割切りが増える時期ってのも・・・

リンクしてるワケですよ

初めての援交誘導テクニック

彼女達を上手く誘導してしまえれるのもテクニック

ただ・・・列挙したモノを見ても2月のナンパは

ストナンタイプのナンパじゃないワケです

イベントだとは言え・・・普通じゃないワケです

それはヤッパリ外の寒さと連動してるストナンの弱点ですよ

二月のナンパが難しいのは歩く速度による

確かに・・・2月のナンパの難しさが寒さ

コレと連動してるのは納得ですけど・・・

実は「ソレ」だけじゃないワケですよ

何故なら・・・寒さだけなら「温かい」

地下街だって日本には「ある」わけですよ

だけど・・・2月は地下街だって「成果」を上げるのが難しい

そこには・・・「歩く速度」っていうナンパとしての

致命的な欠点があるワケなんですよ

これを「克服する」為に・・・温かい季節

それを待つナンパに切り替える「ナンパ師」

車を使った・・・車待ち合わせ型のナンパに切り替える

そういうシーズン的な2月のナンパにシフトするワケなんです

もちろん・・・テクノロジーの進化でネット経由の出会い

それも「使える」ワケですけど・・・欠点は足が無いと

女子達は・・・「寒いから外出」を控える・・・

この行動が何気に・・・二月のナンパの難しさ

これを物語ってるワケですよ

2月のナンパ話題タウンニュース

995knus2.jpg梅田の新名所がルクアなワケですから、「大阪キタ」のナンパを制すにはアトリウムを制覇する必要があるワケですよ。大阪の進化に伴なってナンパスポットも変化する。通り抜けるアウターファイブのOLを狙う?カラオケ好きなギャル系を狙う??
大阪梅田ナンパスポット
878f.jpg新宿は女子が多いからナンパなんて簡単だと思ってます??ソコに盲点があるワケですよ。リアルに人目が多くて恥しいのです。アルタが良いのか?ハチ公前なのか?モアイ像??そういう観光客の多いとこは難しいのです。穴場は代々木方面にあり。
新宿ナンパスポット
195a.jpg広島の夜を語るなら流川と薬研堀は避けれないワケですよ。ラブホだって点在するスポットなんだし、風俗じゃないナンパで酔っ払い女子を狙うコツ
流川薬研堀ナンパ攻略
383o.jpg冬場でも水着女子が拝めるなんて素晴らしい環境でしょ??絶対に「冬こそ」狙うべきスポットですよ。ビキニの食い込みが・・・。水着で温泉だから大胆になれる環境?
箱根ユネッサンスナンパ
600q.jpg
まさかのナンパスポットが赤羽公園にもアピレにも?ナンパの盲点はココ?ただし気付かない人は残念ですけど気付かないままだって事。普通に赤羽でのナンパは狙わないモノでしょ?だけど狙っちゃダメなはず無い。そもそも女性は普段着感覚でフレンドリーですから。

赤羽ナンパスポット
605j.jpg姫路と加古川に変化の兆しあり・・・フォーラスが閉店でニッケが模様替え。この変化を的確に狙えるのか??姫路駅前の意外にウブな女子達が美味しいのです。
姫路加古川ナンパスポット

ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)

人気記事
1 人妻ナンパは昼間からだけど・・・コツが分からない?
2 ネットナンパで使い難くなってるLineアプリって言うけれど・・・
3 デカイと痛い?短小だと感じない?チン長での論争に関して
4 出会い系サイトってのは選び方に差があるってのは知っとくべき
5 女の子が声をかけてくる罠ナンパ方法
6 コンビニ前でプチ相手を探しているJKを見分ける方法
7 就活中のリクスー姿の女子大生をナンパで食事に誘う会話の流れ
8 社会人がモテるブームが来てるけど・・・ナンパに使えない?
9 温泉旅行グループの女の子を宿でナンパする方法
10 忘れられないエッチがある経験
11 スキー場で泊まりの女の子向けナンパテクニック