So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは? ブログトップ
前の11件 | -

ナンパして速攻エッチに持ち込めたらOKじゃない社会人倫理の分別度 [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

エッチ出来たらOKだとヤリ捨てれない会社員の難しさ

「あの娘・・・先週の水曜に・・・」

「営業の若手とラブホ行ったみたい」

584h.jpg

そういうナンパみたいな遊びだけど

「身内」が相手だったって・・・だけ

別に・・・エッチの趣味が合うだけ

906l.jpg

それだけの「関係」だったりする・・・

大学生の時は「それで」・・・済んだ

だけど「会社員」だと色々面倒になる

900l.jpg

「あの娘ってスタイル良いし・・・」

「特に・・・あの胸だろ・・・??」

「それを・・・あの男が揉みまくり?」

750l.jpg

そういう事が噂になってしまえば・・・

何かと「面倒」が大きくなるのも事実

だから・・・サークル内のセフレ感覚

そういう「ヤリコン」的な男女関係はダメ

「大人になったら・・・慎むべき」

053m.jpg

それが大人のルールだったするワケ

だから・・・軽いサークル出身の女子

172lnutw.jpg

そういうサークルで遊んでた女子ほど・・・

「週末の夜に・・・遊べる男性募集」

「こちらは女2人で個室居酒屋希望」

「写メは・・・メールで御願いします」

571rfg.jpg

こんな会社員が多い堅い印象の掲示板ほど・・・実は

そういう書き込みが「多い」のは分かる

だって・・・「会社関係者」

または・・・同じ業界の人を・・・避ける

そういう感情があるから・・・

それは「当然」・・・アトランダムな感じの

掲示板を使って相手を探すのは「当然」

だって・・・知り合いのツテで

「そういう遊び相手」を探す・・・イコール

誰かに「遊んでるのがバレる」って事

それを意味するワケなんです

100i.jpg

ハッキリ言って・・・「遊んでも別に」

仕事が上手くいってるなら・・・別に問題ない

むしろ「遊ぶ為に」・・・業務を効率的にして

生産性だって実は「上がる」可能性もある

だけど・・・「どうも」・・・長時間

デスクに向うのが「頑張ってる」と思われる

その風潮が・・・根強いワケで

なかなか・・・「仕事」の評価・・・

それが「仕事の品質」に話が及ばないのが

どこの会社でも「問題」になってること

だって・・・「オネエチャン」との合コン

それに参加する為に・・・頑張って定時までに

仕事を片付ける・・・「それは会社的にも」

社員的にも「本来」は・・・お互いに正解

だけど・・・「どうも」違う感じがする

・・・会社批判しても仕方無いのですけど

要は・・・「遊び」特に「夜遊び」の激しい

そういう男性ってのは・・・仕事

こういう風に「思われる」モードがある

だから・・・「そういう遊びごと」・・・

それに関する部分ってのは「隠す必要」がある

そういう事なんですよ

だって・・・「女遊び」でしょ??

それは「同じ会社の女子社員である必要」

こんな事は・・・全くないワケで

むしろ・・・社外で探して遊んだ方が

「仕事的には楽なんですよ」

もちろん・・・そういう相手を探すのが

難しいってのも「分かります」

だって・・・昼休みに「社内」で

「廊下」で立ち話をして・・・終業後の

飲み会を設定するのは「社内」の人間だから

それは「簡単」に思えるモノなんです

944p.jpg [過去の掲載記事]
女子の気持ち良い
その感覚ってのは??
それがポイントなのに
気持ち良いを勘定しない
案外見てないでしょ?
詳細はコチラ

社内の女子と遊ぶナンパ的リスクってのは嫉妬絡み

社内ってのは・・・ある種のサークル

そういう風に「遊んでる」男は思うワケ

だけど・・・年齢が「結婚適齢」って部分

その部分を考慮すると・・・実は

「誰かが結婚したい女子」とセフレしてる

そういう状態を・・・創ってる可能性が高い

学生だと「結婚」は・・・まだ未知の世界

だけど「社会人」だとリアルに現実なワケ

その結果・・・残念ですけど・・・

そんな噂が「立った」時点で・・・

「その女子と結婚したかった」・・・

その男性社員から嫉妬を受けるって事

それは「当り前」の事実になるワケです

もちろん・・・「逆恨み」ですよ

だけど「理屈じゃない」ワケでしょ??

結婚する気が無い相手同士で・・・

たまたま「身体の相性が合って」エッチする

そういうセフレ状態だったとして・・・

そこには「何ら」・・・非難される罪状は無い

だけど「感情」ってのは法律じゃない

492j.jpg

だから・・・その事が仕事のトラブルを生んでしまう

それこそ・・・独身上司が「狙ってた」

そんな女子だったら・・・

「その上司に評価される点数が公平?」

そこには・・・何ら「言い訳のしようも無い」

良いですか??

理不尽ですけど・・・「そういうリスク」

これを排除してないのは・・・社会人として

完全に・・・アウトだって事ですよ

015nos.jpg [過去の掲載記事]
生脱ぎ下着の醍醐味
恥しい表情の女子
その耐えてる姿
それが醍醐味でしょ??
「恥しいから早く・・・」
その誘導でしょ??
詳細はコチラ

学生以上にマジメに振舞う「社会人」のナンパ選択肢

社会人になったら・・・ガンガン飲み会して

週末は・・・遊びまくる・・・

そんな妄想は・・・「どこか他所の世界」

これは・・・「遊ぼうと思えば」

リアルには「遊べる」でしょう

ただ・・・同僚に「遊んでる」と思われる

それがマイナス査定に「繋がってる」

それを意識すると・・・同僚の感知する

その場面で「遊ぶ」のはマズイってなんです

もし・・・「そんなの関係ねぇ」

そういう自由奔放さで・・・サークルノリ

それは「楽しい」ですけど・・・

一歩引いて「参加しても」構わないけど

そこで目立つなって事を意味してるワケ

だって・・・そういう飲み会で「目立たない」

749l.jpg

だけどチャッカリって男性社員いるでしょ??

美味しくヤッチャッてる」タイプ

それが・・・実は「正解」なんです

だって・・・「彼は分かってる」・・・

会社内の優先事項を・・・ルールをね

by さすPの2番弟子を語る男
251.jpg

[過去の掲載記事]
三ノ宮でナンパが難しい
そんなは承知してる
でも成功法則がある
ソコを利用しないと
それが狙いでしょ?
ライバルが多いワケですし
三ノ宮・神戸ナンパスポット


共通テーマ:ネットコミュニティ

ナンパと駄洒落の巧妙な仕掛け方がバランス感覚な「親父性」 [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

駄洒落ナンパが親父の外れ感覚で女子は楽になる

「あれ??俺の言った駄洒落」

「面白くない??全然??」

「あっ・・・駄目なの??」

776n.jpg

そういうナンパで空回る「駄洒落」

炸裂する親父ギャグってのは・・・

悪い事じゃない「側面」を持ってる

1度・・・グダった「駄洒落」を

そういう親父ギャグ風な「笑い」を

689p.jpg

ナンパで使う場合・・・

「1回失敗しても・・・再度狙う」

「その強かさが大事なんです」

107p.jpg

言ってみれば・・・駄洒落ってのは

「繰り返し」・・・タイミングを計って

送り出さないと「逆効果」なんです

780p.jpg

一回・・・「使って」・・・

女子の反応が「シーン」なサイレント状態

そこで止めると「効果」が無いワケ

598p.jpg

それこそ・・・「メールでも」

軽く「添える」から駄洒落は「活きる」

そもそも・・・メル友に対して「駄洒落」

それを「使う」と・・・「シーン」って

そういう反応がメールで返信されるでしょ?

819n.jpg

Lineでも「スタンプ」ひとつカモ

でも・・・「白けても」反応がある

だから・「女子からの返信を誘う」・・・

全く「そういう風に見えない」・・・

483p.jpg

「軽いモード」で演出できるから

「女子が恥しそうに写メを載せてる」

「顔は隠して・・・照れてる雰囲気」

372qpfcv.jpg

そういう大人しい女子が多い掲示板なら・・・

「軽めの駄洒落」で入ると・・・

そりゃ・・・彼女達だって「楽」なんです

そもそも「シリアス」な雰囲気

最初から「本気度」が高いと「恋愛」なんて

始まらないワケですから

その場合なら・・・見合いになってしまう

そうでしょ??

それを避ける為に・・・彼女達は

軽い・・・「照れの少ない」

状態をセレクトしたいワケ・・・

それが駄洒落とか親父ギャグの類なんです

だって・・・「面白い」・「面白く無い」

それは別にして・・・「チャラけた」

マジにならないで澄む状況・・・

その環境を「用意してあげれる」・・・

それが「嫌味」なく出来るワケです

だって・・・くだらないギャグだって

「毛嫌い」される事は可能性として少ない

分かります??

シリアスな笑わせるモードってのは

「本気」でしょ??

そうじゃなく「軽い」から・・・

女子も「ホッと」できるのです

だから・・・1回使って「シーン」でも

少なくても2回・3回と重ねる・・・

使うなら「1回」だと意味が無いって事です

しかも・・・会話の導入部分で「リラックス」

そういうモードを必要とする場合

駄洒落ってのは・・・使い勝手が良い

それこそ・・・「厳しい会議」の始まる前

そこで「上司の部長」が激を飛ばすより

「駄洒落」を言って・・・グダグダしてる

もちろん「程度」がありますけど・・・

場を和ませて「リラックス」させて

良い発想が飛び出す様にするのが

上司や管理職の役目だったりする・・・

だから「リラックス効果」として上司は使う

そういう「意識的」に使ってるケースが多い

それは「ナンパ」だって同じですよ

381n.jpg [過去の掲載記事]
ネットでナンパするのは
歴史が浅いワケ・・・
知らないテクあるのは
当然じゃないですか??
だから釣れないワケ
詳細はコチラ

親父ギャグのナンパ利用は「一緒に駄洒落作成」

駄洒落の「ナンパ利用」って側面を

もう少し詳細に見てみると・・・

女子と一緒に「駄洒落」バトル

そういうのも「在り」でしょ??

「駄洒落なんてバカっぽくて・・・」

「嫌だから・・・ヤリたくない」

そういう拒否する女子もいますけど・・・

やってみると・・・「意外にくだらない」

そういう事を言わないとマズイ・・・

その状況を・・・迎えて

「マジメそうな・・・委員長タイプの」

「女子が・・・くだらない駄洒落を言う」

「それも・・・照れて恥しそうになる」

122fds.jpg

そういう表情まで見れて・・・盛り上がれる

「くだらない」けど・・・「くだらない」

だから・・・「楽しい」って状況を作れる

こういう場の盛り上げが「出来る」から使える

そういう事だったりするワケです

こういう駄洒落バトルってのは・・・

テクニック以前の「業」ですけど

「簡単でくだらない」・・・だから

「誰も・・・警戒しない」って部分

それが「ジワジワ」とナンパの印象を与える

そもそも・・・「ナンパで会った」

その存在対象に対しては・・・好ましい

そういう印象は「持ってないワケ」

特に女子の場合は・・・キープレベル

その対象の男としてしか「扱われない」

だけど・・・駄洒落って場をフラットにする

その「くだらなさ」がナンパにマッチするのです

859m.jpg [過去の掲載記事]
ナンパの準備として
それは女子の荷物
これで見極める
女子の行動予想
これが下ごしらえ
詳細はコチラ

駄洒落バトルが合コンナンパの導入部分に有効な理由

そもそも・・・合コンでもナンパでも

初っ端の「ギコチなさ」ってのは

「格好つけてる」からでしょ??

