So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは ブログトップ
前の11件 | -

女子がエッチしてない自覚を認識するナンパ頃合 [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

何ヶ月エッチしてない?女子のナンパされ度

「あれ??・・・彼と別れて・・・」

「もう半年だけどエッチしてない??」

640k.jpg

そういう女子が思わずナンパされてしまう

これはナンパ男の質問や会話の流れで

432n.jpg

「彼氏はいないの??最近、恋愛してる?」

「なになに?素敵な恋愛してないの??」

こういうベタな会話だけど・・・これが

ボディブローの様にジワジワと効くワケ

150n.jpg

そして・・・彼女が「気付くと」・・・

ラブホのベッドの上で自分から腰を・・・

男のピストンに合わせて「振っている」

これが・・・悲しいかな現実なワケですよ

もし「彼女が男と別れて」自分のチャンス

そういう風に思っても「ナンパという」

283j.jpg

ハプニングで・・・「喰われてしまってる」

そういう現実が・・・「色々転がってる」

だって・・・「見た目で分からない」

982j.jpg

「エッチしてない」女子の特徴でも・・・

「もう彼氏と別れて・・・半年記念」

「そろそろ・・・誰か??遊べたら」

251p4.jpg

こういう普通の女子が集まる掲示板だから・・・

彼女達の「そういうカモフラージュ」が

本当は「エッチしてない」現実を知った

その・・・「ヤバい」って感覚が・・・

リアルに感じられるワケなんですよ

もちろん「そういう女子に遭遇したら」

100%の気合いで挑みますけど・・・

これを見切るのは・・・「会話でソコソコ」

女子の「恋愛進行度」を読んで・・・

経験から「リトマスして(検査&精査)」

これを実行するしか・・・ないワケですよ

この「エッチしてない女子」をリトマス的

見切る・・・そういうアプリがあるなら

欲しがるナンパ師は多いハズですよ・・・

そのアプリとGPSが連動してたら・・・

ソコは最強でしょ??

本当は「月経周期」とかから・・・エストロゲン

その動きや・・・基礎体温から「読める」

そういうモノなんですけど・・・

ただ・・・それらの情報を「個人情報」として

344k.jpg

女子が「教えてくれる」ワケが無いので

それは・・・健康チェックと称した・・・

そういうアプリがもっと・・・蔓延する必要がある

そこは納得な部分なんですけどね

話が逸れだしたから軌道修正して・・・

話を進めるなら・・・彼女達ってのは

「自覚した瞬間」・・・「エッチの空白期」

これを自覚したから・・・「私ヤバイ??」

そういう風に思ってしまったワケなんですよ

これは・・・実は「色んな部分」で症例として

認識されてる事なんですよ

分かり易く言えば・・・

ストレスチェックを「始めた」から・・・

ストレスを認識して「鬱病患者」が増えた

熱があるのを・・・体温計で認知して・・・

それから「しんどく」なってしまった・・・

そういう心と身体のバランスで均衡が取れた

その状態に・・・身体の甘えを許す形になった

これは・・・「正しい」とか「悪い」・・・

そういう事では無く・・・

そういう事から・・・認識してしまった」

それによって・・・心が採った選択が

「ナンパ」というジャンルでも応用出来る

そういう事を示唆してるワケなんです

別に・・・ストレスチェックするんじゃねぇ

そういう事を主張してるワケじゃないのです

ただ・・・良くも悪くも・・・

「それが・・・認識するキッカケになる」

そういう事を言ってるのです

936h.jpg [過去の掲載記事]
トイレ付近とナンパ
意外に見える場所で・・・
整合性があるモノ
これって意外に大きい
だって・・・彼女達は
リラックスしてるから
詳細はコチラ

認識してしまったエッチ空白期間にナンパ地雷

彼女達が・・・「彼氏と別れて」・・・

その期間に「驚く」って事は・・・

「彼氏・・・恋人のいない期間??」

それに驚いてるのでしょうか??

だとしたら・・・それは彼女達は自覚してる

「自分は・・・恋多き女子だから」

「男の切れたことが無い・・・そんな女」

こういう事を自認してるって事を意味します

だけど・・・そんな女子は「少ない」

むしろ・・・「彼氏と別れて辛かった」

その「淋しさとかを乗り越えて・・・」

ココまで頑張ってきた・・・自分への賛歌

その意味合いも大きいでしょう・・・

そして・・・流れた時間の長さと供に・・・

「あれ??女として・・・そろそろ」

「アレを求めても・・・良く無い??」

124k.jpg

そういう風なエッチの欠乏感に気付く・・・

これは上で「例に出した」・・・気付いたから

「それが堪らなく欲しくなる」状態に似てる

体温計で熱を知った・・・それからフラフラする

そういう感覚でしょ??

アレって不思議でしょ??

「こんだけの熱があって・・・平然としてたら」

「そんなに平気なワケが無いと・・・」

そういう意識が・・・働くと「フラっと」

そして・・・「眩暈」がしたことに対して

若干の・・・「よかったフラフラする」

そういう妙な・・・安心感を覚えるモノでしょ??

この「おかしな」身体のメカニズムによって・・・

エッチの空白期間は・・・「こんだけシテないなら」

それは・・・「溜まってても不思議じゃない」

そういう女子の心理バロメーターが発動する

この「発動」が・・・彼女達に「仕方無い」

エッチしてしまう事を許可する・・・

心理的なバイアスが・・・かかってしまうワケ

955m.jpg [過去の掲載記事]
ぼっちなナンパってのは
グループより可能性低い
だけど狙う
その心意気で・・・可能性アップ
寂しいとは言えない
彼女達の心理とは?
詳細はコチラ

エッチ空白期間がナンパ受け入れの理由

彼女達は・・・「最近エッチしてないから」

そういう事は言ったりしませんけど・・・

だけど・・・それを「ベース」に判断する

それは「アナタ」だって同じでしょ??

最近・・・「女遊びしてない」

真面目に働いてるし・・・仕事も良い感じだ

次の給料が入ったら・・・「パッと」

「ヘルスに行っても・・・御褒美だよな?」

そういう正当性を持って・・・納得してる

これを次の「好きそうな先輩」に話しても・・・

「そっか・・・じゃあ最近良い感じの店」

「それを教えてやろう・・・あの店だよ」

416n.jpg

そういう風な「会話が展開」されるワケです

別に悪びれもせずに・・・「そこに正当性」

不思議ですけど・・・「そういう意識」で

「性欲」に対して・・・「認識してる」ワケ

「あの気持ちよさ」を我慢してまで・・・

生活してきた「禁欲」って部分に関して

良く頑張ったと・・・不思議と「褒める」

そこには「エッチが悪い行為だって」

そういう「想い込み」が最初にあるって事

これも間違いないですよね??

「あの禁断の快楽を我慢したから」・・・

ソコは褒められる行為だと・・・肯定的に

捉えるって事なんですけど

ソコだけ切り取って考えると実に・・・

「我儘」な感覚だとは思うのですけど

ナンパという現場では・・・普通に起きてる

そういうモノだったりするのですよ

by Z様の言うがまま+さすP
352l.jpg [過去の掲載記事]
国際通り??ドンキ??
ナンパするならモノレール?
ナンパプランに見落としが
実は気付いてない感覚
ホテル街を有効利用
そういうナンパですよ
沖縄穴場ナンパスポット
276o.jpg [過去の掲載記事]
同窓会での不倫・・・
それは青春の忘れ物
これを取り戻す意識
青春リターンだって事
それが分かれば使う
そういうアイテムは??
詳細はコチラ

nice!(2) 

「女子にとって」がナンパの鍵になるエロと格好と良さ [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

エロ格好イイは女子本音に続くナンパ理論

「あの娘・・・メチャクチャ露出してる」

「でもデコルテも太もも綺麗だし格好いい」

628f.jpg

女子達の間でいつの間にか・・・エロい

自分の「チラリ」を武器にする事・・・

ソレが格好イイ風に「認識」されてるワケ

604f.jpg

ブラが見えるので無く・・・「見せる」

パンツも不意に見えたで無く「見せる」

その攻撃性が女子にとって「心地良い」感覚

007n.jpg

これを生み出したワケなんですよ・・・

「見えちゃった」なんて後悔するくらいなら

543o.jpg

「最初から見えるの上等でのファッション」

「見えたぐらいで・・・ウロタえない強さ」

こういうモードで「強め」の女子が生まれた

023qks.jpg

その結果として・・・自撮り等のエロ写に

その「画像」に対しても抵抗が無い・・・

そんな女子だって「増えた」のも事実ですよ

977q.jpg

彼女達には・・・「ソレがエロいモノ」

そういう発想より・・・「格好イイもの」

ソコへの憧れもあるワケなんですよ

事実・・・彼女達の「ふざけたチラリ」が多い

296dsfq.jpg

こういうリアルタイム性の強い掲示板には・・・

大人しい女子が多いのも事実なんですよ

だって・・・「エロ格好イイ」に憧れる

そういう女子は・・・普段は「地味目」ですよ

そんな女子だから「あの露出・・・格好イイ」

思わず・・・思ってしまうワケなんです

まぁ・・・ブーム的なモノは創られたモノも

実は多くて・・・その仕掛けに流されての流行

本当は・・・「そうだとしても」・・・

女子の心は割と「ブームとマッチしてしまう」

例えば・・・成人式で着物姿になれば・・・

609qw.jpg

「ギャル系女子でも背筋が伸びる」

言葉使いだって・・・おしとやか」

だから先生達は「服装の乱れは心の乱れ」

そういう言葉で戒めたワケなんですよ

063h.jpg [過去の掲載記事]
巨乳女子の本音は
「胸ばかり見るな」
「巨乳だからって・・・」
「簡単に出来ると思うな」
その意識を逆手にとって?
詳細はコチラ

ナンパ目線だとエロ格好イイは80年代パンク

身なりを真面目にするってのが学校での正装

逆に崩して着るのが「アウトロー」だった

これと同じで・・・身なりをキチンとすれば

「それなり」に・・・見られる者になる

見せる事やダラシなく見えるモノが格好イイ

そのブームってのは・・・実は80年代に登場してて

パンクムーブメントってのが実は「ソレ」でしょ

ド派手なTシャツに穴あきジーンズで・・・

本来は・・・「貧乏な労働者階級で・・・」

ボロボロのジーンズを穿いていた姿がクール

そういう感覚で受け止められて・・・

ソレが新しい」って事になったワケですけど

あの「ボロボロ」感と同じ「見えちゃう」

その格好を潔く・・・COOLと言ってしまう

437p.jpg

それこそ「オバちゃん」的な発想をすれば

穴あきジーンズも・・・ブラ見せファッションも

同じ土俵での物事で・・・「まぁ若気の至り」

そういう部分はあるのですけど・・・

ココで大事なのは「パンク」時代のナンパ・・・

ソコに「ヒントがあるハズ」・・・

こういう考え方ってのが・・・大事なんです

218r.jpg [過去の掲載記事]
ナンパOKな女子は釣銭受け姿勢
その時の御辞儀仕草
ソコで分かる
そこを見逃さない
強かさが大事なワケ
詳細はコチラ

エロ格好イイ系の女子ってのはナンパ的に?

「彼女達のファッションが露出が高くても」

「自分達の身内・・・女子同士に向けて」

「その格好をアピールしてるから・・・」

実は「男のエロい視線に関しては・・・」

無自覚だったりするのが本当のトコだったり

更に・・・彼女達は「自分達」がエロ格好イイ

その価値を「格好イイ」に置いてるのです

分かりますか??

「エロ格好イイ」は・・・「格好イイえろ」

それでは無いのですよ・・・

「格好良く」あるから・・・エロさが正解

そういう物事の勝手な「捉え方」だったりする

男の視線からすれば・・・「見えても良い」

その「判断基準」は・・・全てエロいですよ

分かりやすく言えば「水着」だってエロい

女子の感覚だと水着は「OK」だって感覚

だけど・・・男だったら「水着でも」十分

OKにしちゃえる「妄想力」があるワケです

こういう意味から・・・彼女達のエロ格好イイ

それは「諸刃の剣」だってことなんです

何故なら・・・エロ格好イイは

「エロい」って事なんですから・・・

230r.jpg [過去の掲載記事]
割切りスポットがラブホ前?
それは風俗嬢でしょ?
素人援助交際は
そういう女子達じゃない
リアルなエロスでしょ?
詳細はコチラ

エロ格好イイから引っ掛かるナンパテク

彼女達は・・・エロ格好よくなりたいワケ

もっと「エロ格好よく」なりたい・・・

その願望をかなえるには・・・「エロさ」

これをアップするしか無いワケですよ

これ・・・もっと「エロくなる??」

究極に・・・エロくなるには・・・

986q.jpg

「エッチに誘う感じ」でしょ???

「ソレを極めるには・・・本気にエッチを」

「そう・・・本気でエッチを求めるしか」

コレしか無いワケなんですよ・・・

「エロ格好イイ」で・・・褒めれる女子

褒められて嬉しい女子」には・・・

「エロさ」を際立てる・・・「もっと格好よく」

このパターンが結構使えるワケですよ

だって・・・女性の場合「格好よく」

そういうCOOLに見られたいって願望はある

しかも・・・年代的に10代後半から20代前半

その時期に多く見られる「麻疹の様な感覚」

これが・・・パンクの衝動と同じで・・・

若気の至りになりやすいワケなんです

こういうファッションからのナンパの見方

実は・・・結構「当てはまる」ワケです

だって・・・女子の方が「着るモノ」

性格や仕草まで・・・変更してしまうタイプ

そういう女子が多いのも事実なんですから

そして・・・「彼女達」を狙うには

ナンパ的には・・・「褒める」誘導

これで「エロ格好イイ」を・・・引き出すのです

by Z様の言うがまま+さすP
900l.jpg [過去の掲載記事]
甲府でしかナンパ無理?
エクランなの?
実はラザウォーク?
女子が出会いを求める
そういうスポットは??
気付いて無いだけ
山梨穴場ナンパスポット

nice!(1) 

ナンパした女の即エロ指数は下着を脱がしてかヤッと分かるモノ [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

ナンパからの会話でエロ指数を計るけど読めない不確定要素

「シャワーは先に浴びる・・・??」

「もう我慢出来ない感じかな??」

437p.jpg

そういうナンパからの即エロ展開・・・

こういう展開に持ち込む場合に

リアルに読めないのが「即エロ指数」ですよ

ナンパして・・・会話の中で探るわけ

「この娘・・・ひょっとしてヤリたい?」

「まさか・・・真面目そうだし・・・」

096q.jpg

会話しながら・・・頭の中では「グルグル」

将棋の先読みレベルで・・・それこそ

30手先まで「読もうとする」

ただ・・・ナンパは違うワケ

「チェス」や「将棋」じゃない

670pa.jpg

まず「シチュエーション」が・・・

大きく異なるワケ

この不確定要素が非常に「嫌」なワケ

だったら・・・その「不確定要素」・・・

これを削る戦略がナンパに必要なんですよ

682p.jpg

普通に考えて・・・同じ段取りで狙う

男側の状況は「いつも」同じ状況にする

そんな事デキるのか??

