So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
ナンパニュース・事件の背景をデータから解析 ブログトップ
前の11件 | -

ナンパの忖度は程よくヤリ過ぎるとウザく感じる [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

ナンパの忖度は気の使い方次第??

「女子が好きな店を予約しといたから~」

「あのスイーツは皆好きだって言うしさ」

nsdenx.jpg

女子だったら「絶対に喜ぶだろうと」

予測の先回りで彼女の喜ぶ顔が見たくて

こっそり…「段取りつけておきました」

そういうナンパの忖度で男は満足気です

ただし…忖度ってのは「ヤリ過ぎる」と

ウザって…思われてしまうワケなんです

nxnde3x.jpg

思い出してくださいよ…過去のナンパで

「良かれと思って…イタリアンにした」

「だけど彼女は…魚介が苦手だった…」

こういうパターンって女子なら当然…

喜ぶモノだと思って…選択してしまった

でもでも…彼女は「その予測から外れて」

アナタの予測範疇の娘じゃなかった部分に

ナンパ忖度のマズさがあったワケです

sde22x2.jpg

もっと過酷な事例を挙げるなら…色白の娘

「きっと彼女は日焼けは嫌いだろうから」

「夏の日差しの下は苦手だろうと…思い」

「涼しいインドア派のデート展開に…」

だけど彼女は水着を着てプールに行きたかった

そういう娘だったりしたワケなんです

それが先に分かってたら…ビキニの彼女と

252vp6.jpg

ムフフな時間を過ごせたのハズだったのに

このときは忖度したばかりに水着ドコろか

彼女に嫌われてしまったパターンになる

忖度で大事なのは…忖度した心が彼女に

女子側に気持ちが伝わることなんですよ

frndrp6.jpg

「予測結果はハズれることだってある…」

だけど…忖度する気持ちは「嬉しい」と

彼女に思わせることでナンパ忖度は使える

つまり…忖度した選択の伝え方次第なのです

996e.jpg [過去の掲載記事]
長期休みだと・・・女子は
お金が足りない
そこで「友達2人」
探しちゃうワケ
ただ・・・ドコで?
そのポイントは?
夏休み援交

ナンパの忖度は敢て気持ちをアピール

ここで…忖度ってモノは結果だと言い張る

現実派の盲点をピックアップします

というのは…色が白いから日焼けが嫌い

そういうイメージで勝手にインドア派の

好みをピックアップした場合に…

リサーチ力が極めてマズかったといえる

この場合は会話の端々で海が好き??

nns3x.jpg

こういうリサーチは絡められたハズです

ただ…大きな失敗をしたとしても挽回可能

「忖度した」気持ち自体をアピールする方向

こういうナンパ忖度を実行してれば…

彼女だってインドア形式でブチ怖しにする

そういう流れには為らなかったハズなのです

つまり…ソコには彼女に対して…

「私の為に色々考えてくれた…」

その部分に関しては「正直嬉しい」

こういう流れを引き込めなかった部分にこそ

ナンパ忖度のマズさがあったワケです

これって気持ちの伝え方次第でしょ??

気持ちの伝え方次第でナンパ忖度は

忖度自体の選択は関係なくなるのです

そして…これを最大限に利用しちゃうと

何も彼女に対して行動してなくても

『敢て何もしなかった』忖度をすることで

彼女たちに好印象を与えることが可能なんです

600d.jpg [過去の掲載記事]
新潟県では地元密着のナンパスポットってのは知られて無い
西堀ローサやラフォーレ
ギャルをナンパしてます?
新潟ナンパスポット

ナンパ忖度と気持ちの伝え方

700mw.jpg
「少しだけでも時間無いッスかねぇ~?」

「時間あるなら…美味しい珈琲飲む??」

607fmqqs.jpg
「時間はあるけど…珈琲は飲めないから」

「出来たら紅茶の方が嬉しいんだけど」

こういうナンパのケースにおいて…

アナタが忖度するベストな選択って何?

即座にスマホで話題の紅茶専門カフェを?

サクサク検索すること??

だけど…それは「彼女の嗜好性」とマッチしない場合だって十分に考えられる

だったら…アナタのベストな選択肢は

「うわ~紅茶ってよく知らないから…」

「どっか…オススメの紅茶店とか教えて」

「紅茶に関してレクチャーしてよお願い」

こういいう風にナンパを方向転換すれば

女子は「自分の大好きなこと」をする

(自慢する…自分と同じ趣味の人間を増やす)

こういう行動に誘えるのですよ

23sxnx.jpg

そうなると…何もしないことが忖度で

彼女の話を聞くという選択をしたこと

従来のナンパからすれば「努力してない」

女子の話を聞くだけ…だと思われちゃう

だけど忖度って相手の望むモノを選択する

心地よいと思うモノを選択することでしょ?

だったら…彼女の好きなモノについて

熱く聞いてあげるのだってナンパじゃ大事です

578e.jpg [過去の掲載記事]
広い駐車場が不倫の逢い引きアフター女子社員のエロ浮気?
ダブル不倫のタイミングは
バレないスポットの確保?
詳細はコチラ

ナンパ忖度は押し付けちゃダメな感覚

ナンパ忖度する上で「相手の話を聞く」

ここに特化するのは悪い選択じゃない…

こういう忖度の形式ってのは…相手に

「俺がアナタの為を思って…選択した」

「これを選んだのは俺だから…分る?」

「分かってるよね??じゃあベッド行く?」

ナンパの忖度は…こうヤッテしまうとダメ

それはナンパじゃなくて援交の世界だし

忖度する上で押し付けちゃダメなんです

そのヤリ過ぎ忖度は彼女に対して…

sertx.jpg

「喜ばないと悪いみたい」…のプレッシャー

これを押しつけてしまうのですよ

そんな押し付けられた気持ちでエッチなんか

それはデキっこないでしょ??

大事なのは…女子が「心地よく身体を開く」

その為のコミュニケーションなんですから

だったら…押し付けるのではなく…

彼女側の「余裕度」を考えて忖度圧力を控える

この控えた部分が「きっと考えてくれた」

私の嗜好性とは違うけど「考えたんだろうな?」

この努力を感じさせるのです

だから…押し付けちゃダメなんですよ

ココがポイントですからチェックです

ナンパの忖度は忖度自体を押し付けちゃダメ

押し付けるのは援交パターンになるのです

by Z様の言うがまま+さすP
002spk.jpg [過去の掲載記事]
京都出張で女遊びならドコがハメを外しやすいのか?
せっかくの京都出張ならさぁ
しっぽり楽しみたいでしょ?
詳細はコチラ

nice!(6) 
共通テーマ:グラビア

彼氏いない恥しさを感じ無い新世代ナンパの攻略方法は? [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

ナンパされなくても彼氏いなくても女子は平気?

「彼氏いなくても別に平気だったり??」

「みんな彼氏いないから・・・フツー?」

381ll.jpg

女子の彼氏持ち感覚・・・リア充感覚が

一昔前と比べて変化しつつあるワケです

それこそ一昔前だと彼氏がいないことは

「女子のプライドとして許されないこと」

そういう意識があったから"彼氏が欲しい"

p23vp6.jpg

焦りを誘ってナンパすることが可能だった

「クラスの大人しい娘に彼氏が出来た!」

「だけど私には・・・男がデキない?」

053p2.jpg

この・・・心理を使えたのに今じゃ・・・

この心理はナンパに使い難い状況になってる

これ・・・マズいでしょ??

p24vp6.jpg

未だに「彼氏のいない焦り」戦術でのナンパ

これは・・・ズレて来てしまってるワケ

まぁ・・・ズレてしまったモノならばソコは

軌道修正するのが正しいヤリ方でしょ??

じゃあ・・・どの様に軌道修正しますか??

そこで目をつけるべきポイントってのは

彼氏・・・いてもいなくても構わない

この部分ですよ・・・分かります??

564uu.jpg

「彼氏がいても、いなくても良いなら」

「だったら・・・お得なのはドッチ?」

この疑問に答えるようにする流れ・・・

それが大事だったりするワケなんですよ

単純な例ですけど・・・花火大会に行く

この場合に会場までの交通費とか・・・

男が出したりするでしょ??

084mm.jpg

割勘時代だと言いますけど・・・でもでも

男の見栄張り心理から・・・格好つけたい

そういう男子は「支払う」ワケなんですよ

映画だって・・・「このくらい払うよ」

そう言って・・・学割を効かした代金を払う

単純に金銭的には・・・便利だったりする

「この考え方」が露骨になると嫌な女ですけど

でも正直な話・・・金銭的には助かるワケです

323rr.jpg

「え~じゃあ御徳感覚に訴えるってこと??」

「なんか・・・通販みたいで嫌だなぁ・・・」

まぁ・・・ナンパする側の意識としては

財布の具合だって男側が苦しくなるから

躊躇したくなる気分は分かりますけど

ですけど・・・考えてみてくださいよ

男が損するってことは・・・女子は得する

040rr.jpg

このバランスを彼女たちに理解させれば

ソコは・・・「まぁナンパも悪くない」

そういう意識になるワケなんですよ

これが・・・バブル時代の「狂乱世代」なら

オゴるのが当り前で・・・その程度のことで

御徳感覚なんて女子は感じなかったワケです

470rrf.jpg

でもでも・・・逆に長期の景気低迷により

少ない金額で女子は「ありがたがる」・・・

こういう時代が到来したってことなんです

もちろん男子側の懐具合だって厳しいワケ

だけど・・・そりゃ普段の独りメシを安く

ディスカウントしとけば・・・女子への投資

これだって可能になるワケなんです

261ee.jpg

分かります??

現代女子は・・・「御徳だと」感じれば・・・

「損しちゃダメ」心理が働くワケなんです

だけど「御徳」で釣るっていうけど・・・

「実は・・・ボク金持ってますから??」

「財布見ます~ジャ~ん・・・10万円」

こういう展開ってのは・・・ドコの成金?

そもそも金持ちって案外現金は持ってない

今時はカードってケースも多いでしょ??

とにかく・・・バブリーな頃に比べて

ちょっとの投資で女子は「お得」だと思う

こういう時代なんですから・・・

609rrf.jpg

そんな時代だからコソ・・・「おとく」

ナンパ勝負するってのも一つの手段ですよ

だけど・・・何で「彼氏がいない焦り」

それを感じ無い女子が増えたのでしょうか?