もっと言えば・・・番号交換まで進める

そのステップを進むには「格好イイ」

だけじゃダメだって事なんです

格好イイだけなら・・・「それは見るモノ」

そうでしょ??

映画で済んでしまうワケですから

「映画やテレビ」のイケメン俳優

ダラっと見てるほうが「楽」なんです

それとは別の「生もの」だから・・・

そこに「リラックス」する

その「スポット」が必要なんです

誰だって・・・「格好イイ」まま

そのまま「最後まで」・・・進めれたら

それは「味気ない」ワケです

格好つけてる状態で「連絡先」の交換

353fds.jpg

そんな事をしても・・・連絡は「来ない」

打ち解けるから・・・連絡が来るんです

その為の「駄洒落」だと理解してください

その発想・・・持って無かったでしょ??

by Z様の言うがまま+さすP
293j.jpg [過去の掲載記事]
長野県って松本?
清泉女学院大学とか??
でも成功してます?
実は「そこじゃない」
穴場は目の前
気付いて無いだけ
長野県穴場ナンパスポット
9997h.jpg [過去の掲載記事]
エッチな人妻の雰囲気
ナンパするならココ
それを理解しての戦術展開
昼間の主婦はチョット違う?
詳細人妻心理はコチラ
334xnn.jpg [過去の掲載記事]
男が待つ逆ナン期待は女子にバラして全然OK
逆ナン待ち…ナンパ待ち?」
男がする逆ナン待ちのコツは?
逆ナン待ち

nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

親父ナンパは「分かり易く」エロと真面目をミックス演出する [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

親父がナンパと言うと下ネタ依存してしまう時代錯誤感

「カップ数当てゲームしょうか??」

「正解したらタッチしてもOK??」

002q.jpg

まさしくオヤジの下ネタ応酬なワケです

そのネタに彼女達が応じるのは「考え難い」

ただ・・・オヤジの場合・・・

「エロく」笑ったら・・・それで終わり

そういう「ルール」があって・・・

200p.jpg

それ以上は「実害」が無いのも事実・・・

それより「マジ」で口説く若手の方が・・・

実害があったりすのもリアルなトラブル

それが分かっているのに・・・何故だか

「若い」ってだけで・・・有利だと思ってしまう

098n.jpg

近年の「草食化」に伴なって・・・

実は「ナンパ」が激変してるのも事実・・・

何故なら・・・オヤジの害の無い「下ネタ」

それが「見直されてる」ワケですよ

866c.jpg

だって女子は・・・「自分に欲情される」

それは「全く・・・嫌なワケじゃなく」

そこで「自分の魅力を再認識するワケ」

つまり「褒め言葉」と同じだって事

だから・・・彼女達は自ら「喜んで」

「気付いてないフリをして・・・」

「惹き付ける様にチラ見させる写メ」

024psk.jpg

そういうアピールをリアルタイムな掲示板でしてしまうワケ

それこそ・・・「思わずヤッてしまう」

そんな本能に近い衝動なワケですよ

だから・・・「そういう写メは減らない」

ガンガンと「アップされる」

更に・・・「他の女子が」・・・

もっと過激なモノだと・・・そりゃ・・・

そういう風になったりするワケ・・・

それだって・・・何も「競ってるワケじゃなく」

このレベルなら「私だって出来る・・・」

そういう達成感の方向性で・・・「ヤッてしまう」

それが彼女達の「心理」なワケですよ

リアルに言えば・・・「私だって出来る」

そういう感覚だったりするワケですよ

女子の場合・・・ライバルってより

「共感してる」・・・その意識なワケ

433mnta.jpg

だって・・・顔を隠して「何で見せる?」

それを自分に照らし合わせて考えると・・・

「少し興奮するカモ??」

「リアルじゃない匿名性だから・・・」

そういう自分的な防御感覚で・・・

皆もしてる「安心感」で・・・

「私も試してみよう・・・」

「そういう感じになるワケです」

兎に角・・・「そういう感覚」だったりする

そして自分達に「オス的」反応をする

それがリアルな場面だと・・・「オヤジ」

その存在が「安全に自分達に萌えてる」

だったら・・・リアルで安全に楽しむ

そういうオヤジの「下ネタ」を上手にヤリ切る

そんな女子が増えてるワケです

「自分達に軽く萌えてるオヤジ達」を

その存在を手玉にとる「快感」・・・

それを楽しめる・・・「草食男子」に変わる

「オヤジ飼い女子」ですよ・・・

それだって「新しいカテゴリー」のハズ・・・

696q.jpg [過去の掲載記事]
連絡先の交換・・・
既婚・未婚ってのは
関係無いでしょ??
即エッチしないなら
重要なのは??
詳細はコチラ

オヤジ飼い女子のナンパ的狙いドコって??

オヤジが自分をチヤホヤする・・・

チヤホヤする様に仕向ける・・・

そういう女子が増えてるワケなんです

それこそ「既婚者」で安心だから・・・

「奢らせよう」・・・そして

「軽い下ネタ」くらいなら・・・

「エッチですよぉ~」

「それ以上はレッドカードです」

535g.jpg

そういう「恥じらい」でオヤジは「ぽぉ~」っと

満足してしまうワケなんです

だから・・・「格好」の餌食なんですけど

まぁ・・・「そのタイプでも」

相談すると・・・魔が差してしまう

分かります??

相談ってのは・・・特に他人の相談事

それは「楽しい」ワケですよ

不謹慎ですけど・・・オヤジは非常に面白がる

「表面上」は真面目な顔してますけど

「内面」は・・・ニヤニヤですよ

そして「年下の部下」とか・・・

その立場の女子の悩みだと・・・「最高に楽しい」

これが確実に・・・「ニヤニヤ」してる

対して女子の方は・・・真面目に「困ってる」

立場的に「いつもみたいな」・・・

余裕を失ってる状態なワケですから

それは「彼女達」にとって・・・非常に

弱ってる状態なワケ

その時まで「弱そう」な・・・扱い易い

そういう「オヤジ」に・・・なんと

「立場」が逆転する瞬間を味わうワケなんです

479q.jpg [過去の掲載記事]
モデル女子ってのは
実はモデルでは喰えない
けっこうパパがいる
でもモデル女子達と出会う
割り切り金額とかは?
詳細はコチラ

女子と共有出来るドキドキ感は親父ナンパでも可能

オヤジ系のナンパってのは・・・

そもそも「エロい」下ネタ・・・

それが半分許される雰囲気があるワケ

「ドギツイ」のは無理ですけど

ライトなモノは・・・「ストレートに」

そういう風に投げても構わない

それを上手く処理出来ない「周囲が悪い」

そんな雰囲気ってあるワケですよ

だから・・・彼女達は「その範囲」は許す

若い男子に対しては「許さない」・・・

062m.jpg

その感情を「何故か」許すわけなんです

ここに目上の人に対して・・・敬意を払う

「ただ・・・年上だからって」

「敬意を払う・・・習慣があるワケ」

それって・・・日本人が農耕民族で

「経験とか知識・・・それを重要視した」

「嵐の予見・冷夏の対策・・・」

それら経験を重視した結果・・・

チカラこそが有利だった狩猟民族との差

それが・・・「オヤジナンパ」にも

「転用されてる」気がするワケです

「オヤジ」だから許される・・・

そんなナンパ空気感ってあるでしょ??

それが「最近は女子のドキドキを生む」

その発動原因になってる気がするワケです

農耕民族なんですから・・・

つまり「オヤジナンパ」も年上の経験値

それを尊重する雰囲気を女子は持ってる

それは「教えられたもの」じゃなく・・・

空気感として「持ってるモノ」なワケです

それが「オヤジナンパ」の本質なワケです

by らるゲス風味+さすP
158d.jpg [過去の掲載記事]
京都のナンパは河原町
でもラブホは少ないでしょ?
木屋町の奥に少し
リアルに・・・雰囲気で
男を欲しがる女子は?
「ソコじゃないワケです」
京都ナンパスポット
448e.jpg [過去の掲載記事]
レディースデイがナンパに
大きな関係性を持ってる
効果的に使うには
彼女達の隙を突く手法?
詳細はコチラ


共通テーマ:グラビア

割切り金額のエコヒイキは定期的な「旦那」を求める志向性 [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

割切り金額が「相手によって違う」のはルックスなんかじゃない

「あの子って・・・2本でヤレる」

「だけど・・・前は3だった・・・」

751r.jpg

そういう割切り話だって・・・チラホラ

聞こえるワケですよ・・・

そりゃ・・・ネット時代なんだし

828rs.jpg

そして価格が変動する「彼女の事情」

それを知るワケなんです

そんな時に・・・

908q.jpg

「あのオジサンは・・・オシャレだし」

「それで安かった??・・・違いない」

そういう風に誤解をしちゃダメですよ

「割切り」ってのは・・・イケメンとか

「そんなモノ」は関係ないワケですよ

662p.jpg

言ってみれば「遊び方」・・・

昔風に言うなら「粋な遊びップリ」

そんな男性は「安かったりする」・・・

370q.jpg

だけど・・・その根本理由ってのは

彼女達のコメントを読んだら「分かる」ワケ

「継続して・・・会える人・・・」

「そういう人を探してます・・・」

088maq.jpg

普通の女子の雰囲気が多い掲示板なんかじゃ・・・

「そんなに頻繁に相手を探せない」

結果として・・・長続きする相手

それを大事にしたいって気持ちなワケ

そりゃ・・・バイトを雇う場合だって

「長期間働いてくれる・・・」

「そういう相手が好ましいワケ」

それは・・・毎回毎回「面接して」

説明して・・・各種手続きして・・・

仕事を教えて・・・「みんなに紹介して」

そういう事は「回数が少ない方が」

実は「効率的」なのは当り前・・・

そういう意味で「割切った関係」だって

女子とすれば・・・単発より

「定期的」ってのは非常に美味しいワケ

そんなのは・・・当然ですよね?

だけど・・・「そんな視点」で女子と

交渉する男性ってのは・・・少ないワケ

これ・・・「ビジネス」だったら・・・

当り前の視点なんですから・・・

「大量発注」・「継続的発注」・・・

それは「割引き」の対象になる・・・考え方

それは「当り前」の話でしょ??