何の為のITなワケですか??

「同じメールで・・・同じ理由で」

「1度使えた手口は何度でも使う」

103pv3.jpg

普通の大人しい女子が集まる掲示板でなら・・・

同じ誘い文句で・・・「釣れるワケ」です

コレ・・・分かります??

ひとつの釣り場で・・・「ある魚(女子)」を

狙う場合に必要な情報は・・・

「餌と水深と時間帯と・・・水温(天気)」

だったら・・・それを「考慮した」

プランを数種類用意して・・・

「コレが反応良好」だって事を繰り返し

チェックすると・・・

それだけで・・・女子側の「当りポイント」

そこに辿り着くワケなんです

これが基本的に「即エロ指数」の精度の上げ方

そのもの・・・だって事ですよ

ただ・・・普通にナンパしてても

「即エロ指数」ってのは・・・中々読めない

だって「女子」の方が自分の本心を隠す

コレに関しては「一枚も二枚も」・・・

各上なんですよ

220m.jpg

それに・・・付き合ったら「普通は」

負けるワケなんです

それこそ・・・体温の上昇で「体臭」具合

(香水の匂いも含め)コレが上がると狙い目

彼女の手が汗ばんだら・・・狙い目

数々のナンパ師が「それぞれ独自」の・・・

判断基準を持ってるワケですけど

だけど・・・「それは」・・・

ハッキリ言って「確立」されてない

更に言えば・・・本音だと「女子自身」

本人だって・・・「私ヤリたいの??」

状態なのカモしれない・・・

本人が「分かってない」のに「読み切る」

これが「どれだけ難しいのか??」

理論を重ねると・・・攻略が難しくなる

だけど・・・思い出して下さいよ

自転車の乗り方・・・

「視線は前方に向けて」

「補助輪は付いてる感覚」

色々・・・気をつける理屈がある

だけど・・・「これらが身が気にならない」

そのレベルに到達して「ヤッと」・・・

自転車に乗れたって経験ないですか??

その経験・・・ナンパも同じですよ

「女子のココが・・・どうなったら?」

「えっと・・・段取りだと”待つ”」

162n.jpg

そういう理屈を並べても・・・成功しない

それらを意識しなくなって・・・

そういうモノが自然と「こなせる」様になった

その段階で・・・初めて分かるワケ

「即エロ指数」ってのは・・・

その指数測定を気にしなくなって時点

「その時点」で・・・ナンパ成功する

そういう類のモノなんです

799p.jpg [過去の掲載記事]
もしもナンパに成功したらと
思ってるなら「失敗する」心理
彼女達だって本当は
ナンパされても
良いかもと思ってる
詳細はコチラ

即エロ指数を読む読まないナンパパラドックス

「じゃあ・・・ナンパして即エロ指数」

「これが分からないって事は・・・」

全くダメだって話になってしまう・・・

何故なら・・・「即エロ指数」

判断しようとしてナンパを繰り返す

だけど・・・「それが不要になる」

そのタイミングでナンパが成功する・・・

ある種・・・物事の本質ですけど

それが揃うまで・・・「練習する」

それを待つなんてのは・・・無理

そうでしょ??

じゃあ・・・「即エロ指数」を何とか・・・

「どうにかして読み切る」・・・

309o.jpg

それを実現するには・・・「どうしたら良いのか?」

それは・・・同じシチュエーション・・・

確実に「即エロ指数」を読み切る場面

それが必要なんです・・・

それってのは・・・

リアルに「エッチ目前」・・・

ラブホの中で・・・「脱がしにかかる瞬間

そこで推し量るのが可能なんです

「服を脱がすのを・・・OKしてる」

「そこで・・・即エロ指数が上がってる」

そんなの・・・当り前ですよね??

だけど「その当り前」の事を・・・

実行しないとダメなワケ

例えば・・・カラオケなり・・・

居酒屋で・・・「ハードなボディタッチ」

それを実行する・・・

それを「受け入れるなら」・・・

「即エロ指数」が上がってるから「逃さない」

そういう判断が出来るワケです

819n.jpg [過去の掲載記事]
ソロナンパの煩わしさは
全部自分で対応を解消する視点
だったら逆転発想
大事なのはソコでしょ??
だって「ライバルは知らない」から
詳細はコチラ

即エロ指数がナンパして分からないなら準備は「ゴメンの覚悟」

ただ・・・「そういう状況」ってのは

逆に「そんなつもり無い」・・・

激しい抵抗に遭って・・・撃沈される

その可能性も上がるワケなんです

ですから・・・「ゴメン」覚悟なんです

その覚悟で「迫る」と・・・女子側だって

「1度」は・・・洒落??

その「度量」で許してくれるハズなんです

152n.jpg

サッカーだって「一発レッド」なんて

そうそう・・・出るモンじゃない

だから「ギリギリ」のイエローで・・・

ペナルティと引き換えに・・・目的を遂げる

この場合は「即エロ指数の測定」ですよね?

それを「ゴメン覚悟」で・・・遂行する

この感覚が非常に大事になるワケなんです

コレ・・・冒頭で言った

「女子だって」・・・「ヤリたいのか」

その部分は不明だったりする・・・

けど「了解した」って事は・・・

その「ライン」・・・同じレベル

その感覚は「受け入れ可能」・・・

だからって「ガンガン触って来い」

それとは意味が違うワケですけど・・・

要は・・・「彼女自身」が気付く

「即エロ指数」の上昇を自覚する・・・

そのキッカケになるのも事実なんです

こういう風に・・・「即エロ指数」は使う

分かりますよね??

by さすPの2番弟子を語る男
146d.jpg [過去の掲載記事]
仙台だけがナンパスポット?
女性は仙台だけじゃない
ライバルの多いフォーラス?
その隙をドコに??
穴場の感覚は違う
そこは違いますよね?
宮城県仙台穴場ナンパスポット

nice!(0) 

熟女の「アソコ」は締まりが悪い??だったらエッチは?? [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

熟女の「アソコ」はガバガバになってしまうのか?

アラフォー・アラフィフ女性の「スタイル」

それが綺麗で色気がハンパない

769l.jpg

服の上からでも・・・「艶っぽい雰囲気」が

「ドキっと」する程エロいワケです

年齢って時代によって・・・印象が変わるワケなんですよ

750l.jpg

一昔前に比べたら・・・8掛けしたレベルの印象なんです

今の40歳だったら・・・「0.8」をかけて32歳

昔の32歳くらいの印象だって事ですよ

30歳だって・・・24歳くらい・・・

749l.jpg

成人式の20歳だって・・・高校入学くらいの16歳

こういう「年齢印象」が変わって来てるワケです

だから・・・「大人のエロさ・・・」

その・・・察してくれる雰囲気・・・

707l.jpg

女性の側から・・・「手を尽くして」

男の「心地良い」部分を・・・

見抜いてくれるワケです

「言わなくても分かってる」

「こういう感じ??」

868p.jpg

そういう「お姉さん」モードで・・・

男心を刺激してくれるワケです

「気付いて無いフリで・・・首筋」

「胸元を見せ付ける感じ・・・」

155lnutw.jpg

こういう年齢別の掲示板だって・・・

彼女達の熟女モードを十分に理解出来るハズですよ

だって・・・彼女達ってのは・・・

少女の時の様な「奔放さ」で男を惑わす

一見すると「何も知らない」・・・

何にも気付いてない雰囲気を醸し出しながら

だけど・・・全てお見通しな状況

それで男を惑わすワケです

もちろん時間の長さは「均一」なので「時間は経過してる」

それは・・・間違い無いのですけど

年齢の印象・イメージは・・・10年前と今だって「全く違うワケ」

これが・・・20年前と今だったら「格段」のがあるハズ

何が言いたいのかと・・・言うと

今の「50歳」ってのは昔の「40歳」くらいのイメージだって事

だったら・・・エッチだって「性欲溢れる」年齢なハズですよ

美魔女とかの「新しい言葉」に惑わされますけど・・・

要は「エッチまだまだ現役宣言」だって事ですよね??

そこで・・・「アソコ」の締まり具合ですけど・・・

熟女になると「ガバガバ」になると言う「都市伝説」

その「噂」の発祥は・・・出産ですよね??

エッチをしてて「ガバガバ」になるってのは・・・現実的じゃないでしょ??

もちろん・・・「フィスト系」の趣味があれば「出産」と同じ効果があるので

「ガバガバ」になる可能性は高いのでしょうけど・・・

あれは「マニアック」な嗜好のプレイだと思うので「普通」はしません

そもそも「出産」した後は「アソコ」を縫うのですよ

ですから・・・「多少」の緩いキツいは「変化」するのでしょうけど

締まりってのは「入口」で決まるワケじゃないワケですよ

「コレ・・・童貞の人以外には説明不要だと思うのです」

でも・・・エッチの気持ち良さ

挿入の刺激ってのは「入り口」で味わうワケじゃないですよね??

もちろん・・・入り口でも「感じます」けど・・・

中の「ヒダ」で感じるワケですよね??

あの部分の伸縮で締め付けるワケですから・・・

出産では「大きく影響」されないと思うワケです

しかも・・・アレが「筋肉の老化」でガバガバになるなら・・・

687l.jpg

肛門だって・・・ガバガバになってしまうハズです

当然・・・肛門はガバガバには「なって無い」ワケですから

アソコだって「ガバガバ」になって無いと思われるのです

ただ・・・万が一「緩く」なってたとしても・・・

気持ちよくしてくれる・・・「テクニック(ワザ)」ってモノは

他にも・・・色々あるワケですよ

サッカー選手だって同じですよ

長く現役を続ける選手ってのは「体力とスピード」は落ちていく

でも・・・テクニックと判断力で勝負するようになる

エッチだって同じなんですよ

何度も・・・何度も「回数」をヤル体力は無くなってしまう

でも・・・「相手の気持ち良いポイント」を探り当てる「エッチポイント選択眼」

相手を視覚的に興奮させる「エッチの魅せ方」

こういうモノを体得するワケですよ

502l.jpg

更に・・・舌業や唇の使い方・・・指使い・・・

そういう「テクニック」の部分と・・・気持ち良く「なりたい」

気持ち良く「させたい」って気持ちの部分で「体力」を補うワケです

その結果として・・・20代の頃の「チカラ任せ」のエッチより

数段上のレベルのエッチを楽しんでるワケです

そして・・・「楽しめる」・・・

エッチを「気持ち良い」では無く・・・ 楽しめる・・・

これが別モードだって事は理解できます??

彼女達は・・・「気持ち良い」じゃなく

楽しい・楽しくない・・・

そのレベルの差があるワケです

熟女のアソコが「ガバガバ」だって話

その話の行き着くトコは「エッチを楽しむ」

そういう彼女達のライフスタイルです

それは「生活」だって事ですよ

479q.jpg

エッチが気持ち良いってレベルだと

エッチ行為ってのが・・・「特殊」である

そういう認識が出来るワケですけど

「楽しい」ってなると「それは生活」・・・

普通の出来事だって事・・・

それは裏返せば「趣味みたいなモノ」

エッチが趣味ってレベル・・・それが凄いでしょ??

594f.jpg [過去の掲載記事]
素人人妻ってのはハマる
「男馴れしてないから」
「ナンパ反応が素直」
そういう人妻を「しっぽり」
味わいたいワケですよ
詳細はコチラ

熟女の「エッチ」への誘導は・・・飾らないのがベスト

アラフォー・アラフィフの女性をエッチに誘う場合ってのは・・・

遊び馴れてる・・・大人の余裕な雰囲気で「誘う」よりも

逆に・・・ギコチナイ「緊張」と・・・不器用さで誘う方が好ましい

本当なら・・・「誘わない堅物」な雰囲気なのに・・・

少年のような「ストレート」さで・・・キュンとさせるのがポイント

オシャレな雰囲気や・・・洗練された駆け引きなんて「出来ない雰囲気」

そういう男性が・・・照れながら「ストレート」に

「あの・・・ホテル・・・ダメですか??」

080lnustw.jpg

こういう誘い方だったら・・・「最初は無し」だと思ってた女性でも

「この・・・クスぐったい・・・感覚」

「ドキドキ・・・しちゃう」

こういう感覚に持ち込めるワケなんですよ

ドキドキする緊張感ってのは・・・目の前で向かい合うと

相手にも伝染するモノなのですよ・・・

つまり「ドキドキが女性に伝染して・・・」

彼女も・・・ドキドキし出してしまう

最初は「エッチ相手」としての条件を満足してなかったとしても

として「認識されて無かった」としても・・・

ドキドキが感染した時点で・・・「この感覚って久しぶり」

そういう「彼女の青春モードスイッチ」を押すことに成功するワケですよ

125l.jpg [過去の掲載記事]
スタイルに自信ある「女性」
本当は自慢したいワケ
「それを利用しないと」
それで「触れちゃうワケ」
巨乳が良いわけで
詳細はコチラ

熟女相手なら「エッチの精度」を高め合うのが礼儀

20代の頃のエッチって「どうしても・・・格好付ける」

イッて無くても・・・「イった」フリをしてしまう

20代の頃なら「彼女」だって騙されてくれたでしょう

でも・・・40代以上なら「彼女」だって経験的に分かってます

「あっ・・・イケなかったな・・・」

「あれ?? 感じるポイントが違う??」

「ドコが気持ち良いんだろう??」

そういう気持ちを持ちながら・・・お互いにエッチする事になります

それは「お互い」に気持ち良いポイントと「プレイ」を

要求し合うのが・・・エッチを楽しむ事だと思うワケです

20代の頃の「エッチに対してスマートな感じ」

関西風に言うと・・・「スカした」感じなんですよ・・・

アレじゃ・・・本当には満足出来ないモノですよ

ですから「クチでして欲しい・・・」だとか

跨って(またがって)欲しい」だとかの要求を伝えないとダメなんです

そして・・・彼女からの要求だって「少し舐めて欲しい」

そういうことにも「応じて・・・」

2人でエッチのレベルを上げるのが「ハマる」ポイントになるワケですよ
092h.jpg [過去の掲載記事]
原宿ナンパのメッカとは
竹下通りなのか・・・?
あの人通りで実行??
人の目が気になりますよね?
原宿ナンパスポットの穴場
327g.jpg [過去の掲載記事]
アンダーヘアを処理してる
その女子は「エッチ?」
いつでもエッチを意識
その心理を上手く・・・
誘っちゃうワケで
詳細はコチラ
343pp.jpg [過去の掲載記事]
人妻をカラオケに誘う手口の秘密な奥様タイムは??
彼女たちがカラオケなら?
リアルな隠れ家になる理由?
人妻をカラオケ口説き