この部分って疑問じゃないですか??

「クラスで彼氏がいない女子は私だけ?」

「あんな地味な娘だって彼氏がいる」

230hht.jpg

こういう焦りからナンパが成立する隙が

女子たちには生じてたワケなんですよ

それが・・・「別に男なんて欲しくない」

今は女子だけでも構わないと思うし・・・

しかもソレが強がりとか見栄でなく自然な感じ

そういうモードで語られると・・・それは

ナンパしづらさはマックスになるワケです

236pv5.jpg

だって「みんな彼氏がいない」のなら・・・

淋しいとか・・・惨めだって感覚が無い

そうなったのは・・・女子の本音の部分が

表に出て来たからなんですよ

「必死にイイ女を演じるの」って・・・辛い

流行のスタイルをトレースしたような女

それに違和感を感じた女子が増えたから

「実は・・・彼氏いないのは恥しくない」

「別に・・・いなくても負けじゃないんだ」

こういう女性が増えたからなのですよ

単純に・・・恋人のいる、いないで

勝ち負けが判断されない多様性こそが・・・

彼女たちが「彼氏いなくても平気」だと

そう思う源泉になってるワケなんですよ

611a.jpg [過去の掲載記事]
長期休暇の「家出系女子」
コンビニで座ってる
いかにも暇そう
でも家出?待ち合わせ?
見分けが・・・
ポイントはココ

家出娘の集まる場所

彼氏いなくても本当に淋しいと思わない女子

ここで今までの女子だって「彼氏がいない」

だけど「淋しい」と思わないタイプの娘

それは存在してたワケなんですよ

だけど・・・「本心」では淋しかった

この感覚・・・分かりますか??

彼女たちは淋しかったワケなんです

だけどヤセ我慢して「淋しい」とは言わず

我慢して平気なフリをしてたワケです

だけど・・・何で「その平気なフリ」が

本当に・・・平気になったのかと言えば

そこには「淋しくないフリをして我慢する」

219ppd.jpg

その惨めな自分を隠すのが格好悪い・・・

「可哀想な自分」を隠すのは実はイケてない

こういう感覚にシフトしてきたからなのです

惨めな自分の姿なんて見せたくない・・・

これが優先されたエチケットの部分が・・・

見せた方が”自分が苦しくない”と

気付いてしまったからなのです・・・

でも・・・彼氏いない歴が年齢だと・・・

それは「彼女が惨め」な感じになるのでは?

そう思うナンパ男だっているでしょ??

そこには「彼氏いない歴=年齢」って事実

776ddr.jpg

それを誰のせいだと認識するのか??

この部分に大きく掛かってるワケなんです

簡単に言えば・・・彼氏がいないことは

昔は女のせい「自分のせい」だという認識

それが・・・最近だと「男子のせい」

草食系である男子のせいだと主張できる

この変化が一番大きいワケなんです

つまり・・・昔だと

100fwds.jpg
「彼氏いないんだよね~??」

「いい人誰か紹介してよぉ~~」


1002f.jpg
「それ・・・男のレベル下げないとダメ」

「高望みしなけりゃ男だって誘ってくるし」

こういう感じで彼氏ができないのは彼女のせい

そういう感覚だったワケなんです

それが・・・現在では変化してきて

100fwds.jpg
「彼氏いないんだけど草食系男子が悪い」

「アイツ等全然誘って来ないしさぁ」


1002f.jpg
「そうそう・・・男が誘わないんだし」

「コッチがOKサイン出しても全然無駄」

こういう風に・・・彼氏いないのが正当化され

彼女たちは悪くない・・・悪いのは男側

そういう感覚で丸く納められてしまうワケ

これは・・・非常に彼女たちにとって

都合がよい状態になるワケなんですよ

つまり彼氏いなくても「自分が惨めにならない」

男が悪いって状況が創れる現在においては

彼女たちは焦ったり淋しがったりする必要は

全然ないってことなんですよ

これも・・・彼氏が出来ないことに対する

焦燥感を沈める効果を伴って・・・実は

恋愛が発展しない流れを生み出してしまってる

813l.jpg [過去の掲載記事]
ヤリマンOLの誘い方・・・
その狙いポイントは??
女性なら当然・・・
その特性があるワケ
そこがターゲットでしょ?
詳細はコチラ

男のせいで彼氏が出来ない草食隠れ蓑

確かに・・・少子化や晩婚化など・・・

その現象を語られる際の側面としては

必ず草食系男子を並列して語るワケです

真偽のほどは・・・歴史と未来が判定する

草食系男子の影響に関してはブログ違いで

真偽のほどに関しては「ココでは議論せず」

言いたいことってのは”草食男子のせい”

この草食系男子を持ち出すことで・・・

彼女たちの「体裁」や「対面」は保たれる

305hhj.jpg

この部分が重要だってことに気付いてます?

そして・・・現代は「この現象」に対して

ナンパすることが求められる時代なんです

では・・・簡単に「肉食系男子」だったら

それは・・・ガンガン「モテちゃう」のか?

577pp.jpg

この質問を「草食系」を非難する女子に

問い質せば・・・答えは「ノー」ですよ

そこは間違いなく「ノー」なんですよ

だって・・・アナタがストナンで声かけして

ガンガンとナンパしたって「成功しない」ワケ

でしょ??でしょ??

だから肉食系になったら「モテる」とか・・・

ナンパ成功しやすいってのも違ってるワケ

重要なのは「草食男子」のせいで・・・

彼氏いない年数が「恥しく」ない女子たち

その彼女たちをナンパする狙いドコは??

それが・・・「おとく感」だってこと・・・

117pv4.jpg

恋愛と全く違ってる角度な気がする「御徳」

だけど・・・これこそが新時代の心理です

だって・・・損する予感のするナンパなんて

誰が・・・興味を示しますか??

ココが・・・マズは大事だって話になるのです

38R7.jpg [過去の掲載記事]
小田急線沿い??
神奈川でナンパするなら
横浜だけじゃない??
厚木だって保土ヶ谷?
女子はいるワケ
でも成功してます??
神奈川ナンパスポット

彼氏はお得だと感じさせる錯覚ナンパ戦略とは?

彼氏がいることで・・・得なことがある

そういう見方・・・これを女子はしない

昔の女性は・・・「そういう見方」をした

だけど長引く不況も相俟ってしまい・・・

自立する女性が正しいスタイルだと感じて

結果として・・・彼氏に依存しないスタイル

そういう恋愛スタイルを確立させてしまい

結果として・・・恋愛下手なことだって

草食男子のせいにする・・・術を持った

これは・・・「恋愛しない」ベクトルとしては

最強のアイテムになってしまったワケなのです

冒頭で触れた話ってのは結局は・・・

「小額の投資で彼女が・・・お得だと感じる」

「それがナンパに繋がるってことなんです」

イキナリ・・・10万の指輪とかバッグを買う

こういうプレッシャーの高いトコを攻めるのでなく

缶コーヒー1本分なら彼女も貰っても

プレッシャーにならずに「受け取れる」

そういう気軽さが・・・今風だってこと

分かります??

お得感ってのは・・・相手に対して

気持ちの上で「この程度」なら気兼ねせず

貰える・・・その範囲で「オゴる」こと

まぁ・・・それがバブルの頃は壊れてた

対して今は・・・高過ぎるモノはダメ

そういうことだって話なんですよ

だけど・・・ココにもバブル時代からの

草食男子までのナンパの流れがシッカリ

埋まってるワケなんですよ

つまり・・・お得感だと言ってもバブリー

そういう金銭感覚は「ギラギラしてキモい」

そうじゃなくペットボトル一本くらいな

いわゆるワンコイン的な「お得感覚」が

ナンパに求められてるって話なんです

by Z様の言うがまま+さすP
515d.jpg [過去の掲載記事]

ナンパ成功してます??
恵比寿では無理?
五反田は風俗?
そういうナンパスポット
女子が密かに集まるのは?
恵比寿・五反田ナンパ
050a.jpg [過去の掲載記事]
和歌山ナンパってのは
紀南と紀北の差
天王寺近くの場所
そういうナンパスポット
南海沿線だって
穴場になるワケです
和歌山ナンパ

nice!(5) 
共通テーマ:グラビア

ナンパご利益的な誘い方だと女子だって断り難い雰囲気に? [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

ナンパご利益って発想だと女子は断り辛い?

「彼女欲しいけど周囲に女ッ気ないから」

「だから・・・困ってて御願いします」

「会話の練習だけでも・・・どうか??」

23ww.jpg

そういうナンパを展開されたら女子だって

ムゲには断われないモノなんです

何故なら相手は「可哀想な男子」だから

そこで・・・ナンパされた女子が断わる

22ww.jpg

「そんなの関係ねぇ・・・関係ねぇし」

「私は別に男に困ってるワケじゃないし」

そういう風に見えちゃう・・・ワケで

そうなると・・・悪者は誰ですか??

ナンパされるのは周囲の手前で恥しいけど

24ww.jpg

お願いされてる・・・ましてやトーク練習

そのレベルの要求を断わると・・・

可哀想な男子に対して・・・高圧に拒否する

断わり方次第じゃ・・・悪者がナンパされ娘

329wnpv5.jpg

そういう逆転現象だって起きうるワケです

これは・・・困っちゃうでしょ??

実は”この感覚”と似た・・・何となく感

それはアナタだって知ってるハズですよ

643ff.jpg

それは神社や寺の境内で「感じる感覚」

お参り中に「蚊を叩けない感覚」・・・

殺生は止めておいた方が良い感じ??

別に・・・何か影響があるとは思えない

476mm.jpg

だけど・・・何となく社寺では殺生しない

してしまえば・・・何か御利益が無い・・・

逆に「ご利益」を奪われる様な錯覚を覚える

そう・・・バチが当る気がしてしまうワケ

これが・・・ナンパご利益戦術なんです

別に・・・そのナンパを断わることは

問題ないと思う・・・だけど「何となく」

646uul.jpg

これ・・・断わると嫌な気持ちになりそう

・・・弱い物イジめしてる様な気分になって

バチが当りそうな錯覚を覚えてしまうワケ

そんな気分は嫌だし・・・寝覚めが悪いから

だったら・・・30分のトーク練習くらいなら

付き合っても悪くは無い・・・カモ??