728n.jpg

工場のラインがフル稼働になるから・・・

「その分の・・・遊ばしてた分の寄与分」

それまで「割り引く」大手会社だって・・・

存在するのも事実なくらいなワケ

そういう部分ってのは「実は大手ほど」

シビアだったりするワケ

昔風の・・・「顔」で繋がってる商売

それとは・・・別な感覚ですよね??

だけど・・・「割切り」のシーンでは

「定期的」に会う事で・・・一回の価格を

「低く抑える」って感覚は普通なんですよ

それは・・・彼女達だって「了解する」

むしろ「望んでる」雰囲気なワケです

ただ・・・彼女達だって「最初は怖い」

つまり・・・最初は「単発価格」で・・・

回数を重ねると「価格ダウン」する・・・

それが普通に起きてる世界だって事なんですよ

だけど・・・「そんな意識してない」

でしょ??

「あの爺さんが安いのは・・・」

「もう勃たないから・・・違いない」

そういう風な・・・嫉妬をしてしまう

そうじゃなく「定期的」な関係・・・

それを狙うってのが実は「美味しい」ワケ

「お手軽価格」で遊ぶ・・・その発想を持ってる

その人なら「普通の発想」ですけどね・・・

857l.jpg [過去の掲載記事]
生ハメするから「愛?」
間違ったJK感覚
彼女達の葛藤と不安
そこに「つけいる」
隙があるワケです
気付いてます??
詳細はコチラ

金額が乱高下する「割切り」相場は意外に季節感に依存する

ただし・・・定期割切り女子の本音

その部分で言えば・・・「毎月が同じじゃない」

それって・・・分かりますよね??

それこそ「休みが多くて」・・・

残業が少なくて・・・

そういう理由で「収入が減る月」

それは・・・当り前に金銭的に苦しい

それに「欲しいモノが増える時期」

そういう時だって・・・「支出」が増える

経理的な発想ですけど・・・

彼女達にとって「入って来るモノ」が減る

その時期と・・・「出てくモノ」が増える

そういうダブルの時期ってのは・・・

175qw.jpg

当然「割切った」援助を必要とする時期

もちろん「賢く」・・・貯蓄してた

そういう「毎月」の余剰分を貯蓄してる

そんな女子なら・・・間違いなく

「楽」には成るでしょうけど・・・

たいていは「あるだけ使うタイプ」

そういう女子って「無ければ使わない」

そういう考え方だったり・・・我慢

それが出来るなら・・・問題ないわけですけど

たいていは「そうじゃなく」・・・

無くなって「青ざめる」タイプが多いのも事実

だから・・・「割切った」関係ってのが

リアルに減らないワケですよ

933g.jpg [過去の掲載記事]
ナンパの羞恥心ってのは??
捨ててしまえば「楽」
羞恥心があるから
失敗する部分も
コレが裏返しで
女子にも「ある」ワケ
詳細はコチラ

割切りの金額が「リアル」に見積もると不可能だって理由

だけど・・・妙な事を聞きますよ??

良いですか・・・不思議ですよ??

アナタが「割切る」ならエッチ一回は幾ら??

突拍子も無い質問ですけど・・・

自分のエッチに価格を・・・「つけれます??」

その意識というか見積りは・・・どうやって??

「どの様に・・・価格設定してる??」

528q.jpg

アナタ自信なら・・・出来ます??

もちろん「相場」ってものを参考に・・・

一回が2本くらい・・・「だいたいな価格」

それを目安にするのでしょうけど・・・

だけど・・・そんな事「自分で決めれます?」

普通の感覚だったら・・・

「幾らでも無理」ってパターンが多いハズ

だけど・・・「そういう風にならない」

みんな「適正値付近に落ち着く・・・」

分かります??

一番原始的な「商売」が「割切り」だとして

そこには・・・適正価格に「落ち着く」

そのメカニズムがあるワケなんです

分かりますか??

「自分では価格なんて付けれない」

そういう風に思ってる「割切り希望者」だって

そこは・・・自然と適正価格に向う

ある意味「そこに競争力だとか」・・・

マーケットのパワーがあるって事なんでしょうけど

大抵は「2本」くらいでしょ??

これが「20本」なんて人・・・

居ないでしょ??

別に「欲しい金額」で・・・取り引き出来る

そういう状態だとしても・・・

「それが起きない」のは・・・適正価格の

定常状態って部分を思わずにはいれないワケです

by Z様の言うがまま+さすP
728d.jpg [過去の掲載記事]
愛知県のナンパは名古屋駅?
ちょっと待って・・・
そこは成功してるの?
実は「そこじゃない」
穴場は目の前
気付いて無いだけ
名古屋穴場ナンパスポット
137b.jpg [過去の掲載記事]
JK散歩ってのは・・・
「防げない」・・・
リアルに散歩に規制
それに関して言えば防げない
詳細はコチラ
348dd.jpg [過去の掲載記事]
世が世なら身売りの援交に現代の悲壮感が漂わないのは??
援交が意外に明るいのは??
時代のバイト認識と安心感??
詳細はコチラ


共通テーマ:ニュース

若い娘ほど「触ってOK」な感謝の意を示すナンパモード [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

好意を持たれることが「最重要課題」な現代ナンパ事情

「ちょっと・・・モデルみたい?」

「そういう風に言われたりしない??」

174k.jpg

そういう褒め言葉を使ってのナンパに対し

彼女達の反応ってのは意外に・・・

「感謝のモード」を示すワケですよ

003h.jpg

「そう見えます??嬉しいっ」

「そう言われるのは好きなんで・・・」

意外に・・・素直に反応する

例えば少し仲良くなって食事して・・・

「胸大きいよね??見られたら嫌?」

「恥しいけど・・・まぁ嬉しいかな?」

201h.jpg

彼女達は「大々的には言いません」

だけど・・・「自分がどう見られたい??」

それを意識してるワケなんですよ

だって・・・彼女達の写メを見ても・・・

そんなアピールで「褒めて欲しい感じ」

423k.jpg

それを分かり易く伝えてるワケなんですよ

「意識してないフリで・・・無防備に」

「チラチラと見れる感じなワケ・・・」

322pqss.jpg

そういう意識のオシャレな掲示板ってのは・・・

実に「ギリギリ感覚」で見えてる風なワケ

だって・・・彼女達だって

見えたら「恥しい」ワケですよ

モロに見えるのは「恥しい」けど・・・

だけど・・・「注目されるのは自分の価値」

そういう部分をシッカリ認識してるワケ

別に「芸能人・素人」に関わらずにね

だってアイドルだって・・・

「写真集の発売イベントで・・・」

「こんな格好までしてます・・・」

そういう事を自ら言うワケですよ

そして・・・「シッカリとアピールする」

「エッチな目線で見られても・・・」

「それも有難いと思います」

796gnus.jpg

売れてない状況で「ギリギリで」

そんな状況で頑張ってるアイドルなら余計に

「もっと見ちゃって下さい・・・」

「頑張ってますんで・・・」

そういう風に潔く「言い切ってしまう」

そこまで言うと「ある種」の決意なワケですよ

だけど・・・女子だって昭和チック

「そんなジロジロ見ないでよ・・・」

「スケベな視線なんて最低・・・」

そういう事は言わないワケですよ

だって・・・アイドルが言ってるのと同様に

「ジロジロ見られるのと・・・」

「全く見られないのと・・・」

ドッチか選べば・・・「見て欲しい」

そういう感覚ってのは「普通の女子」でも同じなワケ

だって・・・人妻の悩みには・・・

「女として見られない・・・」

「もっと女として見られたい」

そんな部分があるワケですよ・・・

分かりますよね??

そういう事を踏まえて・・・「全体を見ると」

実は女子は「見られたい」

その気持ちをデフォルトで持ってるって事

だったら・・・ソコをストレートに突く

じゃないと・・・「ナンパに心理的要素」

それを持ち込め無いワケですよ

なんだかんだ言っても・・・「見て欲しい」

その部分の感情を突かないと・・・

彼女達とは何も「始まらない」ワケです

208q.jpg [過去の掲載記事]
介護系の女性って
割切り率が高め?
その理屈ってのは
彼女達の心理性に拠るワケ
詳細はコチラ

興味持たれるのは「悪い気分」じゃないのはナンパだけ?

「目立ちたがり屋」・・・みたいなモノ??

彼女達の心理の裏側にはソレがある

そういう解説を上の章でしましたけど

もっと・・・踏み込んで「言えば」

「ツイッター」のフォロワーだって

SNSの「良いね」だって・・・

基本的には「反応」なワケですよ

ハッキリ言えば「目立ちたい」って部分でしょ??

しかも・・・女子には「その傾向が強い」

正直に言って・・・「良いね」を集める行為

988hnu.jpg

「アレ」自体は・・・個人的には

「どうでも良い」って意識があるワケです

だって・・・「良いね」を集めても

別に「何も」起きやしないから・・・

そんなモノより「リアルな友達に面白い」

それを言われる方が・・・優先順位として上

それに・・・あの「良いね」ってアクション

アレって「集めだすと」・・・

今更・・・「止めれない」・・・

そういう難しさがあるワケですよ

まぁ・・・性格的に律儀なんでしょう

だけど・・・その行動が「苦痛を伴なって」

「苦行」になるなら・・・「止めたほうが良い」

まさしく「良いねホリック」でしょ??

更に悲しいのが・・・

その苦行を実行しても・・・何も起きないから

その部分が悲しいわけです

・・・また脱線傾向ですから軌道修正して

基本的に注目を集める事自体は・・・

「感情としてプラス傾向でしょ??」

「多少の気恥ずかしさはあるけど・・・」

それでも概ねは「OK」なワケ

だから・・・「褒める部分にエロさ

それを含めるのは「正直に言ってる」

その感覚が漂うので・・・「正解」なんです

329p.jpg [過去の掲載記事]
独身女性ほどナンパ向き
本来は「狙いやすい」
でも・・・失敗する
そこに忘れてる
女子の心理が隠れてる?
詳細はコチラ

エロいが「褒め言葉」になるナンパ世代感のギャップ

基本的に「彼女達」は「エロさを褒め言葉」

そういう風に認識するわけです

特に今の20代より下は「その傾向が強い」

30代以上には「まだ若干は下ネタはNG」

そういう風な・・・意識のギャップがる

そこには「褒め言葉」に関する世代差

それがあるワケですよ

だけど・・・「ストレートなエロ」

それは受け入れ傾向にあるワケです

だけど・・・コレって欧米では普通ですよ

だって「セクシー」って単語は褒める際に

最上級の賛辞になるワケですよ

そのセクシーってのは「エロ」の事ですよ

まぁ・・・「エロいね」と言われると

ちょっと・・・日本風な感じがしますから

732j.jpg

「セクシー」とはニュアンスで若干違う

だけど・・・意味合いでは「同じ」ですし

もっと言えば「印象差」ほどの意味としての差

それは存在してないワケです

だから「ナンパ」自体は・・・年々・・・

ストレートな「褒め言葉」を求める筈です

そして・・・ストレートが主流になれば・・・

捻った「フックが利いた台詞」が次に流行る

それは歴史が繰り返してることですよね??

by Z様の言うがまま+さすP
077k.jpg [過去の掲載記事]
静岡なら静岡駅?
だったらナンパ成功??
見たことないでしょ?
下田に清水だって
藤枝だって出来る
実は気が付いてないだけ
静岡県穴場ナンパスポット
552ssd.jpg [過去の掲載記事]
結婚願望が強い女性ほどナンパから即エッチ可能??
結婚願望が強いから・・・
喰われる論理って?
詳細はコチラ
755oo.jpg [過去の掲載記事]
今スグ恋愛は出来ない女子の恋待ち信号の見分け方??
いつならOKなのか??
彼女達に問いただす??
詳細はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:バイク

挿入しなきゃ「浮気じゃない女子安心感」は素股で解消 [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

ナンパから素股女子の本音は「つまみ食い」の浮気心理

「やっぱ・・・彼氏に悪いし」

「浮気は・・・後ろめたいから」

508l.jpg

そういう女子ってのは「魅力的」でしょ??