青姦・野外エッチにハマる女子ってのは「ナンパ時点」で理解出来るポイントがあるワケ [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

青姦女子の野外エッチに興奮する本音をナンパ察知

「誰かの足音にドキドキしながら・・・」

「覚悟を決めてスカートを捲くり上げる」

579rdc.jpg

その「イケナイ事」をしてる興奮のスリル

それが「野外・青姦」の醍醐味なワケ

そして・・・「1度ソレを味わったら」

045dspao.jpg

女子ってのは・・・「病み付きになる」

それが証拠に「実は・・・多いワケですよ」

「外で興奮した感覚を忘れられず」

「女子達は・・・目覚めてしまったワケ」

だから野外プレイや青姦を趣味にとして

男を探すワケですよ・・・だって・・・

125fdfgr.jpg

見た目は「全くエロそうに見えない」

その分・・・逆に「男は疑わない」・・・

「大人しい雰囲気で・・・エロくない」

「だけど・・・その見せ方は分かってる」

「見られて興奮する・・・女性の本音」

596res.jpg

こういう大人のニーズのある掲示板なら・・・

彼女達の「我慢出来ない」・・・

興奮度合いが分かるワケですよ

もちろん・・・「野外プレイ」なんて

自分から「クチには出しません」

だけど「その掲示板を覗くこと自体」・・・

興味があるって事なんですよ

早い話が・・・

こういうトコを覗くこと自体が脳内での

「1人での慰めになってる可能性」ですし

野外エッチというプレイの潜在的な・・・

愛好家の「裾野を広げてる」事になるのです

そもそも・・・青姦とか「野外プレイ」

それってのは・・・「変態行為」では無い

学生時代に「ホテル代」をケチって・・・

覚えたてのエッチを繰り返し実戦する

206d.jpg

金銭的に余裕の無い・・・コレの言い訳」

そういうプレイだったワケなんです

もちろん・・・公衆の面前で「バコバコ」

そんなハシタ無いことなんて出来ない

それも理解してますし・・・目立ちたいなんて

パフォーマンス狙いの「受ける演出」でも無い

純粋に「エッチが我慢出来ない」という

この衝動だったワケなんですよ・・・

ソレは・・・「言い換えてみる」なら・・・

「エッチする場所」に料金が掛かる事への

「アンチテーゼ」だったりもするワケですよ

大人は「言います」けど・・・ラブホだって

何回も入れば・・・「バイト代」なんて無くなる

そういう物なんですよ

だって・・・睡眠欲や排泄欲に食欲・・・

その次に我慢出来ないモノが「性欲」です

だけど・・・性欲は「料金が掛かる」

そういう「嗜好品」扱いなんですよ・・・

だけど「何回でも発射したい」のが健全な若さ

それは・・・親と同居してる「身分」だと

「ドコか・・・バレない場所を探したくなる」

「誰にも見つからないで・・・ハメれる場所」

そういう意味合いで「山奥だとか」・・・

「人気の無い駐車場なんかで・・・ハメる」

もちろん・・・そんなトコでしては「ダメ」

だけど・・・ラブホに行ける金銭的余裕が無い

結果として・・・彼等なりの折衷案として

「誰も見てない・・・大丈夫そうな場所」

「それを選ぶワケなんですけど・・・」

だけど・・・結果として覗かれてしまったり

その部分に関して言えば・・・もっと「注意すべき」

それは「若さ」のミスだとは思います・・・

だけど「もう羽目たくて仕方無い」・・・

その焦りの最中で「どこまで注意できるのか?」

これは・・・若さと相反する「自制心」が必要

そう表現せざる得ない「プレイ判断」ですよね?

だけど・・・その若さの一時期を過ぎて・・・

そうなると「あの日々が恋しくなり」・・・

そのセンチメンタルをトリガーに「あのドキドキ」

見られるカモしれない・・・「興奮」

それが・・・蘇るのが「野外プレイ」の入口

それこそが青姦プレイのフェチへの仲間入り

その瞬間だと言えるワケですよ

青姦や野外エッチに抵抗の無い年代は?

そういう意味で「金銭的」に充足してない

ラブホが使えない・・・その年代は

彼女が出来ても・・・ヤル場所が無い

結果として「青姦」をする年代だって事

そして・・・そのことに対して抵抗が無い

これも事実ですよね??

後で詳細に解説しますけど・・・

野外エッチという物は年代によって・・・

そのプレイに対するイメージが異なる

そういうフェチ感覚のプレイだって事です

年齢による部分ってのは・・・当然・・・

ノスタルジーに浸って「戻れないアノ日」

その時代にセンチメンタルを感じて・・・

ハマるプレイヤーだって存在する証明になる

943pasq.jpg

其の部分は納得出来ますよね??

「マズかった喫茶店のナポリタン・・・」

「あの味は・・・オシャレなパスタ屋」

そんな店が乱立した現在では・・・味わえない

これが・・・ノスタルジーですよね??

そういう感覚が「輝いてたアノ頃」に対して

エッチの興奮とリンクして・・・記憶される

そんな野外のフェチプレイなんです

真面目な自分を壊したい野外青姦願望の女子

ここで野外エッチだとか青姦に望む女子達の心理

そこで別の「M性」の面から若干補足すると

「野外プレイ」だとか「青姦」ってのは

真面目な女性がするモノでは無い・・・

「ラブホに行くことは禁止じゃない」

「だけど・・・野外でエッチするなど」

そういう物は・・・論外って感覚ですけど・・・

その真面目な殻を破りたくて「敢えて」

そういうプレイに「のめり込む」女子がいる

こういう女子は「M性」が強く・・・

「男に誘われたら」・・・恥しくても

それを断わらないことに「快感を得てしまう」

「こんな真面目な私が・・・不埒な」

「普通じゃ考えられないけど・・・」

だけど止められないってパターンの嗜好性

ある種の「セラピー」の対象になるケース

それもあるのですけど・・・ストレスの蓄積

その症状としての一つだと考えられてるモノです

だけど・・・「野外プレイにハマる」

そういう女子が意外に「ストレス発散」・・・

そう考えてるケースが多いのも事実なんです

この様に青姦プレイってモノは心理的にも

予算的なハードな面に対しても解析する部分

これがあるワケなんです

今回の「青姦・野外エッチにハマる女子」

これを論じる内容において・・・

ソフト面として


の3項目で解説を実行しました・・・

心理面・・・ソフト面の柱が3つなら

ハード面に関する解説も3つというバランスで


のように解説してますので参照してください

また・・・野外プレイ青姦のトピックとして

そのプレイと相性のよいプレイの紹介も含め


の・・・4つで・・・青姦と野外プレイの

女子が感じる興奮度と攻略方法を・・・

丸裸にしちゃってますので・・・

熟読して・・・彼女を興奮サセちゃって

確実に決めちゃってくださいね

528q.jpg [過去の掲載記事]
フードコートの援待ち
気が付かない・・・
意識すると・・・
全員「援女」な気が
メチャメチャしてしまう
詳細はコチラ

野外エッチは女子の恥しいけどドキドキ露出行為

野外プレイってのは・・・青姦プレイとして

「敢えて・・・屋根のない場所」・・・

それを選んでの「性癖」になるワケです

「車のシートを倒して・・・この角度」

「見えない・・・ポジション・・・」

977d.jpg

それがカーセックスだったり野外エッチ

そのドキドキスリルだったり・・・

「誘い易さ」だったりするワケ・・・

男の感覚だと・・・女子の恥しい

「誰かに・・・見つかるカモ・・・」

「こんな事して誰かに見られたら??」

そういう背徳感を持った表情が・・・

最高に「興奮するワケ」ですよ

女子だって・・・

誰かが・・・通るかもしれない場所

208d.jpg

そんな場所で・・・

ちょっぴり「ドキドキしてる」本心

それに・・・気付いてしまうワケです

「興味は無いって言ってるけど」

「アソコはトロトロに・・・」

そういう事が起きてるワケなんです

では・・・ナンパするなら「狙いは??」

青姦ナンパの狙いを論じるなら・・・

先ずは「ターゲット年代」って意識が大事なワケ

例えば・・・単純な質問ですけど・・・

野外エッチに応じる女性ってのは・・・

年齢的にどうだと思います??

基本的に10代なら家にはが居て・・・

学校には先生・・・

ホテルに行く金は無い・・・なんて場合なら

「公園・公衆トイレ・カラオケ」

そこでエッチしますよね??

倫理的に問題があるとは・・・

思いますけど・・・

「ゴムを着けたり・・・」

「公共施設を汚したりしなけりゃ・・・」

まぁまぁ・・・ギリギリの線でですよ

ある意味・・・見えない配慮・・・

羞恥心を持ってる」から・・・

ある種の「セーフ」感があるワケ

「見つからないなら・・・」

「OKなのかもしれない」

思ったりもしますよね?? 野外エッチ是非について

脱線しそうなので・・・話を元に戻して・・・

言いたいのは・・・十代の頃は

「エッチへの性欲が抑えられず・・・お金も無い」

だったら・・・「暗くなった公園でするしか」

「仕方無いだろ??」ってのも分かります

けど・・・20代も半ばになれば・・・

外でするのは「もはやプレー」ですよね??

仕方なく・・・って言うのは

「エッチ以前に問題があると思うんです」

だって20代でラブホ代が「出せ無い」ってのは

マズイでしょ??

そんな状況だったら・・・

ココは・・・「エッチしてる場合じゃねぇだろ??」

そういう意見でOKですよね??

しかも・・・この年代になってくると

「外でする恥しさ」ってのも理解出来ますよ

ですから・・・

「外でするのはプレーだって事です」

そして・・・そこには

嗜好性(性癖)ってモノが確実に存在して

それが女子の野外・青姦を誘発するわけです

ただし・・・フェチを語る人達ってのは

「シビア」に細かい違いを指摘するワケです

つまり・・・野外と車内エッチってのは・・・

厳密に言うと「異なる」と不満に思うワケ

「野外プレイってのは・・・公園のベンチ」

「滑り台とかの陰等でのプレイだから・・・」

618po.jpg

厳密に言えば「カーセックス」ってのは違う

それに関しては「了承して欲しい」モノ

ココでは・・・厳密性よりも「見つかるカモ」

誰かに「見られるカモ」しれない・・・

そのドキドキが「プレイの興奮度」にリンク

それを楽しむのが「青姦」だとか「野外エッチ」

これの本質だと言ってるワケなんです

667m.jpg [過去の掲載記事]
ナンパ的に絶好のポイント
大学の最寄駅
だけど女子の反応が悪い
それは「アレ」です
ちゃんと理解してます??
1人暮らし女子の「警戒心」
詳細はコチラ

青姦に馴れてる女子の即挿入ナンパ誘導は?

青姦に馴れてる女子ってのが存在してる

だけど・・・露出系のドキドキに興奮

そういうモードでは無くて・・・

純粋にエッチが我慢出来ないタイプの女子

例を上げるなら・・・クラブで踊って

フリードリンクを手にして「フラフラ」っと

側の男に肩に抱きついて「ニッコリ」

そういう場合・・・男子トイレの個室で

「パンパン・・・音が響いてるワケ」

「あの彼女達ってのは・・・野外トイレ」

それに対して寛容なタイプなんです

これは・・・アルコールだったり・・・

興奮だったりによって・・・「性欲」

それを我慢する「リミッター」がブッ飛び

「人が見てない」なら・・・ココでハメたい

そういう衝動に駆られてしまう女子達ですよ

「一見真面目そうな・・・女子でも」

「何故だか・・・酔うとソウなる人」

これが・・・ナンパ的な野外エッチの女子です

この場合は「野外だから」興奮するので無く

「雄が側にいる」から・・・発情してしまう

このタイプですから・・・本来の青姦フェチ

それとは別に理解すべきだと思うワケです

都市部での「野外エッチ」タイプは・・・

大抵はこのタイプだと言えますよね??

265n.jpg [過去の掲載記事]
おごって欲しい女子
その女子は「会える」
その単純さを・・・
理解して狙う
基本ライン理解しないと
詳細はコチラ

男が求めるから青姦する野外エッチの女子心理

ここまで読んで・・・フッと思いません??

そもそも「ナンパしやすい女性」

なんてのは「流され易い」んですよ・・・

だから・・・「少しの時間だったら大丈夫か」

一回だけなら・・・まぁ悪くは無い」

こんなルーズな考え(失礼な表現ですけど・・・)を

持ってる女性ってのは

ナンパしやすく・・・色んな男に

「引っ掛けられる女」になるワケですよ

言い換えると・・・ナンパで引っ掛かる女性

なんてのは「野外エッチ」に応じる性質がある

そう言えると思うんです・・・

そして結局・・・

408r.jpg

青姦経験がある女性の特徴ってのは

ナンパで分かるか?って事に

行き着くんですけど

確かに見た目で「判断」出来るとは

・・・

思えないのですけど

会話の中でなら・・・「ポロリ」と真実を

こぼす可能性はあるワケですよ

でも・・・そんな会話の誘導ってのは??

そこが難しいってのも事実ですよ

ただ・・・上で解説しましたように・・

・ナンパに「引っ掛かる女子」と

「野外エッチに流される女子」ってのは・・・

属性がかなり一致してるワケですから

上手く「誘導」すれば・・・

「野外エッチの経験者」

または「野外エッチにハマる女子」って

判断が出来ると思うワケですよ・・・

そこで・・・「誘導する会話ってのは・・・」

「高校生の頃って・・・デートとかドコでしてた??」

「大抵・・・地元のショッピングセンターとかかな?」

「あぁ・・・まぁ そんなトコだよね お金無いし」

「アレって困るよね ホテルもさぁ・・・」

「そうそう・・・彼氏のウチが多かったかな??」

「親とか大丈夫だった??」

「あぁ・・・バレては無かったと思うけどねぇ」

「ボクは公園とかが多かったかもなぁ・・・」

「あっ 私もあるよ」

「チョットだけドキドキしたりしない??」

「分かる・・・少しスリルあるよね??」

「あのドキドキ感って今無いよね??」

こんな会話で・・・誘導するのは

「野外エッチがドキドキ」するってポイント

そこに誘って・・・「今は無いよね?」

「だったら・・・試してみようよ」って

その流れを作るのが「誘い方としたら定番」ですね

419c.jpg 「下ネタ」に抵抗ない
下ネタ女子ってのは?
本当はエッチ好き?
理由まで理解してます?