550uuk.jpg

そういう認識になるワケですよ

いや・・・そういう認識に仕向ける手口だと

そういう風に女子に思わせるトコから・・・

ナンパご利益戦略は始まるワケなんですよ

ナンパご利益戦術は断わると寝覚めが悪い?

このナンパご利益戦術ってのは・・・

プライドの高いナンパ君には難しい芸当で

自分から・・・惨めな現状を女子に告白し

dksmpv5.jpg

そこから女子の同情を引き出す戦術です

そりゃ・・・イケメン風男子の雰囲気で

サクっとナンパする芸当をイメージして

日々ナンパ鍛錬を積んできた人には・・・

この戦略は難しいし受け入れ難い戦略です

776hho.jpg

だけど・・・こういう同情を引き出す戦術

これが女子には案外マッチするワケです

アナタだって記憶にあるでしょ??

イケメンじゃないけど・・・誠実そうな

それが取り得の独身男性が・・・

彼を傷付けちゃいけない・・・と女性に思わせ

契約結婚から・・・リアルに結ばれた話・・・

820ppo.jpg

あの突拍子も無い話の根底には「可哀想」

断わったら・・・可哀想だという感情・・・

それを掻き立てる男性だったって話なんです

その演出方法が・・・ナンパご利益戦略

そういう演出だと申してるワケなんですよ

アナタだって・・・新人社会人が必死

売り込みする姿は・・・下手くそで滑稽

751ssc.jpg

だけど・・・まぁ好感持てるし・・・

「その努力が報われると・・・いいなぁ」

「2年後に彼がキラキラしてると良いカモ?」

そういう風に思ったりするワケでしょ??

それは・・・アナタが上から目線でいるから

ミクリちゃんだって・・・恋愛に対して

上から目線で・・・対応してたハズだけど

151llv.jpg

いつしか・・・男性を意識してしまい・・・

ってパターンで・・・落とされたって話でしょ

あの手の話に共感するのは・・・恋愛下手

そういう印象を持ってる男のナンパは・・・

断り難いって感覚なんですよ

135wx.jpg

下手なナンパで思いっきり滑稽なんです

だけど・・・そのヘタクソだと判断した根拠

言いたいのは「上から目線だから」・・・

彼女は・・・安心してるワケですよ

「こんなナンパに引っ掛かるワケが無い・・・」

「だからナンパっぽく引き受けても問題ない」

381lls.jpg

だいたい・・・恋愛弱者に見える相手だし

断わると可哀想だし彼の境遇だって同情できる

だ・か・ら・・・彼女は余裕があるから

ムゲに断わって傷つけるのは・・・何かイヤ

こういう感情になるワケなんですよ

この男側が弱い立場のときにナンパが好転する

このブログで普段言ってる「ナンパバランス」

女子の方が上の立場のときにナンパは成功する

この論点と・・・実にマッチしてるでしょ?

そもそも彼女は「相手を格下」だとナメてる

上から目線に同情する立場・・・これは

ナンパと思わせない・・・その隠れ蓑を最大限に

目一杯使うナンパ戦略なんですよ

ナンパご利益を意識する女子タイミングは?

ただ・・・ナンパ御利益として認識する

むやみな殺生を避けたい・・・心理とは

彼女の優先すべき気持ちじゃないワケ

普段から彼女は「無駄な殺生をしない」と

蚊も叩かないし・・・食事だって・・・

深い祈りから・・・「いただきます」

心から・・・感謝していう女性じゃない

そりゃ普段の彼女は自分の幸せが絶対に

第一優先ですし・・・それは間違いない

彼女に限らず・・・普通はソレがノーマル

だから・・・余り前に

ナンパしてきた男に「女ッ気がなくても」

彼女自身は何も困ることなんて無い・・・

下手したら・・・困るどころか・・・

無関係なモノだったりするワケですよ

だけど・・・彼女だって傷付くワケ

それこそ上司に嫌味を言われたり・・・

527eef.jpg

取引先の相手が嫌なヤツだったりするワケ

その相手に傷付けられたときなんかは

彼女の傷付いた心が・・・その男の可哀想

そこにシンクロしてしまうワケですよ

その結果・・・このタイミングの彼女たちは

すんなりと男を受容れてしまうケースがある

833ggw.jpg

だって・・・断わると可哀想だから

そういうナンパご利益が通用する相手は

どちらか言えば元気な彼女より・・・

その日、その場所で少しダウン気味な

その方が可能性としては高いワケなんです

これこそがナンパご利益を受け入れやすい

そういう絶好タイミングになってるのです

257a.jpg [過去の掲載記事]
デカけりゃ良い??
重要なのは硬さ・・・
チントレに励む男の
悲しい性って?
平均チンサイズ

アナタの仕草の一つからナン御利益が発動する

では・・・ナンパご利益を発動させる技

これに関して解説していきますね??

冒頭からのナンパご利益の男性は・・・

どう見ても恋愛強者には見えないワケで

だけど・・・現状の自分を何とかしようと

あがいてる様子が伝わるワケでしょ??

で・・・そのアガいてる状況が分かる

更に言えば彼女がナンパを断わることで

彼の状況は更に悪くなる状況・・・

具体的に言えば「彼女のナンパ拒否」のせい

そのせいで・・・彼が落ち込むことが

見える・・・この仕草が必要だってことです

082ggf.jpg

それを使えたら・・・彼女の心の中

「ちょっと・・・落ち込まないでよぉ」

「私のせいみたいじゃないのぉ・・・」

「別に・・・私だけが断わってるワケ?」

「違うでしょ??ちょっと待ってよ」

こういう風に彼女は「落ち込む彼を見て」

何か・・・自分が悪く見えてしまう状況・・・

これを避けたいと思う様になる仕草がある

それは・・・アナタのタメ息ですよ

「そうですか・・・ハァ・・・分かります」

「ハァ・・・ごめんなさい・・・では」

こういう風にタメ息が見えると落ち込んでる様

これが彼女に伝わるワケなんですよ

その落ち込んだ状況でも律儀に最後の挨拶

破れたのに・・・精一杯のスポーツマンシップ

その爽やかさで・・・彼女の「同情心」

これがマックスを迎えるワケなんですよ

この落ち込んだ彼を・・・このまま放置したら

「なんだか・・・バチが当る気がする」

「これは・・・絶対に避けないとダメ」

そういう意識になるワケなんですよ

つまりナンパご利益を引き出す絶好の仕草

それが「タメ息」だって話なんですよ

スポーツだって敗者が悲しみを堪えて

タメ息交じりに・・・話する姿ってのは

それだけ胸を打つでしょ??

それを彼女の目の前で再現するワケです

そうすると勝者になる気なんて無い彼女は

「ちょっと待って・・・別に恨まれたくない」

「こんな風に断って恨まれるのは最悪・・・」

601ccv.jpg

こういう意識が働くワケなんですよ

そうなると・・・ナンパご利益戦術は

ジワジワと彼女に効き目を発揮しだすワケ

だって・・・日本人のメンタルとして

勝つことが・・・あまり美味しくない

そういう風潮があるワケでしょ??

勝ったり、負けたりするより引き分けを

ズッと繰り返すほうがメンタル的に楽だと

そういう感覚を持ってるワケですよ

343pp.jpg

これ・・・実にナンパとして大事な部分

そうバチが当ると思わせるには・・・

彼女が・・・勝ち過ぎる状態を創ること

これがポイントになるワケですよ

そして・・・それを演出するのがタメ息

これを上手く使えばナンパご利益戦術は

実は・・・女子を誘いやすいワケなんです

460h.jpg [過去の掲載記事]
失恋女子は「彼氏と別れたばかり??」その裏の心理をナンパ利用?
弱ってる彼女達を狙うのは常套手段
でも成功してますか?
詳細はコチラ

呪う雰囲気と間逆なナンパご利益戦術

このナンパ戦略ってのは「ある意味」では

呪われるから・・・怒らせたくない・・・

そういう発想と似てるワケなんです

面倒になりたくないから・・・関わらない

そういう発想と似てるのですけど・・・

そのネガティブな雰囲気だと実は間逆になる

分かります??

これは・・・呪われるからナンパに応じる

それでは・・・その場から上手く逃げること

それを優先する女子の気持ちがあるワケです

だけど・・・それではナンパ成功からは

遠のいてしまう現実があるワケですよ

234pv5.jpg

つまり・・・ナンパご利益ってのは・・・

あくまで彼女が上の立場であって余裕がある

だから・・・同情して警戒心を解く・・・

ここがナンパの胆になるワケですよ

恨まれたくないから・・・その感情でナンパ了解

これは・・・後の展開が「御利益」パターンと

全く異なってしまうことに気付くでしょ??

そういう意味では呪いというネガティブ

これは使わないのが正しいのです

この部分って上の「タメ息」とは間逆に

感じる要素があるでしょ??

だけど・・・ここで言いたいのは

カラっとした爽やかな「タメ息」ですよ

ジト~っとした恨み節のタメ息じゃない

どちらか言えば「やせ我慢」に見える雰囲気

これが・・・ナンパご利益の他人から見える

大事な演出部分になるワケですよ

こういうナンパご利益は・・・格好悪い

その部分を補うのでは無く・・・

格好悪いから・・・その部分を逆に使う

そういう自分の弱点を武器にする手法で

実は・・・イケメンを売りにするよりも

嘘な部分が少ない分だけ・・・成果がでやすい

これも・・・納得できるでしょ??

by Z様の言うがまま+さすP
827l.jpg [過去の掲載記事]
栃木県のナンパは
宇都宮がメイン?
でも成功してます?
見落としてるのはドコ?
そのポイントに
気付いて無いだけ
栃木のナンパスポット
741c.jpg [過去の掲載記事]
放課後ナンパってのはココを注意しないとダメでしょ??
放課後のユルさを利用??
だけど狙いドコって??
詳細はコチラ
003j.jpg [過去の掲載記事]
素人の割切り女子
最近見ない・・・
初々しいのに
お小遣い欲しさで
本当に居ない??
どこか盲点が??
詳細はコチラ
159a.jpg [過去の掲載記事]
控え目な女の子を口説こうとして自滅する典型ナンパパターンに陥る理由?
大人しい女子相手にハマる
ナンパの罠ってのは?
詳細はコチラ
181i.jpg [過去の掲載記事]
「浮気を誘発する」キッカケとは婚約のタイミング・・・ナンパ的発想から逆算する
浮気するのが婚約してから?
二十歳ってのはコレがある?
婚約浮気のタイミング

nice!(5) 
共通テーマ:グラビア

女子にヤリたいと見抜かれるのはナンパ的に減点?? [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

エロ目線でヤリタイと女子にバレたナンパの行く末?