「身持ちが堅い」から余計に口説きたい・・・

そういう気持ちも分かります・・・

ナンパして・・・雰囲気が良くなって

「それでも・・・一線は越えない」

「超えるのを・・・許さない」

492l.jpg

そういう女子を誘導するには・・・「コツが必要」

「えっ・・・コツだけ??」

「そのタイプの女子は無理だと・・・」

「そういう風に思ってた・・・」

069q.jpg

分かります??

この感覚を分かっていれば・・・ソコを想定してたら

「彼氏はいるから・・・メル友で」

「趣味が同じ人ヨロシク御願いします」

445lnb.jpg

彼氏がいても「何故に男と?」な掲示板だってあるワケ・・・

だって・・・

そういう女子でも・・・「彼氏はいるけど」

全く・・・「エロの要素がゼロじゃない」

そこが分かるワケです・・・

今まで「浮気はイヤだから」なんて

そんな台詞を言われて「断念」してた「ナンパ即エッチ」

それは・・・女子の「ある心理」を理解してない

女子は・・・基本的に

「求められる心理に餓えるワケ」

「私を求めて・・・もっと誘って」

そういう心理を持ってるワケです

「エッチする・しない」は別としても・・・

自分を見て欲しい」気持ちは・・・持ち続けてる

それこそ・・・普通に「男友達」だと思ってても

流石に・・・「スッピン」では会わない・・・

626p.jpg

そこに「エッチに発展する」・・・その可能性は

「薄い」としても・・・どこかしら「女」を意識する

分かります??

女を意識してる事が・・・そのまま「エッチに続く事」

そういう心理状態を創るワケです

そもそも「浮気だと認識する」のは・・・

女子が「ヤッテしまった」と後悔するのは

挿入してしまった」・・・その感覚ですよね??

言ってみれば「挿入した事」で・・・「浮気をしてしまう」

その一線を越えた事を意味するワケです

それが証拠に・・・ヘルスは「本番はダメ」

そういう線引きがあるワケです

言ってみれば・・・「挿入」という一線・・・

それを超えなければ・・・「ギリギリセーフ」

そう言い張る事が出来るワケです

女子的に言えば・・・「綺麗な身体のまま

そういう主張を後押し出来る・・・「その勇気」

それが維持出来る「ギリギリのライン」が

挿入の「ある・なし」だって事なんですよ

当然・・・「ヤッテしまった」・・・その行為に対する

「自分がイケナイ女子」だって罪の意識・・・

それを軽減する心理が「保つデッドライン」だって事

だったら・・・「そのデッドライン」を狙って

「条件」を設定するのが・・・彼女的には「助かる」

そういう感覚を芽生えさせる演出へと繋がるワケです

101oiu.jpg [過去の掲載記事]
自撮り写メのエロさ
あれは本人から貰う
それがフェチ度を上げる
じゃあ貰えてる??
詳細はコチラ

裏技だから「浮気じゃない」安心モードがエッチを加速

日本には「挿入」しなくても・・・同様な感触

その「充足」を与える・・・技が沢山あるワケ

更には・・・「その技」を駆使すれば

「挿入しなくても」・・・「イケる」状況

それは・・・「浮気する悪い女子」・・・

そういう自分に対する「嫌悪感」を拭う心理的行為ですよ

「コレ・・・入ってないから」

「コレなら・・・絶対にデキない」

900p.jpg

それは・・・「バレない」

最悪のケースを回避出来るわけですよ

そして・・・「女子側」をそういう風に思わせる

その説得する誘導プランってのは・・・「どうする??」

それは・・・

「ちょっと・・・ヤリたい・・・」

「そんな気分だけど彼に悪いよね??」

そういう「最初から」彼氏・旦那を気遣うモード

このトーンが「バレちゃダメだから」・・・

「2人の秘密にしよう」

そういうモードを高めるワケです

そして・・・何より「彼女だってヤリたい」

その雰囲気を否定しない「環境」を整備した

この一言で・・・「彼女側にも」エッチな雰囲気

それを認識させる「心理的効果」を生み出すワケです

しかも「同時に」・・・男女だから

そういう感覚を持つのは「仕方無い」・・・

むしろ魅力的な男女だから「当り前」くらいの

開き直りを演出してるワケ

その上で・・・「旦那や彼」に悪い・・・

「実に盗人猛々しい心理操作」ですよ

だけど・・・その「一手」で口説き落ちる彼女達

それが実に多いワケですよ

379q.jpg [過去の掲載記事]
「どんなエッチが好き??」
これが話せないから
男女差の誤解が生じる
見逃されてる心理が
女子のエロさを判断させる
詳細はコチラ

気持ち良く「させる」心理は「セフレ誘導」の基本事項

つまり・・・それは「素股」だったら

「そういう事は・・・丸く収まる」

それを念押しさせてしまうワケです

そもそも・・・「彼氏に悪いよね??」

その台詞に「頷く状態」まで・・・持ち込めてたら

「それは・・・2人の秘密」

「黙っていれば大丈夫・・・」

「俺は言わないから・・・大丈夫でしょ??」

266k.jpg

それを暗黙の了解としてるワケです

そして・・・「挿入しないから」

絶対に入れないから・・・「擦るのヤッテ」

「あれ?? 彼氏とはした事ないの??」

「でも・・・それだったら入れなくても」

「同じ様な・・・気持ちになれるし」

そういう台詞で誘導すると・・・

女子だって「そんな手法があるのか??」

そういう発想になるワケですよ・・・

彼女だって「素股なり」・・・挿入しないで

「それなりの感触」を与える手法を知ってたら・・・

「そっか・・・アレなら・・・」

「大丈夫よね??」

そういう風に思ってしまうワケですよ

そこは「チラっとでも」・・・思ってしまえばマズイ

そうですよね??

by Z様の言うがまま+さすP
734q.jpg [過去の掲載記事]
ナンパで気が合う
その状況は「作れる」
分かります??
「気が合う印象」は
創れちゃうワケなんです
知ってます??
詳細はコチラ
071i.jpg [過去の掲載記事]
手コキ割りなんて「割りの良いバイト」感覚の女子が集まる場所?
盲点なのは??
詳細はコチラ
686.jpg [過去の掲載記事]
ナンパ失敗原因は必要以上に女子が清潔なモノと思ってません?
もっとラフでフラット
それが彼女達のリアル?
詳細はコチラ


共通テーマ:グラビア

内気な女子大生が「夏場」にナンパ反応が良好な理由とは? [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

夏休みに「女子大生」のナンパ反応が良好なのは?

「マジ暑いよね??」

「ちょっと・・・時間ある?? そこのサ店でも」

「暑い・・・アイスコーヒは??」

「それくらいオゴリだよ」

「ラッキー・・・」

「んじゃ・・・」

294i.jpg

夏場の昼下がり・・・ブラブラ歩いてるのは「大抵は女子大生」

それ以外のショッピングモールだと「女子校生」だけど

ブラブラ・・・太もも「バンって」出して歩いてるのは女子大生

特に・・・「不思議」と駅周辺には・・・女子大生が多い

ナンパの「警戒心」を考えると「女子は警戒するハズ」

096lnutw.jpg

しかも・・・内気だったら・・・「ガン無視」じゃない??

そういう風に考えてしまうモノだけど・・・

夏場は・・・「別だって事」

それがファッションの露出のせい??

それとも・・・暑さのせい??

116lnustw.jpg

こういうトコでも・・・「夏場」の女子数が増える

それが「夏の積極度」を物語ってるワケ・・・

ただ・・・内気な女性ですよ??

内気だから・・・「警戒しない??」

リアルに疑問視してしまうワケですけど・・・

だけど・・・彼女達が「警戒心より重要視するのが」

  • 蒸し暑さ
  • 喉の乾き
  • 日焼け

昼間歩くなら・・・「そんなの仕方無いだろ??」

そういう突っ込みすら「承知」の・・・「グダグダ夏モード」ですよ

「バイトの時間まで・・・暇潰し・・・」

「サークルの時間まで・・・ブラブラ」

065knustw.jpg

そういう彼女達の「生活サイクル」で・・・昼間「グダグダ」してるワケです

アナタが社会人だったら・・・「学生時代・・・夏場の暑い時間帯に・・・」

炎天下を歩いてた思い出ありませんか??

社会人だったら・・・営業周りでも「グダグダ歩いてたりしないワケ」

あれは・・・学生だから「過せるグダグダ感」だって事です

しかも「彼女達・・・」

バイトを頑張ったところで「夏の給料は・・・過ぎて貰う」

それがバイトの辛いトコでしょ??

会社員だったら「夏前にボーナスが出てるから・・・」

「暑い・・・ちょっと喫茶店で涼もう」

それが出来るワケだけど・・・学生だと

「夏場は出費も色々ある上に・・・飲み食い代も必要

しかも・・・バイト代は「来月」・・・

その矛盾点で「彼女達」の警戒心は「レベル低めに設定されてるワケ」

しかも・・・夏の昼間だと「危ない男なんて・・・溶けてる」

こんな「太陽の下で・・・警戒する男・・・無い

そうでしょ??

危なさが・・・低いワケ

夏のナンパが「成功する理由」として・・・絶対に

「太陽の明るさが・・・警戒レベルを下げる」

この要因があるハズですよ

804b.jpg

[過去の掲載記事]
ドタキャン??
されてません??
「彼氏が実は・・・」
疑ってしまうのは
チェックポイントは?
見逃さないように
詳細はコチラ

内気な女子は「友達関係内」での特徴だとナンパ考察

ネットの上では「実はリアル生活では大人しい人」が・・・クチ煩い

アクティブな書き込みをしてる人が「実は・・・リアルでは無口」

そういう相反する現象・・・「知ってますよね??」

そんなネットとリアルの「性格差」を知った時・・・

たいていの人は「あの大人しい人が??」

「人は見かけに拠らない」なんて言って・・・

結論付けますけど・・・実際は「両面」を持ってて・・・当然

そう思いませんか??