詳細はコチラ

ナンパ相手ほど青姦で済ませるリーズナブル性

「雄がいるから」・・・男が側にいるから

発情によって「自制」出来なくなる・・・

これは「男性の場合は抜いたら静まる」

その性欲のメカニズムと異なって・・・

女子の場合は「お月さん」のサイクルで

管理されてる・・・周期性を持つモノです

つまり・・・「したくて堪らない・・・」

獣の状態になる場合があるのも事実ですよ

そして・・・「実際に獣に似た・・・」

そんな「衝動的な性欲」で・・・やってしまう

そこには「女子向けの性欲解消」・・・

そういうサービスの欠如だって事象としては

「存在してる」ハズなんです

だって・・・「我慢出来なくても」・・・

パートナーがいない場合には「指だとか」

「道具・・・グッズで慰めるしか」・・・

現実的には方法が無いのも事実でしょ??

ただ・・・生身の男の場合は「予算的にタダ」

こういうリーズナブルな金銭感覚だって

現代を生き抜く彼女達には必要な感覚です

だって・・・毎月「訪れる」モノなんですから

そういう意味で・・・酔っ払って

「欲求解消」が・・・サクッと人目を避けて

こういう女子が少なからず存在するのも

理解の範疇ですよね??

164.jpg [過去の掲載記事]
女子と男子の差
ナンパに対する感覚
その意識を理解??
だから「ズレる」
そういうポイント知ってる?
詳細はコチラ

野外エッチの抵抗感はゴムで回避の時短感覚

野外エッチを性欲解消のプレイとして・・・

ヤッテしまう女子の懸念事項ってのは

人に見られるよりも・・・顔バレより

その何よりも・・・「デキない事」・・・

これが優先されるワケなんです

リーズナブルで済ませたい気持ちは・・・

妊娠のリスクと隣り合わせなんですよ

青姦してタダで挿入した結果として・・・

デキました・・・なんて成ったら

「タダ処か・・・高額な医療費になる」

それを避ける為に・・・彼女達は・・・

ゴムの有無を気にするワケですよ

その辺は・・・実に現代的で「風情の無い」

エッチ前の交渉になるワケですけど・・・

149ff.jpg

逆に言えば・・・「ゴムがあると」・・・

エッチに対して「彼女達」は非常に寛容になり

野外の青姦プレイに・・・没頭するワケです

そういう意味では「ゴム」を持ってることが

フリーパスのチケットだとも言える状態

これは・・・実に「女子心理」を得てる

そういう野外エッチへの誘導なんです

18dbsdf.jpg 「マジしたいけど」
「エッチしたい」なんて言えない
そりゃ女子だって同じ
そこから予想してくと
「やりたいモード」が分かる
どこをチェック??
詳細はコチラ

野外エッチ応じる青姦女子はナンパで相手を探せるか?

そもそも・・・野外エッチに応じる女性って

それは・・・どんなタイプの女性ですか??

単純に年齢的には「若い方が」

野外馴れしてるってのは分かります

002q.jpg

ただ・・・「それだと性癖」を考慮してない

ソコが分かってないと・・・

ナンパしようが無いでしょ??

そういう事なんですよ

「だって・・・若い時なら」

野外エッチの経験はありますけど・・・」

161r.jpg

だけど20代・・・30代でソレが普通って

そういう風に思う女性は希少タイプ

アナタの予想では・・・

どんなタイプの女性が「野外エッチ」に応じそう??

「多分・・・M系の女子で・・・」

「きっと好奇心が旺盛で・・・」

「知らない快感への興味がある・・・」

「きっと・・・そんな女性だと・・・」

・・・ナンパの時点で「そこまで」分かりませんよ・・・

多分・・・そりゃ達人なら分かるかも

しれませんけど・・・普通はムリですよ

「野外エッチ・・・例えば・・・」

「車の中だったら・・・どうですか??」

ナンパと言うか・・・エッチへの

流れとして・・・ありなのは

いつもはホテルだけど・・・

今日は雰囲気の良い夜景を見てて・・・

気持ちが盛上って来たから

「エッチしちゃった」

これだと・・・大抵の女性なら

OKしそう・・・

682p.jpg

ココに重要な心理的ヒントがある

そういうワケなんですけど・・・

気付きます??

「雰囲気に酔えば」・・・ってトコなんですけどね・・・

つまり「雰囲気に酔えば」・・・

流されてしまうって

そこの部分ですよね??

「流され易い女性」ってのが・・・

野外エッチに応じ易いって事ですよ・・・

どうです??そんな気しません??

「ココ・・・誰も居ないかな??」

「何か暗く無い??」

「大丈夫だって・・・手触れてるから」

「ちょっと・・・何??」

「大丈夫だって・・・」

「ココで??(するの??)」

「誰も見てないし・・・スグ終るから」

「でも・・・」

「ホラっ もう触ってるから・・・」

「こんなトコで・・・」

「大丈夫でしょ?? ねっ・・・」

こういう流れでエッチに持ち込むワケですから・・・

当然「流され易い女性」ってのは間違い無いんです

加えて・・・「今日はどこ行こう?」とか

「イチイチ意見を求めるタイプの女性」

結論なら依存度が高い女性程・・・」

自分で決めれず流されてしまうケースが」

生じるって事ですよ

895k.jpg [過去の掲載記事]
大阪は北・南で雰囲気
違うワケですし
ナンパもお初天神も
攻め方があるワケ
同じナンパ戦略で
成功するワケが無いのです
大阪穴場ナンパスポット

青姦野外エッチは男に命令されたい他人のせい?

「一度・・・見られるかもしれない・・・」

「その背徳感を味わったワケですから」

それは・・・意思とは別に・・・

身体が反応してしまう・・・露出プレイ

俗に言われてる・・・「変態系」のプレイ

それは・・・ヤッテはイケナイ・・・

「真面目な私がこんな事・・・するなんて」

「信じられない・・・そういう想い」

この想いが興奮度を倍増させるワケなんです

そして・・・その興奮ってのは・・・

私のせいじゃない・・・「私は悪く無い」

男に命令されて・・・仕方なく「ヤラされた」

そういう風に「心の中」で変換されるワケ

誰かに見られるカモしれない・・・スリル

本当は・・・その抗えない快感の渦を

自ら・・・欲して・・・下着までグチョグチョに

濡らしてしまってるのに・・・

943t.jpg

それも・・・男のせいだって事で

片付けたい感情があるワケなんです

ココが・・・彼女達の自己防衛本能・・・

「男に・・・セフレに命令されて」

「従ってるだけで・・・私はそんなプレイ」

「本当に・・・好きじゃないのです」

そういう風に言うけど・・・

だったら・・・その下着の濡れ具合は

一体なんなんだ・・・??

そういう事になるワケなんですよ

これって真面目な女性ほど・・・起きる

「こんな・・・私が・・・ヤラしい」

「そんなプレイをさせられてるなんて」

「絶対に人には・・・知られたくない」

そういう風に思って・・・羞恥心の中で

挿入されると・・・「感度」が格別になる

真面目だと自他共に認める女性ほど・・・

そういうプレイを知られたくないと思って

その秘密をセフレと共有することになる

そのイメージが強烈になるワケですよ

ちょっと・・・ギャル時代を過して

学校の裏で・・・我慢出来なくなった

彼氏と一緒に「ヤッテしまった」

まぁ・・・いかにも「ヤリそう」って女

そんな女は・・・別に「普通な事」でも

それを・・・しそうになう女性ってのは

自分の「知らない」側面にオタオタする

だけど・・・セフレからの連絡を・・・

待ってしまうワケなんです

何故なら・・・それくらいイメージが

強烈だからなんですよ・・・

青姦野外プレイってのは・・・外でエッチする

それだけって言えば・・・それだけ

法には触れるのでしょうけど・・・

そこまで・・・厳罰なモノでも無いし

そもそも・・・衆人の真ん中で・・・

彼女だって・・・やったりはしない

その結果・・・やはり「彼女達」だって

普通は・・・バレないワケなんです

それは・・・更生する機会を得られない

そういう事を意味してるとも言えるのです

こういう・・・自分のせいじゃない

それを彼女達が「実践する限り」・・・

彼女達は・・・自らで「青姦プレイの呪縛」

こから解き放たれることは無いですし

加えて・・・「セフレに会えない時間が」

彼女達の中で熟成されてしまうワケなんです

彼女達は・・・青姦プレイをしてくれる

野外プレイに誘ってくれる・・・その男

そのセフレを愛してるワケでは無い

だけど・・・待ち続けてしまうワケなんです

352l.jpg [過去の掲載記事]
国際通り??ドンキ??
ナンパするならモノレール?
ナンパプランに見落としが
実は気付いてない感覚
ホテル街を有効利用
そういうナンパですよ
沖縄穴場ナンパスポット

青姦野外プレイはセフレの絆を強める

普通じゃないエッチプレイで・・・ある種

フェチの度合いが高いプレイなのが・・・

青姦野外系ですよね??

そのプレイを趣味にしてしまうと・・・

そのエッチに感じてしまうと・・・倫理では

「私は二度としない」・・・とは思ってても

同じ様な場面で・・・ドライブに誘われると

そういうプレイをどこかで・・・期待する

そして・・・期待するって事は・・・

246tt.jpg

そのままラブホに入ってエッチしたとして

それでは満足が得られなくなってしまう

これが・・・普通のエッチでは満足出来ない

そういう身体になってしまったと言われる

その所以なんですけど・・・彼女達は

ラブホのエッチが嫌いなワケでも無い

ただし・・・野外プレイが好きになって

それをヤリたくなってしまったワケ・・・

つまり・・・ラーメンは好きだけど

人が余り好まない・・・珍味系のラーメン

それを好んでしまったのと同じなんです

975t.jpg

しょうゆラーメンでも豚骨ラーメンでも

別に・・・美味しいモノなら構わない

そういう男性とは・・・嗜好性が合わない

そんな身体になってしまったって事

これで・・・彼女の脳内に「革命」が起きる

野外の青姦ってモノは・・・それくらい

ショックの大きいプレイですし・・・

彼女にとって「感じてしまえば」・・・

病み付きになってしまうプレイになるワケ

つまり・・・それはセフレ関係だったら

最高の趣味性の一致ですよね??

そういう考えだって出来るのが青姦プレイです

せっかく・・・セフレを持ってるなら

それは・・・青姦系で調教すると・・・

彼女の病み付き度が増すワケで・・・

それによって彼女が離れていくことが

考えられない・・・より強固なプレイとして

彼女を惹き付けるワケなんですよ

それは・・・彼女側から求めてくるって事で

もし・・・援交系でソレが維持されてた場合

「そのエッチにハマれば彼女達とのエッチは」

「無料にする事が出来るプレイになるのです」

734h.jpg [過去の掲載記事]
京橋ならナンパは??
ツインタワー方面??
乗換え広場??
実はカラオケだって
ホテル街を有効利用
しませんか??
京阪・JR京橋ナンパスポット

青姦プレイと処女好きのS性はリンクする?

青姦を仕方ないプレイとして実行するなら

それは予算的に厳しいとか・・・高校生で

親の目や人の目を忍んで・・・

そういうプレイなら仕方ないのですけど

基本的に「誰かに見られる」・・・

この青姦プレイを好む女性ってのは・・・

M女だってことなんですよ

男としては・・・女性は「そんなトコ」で

誰かに見られるような環境では・・・

プレイなんてしたくないモノなんです

だけど・・・ソコに逆らわず・・・

男に従って・・・恥しさを受容れる

これが・・・彼女のM性の真髄でしょうし

男のS性の・・・厳しさでもあるのです

ただ・・・男側の心理としては・・・

M系の女子に対しては・・・見てなんとなく

分かるワケなんです

そうなると・・・他の誰かが試すより先に

「この女に野外プレイを味合わせて・・・」

「M性を開花サセたい・・・」

そういう風に思うワケなんですよ

つまり・・・野外プレイと相性の良いプレイ

これは・・・彼女たちに初めてを味あわせ

自分好みのエッチプレイにハメて調教する

そういう愛でる系のプレイだったりする

568zr2.jpg

これが実は・・・相性の良いプレイだし

それは・・・処女に「男を教え込む様な」

多少はゲスだけど・・・ゲスな分だけ

相性がよいプレイだったりするワケです

そもそも・・・野外プレイでの体位は

後背位だったりする・・・つまりはバック

青姦だと圧倒的にバックが多いワケ

これは・・・女子からすると「征服される」

男からすると・・・征服する感覚を見事に

味わうことが出来る体位なんですよ

これだって・・・M性とS性で分担として

実に正確に分かれてると言えるでしょ??

116i.jpg [過去の掲載記事]
ナンパ脳で考える「人妻のJK化」という現象が・・・新しい「出会いのパターン」??
人妻のJK化こそ・・・
美魔女の本質でしょ?
詳細はコチラ

青姦プレイの野外安全度とナンパ責任感

基本的に野外での青姦プレイってのは

ラブホでのエッチに比べて危険度は高い

これは間違いないワケなんですよ

いくら・・・人気のない場所でする

エッチするとは言え・・・日本だと

クマやトラの様な猛獣を警戒する必要はない

そうなると・・・人間が一番危険ですよ

まぁ・・・その論点からすると・・・

もし覗いてる男がいたら・・・どうします?

青姦ってモノは・・・覗かれるカモしれない

そういうドキドキを味わうプレイですが

だけど・・・現実に「覗かれる」と

そこは・・・意味合いとしては違う

危険度が全然違うワケですから・・・

注意が必要でしょ??