「コレを言ったらナンパ的にマズいの?」

「エッチ目的だと見抜かれちゃうのか?」

393nnw.jpg

ナンパの序盤戦であるほど迷う部分ですよ

それは・・・序盤戦は「ナンパの到達点」

そこが読めないからでしょ??

具体的に話を進めるならば

395nnw.jpg

  • ナンパの流れで即エッチまでアリ??
  • メアド・ラインの交換止まりで終了
  • 家まで送る流れで時間延長が見込める
  • 押しに弱いそうだから一端強めに口説く?

こういうナンパの到達点が序盤戦では

全く分からない状態だから・・・

エロを見抜かれてはダメなんですよ??

これ・・・不思議じゃありませんか??

396nnw.jpg

だってナンパしてるワケですから・・・

どんなルートを通っても最終目標は

「エッチする」・・・コレが最終目標で

それを目指して”手を代え品を代え”して

少しでも近づこうとするワケでしょ??

194pv5.jpg

まぁ・・・圧高めで「エッチしたいっス」

それが言える男なら・・・その路線で攻める

それも一つの正解なんですけど大抵はNG

ナンパの序盤戦で「エロ」を見抜かれると

それだけで・・・ゲーム終了なんですよ

041gg.jpg

ナンパという行為が「本質」だけを見れば

中心のはエッチが居座ってるのにね??

ナンパ序盤戦のヤリたいバレは御法度な理由

では女子が何故に・・・ナンパの本質である

エッチ・・・ヤリタイという感情を嫌う?

153ee.jpg

ナンパ序盤戦では・・・絶対に許さない

これは・・・何故だか分かります??

ヒントは・・・女子は「エッチ」を奪われる

そういう認識で理解してるからなんです

763dds.jpg

エッチするということは・・・自分の大事な

自分自身を差し上げることに同等であると

本能的に思ってるワケなんですよ

まぁ・・・この部分は理屈で説明しても無理

だって・・・彼女たちが「そう思ってる」

これに対して・・・理路整然と解説してもダメ

054ww.jpg

「いやいや・・・互いに気持ちよくなる」

「これはボクにも君のも理のあること」

「だからエッチ・ヤリたいのは正しい」

こういう説明には何ら・・・意味は無いワケ

でしょ?でしょ??

彼女たちが奪われると思ってる以上は

166qx.jpg

「奪われない」様にガードするのが・・・

これまた本能だったりするワケなんですよ

実際に言葉にも「それら」はニュアンスとして

盛り込まれてるでしょ??

  • 唇を奪われる
  • 処女を奪われる
  • 操を捧げる
  • 処女をあげたい

280qb.jpg

こういう表現は全て「自分の価値」を渡す

そういう意識が強いってことを意味してる

それは・・・そのままナンパに対して

初対面の男に対しては厳しい目線になる

だから・・・警戒心が強いナンパ序盤戦

そこでナンパの裏にヤリタイという気持ち

これがチラチラすると・・・それだけで

彼女たち的にはアウトだと判断するワケ

402ddv.jpg

これがナンパ序盤戦にエロのヤリたい気持ち

それを漏らしてはダメだって理由なんです

ナンパ序盤戦じゃなきゃヤリたいは許可??

ただ・・・ココで序盤戦はと銘打ってる

ここにも大きな理由があったりするワケで

それをコレから説明したいきますね??

ナンパ序盤戦は彼女たちは「奪われる」と

そうガードを固めてるワケですよ

だけど会話も弾んでお互いに馴れてくる

それこそ・・・悪いヤツじゃないと思う

その時点で段々と「恋話」だって出る

これが・・・ナンパの序盤戦を過ぎたこと

それを意味してるワケなんですよ

そもそも序盤戦がドコまでなのか??

それを論じるならば「彼女が自分のこと」を

パーソナルな情報を語りだした・・・もしくは

コチラのパーソナルデータを欲した場合に

彼女たちは・・・ナンパ序盤ラインを超え

第二段階へと進んだことを示してるのです

これによって・・・少しずつエロい内容

この段階で・・・ヤリタイ気持ちは解禁

そういう状況判断ができるワケなんです

375ddt.jpg

ただし・・・そのヤリタイに対するガード

これは個人差があるワケですから・・・

何でもカンでも誰にでも・・・ヤリトーク

それが解禁されたと喜ぶのは時期尚早です

何故なら・・・エッチ経験が乏しい娘は

それはソレで・・・エッチへの段取り

その経験が少ないワケですから「分からない」

その分からない部分が彼女たちに怖いと

そういう感情を芽生えさせるワケです

これがナンパ経験が何回かある・・・

そういう娘だったら別でしょ??

しかもエッチ経験だって何回かある・・・

初対面でも・・・ヤッタことはゼロじゃない

そうなると・・・ドコまではヤリトークでも

大丈夫なのか判断できるワケですよ

まぁ・・・分からないから「踏み込んでしまう」

そういう見方だって出来ますけどね??

最初のナンパ即エッチってのは・・・

402ddv.jpg

そういう部分から「踏み込んで」流れで

押し切られたってパターンが多いのも・・・

経験が無いから「サレてしまった」・・・

そういう風に判断できる部分でもあるワケです

言いたいのは「お互い」がパーソナルな

その情報を公開しだしてから・・・

その気持ちがほぐれた状態じゃないと

ヤリたいって気持ちを漏らすのは御法度

これは・・・ナンパのエチケットですよ

ナンパOK女.jpg [過去の掲載記事]
ナンパ範囲の読み方が男女で異なるドコまで意識??
どこまでがナンパなの??
この問い掛けの答えが重要?
ナンパ範囲

ナンパとヤリたいは分離するエチケット論

そもそもナンパとヤリタイ感情は一体で

同じ感情から分離したモノでしょ??

だから・・・その片方を掻き消すという

この心理操作ってモノは難しいワケです

だけど・・・コレを男子は一点を注意すれば

できる極意ってモノがあるワケですよ

それは・・・下ネタを言わない・・・

これに注意すると「ヤリたい」モード

これを漏らすことは無いワケなんですよ

405ff.jpg

コツとして・・・序盤戦ってモノは

女子的であると・・・女子には受け入れ易い

それは・・・自分内「オカマ度」を・・・

若干高めに・・・効かすワケなんですよ

・・・どういうことなのか??

いきなりオカマ度なんて言われてもサッパリ

そう思ってしまうカモしれませんけど・・・

言葉尻に「オカマ的な」・・・

「~だよね」とか「じゃない??」

こういうニュアンスを付け加えると彼女たちは

少しだけ同性的な感覚になるワケなんです

225ww.jpg

これ・・・不思議でしょ??

だけど昨今のバラエティー番組で見る

一定数の「オカマ割合」ってのは・・・

彼女たちが女性に受ける・・・そういう存在

こういう風に認識されてる部分なんですよ

もちろん・・・男なのにキレイとかの

最初は色物扱いでしたけど・・・彼女たちの

女性的な言葉が・・・実は同性的で好ましい

こういう風に感じてる部分があるワケです

これをナンパに取り入れると分かります?

「オカマ度」を取り入れて序盤戦のヤリタイ

これを掻き消す効果を狙うワケなんですよ

まさしく・・・ヤリタイ気持ちを体臭と

認識するなら・・・カマ度をアップさせる

それは・・・ヤリタイ臭の消臭効果がある

これ・・・ナンパのエチケットとも言える

でしょ?でしょ??

オカマさんたちの・・・活躍を参考に・・・

ナンパプランだって変化させてヤリタイ度

これを消臭するのも現代風だってこと

そもそもオカマの方々ってエチケット的に

非常にレベル高い感じしますし・・・

自分たちが・・・そもそも色物だった

その経緯を認知してるから・・・空気よみ

その部分に関してのレベルが高いワケ

だから下ネタだって・・・言う、言わない

この線引きがシッカリしてるワケですよ

918ff.jpg

この視線は・・・アナタの中にも若干ですが

眠ってるハズなんですよ・・・何故なら

オカマちゃんだって・・・男性だから

その部分はアナタの中にも・・・ボクの中にも

現存してるワケですよ

このヤリタイ気持ちを消去するコツ・・・

それこそエチケットなんですけど・・・

この消臭のコツがオカマ度だってことは

ちょっと・・・意外な方法だったでしょ?

ただ・・・ココからは女子側の本音部分

そこに食い込んでいくワケですけど・・・

本音じゃ女子だってヤル気はあるワケです

もちろん興味があるってレベルも含めてね?

その本音を・・・どう読み解くのか??

ココを解説していきます

新人逆ナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
衣替え逆ナンパ「私を見て」モードはフレッシャーズの合図がキッカケ
ウキウキと心が解放される
そんなナンパの季節?
新人逆ナン

本当はヤリたくても忖度するナンパ空気感

ヤリタイ・・・やりたくないとかの下ネタ

この部分はナンパの序盤戦では御法度で

その部分を経過したパーソナル開示の領域

ココでは別に・・・下ネタの変化球として

「ヤリたい」って気持ちを表現するのは

受容れる女子だっているワケなんです

ただ・・・それは「クチにしない」

言葉にしない女子だって多いのも事実です

それこそ・・・彼女の本音を読む行為・・・

いわゆる”忖度”が行われるワケですよ

好く考えたら・・・忖度ってことは好かれたい

「相手に対して・・・良いイメージを与える」

「与えたい・・・自分が好ましいと思って欲しい」

619ccs.jpg

この気持ちから生れるモノでしょ??

ただ・・・この忖度という言葉と奉仕との差

そこには見返りが必要であるってトコです

奉仕なら・・・自分を滅して見返りなど

全く求めることを是としないってことです

だけど・・・忖度は違うでしょ??