「大人しい自分だから・・・言いたい事だって有る」

「それをネット上で言わせてもらう・・・」

063knustw.jpg

そのパターンだってありますし・・・

逆に・・・

「リアル生活では・・・しっかり意見を言うから」

「ネット上では・・・シッカリした自分を崩したい」

そういう気分転換だってあるワケです

芸能人だって同じイメージありますよね??

怖いキャラの人が・・・実は優しい良い人だったり」

そして・・・「それを突っ込むのがイジリ方として成立してる」

ワイルドキャラの人が・・・実は「ビビりだったり」

そのパターンなんて「分かり易い」くらいですもの

そして・・・「ネット」「リアル」の差なんて・・・

自分の周囲の「目線」・・・自分のイメージ・キャラ

それを忠実に「演出してるダケ」だって事ですよ

つまり「周囲の環境」を変えると・・・「引っ込み思案」

「積極的」に変更する・・・

それは「十分」にあるワケです

転校で・・・キャラを変えるなんて「小学生」ザラにいますよね??

つまり「ナンパ」だと・・・「内気な女子大生」だって

別に「問題ないワケ」ですよ

それこそ・・・サークル内では「大人しい系で通ってても」

ナンパ相手には「違う面」を見せるなんてのは普通だって事

003j.jpg [過去の掲載記事]
素人の割切り女子
最近見ない・・・
初々しいのに
お小遣い欲しさで
本当に居ない??
どこか盲点が??
詳細はコチラ

ナンパと「内気」の無関係と誘導プラン

ナンパが「彼女の内向的な性格」と関係無いのは・・・上の章で

解説しましたけど・・・「だからと言って」

ナンパに成功するワケじゃないでしょ??

だって・・・「彼女が内向的だと・・・認識してるキャラを」

自分から「破って出てくる・・・ポジティブ感」を

自分で楽しめないと・・・難しいワケ

だって彼女自身が・・・

「私は大人しい・・・キャラだから」

「ナンパなんて受け入れない」

275l.jpg

そういうキャラ設定に「こだわって本心を出さない」

そういう状況だと「ナンパ誘導」が成功してないワケです

暑い夏なんですから・・・「涼しい・喉が渇いた・太陽の下」

そういう暑さ状態に加えて「明るい下では悪く見えない

そういう夏の条件で・・・元々有利な「ナンパ設定」

そこに・・・「彼女が自分でキャラを変更したくなるモード」

それを刺激してあげれれば・・・「彼女から積極的になる」

例えば・・・

「暑いね・・・喉乾かない??」

「・・・」

「ウッソ・・・友達の前でも無視??」

「それは・・・別に・・・」

「暑いし・・・少しだけ珈琲飲もうよ」

「別に・・・ソコだし・・・」

「こんな明るい中で・・・変な事しないって」

「本当に??」

「マジ?? ヤバイと思ってる??」

「そこまでは・・・」

「でしょ??」

「ってか・・・暑いし無理」

分かります??

ポイントは「ガンムシする女子」だって友達とは「会話」してます

そこを「突く」ワケですよ

そうする事で・・・

「こんな大人しいイメージの自分に」

「色々・・・話かけてくれるんだ」

「じゃあ・・・キャラと違う事しちゃお」

そういう発想が働くワケです・・・

ひょっとしたら「夏場で露出が高いせい??」

そういうファッション的要素だって・・・あるのカモ??」

理屈は「ともかく」・・・夏場に「キャラと違う事」

それをしたい「女子大生」が増えるのも事実ですよ

それを美味しく「調理するのがナンパ師」だってことですよ

by さすP
 
">152.jpg [過去の掲載記事]
LineのID交換
出会いに「つながる」
希望はあるけど
もはや「出会いは無理」
Line人気を逆手に
Lineの影で穴場とは?
詳細はコチラ


共通テーマ:ネットコミュニティ

スポーツ女子のナンパスポット攻略弱点は「体育会系」だって事 [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

スポーツ系女子の内面的「脆さ」とナンパ相性

スポーツ系女子は「ナンパ男なんて嫌い」という認識でしょうか??

「チャラチャラしたナンパ男なんてお断り」

994d.jpg

言い方はともかく・・・そんな雰囲気がしますか??

そこは「本音と建前」が存在する彼女達の心理構造なワケです

スポーツ女子と言っても「部活が運動部」とか「週末はジムへ

さらには「会社が定時で終われば・・・スイミング」

ライトなスポーツ女子層と

こういうスポーツを楽しむ派と「体育大学」でスポーツ一筋になる

844c.jpg

ヘビーなスポーツ女子層で多少の違いはありそうですね?

ただ・・・「チャラチャラした」イメージを嫌う女性は・・・

「モテない」ワケですよ・・・

そういう女性が「ドコで相手」を探すのか??

そのポイントを理解してたら・・・「女性に優しい」

そういう雰囲気の「掲示板」・・・

039lnustws.jpg

こういうトコ だから「普通の女性」が訪れるワケです

もちろん・・・ヘビー系のスポーツ女子とライト系は違う

その認識は持ってますけど・・・

ただ・・・「根本的」には同じ意識が支配してるのは間違いない

その部分を「突破口」にすればナンパだって受入可能なワケです

そもそも・・・ですけど

スポーツする女子を「ナンパ師」が意外に避けるのは・・・

ナンパ師側の「心理的回避行動」なワケですよ

そこにあるのは「運動好きな女性は誘導にノリ難い・・・」

そういう認識があるワケです

ですけど・・・実際問題彼女達の「ナンパノリ」悪いです??

「本当に・・・そう思います?」

例えば・・・サークル帰りの女子大生に部活帰りの女子校生

リアルな話・・・駅前のコンビニとかで見かけますけど

「彼女達」って・・・「ノリ」良いでしょ??

「部活帰り??」

「??」

「みんな同じジャージだし・・・」

「うんうん・・・」

「何部??」

033i.jpg

こういう会話からだって・・・すんなり「応じちゃう」ノリがある

この「ノリ」って何で・・・発揮されるか分かります??

彼女達の「ノリ」の良さと「誘導拒否能力」は関係があるワケ

どういう事かと言うと

彼女達の「ノリ」の良さってのは・・・「一体感」とか「連携」とか

要は・・・みんなと一緒だと「安心だ」

この精神構造に起因するモノなワケですよ

「みんなと一緒だから頑張る」気持ちを高めたのが・・・「体育会系」

そういう根本的な意識なわワケです

でも・・・団体戦と個人戦では「違うんじゃないの??」

確かに違うかもしれない部分はありますけど・・・

それでも「同じ競技」で「村社会」を作るのを好みますよね??

個人種目と思われる「体操」や「陸上」でも・・・

「部」として存在する場合は・・・仲間意識が出来るワケ

その部分・・・「その心理的側面」を逆利用するのがナンパ的には

有効だって事ですよ

とは・・・言うモノの・・・「ノリ」の良さと「体育会系」と「ナンパ」

イマイチ「ピン」と来ないでしょ??

例えば・・・コンビニで部活帰りの「女子校生」が騒いでる場面

見ませんか??

彼女達って「1人」だと「あんなに騒がない」ワケです

「1人だと騒がない」のは・・・「騒ぐのはイケナイ

そういうストッパーが心理的に働いてるからです

ですけど・・・チームになっちゃうと「そのノリ」に従う必要がある

「ワタシだけ・・・静かにするのはノリ悪い」

「そんな風に見られたら・・・」

こういう心理が働いて「チーム」として騒ぐワケです

コンビニで2.3分騒いだからって・・・「店員」さんでもなければ

「別にどうって事も無い・・・でしょ?」

ですけど・・・あの行為の本質が「ノリ」を合わせないとマズイ

そういう発想から「来る」モノだって事です

ですから・・・スポーツ女子のナンパプランは「チーム」を狙う感覚

そういう感覚が大事になるワケです

">152.jpg [過去の掲載記事]
LineのID交換
出会いに「つながる」
希望はあるけど
もはや「出会いは無理」
Line人気を逆手に
Lineの影で穴場とは?
ネットナンパの女子狙い

スポーツ系女子の「ノリ」がナンパとの相性が良い

合コンでもナンパでも・・・「良く考えると分かりますけど」

盛り上がる必要なんて「何も無いワケ」ですよ

自然と盛り上がるなら「素晴らしい」ですけど・・・

たいていの「盛り上がり」ってのは仕掛けられたモノだったりするワケ

「今日の合コン・・・」

「ノリが悪かったなぁ」

そういう会話って「普通になされますけど」

別に「盛上げる」必要は無いワケです

何か「Liveしてきたバンドみたいでしょ?」

女性陣は「お客さん」なのでしょうか??

272f.jpg

たかだか「合コン」・・・本来「盛り上がる」必要は無い

ですけど・・・「盛り上がらないとダメ」

この部分を強制するのが「体育会系」の「ノリ」の良さだったりするワケ

ですから・・・体育会系女子や体育会系サークルの方が

盛り上がりを重視するワケです

その結果・・・本来「重要じゃない」

空気を読んで「盛り上がる」だとか・・・気持ちを察知して

「気を配る」とかで・・・疲れてしまうワケです

ただ・・・「盛上げなきゃ」と思う女子なら・・・

そこは「盛り上がって」もらうのもナンパ的思考なワケです

自発的に「盛り上がろう」・・・「場の空気を読もう」

そういう思考の流れをするのが「スポーツ系女子」だって事ですよ

そもそも・・・女子は「この個人的なスタイルを好む傾向が高い」

対して・・・男性は「チーム的思考をするスタイルが高い」

だから女性の「ワガママに見える振る舞いを嫌う」ワケです

その中で・・・男性寄りの思考をする「スポーツ系女子」・・・

この女子達は本来・・・「ナンパと相性が良いワケです」

ただ・・・ナンパ師側が敬遠してきただけなんですよ

804b.jpg

[過去の掲載記事]
ドタキャン??
されてません??
「彼氏が実は・・・」
疑ってしまうのは
チェックポイントは?
見逃さないように
会う気ある女子の特徴

スポーツ系女子のナンパ誘導プランとは

上の解説でも述べましたけど・・・「スポーツ女子」の思考は

男性的である・・・「これがナンパプランのポイント」です

ナンパの場面・・・合コンの場面・・・

ここで「男性陣が見せる思考の流れ・・・」

048fnstw.jpg

チーム戦であればあるほど・・・「この傾向は強くなるモノ」

それは・・・自己犠牲の精神

「そんな戦前じゃあるまいし・・・」

「時代錯誤だし・・・そんなのは考えて無い」

そういう男性だって多いでしょうけど・・・

「今日の合コン・・・タイプの女性はいない」

「まぁ・・・こんな日もあるわ・・・」

そう思って対面の合コン友人を見ると・・・

「どうも・・・会話してる女子が気に入ってる様子」

「じゃあ・・・反対に座ってる娘は引き受けようかな?」

こういう発想しませんか??