ただ・・・その覗かれてる場合でも

男は・・・パニくらずに落ち着いて

覗き男の目的は・・・女子側のハァハァ

その絵だったりするワケでしょ

奴等が見てる部分ってのは・・・基本

女側なんですよ

その場合は・・・彼女に悟られない様に

プレイを中断して・・・サッサと車に

身の安全を計るのがベストの選択

間違っても・・・相手と一戦交える

そういう風なことを考えると・・・

男が二人いた場合に・・・彼女を危険に

遭わせてしまうワケですから・・・

ここは注意が必要だってことなんです

まぁ・・・車から出ないってことが基本

その上でプレイの恥しさをアップする

そういう誘い方が大事なんです

つまり・・・車でのドライブから人気の無い

駐車場での行為ってのが基本のプラン

もちろん・・・ドライブは夜景を見る

これをベースに考えるのが正しい戦略

これは・・・間違いない青姦野外プラン

だって・・・それは歴史的にも・・・

昔の車ナンパの行為が・・・それそのモノ

まぁ・・・その頃とは車の所持率が変わってる

だけど最近はレンタカーだって十分に使える

しかも・・・安いワケなんですから

これは・・・美味しいでしょ??

by さすP
189d.jpg [過去の掲載記事]
愛媛県でナンパする
それは銀天街ですか??
新居浜だって東温だって
女子はいるのに
ゲット出来ない盲点
狙いドコって??
愛媛ナンパスポット
517ppc.jpg [過去の掲載記事]
ナンパ対合コンで即エッチファーストな戦場はどっち?
即エッチにファーストな感じ
リアルに優先すべきなのは?
詳細はコチラ

女子は粗チンかどうか意外に知らない「即エッチセオリー」 [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

女子は「経験値」で祖チンを判断するしか無い選択肢

「あの男ってデカいらしいよ」

「クチに入らなって噂・・・」

521p.jpg

女子同士の会話内での下ネタが「エロい」

それは・・・常々言われてるワケですけど

リアルな話・・・彼女達は「ノリ」

602n.jpg

頷いて・・・「イエス」の意思表示してます

だ・け・ど・・・

「デカい?デカくない??」

それは彼女達の経験則でしか無いワケ

017h.jpg

リアルにデカい男を体験してるのか??

デカいだけで・・・フニャチン」

そんな「グダグダ男」なんじゃないのか??

それは「気持ち良いエッチ」に関して・・・

興味が尽きないワケです

500o.jpg

「イカして欲しい・・・」

「イってみたい・・・」

それが証拠に・・・「彼女達」は「イク」

異様にコダワルわけです・・・

興奮しながら「告白する彼女達」・・・

「もう濡れてる??」そんな表情

334qpsd.jpg

彼氏に言えない「悩み」悩み系掲示場には・・・

常に「迷いと興奮」が入り混じるワケです

本当は「旦那・彼氏」がいるから・・・

ダメなんですよ

だけど・・・「ソコに相談したら」・・・

傷付けちゃうワケでしょ??

旦那や彼氏に・・・

「お前のエッチじゃ不満なんだよ・・・」

「もっとイカせてみろよ・・・」

そういう雰囲気を持ってしまうワケです

それは・・・マズイし「可哀想」

だから「自分で粗チンの事を確認したくなる」

その言い訳として・・・「デカイのを味わう」

分かります??

「彼氏のが・・粗チンじゃない」

それを確認するには「大きいモノ・凄いモノ」

010q.jpg

そのサイズ・テクニックを味わう必要がある・・・

都合の良い言い訳ですよ

だけど・・・「言い訳」が出来てしまえば・・・

彼女にとっての「正義」が「まかり通って」しまう

もちろん・・・後ろめたい気持ちはある

だから「正義」を自己内で「確立した気分」

その気分を欲しがってしまうワケです

これだけ情報化社会と騒がれてる時代ですから

彼女達は「男のモノ」が・・・どのサイズ?

どのくらい・・・??

それは理解してるワケなんです

だけど「データ」として認識してる・・・

その知識は「頭デッカチなダケ」・・・

重要なのは「経験」なんだ・・・

それは「テレビでもコメンテーター」が散々主張してる

「そうよね?? 数値を知ってても」

「その体感をしてないと・・・ダメよね」

そういう風に彼女達は「納得してしまう」

人間ってのは「都合の良い方へ」・・・自分の考えを

曲げてしまう・・・「それが当然なんだ」

そういう確信だって「都合よく湧き上がる」モノ

それこそ・・・「処女喪失は痛い」

頭では「知ってても」・・・

「友達が言うほど・・・痛くない」

「それほどでも無い・・・」

そういう感想だってあるワケで「彼女達」は知ってるワケ

だったら「彼女達の好奇心」を押えるのは難しい

分かりますよね??

192p.jpg [過去の掲載記事]
受身女子は「好きじゃない」
そういう男でも・・・
押し切られる
自分の片想いとは別
そういう男でも・・・
どうやって押し切る?
詳細はコチラ

「ブツ」で足りない部分は指でも舌でも補う「即エッチ」

ここまで「女性目線」と意見で・・・粗チンを

詳細に解説して来ました・・・

その内容は「男性側」からすると・・・

あまり気分の良いモノでは無いのは「分かりますよね??」

ですけど・・・粗チンだから

自分は「粗チン」だから「もうダメだ」・・・

そういう風には「言いたくないのがナンパのブログ」

そうでしょ??

「エッチは・・・別に粗チン」

「そのサイズで決まるモノじゃない」

205k.jpg

確かに・・・「ソレ」がメインなワケ

だけど「メイン」とは言え・・・

そのメインに至る「道筋」は色々だって事

分かります??

例えば「コース料理」だとして

メインが肉料理だとして・・・

その肉料理の味付けを活かす為に・・・

オードブル・前菜・スープが役割を全うする

そういう「流れ」を作る

もう少し分かり易く言えば・・・

和風の肉料理なのか?洋風なのか?

その違いによっても「前戯」の種類は違う

そうなんです・・・

エッチだって「メイン」が粗チンなら・・・

その「粗チン」を活かす・・・前戯構成

それでナンパから即エッチ・・・

ベッドインしてからの「エッチの流れ」

それらが変化するワケなんです

だけど・・・「本当はソレ・・・普通のこと

そうでしょ??

更に言えば・・・彼女は「薄味が好き?」

それとも「濃い味が好き??」

そういう好みによっても「エッチのプレイ」

それを変化させるのが「痒いトコに手が届くエッチ」

それなワケですよ

853c.jpg [過去の掲載記事]
大人の玩具を使う??
どの年代が抵抗無く
使って・・・?
ローター・バイブを隠れて使う
意外な女子って分かる?
詳細はコチラ

指の制度はミクロン差を感知する精度をエッチに使へ

ところで「エッチのバリエーション」を考える

そういう幅を広げるプランとして「舌技」

それを取り入れようとする動き・・・

これを考える男性は多いワケです

「粗チン」だから・・・楽しませるには「舌」

そこで強みを見出すのが大事

そういう考え方ですよね??

トータルエッチの考え方からすると・・・

攻めと守り・・・それを表裏一体で実行する

極めて合理的なエッチを目指すワケです

ただ・・・その分「指先」・・・

そこへの信頼感が「薄れてる」と思うワケです

467p.jpg

「舌」こそが最終兵器だと・・・

もちろん「下半身」で得点したいのは分かります

ですけど「強いアタッカー」が存在しないチームでも

連携を高めると「強いアタッカー頼り」のチームに勝てる

それは色んなトコで見てきた「経験則」

だけど・・・指を蔑ろにしすぎなんです

そもそも「指は職人技」を生み出しやすい器官

なんせ・・・「1ミクロン」を感じれる

そういうセンサーを持ってるワケなんですから

それを十分に活用するのが・・・

実は「トータルエッチ」が目指すべき方向だと思うワケです

by らるゲス風味+さすP
091j.jpg [過去の掲載記事]
兵庫県って三ノ宮?
神戸意外にもある
地元密着のスポット
西脇だって宝塚も
西神中央でも
気付いて無いだけ
兵庫県ナンパスポット
384p.jpg [過去の掲載記事]
ブックオフで退屈している女の子を狙う短時間ナンパ方法?
彼女達のリアルな暇具合
そこに彼女達の口説かれタイミング?
詳細はコチラ

パイズリ女子は「奉仕したい気持ち」に導くナンパ誘導が鍵 [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

選ばれたモノである「パイズリ」女子

「パイズリ」女子ってのは・・・比較的「小柄」な女子が多い

手足が長いと・・・胸は「意外」に小さい傾向・・・

039k.jpg

もちろん「個人差」はありますし・・・ブラのサイズ

「寄せて上げて」の矯正なんで・・・「参考」にならない

「ワタシ・・・Eカップだし・・・」

「肩が凝っちゃう・・・」

860j.jpg

そういう女子が「実はAカップ」なんて事は無い

無いのですけど・・・Cぐらいが・・・外すとA??

そういう「ナンチャッて」タイプの女子がいる

まぁ・・・見た目で「分かる」のが巨乳タイプですよね??

隠れ巨乳・・・「そういうタイプ」もいますけど・・・

「隠してても」・・・サラシを巻いてる「ファッション」じゃないと

バレるのは・・・「当り前」ですよ

そんなワケで今回は「パイズリ」女子のナンパ傾向に関して

526k.jpg

「パイズリ女子??」

ここで「気が付きません??」

普通・・・巨乳女子とか・・・「そういうタイトルにする」

なんで「パイズリ」女子なのか??

パイズリと巨乳ってのは・・・「明らかに異なるワケ」です

パイズリが出来るから・・・巨乳・・・

それは「分かります」けど・・・

巨乳なら・・・「パイズリ女子」なのか??

ココに「大きな」特徴があるワケです

そもそも・・・パイズリってのは「女子には大して気持ち好くない」

下手したら・・・「何が良いのか・・・分からない??」

216j.jpg

そういう女子も多いハズですよ

だけど・・・彼女達は「要求されて・・・彼氏が喜ぶなら」

そういう理屈で「応じる」ワケです

たしかに「何が良いのか??」

だって「女性の敏感な部分」は先端ですよ・・・

そこには「全く」触れない上に・・・脂肪で「コスる」だけ

普通に考えて・・・肌触りなら「シルク」の下着の方が上でしょ??

だけど・・・「男達」は自分に「それを求める

その行為をすると・・・「男性」は満足する・・・

そこは彼女達には・・・最初は不明でも

「胸で挟んでシゴく・・・」

「時には咥える刺激もセットで・・・」

そういうポージング・・・「格好」がエロい

彼女達だって「そのポーズ」に男子が興奮する・・・

それは「理解」出来ます

更に・・・「自分も・・・そのポーズを効果的に見せる」

そういう努力を見せるワケです

532n.jpg [過去の掲載記事]
「今月きびしいなぁ・・・」
でも払わないと「格好悪い」し
そんな時でしょ??
派遣女子が「割り切る」の
真面目な雰囲気で
抱かれちゃう訳でしょ?
詳細はコチラ

パイズリに感じる「女性」の刺激感とは??

上で「触れました」けど・・・パイズリは「基本的」に

女子なら「気持ちよく」無い・・・

だって「敏感」な部分を全く刺激しないワケです

更には・・・「自分」が奉仕する側である・・・

本来なら・・・「感じる」どころか・・・

「何なの??」

「全然気持ちよくないけど」

990j.jpg

それでも・・・胸で「こする」行為では「感じなくても」

そういう「自分がシゴく・・・」行為が・・・

彼女に「自分がエロい」認識を自覚させるワケです

「感触」としての「気持ち好さ」は無い・・・

だけど「自分が男を興奮させる・・・事をしてる」

そういう視点に気が付いて・・・「興奮」するワケです

そのスイッチってのは・・・他にも共通するプレイがあるワケです

「ワタシが・・・こんな事をしてる・・・」

「今まで・・・した事無かったのに・・・」

「そんなイケナイ事をしてる・・・」

こういうモードのスイッチを押す扉なのですよ

共通するプレイ??

それは「SM」とかのアブノーマル系のプレイですよ

じゃあ・・・「パイズリ」する娘ってのは「そっちの気」がある??

・・・そこまでダイレクトじゃないのです

ココで「アブノーマル系」のプレイに関して・・・

誰だって「そういう傾向はある」のですよ・・・

SとかMの傾向ってのは「誰だってある・・・」

だから「そこそこ」の事は・・・出来るし

「ライトなSM」なら誰でも可能

それを踏まえた上で・・・「彼女」は「自分がエロく見られる」

そういう「気持ち良さ」を知ってる可能性が高いって事

044l.jpg [過去の掲載記事]
女子は「オナニー」しない??
エッチな妄想もしない??く
じゃあ勝負下着は??
合う前から・・・
エロい事想像してるでしょ??
だったら・・・
詳細はコチラ

パイズリ女子は「エロい」と思われ興奮する

「パイズリ」女子は・・・貧乳女子よりも「エロい」と思われる

そういうシチュエーションが多いワケですよ

最初は「パイズリ」からですよね??

そういう「自分の胸」を使って・・・「シゴく」行為

そこには・・・彼女の「ワタシってエロい」

そういう背徳感が芽生えるワケです

そして「そういう自分を求められてる」と理解する・・・

112k.jpg

そうなったら・・・

そういう「意識」を持った女性ってのは・・・

他人から「エロい」と思われる事で「更にエロくなる」

もっと言えば・・・「エロさ」が増すワケです

仕事でもスポーツでも「他人から」求められる

それに「応じるj」ウチに・・・更に「高見へと上り詰める」

あの現象と同じでしょ??

「アイドルが見られるコトでヨリ綺麗になる現象」

それを「エロさ」で体現するワケです

574k.jpg

そんな「女子」は・・・自分が「エロい」事を知ってる

それは「ナンパ」的には・・・狙いドコでしょ??

だって「興味ない??」

こういう誘導で・・・「興味ない」とは言うモノの・・・

身体が反応してる・・・「その状況」と遭遇するワケですから

つまり「パイズリ」に反応する女子ってのは・・・

「ナンパしやすい」ワケです

男性に「命令される」事に喜びを感じるタイプだと認識出来て

その「奉仕」に喜びを感じるワケですから

巨乳とパイズリは「別物」のナンパ感覚

上でも「触れました」けど・・・「パイズリ」と「巨乳」は別

分かります・・・「パイズリ」ってのは割りと「脳内プレイ」

そういう要素を大きく含んでるわけです

463ons.jpg

バカだと出来ない??」

そこまで「賢い」ワケじゃないけど・・・「イメージ遊び」

妄想の部分が「シッカリ」出来ないと難しいのですよ

イメージプレイって「バカ」じゃ出来ないワケですよ

想像してくださいよ・・・「パイズリ」だって

ただ「コスれば良いモノ」じゃない・・・でしょ??

「コスってる・・・」だけじゃ・・・気持ちよく無い

分かります??