「これだけ・・・前に恩を売っておけば」

「そりゃ・・・次の査定では良い評価?」

そういう見返りがあるのが忖度なワケですよ

まぁ・・・恋愛なんてのは「9割以上は忖度」

中には・・・彼女の幸せを祈れば身を引く

そういう心を持ってる男だっているのでしょうが

たいていは彼女、彼氏を独り占めしたい・・・

だから好く思われる為の・・・行為をする

エッチだって同じでしょ??

彼女がナンパ序盤をスリ抜けて後半へと

コマを進めたワケですよ

そこには・・・つまり本音としての

行き着く先にエッチがあるってことは

彼女だって大前提だったりするワケなんです

ただ・・・それは大前提であって・・・

そこを言葉にして・・・確認しちゃダメ

確認すると彼女たちは否定するしか無い

分かります??

この部分は・・・ナンパ恋愛の忖度ですよ

・・・
要は・・・皆まで言わなくても読んでおく

そして・・・彼女も「最終形」が分かってる

681rrf.jpg

分かってる前提で・・・それでも尚且つソコに

拒否せずに・・・ソコにいるってこと

これは女子たちがヤリたい気持ちを隠してる

そういう状態でしょ??

それは・・・だったら「コッチも気付かない」

そういうフリして誘導してあげるのがコツ

何も言わないけど・・・ラブホ前に誘導して

「寄って行こう・・・何もしなくていいし」

「とにかく入ってから考えよう・・・」

こういう風に「とりあえず」を前面に押出し

結果として・・・美味しくヤル気を頂く

こういう忖度だって大事でしょ??

by Z様の言うがまま+さすP
大阪ナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
大阪は北・南で雰囲気
違うワケですし
ナンパもお初天神も
攻め方があるワケ
同じナンパ戦略で
成功するワケが無いのです
大阪ナンパ
ベンチナンパ.jpg [過去の掲載記事]
ベンチでの若い子を引っかけるナンパ方法??
そこに座る??
それを自然に実行する方法は?
ベンチナンパ
ナンパアポ女.jpg [過去の掲載記事]
ナンパして連絡先ゲットしたけど・・・アポを諦める基準ってのは?
失敗するナンパ師
見誤ってるのは・・・
女子側の心理ともうひとつ
出会った時間帯の意味
ナンパアポイント
福島ナンパ女子.jpg [過去の掲載記事]
福島郡山のナンパは内緒な場所
意外に場所が少ない
だけど女子だって彼氏欲しい
その欲求はドコで??
福島ナンパスポット

nice!(4) 
共通テーマ:グラビア

見送った女子が本日一番だったナンパ後悔祭りの回避術 [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

遠目で「なし」とナンパ判断し目の前で後悔する現実

「あの娘は・・・まぁ地味な感じだシぃ」

「アレは”なし”で良いんじゃない??」

見送ったナンパ女.jpg

そう自分内相談をして見送るつもりだった

つもりだったのに・・・気付いてしまった

それは彼女が通り過ぎる瞬間の横顔・・・

これを見た瞬間のアナタの反応ってのが

nsd22w.jpg

「うわっ・・・しまった可愛いじゃん」

「何?メチャクチャ可愛いじゃないの!」

「これは打たないとトライしないと??」

こういう風な反応になってしまうワケ

これ・・・経験ありませんでしたか

見逃した女子がメチャクチャ可愛かった

自分の目を疑うような状況・・・

そりゃ焦りますよね??・・・

これは明確なミスなんですよ

ただ・・・ミスならミスだってことに対し

22smpv5.jpg

「即座に対応したらリカバー出来るじゃん」

「何・・・勝手に落ち込ンでんだよぉぉ~」

こういう意見を持ってるナンパ君のことも

理解は出来ますよ・・・

自分のミスは即座に切り替えてフォローせよ

こういう考えの人が多いのも分かるし

ナンパする上で・・・この気持ちの人がいる

それも分かるワケですよ

23smpv5.jpg

その気持ちの部分は・・・ともかく・・・

現実として・・・即座に動けるのかどうか?

ここに関して・・・少し解説を加えますね

目の前を自分がナンパ判断ミスした女子が

101bb.jpg

ユックリとスローモーションで通り過ぎる

ここで・・・「しまった」と後悔の念が

芽生えて・・・

その瞬間・・・即座に修正して声かけ動作

そのモーションに入れる男と・・・

まったく・・・そのモーションが無理な男

これは・・・両方とも存在するワケなんです

219pps.jpg

ただし言えるのは即座に修正をかけても

この時点からのアクション開始は遅い・・・

ナンパのモーションとしては遅いワケです

野球で・・・敬遠のファーボールの場面

「ノーストライク3ボール」の場面で

いきなりストライクが来たら・・・プロでも

それは見送りませんか??

776nn.jpg

実はナンパだって・・・そういうモノで

声かけの体勢はとってますけど・・・

一度「ない判定」した娘が実は可愛い・・・

こういうケースに関していえば

アナタは「ボール玉だと判断してた」・・・

その判断が間違いだから・・・ナンパモーション

それに入ってない状態だったワケ

896hh.jpg

その隙に彼女が通り過ぎる・・・状況

まさに・・・ボール球がストライクだった

こういう状況が起きるのは・・・

815ee.jpg

判断の状況が早かった・・・見切るのが

早すぎた・・・注意力が散漫だった・・・

こういう部分が実は問題だって話なんです

「何で・・・遠目から・・・あれはダメだ」

「アレは絶対に無い・・・からノーマーク」

783hh.jpg

その結果・・・目前で違ったことに気付く

だったら・・・判断する位置は自分の間合い

それより中に入ってから判断するのが正しい

この感覚ってのは・・・野球でいうトコの

クサイ球はファールで粘る・・・カットする

こういうテクニックに相当するワケなんです

野球は2ストライク後のファールは・・・

何本打っても大丈夫でしょ??

あの感覚で・・・ナンパいけそう度が

698pps.jpg

ギリギリ判定だとしたら・・・ソコはカット

「声かけモーション」に入っておくこと

その結果・・・ギリギリで手を出さずに

ボールだったから踏み止まって・・・

ファーボールを選択することに成功する

こういうナンパ戦術が使えるワケなんです

つまり・・・今夜で一番の娘を見過ごした

そういうミスを防ぐ為のナンパカッティング

こういうテクニックがあるワケなんです

実際・・・アナタだって「今晩で1番」

そういう娘に対してナンパ見逃し三振

このショックは・・・ナンパ失敗に匹敵する

いや・・・それ以上のダメージがあること

それは実感してるでしょ??

562tto.jpg

具体的に言えば・・・一番だと思った娘に

「声をかけて・・・失敗した場合は・・・」

「順当だと・・・一番だし仕方無いなぁ」

そういう開き直りが出来るワケなんです

これは・・・ナンパをした結果としての失敗

だけど見逃すとなると自分でチャンスを

無題にしてしまったことを意味するワケ

ジワジワと・・・見逃した以降にアナタの

心の中でダメージとして広がるワケなんです

「やっぱ・・・あの子に行っとけば良かった」

「あの子だったんだよなぁ・・・」

「行っとけば・・・何とかなった気もする」

082ggf.jpg

失敗する可能性は・・・十分にあるのに

何故か・・・見過ごした相手に対しては

過大な評価をしてしまうナンパ失敗の心理

これが・・・後でダメージになるワケです

身近口説き女.jpg [過去の掲載記事]
周囲に女子が居ない
身近に女性が居ない
そういう環境で
「一番身近」は?
女性とズレない為に
身近女を口説く

見送らないナンパカットの台詞術とは

ナンパカッティングと上の章では解説した

通り過ぎる「目ぼしい娘」を見逃さずに

声かけをする・・・ナンパテクですけど

これ・・・いうのは簡単ですよ

ナンパ判断の50点以上なら命中させに行く

そういう意識でナンパするってことです

だけど・・・言葉では簡単ですけど

カットのナンパ台詞には・・・それなりの

カットの仕方があるワケなんですよ

612ccb.jpg

何故なら・・・やっぱり自信のある相手に対し

フルスイングするのが・・・通常であり

カットの場合は・・・ヒットでは無く・・・

払いのける・・・イメージだってこと

つまり「フルパワーのスイング」は・・・

ナンパ体力を消耗するので温存して・・・

軽く当てて様子を探るナンパ熱量が正解なんです

アナタだって・・・ナンパカットのテクで

「ナンパ声かけの基準を下げて・・・」

「普段は手を出さない領域まで手を出す」

「それだと・・・疲れるなぁ~~」

625bb.jpg

そういうイメージは出来てたでしょ??

ここで言いたいのは「疲れちゃダメ」です

疲れてしまえば絶好球の到来のチャンスに

フルスイングが鈍ってしまうワケですから

それは・・・全体の流れとして俯瞰してみれば

ナンパの失敗に相当してしまうのです

つまり・・・ナンパカットとは・・・

話かけなくても「良い」ってことです

話しかける素振りだけを・・・女子に見せる

この時に女子が話しかけられる体勢に入る

そんな女子が出てくるワケなんで・・・

その反応を見せた女子に対しては・・・当てる

ナンパするモーションに入るのが正解なのです

これで・・・ナンパできそう??迷う??

そういうタイプの女子に対しては一応の

アクションを採れるワケなんですよ

そうすることで・・・「探りを入れた」

その中からナンパ対象の娘が浮かび上がるワケ

想像してみてくださいよ・・・

ナンパできる?できない・・・??

その可能性が最初の声かけの素振り時点では

出来ない率が50%くらいだったとします

その相手が・・・実はデキちゃった・・・

こういう棚ボタ形式のナンパが可能になる

こういうモノって実は美味しいでしょ??

fglpv5a.jpg

ナンパするなら・・・漏れを防ぐって感覚

見逃さない・・・そういう意識で平均点をあげる

このナンパ意識改革だって大事だって話です

そのナンパカットテクとして大事な台詞が

話しかける素振りだってことは・・・まさに

カットテクのイメージとマッチするでしょ?

ヤリマンナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
あの娘ヤリマンだし
でも・・・俺は無理?
何で拒否られる??
ヤリマン女子のコツ
じゃないと簡単には出来ない
ヤリマンナンパ

ナンパ見逃しを恐れない逆説的なマインド論

確かに見逃しを恐れて・・・女子をジロジロ

観察してしまうってナンパの心理があり

これは・・・これで一応は出来るのです

だって見逃しが怖いから・・・見逃しを

必要以上に恐れてしまい・・・ガン見する

これ・・・女子に対して必要以上の恐怖を

テンこ盛りの恐怖を与えることになるワケ

そんなの・・・正当なナンパじゃないから

ナンパ見逃しを恐れるあまりに・・・

そのプレイに余裕が無くなってしまう

866l.jpg

これは・・・望ましくないナンパマインド

ナンパって普通に話をするから良さがでる

その普通って部分はリラックスして会話に入る

この部分から生み出されるワケなんですよ

これが全くスポイルされてしまってる

734q.jpg

ナンパの良さが・・・見逃しを恐れる余りに

全然・・・ダメダメになってるワケです

だったらジャンジャンと見逃しするゾ

見逃しなんて怖くない・・・こういう意識

それだって一つの回答ですよね??

最初から・・・今夜一番の女子だった・・・

その後悔を重ねる部分を初期化してしまう

「今夜一番??」・・・全然気にしない

「きっと彼女とは縁が無かった・・・」

「それを無理ヤリに縁を作ってもダメっしょ?」

862p.jpg

こういう開き直りにも似た意識が実は大事で

それが出来ると・・・色々とナンパメリットがある

だって・・・「縁が無かった」・・・だけ

そういう割切りができるなら・・・失敗したら

「さぁ・・・次の相手に集中・・・次の子」

「あの子が・・・縁のある娘かもしれない」

こういう腹のくくり方ができるワケですよ

そして・・・実は目の前の女子に集中する

ナンパの本質とリンクしてる部分なんです

もちろん・・・そんなに割り切れる男は少ない

だから・・・ナンパ見逃しを防ぐテクも使い

ギリギリまで「見逃さない」努力はするワケ

857l.jpg

だけど・・・その上で見逃してしまった相手

声かけモーションに入れなかった相手に対し

くよくよと迷うのは・・・ナンセンスですよ

そういう悩み方をするくらいなら・・・

モーションに入ったけど見逃した・・・

これは”縁がなかった”の一言で片付ける

この断舎離の仕方のほうが現場で悩まない

だって・・・目の前のナンパ声かけ基準ギリの

そういう娘と話しながら・・・頭の片隅で

「さっき・・・見逃した子・・・あの後」

「他の誰かにナンパされてんじゃ??」

そういうことを連想してクヨクヨしてしまう

それは目の前の娘に失礼ですし・・・

379q.jpg

結果として「その日」のナンパは終了ですよ

そんなマインドでは他の女子に対しても失礼だし

自分から舞台を降りるほうが潔いワケです

だって・・・基本的にナンパは遊びだし

見逃した相手に悔しがるのも遊びですよ

趣味の草野球でエラーして悔しいのは分かる

だけど・・・それが仕事に影響したらマズい

でしょ?でしょ??

この理屈が分かってるなら・・・その場は

「縁がなかった」でヤリ過して・・・

その後のナンパで立て直すって方が実は

建設的だとは思いますよ・・・

だからナンパ見逃した相手は追わない

もしくは・・・縁が無かったことで済ます

これだって楽しく遊ぶには必要なルール

じゃないと・・・ナンパ失敗やエラーで

イチイチ・・・気分的にイライラすることになる

それは望まれることじゃないでしょ??

by Z様の言うがまま+さすP
天王寺ナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
天王寺でナンパ??
成功してます??
あべのハルカス??
キューズタウン??MIO??
見落としてるでしょ??
ポイントは
天王寺ナンパスポット
無料出会い系女.jpg [過去の掲載記事]
無料の出会い系
「終わってるの??」
無料のトコは・・・
女子が集まってる
集まって無い・・・
差が大きいでしょ??
無料出会い系
高知ナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
高知のナンパにはリアルな
盲点があるワケです
土佐のバランス感覚
穴場を狙える帯屋町の商店街
ヤッテるヤツの見方は??
高知ナンパ

nice!(5) 
共通テーマ:グラビア

肉食女子が口説かれるときに実は消極的になる瞬間とは? [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

肉食女子が意外に消極的になるベッドへの誘い?

肉食女子のイメージって実は男女で違う

男のイメージ的には居酒屋に誘って

女子の方から酔わせてラブホに連れ込み

426tt.jpg

そして・・・勃たせてヤッテしまう

そういうエッチ大好き娘なイメージ

男子的には・・・ソコまでシテくれると

そりゃ・・・嬉しいワケですよ

379tt.jpg

加えて巨乳で美人だったら至れり尽くせり

だけど現実の彼女たちはと・・・いえば

女子がイメージしてる肉食系女子ってのは

自分から告白するレベルだって話ですよ

告白止まりだって話・・・分かります?

nnwpapv5.jpg

間違っても・・・エッチに誘ったりは

そこまでは・・・しないのですよ

だから肉食女子が増えたからといって

逆ナンする娘が増えたってことには為らず

返って出会いとか恋愛のキッカケが減る

887ss.jpg

そういう現象が起きちゃってるワケです

更にいえば女子だけの女子会が増えて

飲み会での・・・出会い・・・いわゆる

合コンってヤツだって減ってしまい

男女供に出会いのキッカケを失ってしまった

これは・・・男側の意識として「ドコか」

028rr.jpg

「肉食女子なんだろ?ソッチから誘って」

「俺ら・・・それに従うからさぁ・・・」

こういう意識が蔓延してるワケなんです

例えば合コンで3対3での出会いの場だとして

この場面の・・・男女の関係を裏から見る

舞台裏から見るとズレちゃってるのが

見事に分かるワケなんですよ

だって本音じゃ・・・男女双方ともに

ソコソコ気に入ってるワケなんですよ

nn912pv5.jpg

だ・け・ど・・・

男子側の心の内は・・・

700mw.jpg
「俺ら会費多目にに払うしさぁ・・・」

「気に入った男がいるならソッチから」

「女子の方から誘ってよ肉食だろ??」

対して女子側の心の内に関しては

121fwds.jpg
「けっこう真面目そうで合格点だな」

「この後メアド交換するのかな??」

「ラブホはまだ・・・早いかな?」

「一応用意は口臭とか用意しとこっ」

そういう風に誘われる気満々なんです

あれれ・・・男女供に誘われる気満々

これ・・・マズイでしょ??

このまま・・・持ち時間の2時間が終了

タイムアップした時に・・・どうなる?

賢明なナンパ学習者なら・・・バッチリ

もう悲しいくらいに分かってしまうワケ

121fwds.jpg
「それじゃあ・・・お開きってことで」

「また・・・来月にでも良かったら」

「ねっ・・・楽しかったんでヨロシク」

そういう風な空虚な台詞で別れてしまう

お互いに・・・双方バランスの取れた

カップリングだったのに・・・何故か

「この後・・・一緒に飲みなおします?」

「カラオケ行かない??」

そういう台詞が出ないワケなんです

自分が泥を被ってしまえば楽なのに

「失敗する可能性があっても自分が」

「一歩踏出してたら・・・違ってた」

だ・の・に・・・失敗するくらいなら

だったら皆の前で恥かくくらいならば

黙ってバイバイする方がマシだって感覚

これが肉食女子の到来によって・・・

レベル度合いがワンランク上がったワケ

だって・・・肉食系なんだろ??

178rrf.jpg

だったら・・・女子から誘ってよぉ~

そういう甘えの意識が芽生えてしまったワケ

これ・・・今までのナンパの歴史では

レアなことなんですよ・・・

女子は自分から告白なんてしないモノ・・・

そういう相場が決まってたワケなんです

459rre.jpg

つまり男が告白しない限りは・・・

彼女は手に入らないワケなんですよ

これは・・・悲しいかな正論だったのです

そして・・・その結果として

モテない君でも自ら男を磨いて努力した

そして何とか告白して・・・ゲットしてた

それが肉食女子の到来で・・・男子は

勘違いしてしまってる部分が大きくなった

女子から誘ってくれるンでしょ??

だったら・・・俺は誘わないよ・・・

そういう物言いですよね??

だけど悲しいかな女子の提唱してる

「肉食系女子」ってモノは・・・

自分から告白するってレベルの話で・・・

それはバレンタインの慣習が通常化され

101bb.jpg

前々から好きな相手に対して告白する

そういうことだったりするワケなんです

これって男が思ってるモノとズレてる

そう思いませんか??

そして・・・当然ですけど女子から

そう「ベッドに誘うなんて」無いワケです

こうなると・・・リアルに肉食女子に対して

男は期待すべきじゃないってことですよ

殊・・・合コンという場所においては・・・

リアルに肉食女子には期待できないってこと

それは・・・分かるでしょ??

アナタが思ってる彼女からラブホに誘って

そしてエッチを求めてくれるという予想は

現実としては・・・「告白できる」

そのレベルだったってことなんですから

満喫ナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
漫画喫茶ネットカフェで
ナンパする方法~個室編
漫喫茶では・・・ナンパに
見えない関係で接近する
ソレが・・・狙い目
アナタも気付いてるハズ
マンガ喫茶ナンパ

肉食女子が口説かれないと行動できない本音

じゃあ・・・肉食女子というフレーズが

流布して定着した意味ってのは・・・何?

222ppd.jpg

この部分が問題になるワケですよ

何故なら彼女たちは「肉食系」と名乗り

実は・・・自分から男を誘う様に見せてる

そういうフリをしてるってことです

「私・・・割りと肉食系だから・・・」

「肉食系だから・・・好きな男には」

「自分から言ってくタイプなんだよ」

219pps.jpg

こういう台詞って・・・使いようによって

彼女たちのナンパ封じや口説きガードに

実は・・・その用途で使ってるワケです

これは・・・納得でしょ??

言いたいのは彼女たちは「自分は肉食」

だから・・・自分の好きな相手には自分から

積極的に行くから「アナタから来ないで」

こういうガード戦術に使ってるワケです

何の事はないでしょ・・・??