無意識に・・・じゃあ「盛り上げ役をするかな?」

こういう献身的プレイ・・・「そこに自己犠牲があるワケ」です

だって・・・

「おっ・・・アイツが狙ってるのか??」

「じゃあ俺も同じ娘狙って・・・奪ってやる」

こういう発想にはならない・・・

そこがチームプレイや「輪」を尊ぶ精神なワケです

更に・・・スポーツ系女子は「そういう自己犠牲」を見せやすいタイプ

だったら・・・「あっちの2人が会話してたら」

「コッチで・・・盛り上がろうよ」

そういう流れに持っていきやすい

「なんかアッチ・・・良い雰囲気だね」

「そっとしておいてあげよう・・・」

「じゃあコッチは静かなトコで飲み直さない?」

599k.jpg

コレなんか自己犠牲を逆利用した会話の誘導方法ですよ

「そんなの関係無い・・・」

そうやって「自己のあるがまま」

そういう女性より・・・ナンパしやすい傾向が高いのですけど

それでも・・・「スポーツ女子」は狙いませんか??

by ロブソン
 
do.jpg [過去の掲載記事]
ショッピングセンターの階段
あのスポットは
マジ使えるワケ
地元ネタ絡みで
穴場場所で有効ナンパ
階段ナンパのコツ
196r.jpg [過去の掲載記事]
女子2人組の手渡し「使用済み下着」は「車後部座席」がコツ
二人なら安心だけど?
二人だと恥しいから??
詳細はコチラ
684e.jpg [過去の掲載記事]

フードコートの女子達
フードコートのナンパ
それには隣に座って
彼女達を座らせる誘導が??
詳細はコチラ


共通テーマ:ネットコミュニティ

既婚者だと安心する「女性心理」を利用したナンパ手法ってのが実は有利だって事 [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

既婚者が「モテる」ワケじゃなく女子は安心するって事

結婚してから「モテる」ようになった・・・

いよいよモテ期が到来・・・「結婚は早まったか??」

結婚して「大人の魅力」が出てきたのか??

208k.jpg

こういう意見を時々にするワケですけど・・・

ハッキリ言って「モテ期が来たワケでも・・・」

運気がアップして「フェロモンがドバドバ・・・出てるワケでも無く」

いきなり都合よく「イケメン化」したなんて事は「無い」ワケです

簡単に理由を挙げるなら・・・

178r.jpg

結婚した事によって・・・「女子が安心してるワケ」

男側からすると・・・勘違いしちゃいそうですけど・・・

女性の心理状況からすると

この人は既婚者だから・・・御飯を一緒に食べても

「変な感情を持たない・・・問題なし」

「だから・・・男性でも意識する必要が無い」

女性青からすると・・・「こういう都合青の好い意識が働く青ワケですよ」

職場青の同僚なんかですと・・・余計青に「独身だと気を使うワケです」

642s.jpg

独身同士青だと・・・2人で「昼休みに食事に行っても・・・」

「噂になっても・・・色々面倒だし・・・」

282k.jpg

そういう気遣いや・・・煩わしさが・・・独身同士だと増すワケ

「最近・・・あの2人・・・仲が良いよね??」

「あの2人って・・・付き合ってるの??」

そんなってのも・・・リアルに面倒でしょ??

つまり・・・「既婚者だと・・・一緒にお茶しても・・・」

誰も勘繰らないワケですよ・・・

もう少し分かり易く言えば・・・「結婚しちゃえば・・・」

男性じゃないんです・・・

「男」とは見なされない・・・実に悲しいですけど

同性(女性)じゃないにしろ・・・男性じゃない・・・

恋愛対象にならないから・・・安心感がある

なんて勝手な・・・判断なんだろうか・・・

この心理状況で・・・一時的に「モテる様な・・・」

錯覚をするのが「結婚」と言う儀式の恩恵なワケですよ

恋愛感情を抜きにしても・・・35歳独身と35歳既婚者・・・

どっちが「安心感」ありますか??

184k.jpg

「おまわりさん」に訪ねても・・・ハッキリしてますよね??

「独身」が怪しいワケですよ

そんなの・・・差別だ・・・

憤慨する気持ちも分かりますけど・・・「既婚・独身」の生活環境が

こんな評価を生み出すワケですよ

121r.jpg

何となく・・・怪しいとか・・・

何となく・・・安心

そういう「曖昧な雰囲気」が「既婚者」って安心感なんですよ

「なんだ・・・ガッカリだな・・・」

「モテてたワケじゃないのか・・・」

「少し嬉しかったのに・・・」

そういう落胆の表情を浮かべるのも分かりますけど・・・

そんなに「既婚者」だからって落ち込む必要は無いのですよ

そこは・・・今流行りの「ロールキャベツ男子」だって事ですよ

男扱い・・・されないから・・・安心して近づいて来ます

だったら・・・「安心させたまま」

捕獲してしまえば・・・バッチリじゃないですか??

516d.jpg [過去の掲載記事]
普通の女子が登録する
出会い系サイトって
見たこと無いでしょ??
そんな派手さは無い
そこを間違わないように
詳細はコチラ

「女性との接点」はあるのが救いな既婚者ナンパプラン

変な話ですけど・・・「既婚者」ってのは女性との接点

意外とあるモノなんですよ・・・

「いや・・・無いって」

誰も構ってくれないよ??」

そう思ってる人だっているかもしれません・・・

でも・・・いつもの弁当屋が閉まってる・・・

どっかランチに連れてってくれ・・・

903e.jpg

気軽に頼めるのが・・・「既婚者」だってのは・・・

女性側からすると「エチケット」なんですよ

それこそ・・・派遣の女性からすると・・・

独身の男性に話しかけて「女性社員」に睨まれても「つまらない」

警戒するなら・・・「既婚者」相手ってのは「楽」なんです

そんな「社内事情」なんて取っ払っても・・・気軽さのランク上位は

既婚者だって事ですよ

だって昼休みに「同僚の女性」に・・・

「あの美味しいランチ食べた??」

「テレビで紹介されてたけど・・・」

318k.jpg

そんな話題だけで・・・一緒に「昼飯」に行くのはOKですよ

これが・・・独身男性だと・・・女性側だって警戒する

本当は「独身・既婚者」混合で・・・ランチに行けば展開が早いのですけど

とにかく・・・「既婚者」ってのは警戒され難い安心感があるワケ

だったら「その特典」を最大限に効果的に・・・利用しないと損でしょ??

ランチを食べに行ったら・・・ついでに「飲み会」の開催だって

プランを計画出来ちゃうでしょ??

普通のナンパだったら・・・「キッカケ」の部分が難しいワケですけど

既婚者ってのは「社内」では・・・安心の「人間」なんです

297b.jpg [過去の掲載記事]
無料ポイントで2人
平均2人会えるサイト
密かにブームでしょ??
使い倒せば・・・繰り返し
詳細はコチラ

既婚者の「安心させて喰う」ナンパ手法ってのは??

勘の好い人なら・・・もう気が付いてるワケですよ

「既婚者」だから・・・女子と「呑み」に行っても・・・

女子側は警戒しない・・・その安心感で「酔わせて」

そういうパターンに持ち込むワケだな??

大きく言ってしまえば・・・「そのプラン」範疇なのでしょうけど

そのプランで・・・重要な事って何だと思います??

それは・・・誘うときに・・・独身者も混ぜる事

「えっ・・・独身者が居たら・・・」

「そいつに・・・女子を持って行かれる」

「損するんじゃ・・・」

038k.jpg

上までの解説で・・・「何を解説してきました??」

女子は「既婚者の方が安心」・・・その心理が最後まで働くワケです

良いですか??

飲み会を「お開き」にして・・・帰る際に

「独身の男性」とマンツーマンで「引き上げる」

それは・・・非常にマズいワケですよ

つまり「独身者」が同席する事で・・・「既婚者の立場としては」

それは・・・「数合わせの一人」に過ぎません

でも・・・最終的にマンツーマンになる可能性が非常に高い

そういうポジション取りが出来るって事なんですよ

もちろん・・・自分のキャラクターが必要以上に「絡みにくい」

「浮いてる」存在で無い限り・・・美味しいチャンスは「巡って来る」

309k.jpg

酔っ払った彼女を責任持って「彼女のワンルーム」に送る・・・

そういうチャンスに遭遇するワケなんですよ

2人きりになった・・・その後の事を知ってる人なんて皆無

そういうラッキー・・・そういう状況に遭遇出来るワケですよ
 
841b.jpg

[過去の掲載記事]
本当は「エッチしたい」
でも「言い出せない」
その女心・・・
エロいスイッチ入った?
その仕草ってのは?
詳細はコチラ
076i.jpg [過去の掲載記事]
年上女性が出会い系
そこで・・・キュンキュン
年下に感じさせる
リアルな 萌え要素がある
詳細はコチラ


共通テーマ:日記・雑感

女子が納得して抱かれちゃう「大人なホテル」ってのはドコなの?? [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

「初めて男とホテルに泊まっちゃう」女子のエッチ心理

「週末・・・予定空いてる??」

「ちょっと・・・遠いけど・・・」

「大丈夫かな・・・??」

271e.jpg

そういう誘い方でサラッと「男が誘う」・・・

女子だって「心の中では・・・」

「いよいよ・・・ヤルの??」

「泊まり?? ホテルなの??」

541e.jpg

軽いパニックを起こしてるワケですよ・・・

ナンパして「即日エッチするなら」・・・

「ラブホ」でも・・・十分でしょうけどね

そうじゃないでしょ??

539e.jpg

「最初の夜だから・・・ジックリ堪能したい」

「彼女が・・・エッチを受け入れるモード」

それを演出しないとダメなワケですよ

そんな時に・・・「アナタが重視すべきなのは」

「エッチしても良いと思えるホテルだって事」・・・

簡単ながら・・・そういう事でしょ??

「2人で部屋に入ったら・・・紳士的」

「だけど・・・抱かれる気分が盛り上がる」

532n.jpg

こういう女子に人気のあるホテル・・・

そこには「彼女達」が喜ぶモードがあるワケ

それは・・・何だと思います??

「分かる人なら・・・」気付くハズですよ・・・

だって一期一会の感覚だと・・・「ラブホだよな」って

女性だって理解してるんです

ただ・・・満を持して「エッチに誘う」って場合

それなら・・・どうでしょう??

「先週・・・口説かれたし・・・明日は・・・」

そんな時の女子なら・・・内心は

「次はするかもっ」

「次は・・・誘われるかも・・・」

「誘われたら・・・どうしよう??」

「どうっやって・・・受けたら・・・」

女子だって迷ってるんです

こんな場合に男が「ラブホ・・・行く??」・・・

スマートな感じじゃないと・・・

「えっ・・・ストレート過ぎるよぉ」

「OKし難い・・・」

「そんな軽い感じ・・・??」

少し興冷めしちゃうでしょ??