そうじゃない・・・ワケです

気持ちよく「なる」為に・・・「エロく見せる」

それが重要になるのです

そうでしょ??

巨乳だから「パイズリ」が出来るワケじゃない・・・

パイズリは・・・出来ても「それで果てる・・・」

「イケる」レベルってのは「難しい」ワケです

巨乳とパイズリ・・・全く違う事が分かりますよね??

by ロブソン
058b.jpg [過去の掲載記事]
明け方のナンパ
その成功法則は??く
狙いドコが絞れない
明け方のナンパは
攻め方次第で失敗してしまう
そのポイントは?
詳細はコチラ
9997h.jpg [過去の掲載記事]
エッチな人妻の雰囲気
その傾向を読めてる??
盲点を突いて攻略
昼間の主婦はココ狙い
詳細はコチラ

手マンはギャルから熟女人妻まで有効なナンパテク [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

手マンなら「許される感」漂うナンパ

「ちょっと・・・だけ手を入れる」

「触れてる??そのギリギリまで・・・」

870p.jpg

ナンパしてカラオケに連れ込んだ・・・

女子なら・・・「ノリが良くって」

軽くアルコールが入ってしまう

そうなると・・・

434p.jpg

気分は「次のステップを待望する」

そんな・・・女子に向って

「ストッキングの上からは??」

「コレ・・・感じる??」

スカートの中に「シレっと」手を潜らせ

609pas.jpg

ソフトなフェザータッチを・・・

「手」なら・・・違和感無いワケ

フェラはしなくても・・・手コキなら

簡単にしてくれるでしょ??

アレと同じなワケ・・・

245p.jpg

手は洗えば・・・OKって感覚

プロフィールに書かれる「ちょいエロ項目」

感じるポイントが「首筋」とか・・・

「ズバリ・・・本音を言わない」

誤魔化した感のある「エッチ苦手系」

そんな女性ほど・・・「手マン」にハマる

747psp.jpg

だって・・・「エッチに興味はある」

だけど「アソコが感じる」なんて言えない

そういう「女子」なら間違いなく

「手マン」で落ちるワケです

試したこと「無い」でしょ??

021psk.jpg

こんな掲示板に「太もも」を載せてる女子

彼女達って・・・「その付近」に感じる場所

それが「ある事」を無意識に認識してるのです

だから・・・「その写メ」を使うのですよ

じゃなければ・・・「顔付近」を使います

彼女にとって「無意識」に「アソコ近く」

そこが「重要なポイント」だと知ってる

その心理が透けて見えるワケです

そんな彼女だったら・・・

スカートを押える手ごと・・・

アソコを上から・・・」

ゆっくり刺激ですよ

必ず・・・緩む「ポイント」が生じます

そこで「スカートの中へ・・・」

決して・・・急がず

ポイントは「弱い」刺激で・・・焦らす

「もう・・・スグ強く??」

「まだなの・・・??」

046osp.jpg

そう・・・強い刺激を「願望させる」

弱い刺激って「いつ・・・強くなるのか?」

それが「気になってしまう・・・」

ジョーズのテーマって分かります??

「サメが近づいてくる・・・」

あの音ですよ・・・

「ダーダン・・・ダーダン」

ってBGMですけど・・・

あれって「段々早くなるから」

ドキドキ感で心拍数が上がるワケ

「いつ来る?? もう来る??」

「ドコで・・・??」

「ガツン」っと来るワケ

その感覚をイメージすると・・・

彼女側の「焦らされ・・・」

「いつ来る」感覚を刺激できるワケです

この「気になってしまう」って感情が

実は「ナンパ」を急速展開させる「大きな秘訣」ですよ

だって「手マン」ですよ??

急展開したら・・・もうエッチしか無い

その「急展開」って意味が分かるでしょ??

153fswnt.jpg [過去の掲載記事]

清楚系OLに強引ナンパ?
そういうオラオラ?
難しいでしょ??
空気を作れない
そこに盲点があるワケ
詳細はコチラ

手マン焦らしのナンパ「気になる感」

手マンを焦らす・・・「それがナンパ成功」の鍵

そういう説明を上章でしましたよ

そこには・・・「気になるから」

それが「ナンパ心理」を司る重要な感覚

そういう説明をしました

だって「手マン」が実行されてるワケ

そんなキワドイ行為が発動してるワケでしょ?

たとえ「最初は・・・暇潰し」

「別に・・・カラオケおごらせて」

453o.jpg

そういう安定の「鴨扱い」だったとしても

手マンで「焦らせば」・・・気にならないワケが無い

そうなると・・・展開が早いのです

ですけど・・・この「気になる」

「気にならせる」感覚って「実は」難しい

分かります??

普通は・・・「早く」その気にさせよう・・・

その気持ちが「加速」されて・・・「雑な指使い」になる

それも仕方無いのですよ

だって「焦らし」ってのは・・・

触らない・刺激しない・・・

気持ちとは「相反する行為」になるワケ

それを実行するのは「彼女」の顔に意識を集中させる

分かります??

視線を「アソコ」の方に向けると

「完璧・・・自分が興奮する」

「自分が・・・盛り上がる方向」

それだと・・・指先の速度が「上がる」ワケ

もちろん「ガッツリ」触れたくなる

その気持ちにシフトするワケ

だから・・・「顔」の方へ意識を集中する

それが「コツ」になるワケです

アソコを見たい気持ちは分かりますけど

手マンって行為は・・・女子向けのモノ

この差が分かってないと・・・

「女子だって・・・その気にはならない」

それは・・・分かります??

彼女の「アソコ」を触れる状態・・・

更には「見たい」気持ち・・・

それが重複する状態なら

「彼女達」は察しますよ

この男は「自分の欲望を満たすタメに・・・」

手マンを利用してる・・・

「決して」女子を気持ち好くさせ感情は持ってない

そうでしょ??

女子の反応を見て「更なる気持ち良さ」を重視するより

アソコを見る・・・濡れ具合を見る

それは「自分がハメた時」の感度アップの為・・・

締まり具合を確認するタメの手マンだって事

それを女子に悟られたら・・・全ては水の泡

だって「彼女達」は・・・手マンにヨガりながら

その最中でも「男の真意」を伺ってるワケですよ

そう簡単に・・・「ヤラせる気」なんて無い

下手したら・・・手マンからの・・・キャンセル

「もう・・・良いかな??」

そういう台詞で「幕引き」を実行しようとする

彼女達は「それを狙ってる可能性」だって否定出来ませんから

だって・・・男側は「手マン」までして

その段階まで達して「まだ・・・キャンセル」

そういう事があるなんて思ってないワケ

だから・・・油断禁物なんですよ

582m.jpg [過去の掲載記事]

処女狙いってのは
あの日・・・失敗した
その心の傷跡
それが原因??
痛がる彼女の表情
それ狙い??
詳細はコチラ

手マンは「臭い」の意識が低いナンパ警戒度

手マンが「何故に」警戒心が低いのか??

それってのは「手」だから・・・

当り前ですけど・・・クチじゃないから

だって・・・クンニってのは・・・

体臭が気になるワケです

この気になるってトコ・・・

「男が気になる??」

違う・・・違う・・・

女子側が「気になる」ワケです

202p.jpg

自分の「アソコ」を洗って無い状態で・・・

顔を近づけられる・・・「クチ」を

それは「鼻を近づける」って事です

その感覚を分かってたら・・・「女子に強制」

それは難しいワケですよ

感覚的な「話題」なのですけど・・・

言いたい事は

「女子は・・・顔をイキナリ近づける」

それは恥しい・・・デリケートな気持ちがある

つまり・・・その感情がある限り・・・

「無理強い」するのは危険なワケで

抵抗感の低い「トコ」から攻めるのが基本なワケ

それってのが「手マン」だって事ですよ

男の場合・・・「手コキ」から「フェラ・・・」

943pasq.jpg

そして挿入でしょ??

そのステップアップでしょ??

つまり・・・「その逆」・・・

挿入よりフェラ・・・そして「手コキ」・・・

だから「手コキ」は抵抗感が低い

その抵抗感が低いトコが女性に受ける

女子目線だと・・・「手コキ」が一番

「抵抗感」が低いって事ですよ

その抵抗感の低さが「手マン」のエチケット度・・・

それを「増大させてる」要因なワケです

だって・・・ウェットティッシュ程度

それで「最高」のエチケットを演出出来る

そして・・・女子側から「すると」・・・

メリットなのが・・・「服を脱がない行為」

これが「大きいワケ」ですよ

身体を密着させて・・・スカートの中へ

「手を滑り込まされる」

「2人で・・・肩を抱かれてるくらい」

「それくらいにしか・・・見えない」

だけどリアルな話をすれば・・・

アソコの入口まで「指先」が到達してるワケです

そういう状況なら・・・間違いなく

彼女は「受け入れ可能状態」

もっと言えば・・・指先の位置を体内センサーで

確認して「受け入れ易い様に・・・」

太ももを広げたり・・・腰を浮かせたりの

行為が自然と・・・誘発されてる状態

それは「オートマチック」で実行されてるワケです

身体が自然と受け入れる状態

そんな時に・・・まさか「質問しないでしょ?」

「良いの??」

そんなモノは聞いてはダメです

「良いに決まってる・・・状態」

それを確認しようとすると「それはダメ」

そういう結果になるワケですよ

暗黙の了解で・・・「OK」なモノってのは

確認してしまうと・・・問い合わせによって拒否される

分かります??

見逃されてるワケなんですよ

それを敢えて確認する行為の愚かさ・・・

そういう部分の機微を感じる・察するのが

「手マン」の美味しいさだって事なんです

by らるゲス風味+さすP
418n.jpg [過去の掲載記事]

熟女になると・・・
エッチが気持ち好い
それと身体の崩れ
それがエッチな雰囲気
盲点な誘い方は?
詳細はコチラ

「女子はオナニーしない?」だったら勝負下着の矛盾をナンパ的に [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

暇だから「軽くオナる」女子の引き寄せ方

「今日は・・・誰かとヤリたい・・・」

「マジ・・・最近してない・・・」

044l.jpg

そういう不満を・・・寝る時に「考えてしまう」

自分は「エッチしてないけど・・・」女子は誰かとしてる

「昼間・・・見かけた・・・ギャルの太もも」

「会社帰りのOLのムッチリしたお尻」

妄想する分には・・・「誰にも迷惑をかけません」

628k.jpg

更には・・・誰が相手でも・・・「妄想なんですから」

それこそ・・・女優でもアイドルでもモデルでも

253bua.jpg

全然・・・問題ないワケです

そして「エッチな妄想するのは・・・男だけ??」

実は「女子だってオナりますよ・・・」

だって・・・「無防備にアピールしてる」

そうでしょ??

「エッチして・・・」なんて言いませんけど

0372dnus.jpg

こういう掲示板のアダルト系のトコは・・・

そういう女性が「艶っぽい胸元を晒してる」

もちろん・・・「それでも彼女達は・・・」

「エッチがしたいとは・・・言いません」

ただ・・・女子に「聞いても無理ですよ」

「毎日オナってるの??」

「教えてよ・・・」

コレを聞いても・・・「答えるワケ無いでしょ??」

「ワタシは毎晩・・・ジャニーズ系かエグザイル」

「日によって・・・相手は入れ替える」

531d.jpg

そういう回答・・・する女性は「いませんよ」

「・・・でもAVでは答えてる」

そういう・・・「初々しい」突っ込みをする男子がいれば

スッキリ答えたいのですけど・・・」

アレは台詞ですよ

その台詞を「信じて・・・自分の中で女性像を創り上げて」

気持ちを「エレクト」させるのは・・・男子として「初々しい」

ただ・・・「あの台詞」がウソじゃないのは・・・

別のトコでも「分かる」ワケ・・・

単純に・・・彼氏と「付き合って日が浅い女子が・・・」

その日のデートで「彼氏とエッチしてOKかどうか??」

それを判断するのは・・・「ドコのタイミングだと思います??」

答えは・・・「朝着替えて・・・デートの服に着替える時

その時ですよね?

彼氏に会った瞬間でも・・・食事を一緒にした時でも・・・

ホテルに誘われたときでも無いワケ

それは・・・確実に「彼氏に会う前に準備をされてるワケ」

だって「初のエッチを予期して前もって・・・準備をしてる」

そうでしょ?

男だって「エッチ出来る・出来ないは別として

「エッチする妄想」は・・・会う前から「してるワケでしょ??」

じゃないと「着替えて無いパンツ」で・・・

そういう「ダラシナイ」事はしないでしょ??

ちゃんと・・・会う前から「エッチの準備」は・・・されてるワケ

もし・・・ココで「女性がエッチな妄想をしない」

そういう生き物だと「主張」するなら・・・「デート前の新品下着」

所謂・・・勝負下着の存在は・・・「どう説明します??」

彼女達は「エッチな妄想はしない・・・」だけど

「彼氏とのエッチの為に・・・勝負下着を用意??」

その妄想に矛盾が生じるワケです

しかも・・・女性誌には「大人の玩具」系の宣伝が・・・多数ある

ただ・・・彼女達の「言い訳」として・・・それらは「性欲処理」じゃなく

ホルモンを分泌させて・・・「綺麗」になる美容の為

そういう「言い訳」があるワケ

男は・・・「センズリ」が・・・美容の為なんて「言い訳」しませんけど

043n.jpg [過去の掲載記事]
ネットナンパは文字判断
「文字から雰囲気」読める?
臭いはしない
でも分かる??
じゃないと簡単には釣れない
詳細はコチラ

女子の「オナニー」は美容の為だとナンパ誘導

ココで「女性のオナニー」が美容の為だと「言い訳」したい

それが「女子の主張」だとしたいなら・・・

そこは「尊重すべき」だと思うワケです

だって・・・彼女達は「公表したく無い」ワケ・・・

「ワタシ達だって性欲はあります・・・」

「ヤリたい夜だってあります・・・」

261j.jpg

それを「認めたくないワケ」

その辺が「日本の文化」だとは思うのですけど・・・

そこに「女性は性的に綺麗な存在・・・」

そういう意識・思惑が介在してるワケなのでしょう

ですけど・・・「女性だってエッチした日あります」

016knus.jpg

だけど・・・「それを公表するのはバカでしょ??」

まぁ・・・男でも声高らかに「エッチしたい」なんて言うのは

バカですけど・・・女性なら「尚更有り得ない」ワケです

だったら・・・「美容のため」・・・

その言い訳に「乗っかって」しまうのが正解だって話ですよ

営業の交渉でも・・・「先方が・・・どうしても譲れない」

「そういう要望があったとして・・・」

「それが・・・実は矛盾してても・・・」

コッチとしたら「売れる・購入して頂く」

そういう目的があるワケですから・・・その譲れない部分

「置いておいて・・・」または「それで良しとして」

話を進めるのが・・・営業プランですよね??