女性がナンパ避けや合コンガードに使う

面倒を全て・・・一瞬で拒否できる言葉

そのマジックワードとして使ってるワケ

でもでも・・・本当に好きな相手ならば

そこは自分から「行くんだろ??」

013ii.jpg

そういう風に肉食女子を理解する風潮も

理解できますけど・・・現実は違う

だって彼女たちは「前々から好きな相手」

その相手に告白することが出来る・・・

それだけの肉食だったりするワケですよ

それは・・・ナンパや合コンという初対面

その状態の相手に対しては何ら変わらない

991pv4.jpg

そういう状態だったりするワケですよ

ここで肉食女子って名前を現実に近づける

そんな名称をつけるなら・・・

「頑張って自分で告白する片想い女子」

この程度ですよ・・・

300iis.jpg

バレンタインデーとか卒業式を借りなくても

それは・・・告白できる様になった

その程度だってことなんですよ・・・

これ・・・全然変わってない

見方によっては全然変わってないでしょ?

そう思う男子だって多いでしょう??

457bbc.jpg

だって・・・固定電話がガラケーから

スマホになって・・・間違いなく

相手の電話に繋がる時代なんだから・・・

それだけでも告白はしやすくなってる

その時代において・・・

自分から告白できるレベルなんてのは

テクノロジーの発達によって築かれた

811ffh.jpg

そのレベルの進化だったりするワケです

つまり意識としては全然変化してない

それが女子の恋愛緩和された部分なんです

そんな緩和程度で「肉食女子バンザイ」

そういう風に喜んでちゃダメでしょ??

彼女たちは・・・肉食と自称してても

中身は自分から誘うなんてこと出来ない

あの頃のままの・・・消極的な女子で

誘うのが男からであって欲しい・・・

その現実と何ら・・・変わってないのです

事実・・・逆ナンだって「発生する」

その女子が強気になれる状況でしか

発生しないワケなんですよ

これは・・・すなわち肉食女子なんて銘打って

強くなった気になってるけど・・・実は

全然変化してないという部分なんです

だって・・・肉食女子が隆盛を極めたら

イケメンで大人しいタイプの男子は

それこそガツガツと餌食になってしまう

だけど・・・そんな現実は起きてない

つまり肉食女子なんてのは見掛け倒し

そういう風に切り捨てることが出来るワケ

だったら・・・肉食女子に頼らない戦術

それが合コンにもナンパにも必要で・・・

でも・・・それって従来のナンパと同じ

そう・・・合コンと同じだってことなんです

童貞にナンパされる女.jpg [過去の掲載記事]
年下童貞男子を好む女子
女子だって「従順な男」
その存在を好むタイプ
それが存在してる
リアルに狙うなら
フリが出来るワケ
童貞ナンパ男

肉食女子に惑わされないナンパテクニック

では・・・合コンでもナンパでも構わない

彼女たちが「肉食女子」だから・・・

そういう風に言った場合は・・・

アナタが選択する方法としては分かります?

それは・・・この台詞の流れが有効

「マジ?マジ?自分から言っちゃうの?」

「今まで何人を口説いちゃった??」

そういう・・・話に展開させるワケです

そうすると・・・実は「経験数なんて」

今まで付き合った「二人」とかだけ・・・

それだけのショボイ事実が露呈するのか?

もしくは「肉食女子」の仮面を・・・

偽りなきモノとする為の嘘が飛び出すワケ

そうなると・・・嘘が出てきたら・・・

正直に話されたより・・・楽でしょ??

何故なら・・・嘘をついてしまうと

その嘘を上塗りする為に・・・更に大きく

大胆なことをする必要があるワケですよ

「マジで見かけによらないんだね??」

「じゃあ・・・ハグくらいならOK??」

「俺の知ってる肉食系の子はOKだよ」

704kk.jpg

こういう風にして段々とコチラのペース

そこに引き込むワケなんですよ

結果として・・・ガンガン飲むでしょ?

「テキーラーのショット・・・いく?」

「肉食系女子ならイクっしょ??」

そういう風になるワケなんですよ

この戦術は・・・見栄を張るタイプの娘

その娘には有効な手口ですよ

そして・・・だけど正直に「非肉食」だと

告白して白旗を振った娘だってソコは

「じゃあ・・・軽めの肉食遊びとか・・・」

「そのライトなトコから始めてみようか?」

そういう風に誘導するわけなんです

彼女たちが「肉食だと」自称したのは

ナンパや合コンの面倒ガードだった・・・

その側面と・・・どこか「肉食に憧れる」

そのバランスの中に存在してたハズです

つまり・・・彼女たちの本心としては

「そんな自由奔放な女子にも憧れる」

「自分には無い部分だから・・・憧れる」

この部分が隠されてることを示唆してる

だったら・・・アナタは躊躇せずにソコを

突くべきなんですよ

間違っても・・・誘って欲しいから

女子から誘ってよぉ~なんて

待ってても・・・それは時間の無駄で

そういう待ってるだけの男の前では

実は他の男が奪っていくのは世の常ですよ

だって・・・恋愛とかナンパなんて勝負

そこには勝負があるのは間違いないワケ

そして・・・ソコに勝ちたいならアピール

それは・・・絶対に必要なモノであり

肉食女子に期待しててもダメだってこと

これは・・・分かるでしょ??

by Z様の言うがまま+さすP
長野ナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
長野県って松本?
清泉女学院大学とか??
でも成功してます?
実は「そこじゃない」
穴場は目の前
気付いて無いだけ
長野でナンパしちゃう??
350h.jpg [過去の掲載記事]
出会い系の新旧交代
世代交代なんて沢山
そんなモノは普通
見抜けて無いのは
ノホホンとしちゃってる
だからでしょ??
詳細はコチラ
熊本ナンパ女子.jpg [過去の掲載記事]
熊本のナンパは下通りアーケード?
駅前の広場?
熊本城の二の丸広場??
熊本学園大の女子を狙う
リアルな穴場って?
熊本ナンパスポット

nice!(4) 
共通テーマ:グラビア

ナンパテクニックを凌駕する個のパワーの凄さって? [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

ナンパも最後はテクとパワーのバランスに?

「ナンパのテクがどうとか言ってもさぁ」

「結局のトコは・・・人間力だよなぁ?」

「圧倒的な個のパワーには負けるよな?」

515kk.jpg

そういうナンパの正論等は分かりますし

そんな相手に負けた場合に愚痴りたくなる

それだって・・・十分分かりますよね??

メチャクチャに整った顔で長身だったら

497kk.jpg

それだけで・・・ナンパは有利だってこと

そりゃ・・・身長が165cmだと不利なのは

スポーツより・・・明白なモノでしょ?

082kk.jpg

今回は・・・テクとパワーの違いについて

レポート解説してみますね・・・

基本的にパワーのナンパってのは・・・

多数に声かけをしまくって・・・数勝負

538uu.jpg

こういう印象なのがパワータイプのナンパ

持ち味は強引なまでのパワーで連れ出し

気弱な女子だったら・・・有無を言わさず

「とりあえず喫茶店で話しようね??」

「それから・・・ナンパOKするか考えよ」

676uu.jpg

意味不明な流れですら強引に押し込んで

ゲットするチカラ強さがパワーナンパです

対してテク重視のナンパってのは一撃必殺

083hhg.jpg

この娘と狙った相手の弱点を突いて・・・

サクっと口説き落とすことを主流とする

一見するとナンパしたと分からないナンパ

これが・・・テクニック重視のナンパです

このブログで語ることが多いのは後者の方

そして・・・パワーナンパに否定的なのは

筆者のナンパ特性によるトコが大きいワケ

840ee.jpg

ただし・・・ナンパには両方の方法があり

それは臨機応変に使うべきなんです

で・・・どちらが必要なのか??

どちらが・・・効果的なのか・・・

知りたいのは「ソコ」の部分ですよね??

381bb.jpg

その質問に対しては「両方」だって答えが

実は正解だって分かりますよね??

例えば・・・プロ野球でパワー重視印象の

パワーヒッターだって・・・実は・・・

パワーと見せかけてセイフティーバント

そういうことは・・・試みるワケですよ

017hhd.jpg

そうすることで・・・「!!」

コイツはパワーだけじゃないのか??

と・・・思わせて相手を戸惑わせるワケ

豪快な重心の低いドリブルが得意なタイプ

そのタイプだってステップを踏んでズラす

そういうテクを使うから・・・抜けるワケ

分かります??

251gga.jpg

案外・・・パワータイプの選手だってテクを

見せる技として使ってるワケなんですよ

そして・・・それは逆も同じですよ

線の細いアベレージバッターだから・・・

長距離ヒットは無いと全身守備をすれば・・・

芯を捉えたボールは外野を越えるワケなんです

言いたいのは・・・パワーとテクを極めた

プロだって両方を使いこなすワケなんです

言い換えたら・・・両方が「あるレベル以上」

だから・・・どちらかが秀でて見えるワケです

275kkl.jpg

これ・・・パワーヒッターはテクが無い・・・

そう思ってみてると痛い目に逢うのと同じで

ナンパだって・・・実は両方を使える方

ベストだって話なんですよ

「そんなの・・・当り前だろ??」

「だけど初心者だから・・・両方は無理」

「それで・・・どっちから学ぶべき??」

「それを教えて欲しいってことなのにぃ」

927uu.jpg

そういう意見だって分かりますけど・・・

そもそも例に出したのはプロの方々でしょ?

つまり・・・プロの方々は両方を人より多く

メチャクチャ多く練習した上でプロになり

そして・・・両方使える上で「どっち?」

パワーかテクか・・・そういう風に決めた

「決められた」ワケなんですよ

883uus.jpg

はい・・・重要な部分ですよコレ・・・

パワー重視な人なのか・・・テク側か??