つまり・・・女子が「うんっ」って言いやすい状況を

スムーズに演出してあげないとダメって事ですよ

分かるんですよぉ~ 気持ちはネ(テンパッちゃう感じもね)

「いよいよ・・・」誘うぞって時ほど・・・エッチに誘い難い・・・(言いにくい)

何歳になっても・・・こんな気持ちになりません??

10代の頃なら・・・簡単に「しよっ」って言えたんですけどネ

そもそも・・・女子は「宿泊する際」

ベッドを一緒にするワケですから色々「気懸かり」がある 分かります??

「下着だって・・・綺麗なモノ」 「上下はセットになってないとマズい」 そういう想いは当然でしょ??

848k.jpg [過去の掲載記事]
「スグ会いたい」女子
リアルな女子は・・・
言いませんよ
「会いたくても」
言えない心理・・・
盲点ですよね??
詳細はコチラ

知り合ってから時間が経つと難しい「宿泊ホテルエッチへの誘導」

ここ一番で落としたい女性に対して・・・

「ラブホ行く??」って言うのって

勇気要りませんかぁ??

なんか・・・チープな感じがしちゃってねぇ

こんな場面で使いたいのが「大人なホテル」です

スマートに誘い易いですし・・・

「少し話して行こうか??」

「どう? 食事して行こうか??」

「ゆっくり2人になりたいんだけど・・・」

って「エッチを口に出さなくても」誘い易い・・・

そして女子も「ここなら・・・」OKしやすい

その上「自分が大事にされてるかもっ??」って特別意識が芽生え易い

最高じゃないっスか??

こう言うトコって「スマートな雰囲気」がメリットなんです

重要なのは・・・

女子が「エッチに応じ易い・・・OKしやすい」って事です

別に・・・自分が「スマート」じゃなくてもホテルの雰囲気を利用する事で

「スマート」を演出できるって事・・・

いざって時には使うと・・・楽しめるんですって

599k.jpg [過去の掲載記事]
貧乳女子の「フェラ」・・・
彼女は「分かってる」
胸で楽しませれない
ドコでメリット??
彼女がエッチの努力?
それがフェラだって事
詳細はコチラ

女子が好むのは値段が高い高級ホテルじゃないの??

確かに・・・イメージだと「そんな印象」を受けてしまうんですけど・・・

実際に人気があるホテルを下に紹介してみました

こんな雰囲気って・・・「OKでしょ??」

価格は「それぞれのホテル」のHPで確認して欲しいのですけど・・・

どうです??

意外でしょ??

予約する必要なんてありませんけど・・・相場を知ってると「咄嗟の機転に使えるワケ」

いきなり・・・チャンスが到来して・・・

正直・・・少し格好付けたいワケですよ

「私っ こういう・・・」

「高級ホテルって来た事無いから・・・」

「何か・・・スゴイっ」

「あっそうなんだ・・・」

「まぁ・・・最初だけだよ・・・慣れたら普通だし」

意外と・・・こんなモンなんですよ

こんなトコに・・・「サラっと」誘えるなら・・・

女性だって「じゃあっ・・・行きます」って答えやすいんです

部屋に入ってしまえば・・・抱しめてあげれば「もうOKなんです」

女性にとって同じホテルの部屋に入るってのは・・・「了解したも同然」

ここで・・・念を押して「しても良いの?」なんて質問は・・・全く不要なんですから

実は「継続して関係」を続ける場合に有効なホテルだって事

最初に・・・「大事にされてる感」を感じさせてあげると・・・

その印象が「継続」するんですよ心理的に

今回は「ラブホ」だけど・・・「しかも安いトコ」だけど・・・時間が無いから仕方無い

そういうケースだって「最初の魅せカード」が活きてるから「有効に作用」するんです

事件が起きて・・・周囲の人からのコメントで「そんな悪い人には思えなかった」

「えっ・・・普段は感じの良い人なんですよ」

ってインタビュー見たことありません??

最初の「印象」ってのは「そうそう・・・」書き換わらないんですよ

そんな面倒な書き換え作業なんて「脳みそ」は嫌がりますから・・・

だから・・・後で「実はイヤな人」だってってのが分かるんです

つまり「女性」を誘うにおいて最初が絶対的に「重要」だって事です

「そんな事無いっ 繰り返すことが大事・・・」

「繰り返す事が情を深めて・・・」

「絆を深めるんだっ」

って意見を持ってる人も居ますけど・・・

継続するには「最初の印象をクリアしないと駄目だって」事を忘れてるんです

最初の印象でアウトだった人に次回があるなんて・・・有得ない話なんですよ

最初で失敗して挽回出来るのは「仕事」ぐらいですよ

「繰り返しが大事って言っちゃう人って・・・

恋愛と仕事をゴッチャゴチャにしてる」傾向がある人です

1度「揉めたケース」で

それが恋愛関係だったら・・・修復は難し過ぎます・・・

そうは・・・言うモノの「出会いが少ないから・・・」って人に向けては・・・

努力してくださいとしか・・・言えませんよ

最近だったら「出会いと言えば・・・SNSとかLine」でしょ??

ただ・・・出遅れた感があって今更って人なら

「出会い系」ってLineに対抗してて面白いですよ

Lineに対抗してる雰囲気がサービスの向上なんでしょうね

現状のタイプ別に比較したサービス向上に関する記事は以前コチラで紹介しましたので参照してみてください
 
159spa.jpg「欲求不満の人妻・・・」
分け付きます?
「パッ」と見て分かる・・・
それが分かるから
ポイントってのは??
昼間に・・・でしょ?
人妻ナンパ
964c.jpg浮気はダメ??
皆してるから大丈夫??
バレずに探すなら・・・
少しでも安全なトコが良いのは
そこの心理を知らないと?
解説はコチラ
300spas.jpg [過去の掲載記事]
あの娘ヤリマンだし
でも・・・俺は無理?
何で拒否られる??
ヤリマン女子のコツ
じゃないと簡単には出来ない
ヤリマン女子ナンパの本質

071q.jpg [過去の掲載記事]
ナンパ期間の盲点は「出来る?出来ない?」の視点のズレ?
彼女達だってヤりたい気分
それが有るタイミング??
詳細はコチラ
107j.jpg [過去の掲載記事]
女子が集まるのは・・・ドコ?
石川の娘狙い?
そういう狙いもあり
観光地だって利用
盲点に気付く
見逃してません?
富山のナンパ失敗を防ぎたいなら


共通テーマ:恋愛・結婚

社会人がモテるブームが来てるけど・・・ナンパに使えない? [サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは?]

今サラリーマンがモテるってのは??

JJの最新号(1月号)見ました??

JJって女の子向けのファッション雑誌ですけど・・・

039e.jpg

書店では女性ファッション誌としては人気の雑誌ですね(購読層ってのは20代女子でしょう)

「社会人の彼氏をゲットするには?」的な特集が組まれてます

キャッチコピーが「少し恥しい」感じですけど・・・

「社会人のカレ」ってちょっとステイタスです

だと・・・

基本的に女子大生が社会人を引っ掛けるには?

って特集ですけど



コンビニで立ち読みして見てくださいよ

ちょっと「参考になる内容が多いですから」 参考?? 「女性向けだろ」って突っ込みが来そうですけど・・・

女性に心理的受ける(納得)する形式で「雑誌の企画」ってのは構成されるんです

つまり・・・それってのは「そのまま女子の深層心理」だって事ですよ

確かにサラリーマンがトレンドかもって思えるのは??

女子大生の最大イベントって「就職」でしょ??

恋愛・留学・旅行・バイトにサークル・・・ そんなに「特殊な事してる女子大生」ってのは居ませんよ 大抵の女子大生は「恋愛・留学・旅行・アルバイト・・・んでサークル」で構成されてます

まぁ・・・男子大学生も似たようなモンですけどね

「勉強は??」って問いかけは・・・

080e.jpg

勉強は「基本、単位が取れればOK」ってレベルです

つまり「勉強では無くって・・・」気になるのは「単位」ですね

そんな大学生活の中で「大きなイベント」だってのが「就活」でしょ??

今まで「金髪」っぽいギャル系でも・・・勘違いしちゃて「就活生」に変身してしまう

それくらいにイベント化されてるのが・・・就活ですよ・・・

大学生にとって「マックスなイベント」だって事ですよ・・・

そして・・・その対称となるのが「サラリーマン」

つまり・・・「合格組み」と「不合格組み」に分かれる「分かれ道」で・・・

合格組みってのは「会社員」だって事ですよ

(一応ねっ・・・リーマンなら何でも合格じゃないってのは・・・学生には分からない)

それをクリアしてるサラリーマンってのに憧れるのもアリな話だと思います

ですから・・・「それっぽいファッション」の女子グループが居酒屋で

女子会をしていたら・・・

声を掛けちゃえば良いんです

「そんな事を言っても・・・」

「女の子が皆・・・JJ読んでるとは限らないでしょ?」

確かにそうですとも・・・

皆買ってたら・・・出版社はウハウハでしょう

女の子って自分の好みの雑誌は1種類読んでますけど

全部の雑誌を読むとは限らない・・・

でも女子大生くらいの年代って

回し読みしますし・・・コンビニで立ち読みはしますから・・・

「JJを読んだ事がある女の子」がソレっぽい格好をしてたら

かなりの確率でサラリーマンを意識してるケースがあるって事

172e.jpg

もっと言えば・・・サラリーマン萌え記事を読んだ事があるJDなら・・・

「サラリーマンもアリかもっ」

そんな潜在的な意識に変化してる可能性が高いって事です

サラリーマンにキュンキュンくるってのは??

実は・・・「サラリーマン萌え」ってのは・・・以前から兆しはあったんですよ

パーツ的に・・・萌えの対象になってたワケですから

「メガネ萌え・スーツ萌え・ネクタイ萌え」・・・萌える仕草としての「ネクタイの緩め方」

そういう・・・萌えシチュエーションってのは「リアル」に言っちゃうと

「サラリーマン世界」でしょ??

サラリーマン世界??・・・会社ね・・・

とにかく会社員の姿に萌える女性ってのは・・・「一定数」存在するワケですよ

そして・・・そんな彼女達が

「こういう雰囲気・・・良くない??」

「実は私・・・サラリーマンって良いと思うの」

「あっ・・・分かるっ 確かにアリよね??」

「でしょ??  そうなのよ」

こういう局所的な「あるある」で・・・徐々に広がってく「サラリーマン萌え」

根本にあるのは「何気ない・・・メガネ萌え女子の一言」だったかもしれない

サラリーマンのナンパに追い風・・・

不景気・・・就職難・・・デフレ・・・

色々ありますけど「不景気ほど安定を求める」って心理も分かりますから

今ならナンパしやすいと踏んで良いんじゃないでしょうか??