それと同じなのが「ナンパプラン」

女性が「性欲の為じゃなく」・・・「美容の為に」

オナニーをするなら・・・「それはOK」としましょ??

そういう事ですよ

164.jpg [過去の掲載記事]
女子と男子の差
ナンパに対する感覚
その意識を理解??
だから「ズレる」
そういうポイント知ってる?
詳細はコチラ

「美容の為」オナニーが女性のナンパプラン

「女性が美容の為」と言えば・・・「たいていは問題無い」

「美容の為なら許される・・・」

その最優先事項を・・・掲げてるとして

男は「ナンパに美容の為」を利用するのは正当なナンパプラン構築です

営業プランとして「相手の外せない潜在的欲求」を汲み取る

そのイメージですよ

124j.jpg

「疲れてるの?? 」

「最近・・・メイクのノリが悪くて」

「仕事疲れ??」

「カモしれない・・・首も凝ってるし」

「少し・・・マッサージしようか??」

「イイの??」

「少しだけどね・・・首・・・」

「ココは・・・??」

「あぁ・・・イイよ」

「大分・・・疲れてるね」

「でも・・・あんまり居酒屋では・・・ね??」

「居酒屋だと・・・変だしカラオケ行かない??」

この流れで・・・使えるワケですよ

居酒屋で「女性の肩」を揉んでるのは・・・少し変

恥しいし・・・

だったら・・・カラオケだったら密室だし

「そういう美容に関する言い訳で・・・」

彼女と2人っきりになるワケです・・・しかもマッサージ

肌の密着があるワケですから・・・

カラオケで・・・「B」までなら出来るでしょ??

by さすP
 
9997h.jpg [過去の掲載記事]
エッチな人妻の雰囲気
その傾向を読めてる??
盲点を突いて攻略
昼間の主婦はココ狙い
詳細はコチラ
631ona.jpg [過去の掲載記事]
セフレと彼女の差・・・
即エッチに誘うタイミング
その感覚・・・分かってる?
じゃあ何度目のデート
そこを見逃さない
2回目以降の誘い方
詳細はコチラ

即エッチする女子と「エッチ好き女子」は別物ナンパ考察 [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

即エッチする女子と「エッチにハマる」差

即エッチしちゃう女子と・・・「エッチ好き」な女子

ここには明確な差があるワケですけど・・・

550o.jpg

分かってます??

「これ」・・・エッチだから分からない・・・

例えば・・・「シュークリームが好き」

スグに・・・シュークリームを食べちゃう女子

556o.jpg

そんな女子と・・・「シュークリーム推し女子

そのって考えたら分かるワケですよ

シュークリームが本当に好きってのは・・・

「シュークリーム」に対してウンチクを持ってる

その上で・・・「このシュークリーム」は少し違う

「ワタシが好きなのは・・・もう少し・・・」

433o.jpg

ハッキリ言って・・・興味ない人にとっては「面倒臭い」

そういう女性なワケです

逆に「スグにシュークリーム」を食べちゃう女子ってのは

「明らかに・・・関係ない」

「食べられたら・・・何でも」

そういう雰囲気を持ってるワケです

そりゃ・・・「エッチ」好きを・・・

「エッチオタク」と言い換えたら・・・分かり易いかも

そうですよ・・・納得でしょ??

「好き」になるってのは・・・「感覚的にオタクに近づく」

そうなると・・・自分の好きな「エッチ」に区別が出来る

745nsa.jpg

その結果・・・「誰ともは出来なくなるワケ」です

分かります??

「エッチの嗜好」が・・・いろいろ細分化・・・

「大人の玩具」・「SM」・「イカして欲しい」

744sq.jpg

そういう欲求が覗けるトコ ・・・

分かるでしょ??

「自分のエッチに貪欲になればなる程・・・」

普通のエッチに満足出来なくなるワケ・・・

グルメ家が・・・「グルメを追究すればする程」

食べる物が・・・「狭く」なってしまうワケですよ

まぁ・・・そこまで「追究できる人は少ないでしょ??」

ただ・・・エッチ好きな人ってのは・・・

「確実に好きなプレイ・・・行為がある」

013n.jpg

そして・・・その性癖によって・・・

確実に・・・「エッチ出来る人」は少なくなる

そういう「求道的」な・・・要素を持ってるモノ・・・

そりゃ・・・「仕方無いでしょ??」

だって・・・野球好きって・・・

例えば「阪神好き」になったりする・・・

そのオジサンは・・・実は「巨人は大嫌い」

033n.jpg

別に「野球なんだから・・・楽しみゃイイのに」

「巨人なんか・・・見るか」

そういう意固地になってしまう・・・

単なる「野球好き」って人で留まってれば・・・「何でも」

そう「どんなチーム」でも楽しめるのに・・・

楽しめる幅を狭めてしまう

それが「エッチ」好きの弱点なワケですよ

それを理解してないと・・・「エッチ好き」と「即エッチ」

そこに・・・差がある事を理解出来ない

そして・・・「今自分が・・・ドッチを狙ってる??」

それを意識してないと・・・「両方とも見逃すワケです」

397i.jpg [過去の掲載記事]
自己評価の低い女子
彼女は・・・簡単
エッチでも援交でも
そんな女子相手には??
彼女達の考え方・隙
狙いポイントは??
詳細はコチラ

即エッチ女子と「エッチ大好き女」は別プラン

アナタのナンパプランって・・・「区別」してないでしょ??

たいてい・・・ナンパプランってのは・・・

「その辺」を分かって無いワケです

もちろん・・・そんな事書いてるブログも書物も無いでしょ??」

だって・・・

270n.jpg

「今日誰とでもエッチしたい」

「ムシャクシャする・・・」

そういう女子に対して「段取り踏んで・・・」

先ずはカラオケ??」

なんて悠長にしてると・・・全くの見当違い

気を使ってるつもりなんでしょうけど・・・

「全然分かって無い」

「空気読めない男・・・コッチから願い下げ」

734m.jpg

そういう仕打ちが待ってるワケです

そして・・・「何が悪かったのか分からない

対して・・・「エッチ好きな女性」に対して

急かせる態度で迫ってしまうワケです

「スグ・・・したいでしょ??」

「エッチしたいのだから・・・」

分かります?? 彼女はエッチオタクなワケです

「何でもかんでも・・・」

「エッチなら・・・」

そんなに許容範囲が広いワケじゃない

むしろ「ワタシの好きなエッチは・・・この流れ

そういう「作法の部分だって重視してる」

分かります??

流儀を守って挑まないと・・・「即却下」される

そういう危険性を孕んでるのに・・・手順を踏まない

それくらい「ナンパプラン」としては差がある

だのに・・・全く同じナンパプランで対応してる

そこに間違いがあるのは・・・分かりました??

447h.jpg [過去の掲載記事]
女子の照れ隠し・・・
そこに「色々」感情が
分かります??
「ドッチでも好い??」
その台詞の裏側・・・
狙いポイントは??
詳細はコチラ

「どっち女子?」ナンパの選別が大事

「即エッチ」タイプの女子なのか・・・それとも

「エッチにハマる」・・・エッチ好き女子なのか?

201n.jpg

そこに・・・大きな差がある・・・

それは・・・「理解して頂けた」

そういう風に思います・・・

そして重要なのは・・・「彼女にドッチ??」

ドッチの気配が漂ってるのか??

それを判断しないとマズイわけです・・・

じゃあ「分かり易く・・・」

合コンで目の前に座った女子が・・・「どういうタイプ?」

それを例として解説しましょう

彼女が「幹事の女子に頼み込まれて・・・」

「人数あわせ」として参加してる・・・

119n.jpg

もし・・・「それが分かったら・・・」

合コンだと「冷めちゃう男」・・・いますよね??

「何だよ?? 人数合わせ??」

「この合コン・・・失敗だよ」

そういう雰囲気を出しちゃうのは・・・ナンパも下手

そういう女性・・・

(このタイプの女性が圧倒的大多数)

に対して・・・プラン変更して「アタックかける」

それが紛れも無い「ナンパ男」

何故なら・・・「頭の中に・・・」

頼まれたら・・・拒めなかった・・・

そのキーワードセンテンスが入り込んでしまってる

つまり「こりゃ・・・テンポ良く」

「押し引きすれば・・・そこそこイケる」

そういう女子だって判断してるハズですから

それに対して・・・自分の事を中々話さない

「そして・・・話したら・・・」

「結構・・・マニアック・・・」

個人的には・・・「そういう女性」と話をするのは

知的で楽しかったりするのですけど・・・

そういう女性に対しては「余裕がある素振り」で

もっと話を聞きたいモード・・・

そういう風になると「どんなエッチの誘われ方なら??」

次の一手を探る「将棋士」の感覚になるワケです

そういう女子ほど・・・「エッチにハマるワケ」

分かります??

自分の「趣味嗜好」がハッキリ・・・明確なほど

「そういうエッチを好む傾向が高い・・・」

そういう女性って「率的には・・・」

低いワケですけど・・・確実にエッチにハマりますよ

そういうワケで・・・2つの属性を一緒に扱うと失敗する

そういうナンパのお話でした・・・

by さすP
 
190j.jpg [過去の掲載記事]
業者??個人援?
リアルな彼女達を
チェックする判定法
写メ何枚??
コレがヒント
分かる人は美味しい
詳細はコチラ
dddddd.jpg [過去の掲載記事]
気を引くアクションでナンパ反応を判断~店内編?
仕草とか行動には意味が
それを逆手にとった??
詳細はコチラ

エッチすりゃ情がワク心理を「利用する」ナンパプランとは? [女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは]

エッチから始まる「好き」をナンパ的解釈で誘導

思わず・・・「エッチしてしまったけど・・・」

「そんなに・・・悪い人じゃないよね??」

783e.jpg

エッチしてしまった・・・「自分」を悪く言いたくない心理

「初対面の男とエッチ」しちゃう・・・「自分だと認めたくない」

そんな事する女と思われたくない・・・

「あんなに・・・乱れたのはアルコールのせい」

「初めて道具を使ったから・・・仕方無いのよ」

767knus.jpg

女子は「エッチしてしまった自分」を「取り繕う心理」が働く

コレは・・・「分かりますよね??」

それこそ・・・「多少その気があったとして・・・」

女性からすると「強く誘われたから・・・」

それがエッチ突破の合図だって事ですよ

例えば・・・「大人しい雰囲気でも胸の谷間を強調する」

994g.jpg

そういう印象の女性・・・「掲示板で見かけるタイプですけど」

あのタイプってのは「その気・・・無い感じに見える」

だけど・・・「本心は??」

強く「誘われたら・・・仕方なく応じる」

そういう流れを望んでるワケですよ

678gnus.jpg

こういうトコの「写メ・・・」 実に・・・「平気な表情」

だけど・・・リアルには「誘って欲しい??」

そこを察知するのも・・・「エッチへの嗅覚」ですよ

そして・・・エッチしてしまった後・・・

女子は「しまった・・・」そんな表情を見せます

そして自分が「してしまった行為」を肯定したい・・・

自分は「悪くない・・・」仕方無かった・・・

そういう責任転嫁がしたいワケです

741hk.jpg

そして・・・「そうする事で自分の心理的キープ」を計るのです

この心理ってのは「男」だって十分に「備わってる心理」ですよ

「エッチして・・・」って場面では「少ないカモ」しれない

ですけど・・・

例えば・・・「面白くないゲームを買ってしまった」

テレビのCMでは自分の「イケてるアンテナ」にビンビン来たのに

実は「CM放映部分」がマックスの魅せ場だった・・・

だけど「その自分を・・・ダメだとは言えない」

「そんな糞ゲーを買ってしまった・・・」

そんな自分の気持ちを素直に言ったら・・・

「言ってしまったら・・・負けを認める気持ちになるワケです」

負けたと認めなきゃ・・・「敗者」にはならない・・・

563t.jpg

コレの「イキ過ぎた」状態ってのが「ギャンブル」の心理ですよね??

「今回は・・・ツキが無かっただけ」

「次は・・・絶対に大丈夫だから」

リアルな現実は・・・「スデに終わってる状態」だとしても

それを「認める」自分が・・・許せない・認められない

そういう心理と「女子がエッチしてしまった自分を肯定する」

その感覚と言うのは「近い状態」だって事ですよ

この感覚ってのが「エッチした後に情が出来る」

その根本原因だって事です

ただし・・・「これはナンパした後の話・・・」

実際に「ナンパしてエッチした後」の・・・心理操作

コレだけで・・・「ナンパ誘導する」のには「半分しか使えない」

じゃあ・・・残る半分は・・・??

297b.jpg [過去の掲載記事]
無料ポイントで2人
平均2人会えるサイト
Lineが流行ってる
裏で密かに・・・
詳細はコチラ

エッチ前に「錯覚させる好きカモ」心理をナンパ誘導

「エッチ」後の・・・自分「擁護心理」から発生する

自分肯定で「精神状態」をキープする作用・・・

この心理が「エッチ後の情」を生み出す役割をする

それは「上で解説」しました・・・

でも・・・「それはエッチ後」の話で「ナンパはエッチ前」

その隙間を埋める「テクニック」が必要だって事です

そこで「思い出して欲しい」のは・・・「ドキドキ感」

696j.jpg

・・・「女子と指先」が触れただけでも「ドキっ」とした

あの感覚ですよ

「席の前から順番に・・・プリントが配布され」

「前の席の女子から自分にプリントが回る・・・」

その時に触れた指先・・・「あの感覚」

あのドキドキ感・・・

それを利用するのが「エッチ前」のナンパ誘導なんです

でも・・・

「確かに・・・ドキドキしたけど・・・」

「それは昔の話で・・・別に今はドッテ事ない」

そうでしょ??

あのドキドキ感ってのは「恋愛的に未成熟だから起きる現象」

例えば・・・彼氏・彼女が出来て・・・

エッチも「頻繁」にしてると・・・「指先程度じゃ」

なんて事ない「心理的興奮」ですよ

だって・・・「もっとスゴイ物が触れ合ってるワケ」ですから

昔は「エロ本」や「ネットで表示されるバナー」とかの

水着女子に対して「興奮」したワケですけど・・・

もう・・・そんなドキドキ感」は無理でしょ??

だけど・・・あの時のドキドキ感って・・・「性的興奮」だった

それは間違い無いですよね??