今まで・・・「ダサい」って思われ・・・却下されてた 「酷い扱いのサラリーマン」だってココに来て評価を上げるムードが来てますよ・・・

ココは・・・「居酒屋」でも「ビヤガーデン」でも・・・「合コン」でも「忘年会」でも何でも構わないっ

隣のテーブルで飲んでいる女子大生を狙ってみては??

193e.jpg

ガールズバーなんかも狙い目ですよね??

ガールズバーって基本は「アルバイト」ですから・・・

普段って何してるのかって言えば「普通に女子大生」してたりします

まぁ・・・ガールズバーの「あのサークル乗り」ってのも・・・そうなんでしょうね??

彼女達にしてみれば「サークルの延長」だって事で・・・

また・・・サラリーマン姿が最大に効果を発揮するのは「就活生又は大学生」に対してでしょ?

でも・・・身近に女子大生が居ない・・・

居酒屋でイキナリ・・・声をかけるのは・・・

でも「会社の名前はソコソコ有名で・・・自慢出来るハズ」って方なら

ネットナンパならLine??

Lineばかりに注目が行ってる状況ならでは・・・効果を発揮するでしょ??

身近に居なくても・・・こういうトコ

を経由して探すってのも有効なんですよ

上でも解説しましたけど・・・就活生ならスーツ姿に憧れもありますからね

nice!(0) 
共通テーマ:グラビア
前の11件 | - サラリーマンだから有利な「大人ナンパ」ってのは? ブログトップ

二月のナンパイベントセレクション

二月というモノは・・・一般的に言って

『ナンパ不毛の時期」』と言われる時期なんですよ。

つまりナンパしても「意味が無い」と思ってしまう・・・

そんな季節だって

だけど・・・イベント毎なら「沢山ある」ワケですよ

分かります??それでは・・・

ナンパに使える2月のイベントに関しての特集を紹介します。

2月と言えば・・・「冬」でしょ??

ココでナンパを実行するには・・・冬のイベント事・・・

ザッと考えても・・・

851q.jpg

  • バレンタインデーの男女の告白事
  • スキースノボのゲレンデのナンパ
  • 卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ
  • 受験生のドキドキなナンパ
  • 卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

他にも・・・節分だとか旧正月がある・・・

ただし・・・コレらはナンパ的なイベントじゃない

そうでしょ??

例えば・・・勤労感謝の日なんてナンパ的には

只の休日でしか無いワケですから・・・

だけど「2月」のイベントと言っただけで

こういう物が軽く見つかるワケなんですよ

しかも・・・誰もが狙わないって言うなら・・・

それは絶好のチャンスだって事ですよね??

バレンタインの告白とモテるモテたい関係

基本的にモテないから・・・ナンパするワケ

これは既定路線ですよね??絶対に・・・

だけど女子も男子も勘違いしてるワケです

「イケメンに限る」なんて言ってしまうのは

根本的に間違ってるワケですよ

740j.jpg

モテる男子の公式ってモノがあって・・・

女子は「その公式」を知らないワケなんです

はい・・・だったら「狙い目」ですよね??

モテたい男度数を計る公式とは・・・

本ブログのモテたいとモテるの差で解説してます

コレを読めば・・・「バレンタインデー」当日の

女子に気を使わせること無く・・・

美味しい関係を結べるワケです

だいたい・・・「モテる」と「イケメン」

これが一致してない現実を・・・アナタは

知らないワケなんですから

スキースノボのゲレンデのナンパ

スノボとスキーの衝突事故が起きたりして・・・

怖かったりするゲレンデですけど・・・

130a.jpg

確かに・・・高速バスも「危ない」と・・・

そういう「懸念事項」があるのも確かだけど

「今は」・・・逆に安全と見る事も出来る

ただ・・・事故のあった次の日だって「ボーダー」

多くのスキーヤーは「ゲレンデ」目指したワケ

その2月の雪景色・・・ゲレンデでの「恋」

これに期待してないワケは無いでしょ??

だって「一回もナンパされない」・・・

そんなゲレンデを女子は「好ましいゲレンデ」

そういう風には評価しないワケですよ

だったら・・・「その気になってる女子達」を

このスノボ・スキーのゲレンデナンパ関連記事・・・などで

そこから・・・狙ってみるのが「正解」ですよ

だってゲレンデのナンパの開始地点が・・・

実は「アナタ」の思ってるポイントじゃない

そういう事が発覚しますから・・・

卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ

卒業旅行ってのは・・・何も「女子大生」だけとは

それは限りませんし・・・高校生だって・・・

「卒業旅行」には向うモノなんです

でも「アナタ」は遭遇した事ないでしょ??

アナタが見かけるのは・・・「爺婆」のツアー

その系等ばかり・・・そうでしょ??

ソコに「男女」の旅行先の感覚が違ってる部分

それを認識すべきなんですよ

だって・・・卒業旅行ってモノはハッキリ言って

「女子の方が」多く参加するイベントですよ

2月・・・3月に向けて「女子達」が向う場所

それをチェックすべきでしょ??

この女子達を旅行先でナンパするのに必要な視点・・・

本ブログの記事でチェックしてみてください

だって・・・彼女達は男性とは違う

そういう視点で「行動してる」ワケですから

もし・・・卒業旅行女子を探せない・・・

そんな気持ちがあるなら是非参考に・・・

受験生のドキドキな不謹慎なナンパ

受験時にナンパなんて不謹慎極まりないワケ

だけど・・・「受験の日に会った」

会場で会った相手ってのは・・・意外に覚えてる

その効果は絶大でしょ??

ただ・・・受験ってモノを単なる「人生の試練」

そういう視点で見てしまうと・・・失敗する

だって・・・自分の人生だって掛かってる

そういう場面なワケですけど・・・

この受験とナンパの両立テク

こういう記事を参照して・・・実績を積む

「キッカケ」が何だろうと・・・出会いには違いない

だったら・・・有効に使いたいワケですよ

アナタだって「出会い」の数なら多い方がいい

そう思ってるワケでしょ??

卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

それこそ2月ってモノは次へのステージ

ソコへ向う卒業の前段階のステップ

ココで・・・進路の決まってる・・・

就職の決まってる彼女達は「後悔」をする

卒業するまでに・・・しておくべき

そういう物ごとは全て「達成」したのでしょうか?

そんな有意義に時間を過した人ばかりじゃない

恋愛だってしたかった・・・そんな女性がいる

彼女達こそ・・・2月には狙い易い相手になる

だから恋愛したい卒業女子のナンパの口説き方・・・

そういうテクニックが卒業時期に合わせた

2月の「恋愛したい」ムードにマッチするナンパは

卒業をキーワードに展開するのが正解ですよ

更に・・・女子大生だって・・・

卒業旅行に行く金が足りない・・・

卒論だとか・・・卒業試験だとか引っ越し

そういう物が一気に「押し寄せる」ので

バイト資金が底をつくケースがあるワケ

そんな時には・・・割切りだって「在る」

女子大生の割切りが増える時期ってのも・・・

リンクしてるワケですよ

初めての援交誘導テクニック

彼女達を上手く誘導してしまえれるのもテクニック

ただ・・・列挙したモノを見ても2月のナンパは

ストナンタイプのナンパじゃないワケです

イベントだとは言え・・・普通じゃないワケです

それはヤッパリ外の寒さと連動してるストナンの弱点ですよ

二月のナンパが難しいのは歩く速度による

確かに・・・2月のナンパの難しさが寒さ

コレと連動してるのは納得ですけど・・・

実は「ソレ」だけじゃないワケですよ

何故なら・・・寒さだけなら「温かい」

地下街だって日本には「ある」わけですよ

だけど・・・2月は地下街だって「成果」を上げるのが難しい

そこには・・・「歩く速度」っていうナンパとしての

致命的な欠点があるワケなんですよ

これを「克服する」為に・・・温かい季節

それを待つナンパに切り替える「ナンパ師」

車を使った・・・車待ち合わせ型のナンパに切り替える

そういうシーズン的な2月のナンパにシフトするワケなんです

もちろん・・・テクノロジーの進化でネット経由の出会い

それも「使える」ワケですけど・・・欠点は足が無いと

女子達は・・・「寒いから外出」を控える・・・

この行動が何気に・・・二月のナンパの難しさ

これを物語ってるワケですよ

2月のナンパ話題タウンニュース

995knus2.jpg梅田の新名所がルクアなワケですから、「大阪キタ」のナンパを制すにはアトリウムを制覇する必要があるワケですよ。大阪の進化に伴なってナンパスポットも変化する。通り抜けるアウターファイブのOLを狙う?カラオケ好きなギャル系を狙う??
大阪梅田ナンパスポット
878f.jpg新宿は女子が多いからナンパなんて簡単だと思ってます??ソコに盲点があるワケですよ。リアルに人目が多くて恥しいのです。アルタが良いのか?ハチ公前なのか?モアイ像??そういう観光客の多いとこは難しいのです。穴場は代々木方面にあり。
新宿ナンパスポット
195a.jpg広島の夜を語るなら流川と薬研堀は避けれないワケですよ。ラブホだって点在するスポットなんだし、風俗じゃないナンパで酔っ払い女子を狙うコツ
流川薬研堀ナンパ攻略
383o.jpg冬場でも水着女子が拝めるなんて素晴らしい環境でしょ??絶対に「冬こそ」狙うべきスポットですよ。ビキニの食い込みが・・・。水着で温泉だから大胆になれる環境?
箱根ユネッサンスナンパ
600q.jpg
まさかのナンパスポットが赤羽公園にもアピレにも?ナンパの盲点はココ?ただし気付かない人は残念ですけど気付かないままだって事。普通に赤羽でのナンパは狙わないモノでしょ?だけど狙っちゃダメなはず無い。そもそも女性は普段着感覚でフレンドリーですから。

赤羽ナンパスポット
605j.jpg姫路と加古川に変化の兆しあり・・・フォーラスが閉店でニッケが模様替え。この変化を的確に狙えるのか??姫路駅前の意外にウブな女子達が美味しいのです。
姫路加古川ナンパスポット

ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)

人気記事
1 人妻ナンパは昼間からだけど・・・コツが分からない?
2 ネットナンパで使い難くなってるLineアプリって言うけれど・・・
3 デカイと痛い?短小だと感じない?チン長での論争に関して
4 出会い系サイトってのは選び方に差があるってのは知っとくべき
5 女の子が声をかけてくる罠ナンパ方法
6 コンビニ前でプチ相手を探しているJKを見分ける方法
7 就活中のリクスー姿の女子大生をナンパで食事に誘う会話の流れ
8 社会人がモテるブームが来てるけど・・・ナンパに使えない?
9 温泉旅行グループの女の子を宿でナンパする方法
10 忘れられないエッチがある経験
11 スキー場で泊まりの女の子向けナンパテクニック