恋愛経験が未熟だから・・・「ちょっとした事で性的興奮する」

そして・・・「性的興奮」なら・・・ナンパ的に「使える」

「あのドキドキ感」をナンパに利用するのが有利だって事

683d.jpg [過去の掲載記事]
ガードが堅い「奥様」が
エッチにハマる瞬間
その表情と仕草を・・・
判断出来れば・・・
濃厚なエッチを堪能
詳細はコチラ

「指先ドキ感」をナンパに使うなら「思い出」あるある

指先ドキ感が「ナンパに使える」とは言え・・・「恋愛的に未熟」

その状態の女子を狙うなら・・・「10代でも・・・ヤバイ年代」

そういうターゲットになってしまう

確かに「JC・JK」の低年齢ナンパ世代の「ナンパ反応」が好いのは

「指先ドキ感」世代だから・・・「そういう判断は正解」

ただし・・・「世論」とか「情勢」の時代背景で「その年代は難しい」

それでもナンパは続くワケですから・・・

811j.jpg

大人の女性に「指先ドキ感」を狙うなら

「この感覚・・・昔あった・・・」

「懐かしい・・・甘酸っぱい感覚」

そういう思い出を喚起出来る「アラサー・アラフォー」世代に使えるワケです

そもそも「恋愛未成熟」「恋愛休止」の差・・・

似た様なモノでしょ??

じゃあ・・・「20代」の女性は難しい??

指先ドキ感とは年齢限定なのか??

恋愛未経験時代の・・・「ドキドキ感覚」

指先が触れただけで・・・「異性を意識する」

甘い・・・青春の香り・・・

そんなモノは「10代」だから美しいワケです

見た目・・・オッサンが・・・オバサンに対し

「ドキドキ」するのも・・・イマイチだし

そんなトコに・・・甘酸っぱさは存在しない?

では・・・年齢限定の「手法」なのか??

そういうシチュエーションでしか使えない??

このテクニックは「20代」には難しい??

じゃあ・・・上で例として挙げた「教室プリント配布」

その場面の「あるある」を話題として扱えば・・・

彼女の頭の中に「甘酸っぱい思い出」が広がるワケです

その下準備が「出来上がれば・・・」

モードは「恋愛未成熟」モードだって事です

そして・・・「誘えば即エッチ」まで持ち込める・・・

「そこにはエッチの経験があるから・・・今までも経験してきた」

その記憶があるから「エッチする事に対する馴れ」が生じるワケです

そして・・・「エッチしてしまえば」

・・・彼女の頭の中は「仕方なかった」

そういう・・・肯定心理バイアスが発動するワケです

そういうナンパプラン・・・「指先ドキ感」大事でしょ??

具体的に誘導する指先ドキプラン

何も難しい話をしてるワケじゃないのですよ・・・

経験してない人だから「沸きあがる感情」

それが・・・青春の甘酸っぱさ

だけど・・・青春映画は「子供だけのモノじゃない」

むしろ「少し・・・青春を忘れた頃合・・・」

そういう年代にだって・・・受け入れられるモノ

聞いた事ありませんか??

老人ホームでも「恋愛絡み」の喧嘩・悩み・・・

そういうモノが確実に存在するワケです

だったら・・・アラサー・アラフォーの年代に対しても

実は「有効な指ドキナンパプラン」

それに気が付いてないと・・・「ダラダラ」と時間を過す

そんな「弛緩タイプ」のナンパを繰り広げてしまう

そういう弛緩ナンパって・・・「終わってみると」

結局なんだったんだ??

そういう疑問と時間の浪費感が「ハンパ」じゃないワケ

そんな・・・ダラっとしたナンパするくらいなら

「指先」をサラっと触れさせ・・・

「昔って・・・こういう事でドキっとした」

「学生の時・・・無かった??」

そういう会話展開に持ち込むワケですよ

その展開だと・・・女子だって

「そうそう・・・プリント配布とかね」

「指先が触れるだけでね・・・」


「じゃあ・・・初恋って??」

甘酸っぱい恋愛トークに持ち込むワケです

そして・・・「こういう話」って気分好いよね??

彼女の意識内にも「恋愛受け入れモード」

それを意識させるワケですよ

もちろん・・・「そこにアルコールがあると」

実に・・・都合よく・・・彼女だって

「受け入れ態勢」を取ってくれるワケです

何も・・・難しくは無いワケですよ

誰だって・・・甘酸っぱい経験」・・・

それらを持ってるワケですから

人間の持ってる記憶に・・・ダイレクトに誘いをかける

そういう「指先ドキ」のナンパプランでしょ??

by ロブソン
 
086b.jpg [過去の掲載記事]
制服「譲ります系」は
リアルな女子を探す
そのポイントが重要
コツが分かれば
偽物は見抜ける
そのコツは??
詳細はコチラ
9992j.jpg [過去の掲載記事]
「衣替えの季節」がエロい雰囲気を誘い「ナンパモード」利用可能
リフレッシュされる乙女心
その開放感が狙い目??
詳細はコチラ
301pv12.jpg [過去の掲載記事]
初心者のナンパファッションスタイル 20代以下編?
オシャレじゃない
オシャレへの見せ方?
詳細はコチラ

前の11件 | - 女の子のオナニー?女子の性欲の高め方とは ブログトップ

二月のナンパイベントセレクション

二月というモノは・・・一般的に言って

『ナンパ不毛の時期」』と言われる時期なんですよ。

つまりナンパしても「意味が無い」と思ってしまう・・・

そんな季節だって

だけど・・・イベント毎なら「沢山ある」ワケですよ

分かります??それでは・・・

ナンパに使える2月のイベントに関しての特集を紹介します。

2月と言えば・・・「冬」でしょ??

ココでナンパを実行するには・・・冬のイベント事・・・

ザッと考えても・・・

851q.jpg

  • バレンタインデーの男女の告白事
  • スキースノボのゲレンデのナンパ
  • 卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ
  • 受験生のドキドキなナンパ
  • 卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

他にも・・・節分だとか旧正月がある・・・

ただし・・・コレらはナンパ的なイベントじゃない

そうでしょ??

例えば・・・勤労感謝の日なんてナンパ的には

只の休日でしか無いワケですから・・・

だけど「2月」のイベントと言っただけで

こういう物が軽く見つかるワケなんですよ

しかも・・・誰もが狙わないって言うなら・・・

それは絶好のチャンスだって事ですよね??

バレンタインの告白とモテるモテたい関係

基本的にモテないから・・・ナンパするワケ

これは既定路線ですよね??絶対に・・・

だけど女子も男子も勘違いしてるワケです

「イケメンに限る」なんて言ってしまうのは

根本的に間違ってるワケですよ

740j.jpg

モテる男子の公式ってモノがあって・・・

女子は「その公式」を知らないワケなんです

はい・・・だったら「狙い目」ですよね??

モテたい男度数を計る公式とは・・・

本ブログのモテたいとモテるの差で解説してます

コレを読めば・・・「バレンタインデー」当日の

女子に気を使わせること無く・・・

美味しい関係を結べるワケです

だいたい・・・「モテる」と「イケメン」

これが一致してない現実を・・・アナタは

知らないワケなんですから

スキースノボのゲレンデのナンパ

スノボとスキーの衝突事故が起きたりして・・・

怖かったりするゲレンデですけど・・・

130a.jpg

確かに・・・高速バスも「危ない」と・・・

そういう「懸念事項」があるのも確かだけど

「今は」・・・逆に安全と見る事も出来る

ただ・・・事故のあった次の日だって「ボーダー」

多くのスキーヤーは「ゲレンデ」目指したワケ

その2月の雪景色・・・ゲレンデでの「恋」

これに期待してないワケは無いでしょ??

だって「一回もナンパされない」・・・

そんなゲレンデを女子は「好ましいゲレンデ」

そういう風には評価しないワケですよ

だったら・・・「その気になってる女子達」を

このスノボ・スキーのゲレンデナンパ関連記事・・・などで

そこから・・・狙ってみるのが「正解」ですよ

だってゲレンデのナンパの開始地点が・・・

実は「アナタ」の思ってるポイントじゃない

そういう事が発覚しますから・・・

卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ

卒業旅行ってのは・・・何も「女子大生」だけとは

それは限りませんし・・・高校生だって・・・

「卒業旅行」には向うモノなんです

でも「アナタ」は遭遇した事ないでしょ??

アナタが見かけるのは・・・「爺婆」のツアー

その系等ばかり・・・そうでしょ??

ソコに「男女」の旅行先の感覚が違ってる部分

それを認識すべきなんですよ

だって・・・卒業旅行ってモノはハッキリ言って

「女子の方が」多く参加するイベントですよ

2月・・・3月に向けて「女子達」が向う場所

それをチェックすべきでしょ??

この女子達を旅行先でナンパするのに必要な視点・・・

本ブログの記事でチェックしてみてください

だって・・・彼女達は男性とは違う

そういう視点で「行動してる」ワケですから

もし・・・卒業旅行女子を探せない・・・

そんな気持ちがあるなら是非参考に・・・

受験生のドキドキな不謹慎なナンパ

受験時にナンパなんて不謹慎極まりないワケ

だけど・・・「受験の日に会った」

会場で会った相手ってのは・・・意外に覚えてる

その効果は絶大でしょ??

ただ・・・受験ってモノを単なる「人生の試練」

そういう視点で見てしまうと・・・失敗する

だって・・・自分の人生だって掛かってる

そういう場面なワケですけど・・・

この受験とナンパの両立テク

こういう記事を参照して・・・実績を積む

「キッカケ」が何だろうと・・・出会いには違いない

だったら・・・有効に使いたいワケですよ

アナタだって「出会い」の数なら多い方がいい

そう思ってるワケでしょ??

卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

それこそ2月ってモノは次へのステージ

ソコへ向う卒業の前段階のステップ

ココで・・・進路の決まってる・・・

就職の決まってる彼女達は「後悔」をする

卒業するまでに・・・しておくべき

そういう物ごとは全て「達成」したのでしょうか?

そんな有意義に時間を過した人ばかりじゃない

恋愛だってしたかった・・・そんな女性がいる

彼女達こそ・・・2月には狙い易い相手になる

だから恋愛したい卒業女子のナンパの口説き方・・・

そういうテクニックが卒業時期に合わせた

2月の「恋愛したい」ムードにマッチするナンパは

卒業をキーワードに展開するのが正解ですよ

更に・・・女子大生だって・・・

卒業旅行に行く金が足りない・・・

卒論だとか・・・卒業試験だとか引っ越し

そういう物が一気に「押し寄せる」ので

バイト資金が底をつくケースがあるワケ

そんな時には・・・割切りだって「在る」

女子大生の割切りが増える時期ってのも・・・

リンクしてるワケですよ

初めての援交誘導テクニック

彼女達を上手く誘導してしまえれるのもテクニック

ただ・・・列挙したモノを見ても2月のナンパは

ストナンタイプのナンパじゃないワケです

イベントだとは言え・・・普通じゃないワケです

それはヤッパリ外の寒さと連動してるストナンの弱点ですよ

二月のナンパが難しいのは歩く速度による

確かに・・・2月のナンパの難しさが寒さ

コレと連動してるのは納得ですけど・・・

実は「ソレ」だけじゃないワケですよ

何故なら・・・寒さだけなら「温かい」

地下街だって日本には「ある」わけですよ

だけど・・・2月は地下街だって「成果」を上げるのが難しい

そこには・・・「歩く速度」っていうナンパとしての

致命的な欠点があるワケなんですよ

これを「克服する」為に・・・温かい季節

それを待つナンパに切り替える「ナンパ師」

車を使った・・・車待ち合わせ型のナンパに切り替える

そういうシーズン的な2月のナンパにシフトするワケなんです

もちろん・・・テクノロジーの進化でネット経由の出会い

それも「使える」ワケですけど・・・欠点は足が無いと

女子達は・・・「寒いから外出」を控える・・・

この行動が何気に・・・二月のナンパの難しさ

これを物語ってるワケですよ

2月のナンパ話題タウンニュース

995knus2.jpg梅田の新名所がルクアなワケですから、「大阪キタ」のナンパを制すにはアトリウムを制覇する必要があるワケですよ。大阪の進化に伴なってナンパスポットも変化する。通り抜けるアウターファイブのOLを狙う?カラオケ好きなギャル系を狙う??
大阪梅田ナンパスポット
878f.jpg新宿は女子が多いからナンパなんて簡単だと思ってます??ソコに盲点があるワケですよ。リアルに人目が多くて恥しいのです。アルタが良いのか?ハチ公前なのか?モアイ像??そういう観光客の多いとこは難しいのです。穴場は代々木方面にあり。
新宿ナンパスポット
195a.jpg広島の夜を語るなら流川と薬研堀は避けれないワケですよ。ラブホだって点在するスポットなんだし、風俗じゃないナンパで酔っ払い女子を狙うコツ
流川薬研堀ナンパ攻略
383o.jpg冬場でも水着女子が拝めるなんて素晴らしい環境でしょ??絶対に「冬こそ」狙うべきスポットですよ。ビキニの食い込みが・・・。水着で温泉だから大胆になれる環境?
箱根ユネッサンスナンパ
600q.jpg
まさかのナンパスポットが赤羽公園にもアピレにも?ナンパの盲点はココ?ただし気付かない人は残念ですけど気付かないままだって事。普通に赤羽でのナンパは狙わないモノでしょ?だけど狙っちゃダメなはず無い。そもそも女性は普段着感覚でフレンドリーですから。

赤羽ナンパスポット
605j.jpg姫路と加古川に変化の兆しあり・・・フォーラスが閉店でニッケが模様替え。この変化を的確に狙えるのか??姫路駅前の意外にウブな女子達が美味しいのです。
姫路加古川ナンパスポット

ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)

人気記事
1 人妻ナンパは昼間からだけど・・・コツが分からない?
2 ネットナンパで使い難くなってるLineアプリって言うけれど・・・
3 デカイと痛い?短小だと感じない?チン長での論争に関して
4 出会い系サイトってのは選び方に差があるってのは知っとくべき
5 女の子が声をかけてくる罠ナンパ方法
6 コンビニ前でプチ相手を探しているJKを見分ける方法
7 就活中のリクスー姿の女子大生をナンパで食事に誘う会話の流れ
8 社会人がモテるブームが来てるけど・・・ナンパに使えない?
9 温泉旅行グループの女の子を宿でナンパする方法
10 忘れられないエッチがある経験
11 スキー場で泊まりの女の子向けナンパテクニック