それを決めるのは自分じゃないワケです

どっちか言えば・・・自分の好き嫌いは

関係なく・・・他人から見て「どっちか?」

それが大人数の集合した意見になって・・・

「君はパワー派だね?そっちの彼はテク派」

「その素質があるから・・・そういう分類」

133ggi.jpg

こういう風に他人によって決められるワケ

それが証拠に・・・大抵の野球選手

小学校のときは4番でピッチャーなワケです

現役のセンター選手だって・・・たいていは

主軸のエースだってことなんです

それこそ代表クラスのディフェンダーだって

小学生の時はバリバリの点取り屋なワケ

年齢を上げるに従って「中盤の方が活きる」

もしくは・・・選手層の薄いトコで使い

871tt.jpg

そこで才能の方がマッチしていき開化した

そういうことが多いワケなんですよ

つまり・・・ナンパ初心者がテク?パワー

そういう話って・・・少しズレてるワケ

そして・・・そのズレを知ってて欲しいワケ

じゃないとパワー型のナンパ師だから・・・

心理戦を要するテクを使うのを拒んだり

335ss.jpg

その逆にテク型だから声かけ10本なんてこと

そんなモノは性に合わないからしない・・・

そういう「変なコダワリ」を持ってしまう

で・・・提案なんですけど・・・

テクなのかパワーなのか・・・両方が必要

そういう理解をもってくれた方には・・・

両方を実戦することをオススメします

523d.jpg [過去の掲載記事]
ギャル達好みってのは・・・
変顔だったりする
これはナンパの・・・
テクニックに通じる
知るべき「女子の本音」
詳細はコチラ

コンビ相手と役割を入れ替える技力の相互作用

ここでまさか・・・ナンパをコンビ実行

そうするとは・・・思わないですよね?

チカラとテクに関して論じるトコで・・・

初心者にオススメなトレーニングは

コンビナンパで技とチカラで役割を・・・

入れ替える手法なんですよ

まず・・・チカラ担当が声かけから入り

462ss.jpg

そこに後から加わるのが技の役目・・・

チカラ担当は相手の足止めが主たる役目

そして技担当は・・・足止めを延ばす

その役目となるワケなんですよ

「えっ・・・技担当はカフェへの誘導」

「そういうトコまで担うのでは??」

こういう風に思い込みがあるワケですが

要は「立ち話」も何だから・・・これは

コンビでも「ドッチが切り出しても正解」

具体的に言えば・・・

「足止め(声かけ)」・「会話の展開発展」

そして・・・「次への連れ出し」の流れを

コンビナンパで役割を入れ替えて実行する

567bb.jpg

これが初心者には「有効」なんですよ

そもそも・・・初心者だから声かけが下手

それを相方が冷静に観察できるから・・・

「自分は・・・あんなミスしないでおこう」

「アイツの言い方・・・今のは上手かった」

そういう部分をお互いに吸収できるから

上達が早いワケなんですよ・・・

しかも「交互」に役割が入れ替わるから

それは・・・お互いに「アイツより上手く」

そういう競争意識が芽生えて上達も早くなる

この競い合うってモノがゲーム性を与えて

ナンパの声かけが「楽しく」なるワケですよ

じゃないと・・・初心者だったらガン無視や

罵られる・・・「傷付けワード」に耐えられない

これに対するガードになるワケなんですよ

ただ・・・「声かけ」の部分は鍛えられる

これは十分に鍛えられるのですけど・・・

つまり「パワー」の部分はトレーニング可能

だけど・・・このトレーニングでも

技の部分は・・・この流れだと身に付きにくい

何故なら・・・ナンパの会話テクを持たない

そういうモノ同士が横並びでテクを磨く・・・

それは正解を知らないで「答え合せする」

その矛盾を持ってるワケなんですから・・・

そりゃ・・・厳しいっしょ??

で・・・テクの部分は「基本的」に話題

これを決め付けることで・・・

ナンパの会話の方向性を決めておくのです

これ・・・コンビ側が結託して「このネタ」

それを決めておかないと女子たち任せだと

977hh.jpg

どんな「お題」が飛び出すのか分からない

それで・・・技を磨く以前に「お題」に対応した

会話を実行することで・・・失敗する

もう少し具体的に言えば・・・ナンパ会話の統一

これで上手く女子から話を引き出す手法を

会話の筋書きを統一してトレーニングしやすくする

分かりますか??

675ss.jpg

コッチが「映画」の話題でトレーニングしよう

そういう風に狙った行動をしても・・・

女子側がスイーツや芸能関係だらけだと・・・

コッチ側としてもトレーニングにならない

その為に・・・映画館を出たトコで声かけ

そして「何見たの??」・・・この流れで

「じゃあ・・・今まで見た映画で何が一番?」

そういう風に映画会話を展開するワケです

そして・・・この頃合で「立ち話も何だし」

これでカフェに結び付けるワケなんですよ

これで・・・技の部分が磨かれるワケです

しかも交互にトレーニングですから・・・

話題を入れ替えることでバリエーション

それが・・・色々と経験積めるワケなんです

327.jpg [過去の掲載記事]
ガールズバーの女子を
口説き落とせるテクは?
客として・・・
男として何を目指す?
ガールズバーほど分かる
テクニックがある
詳細はコチラ

技とチカラの両方を重視する現代ナンパ論

それこそ技が重要だとかパワーが重要だ

そういう論争はスポーツの世界から教育

もっといえば・・・音楽の世界だって

色々・・・議論を重ねられるし・・・

その時々で「一様」の解決を見るワケ

「○○テクの時代」・・・そういう文言で

けっこう流行るワケなんですよ

それこそ仕事の場面でも「チカラ重視」

夜ガケ・・・朝駆け的な発想だったり・・・

近代的なWEB戦略だったりするワケです

だけど・・・現代的なスタイルってのは

テクとパワーの両方が高い次元で必要・・・

そういう時代だってことなんですよ

531pp.jpg

で・・・上の章で紹介した手法ってのは

両方を一度に高めるトレーニング手法なんです

声かけ50本をナンパ推奨する人もいます

だけど・・・ソコではナンパの会話「技」

そこに対する練習方法が示唆されてないワケ

それを会話の方向性を一つに制限することで

下手なモノ同士のコンビだとしても・・・

お互いのテクを向上しあえるワケなんです

そして・・・評価自体は女子が冷静に

実戦の中で下してくれるわけなんですから

これで・・・ナンパの実力だってアップ

これを1人で実行しようとすると難しいワケ

何故なら「自分のナンパ」が冷静に見れない

ソロのナンパの欠点がココにあるからなんです

まぁ・・・ナンパをサイエンス的に論じる人

そういう人が少ないのも事実でしょうから

リアルな話をすれば・・・テクとパワー

その二つのドッチが有効なんてことは・・・

元来ではいえないモノなんですけど

ここは私的な経験則で話をすれば・・・

初心者の・・・一番最初ってパワー重視

じゃないと・・・最初の練習すら実行不可能

そして・・・パワーが立ち上がる頃に

上手くいかない状況に対して工夫をする

これがテクを磨くことになってると状況を

経験から振り返るワケなんですよ

それでヤッパリ最初はコンビが有効だと

それは・・・間違いなく安心感の部分でも

オススメしたいわけです

もちろん最終的には自分ひとりで両方実行

最終目標はソコでしょうね

by Z様の言うがまま+さすP
837n.jpg [過去の掲載記事]
ススキノだけが有効?
違うでしょ??
学生なら「札幌のアソコ」
人妻なら「別に」
見逃してるポイント
だから失敗するワケ
北海道穴場ナンパスポット
709p.jpg [過去の掲載記事]
ネットナンパでブ男
だから使える技がある
そのテクニックは
女子の本音にリンクする演出
詳細はコチラ

nice!(3) 
共通テーマ:グラビア

ナンパは程よいバカが好ましいウンチク否定論 [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

頭の良さがナンパに否定効果を生む理由とは?

「いや~ココの店のロースとビーフ最高」

「火加減も絶妙だけどさぁソースが絶品」

407qq.jpg

ナンパして連れて来た店で女子が聞く台詞

男としては「少し金持ってます」的印象で

ナンパ交渉を上手く進めたい思惑がある

100歩譲って・・・美味しいモノ教えたい

気に入った娘だから絶対に食べて欲しい

574qq.jpg

そういう気持ち「だけ」だったとしても

判断するのはナンパされた女子側なワケ

この手のナンパには大きな落とし穴がある

nmnpsapv5.jpg

というのも・・・この完璧主義な男は

「このソースって多分・・・ビネガーと」

「多分あとは牛脂系のモノを使ってるハズ」

「イタリアンの隠し味と若干似てるかな?」

23xx.jpg

なんか・・・コックでも無いのにバリバリ

知識あります系の・・・ウンチクナンパ

そういうナンパを展開しガチなんですよ

これね・・・女子からするとチョイ面倒

そういう感じに見えちゃうワケなんですよ

245qsd.jpg

と・・・いうのもナンパというモノは

最初の一発目はガツンと行くべきなんです

これは・・・当り前でしょ??

408ikl.jpg

ただ・・・それが連れ出したカフェや

この場合だとレストランでしょうけど・・・

そこでもガツ~んと行き過ぎると「クドい」

そういう印象になっちゃうワケなんですよ

326ffc.jpg

分かります??

一口だったら「美味しい」とか「凄い」

そういう印象やフレーバーになるワケです

それが終始・・・知識の洪水になってると

219pps.jpg

女子だって「お腹一杯になってしまう」

でしょ??でしょ??

だけど・・・「こういうの美味しいでしょ?」

こういう風に教えたくなる気持ちは分かるし

それで喜んでくれたら・・・男も嬉しい

626dds.jpg

嬉しいけど・・・全て判断するのは女子側

ココに・・・ウンチク系の知識ナンパ

難しい一面が「ぽっかり」穴を広げてるワケ

これ・・・料理に例えると納得ですけど

599.jpg

料理の味付けと同じで一口食べて程よい味

それと・・・全部食べてピッタリな味付け

これは別モノだって話なんですよ・・・

ファストフード系のメニューってのは

106ee.jpg

「どこか・・・最初のインパクトは強い」

「だけど・・・全部食べるとイマイチ?」

そういう飽きちゃう「クドさ」があるワケ

もちろん万民受けする最大公約数を押え

そこに平均的に通す努力をした味付けですよ

それが・・・シッカリした料亭だと・・・

「食べ終わる頃に・・・あれ?これ・・・」

「思ってたよりズッと美味しいカモ??」

767rr.jpg

こういう意識になるワケなんです

別に・・・ファストフードを「けなす」

そういうディスリ狙いじゃないのですけど

そこには・・・客へのアピールするモノ

全く違ってるということを知って欲しいワケ

最初を重視して・・・ソコソコ「マズくない」

752rr.jpg

後味で・・・「料金並み」の感動を与える

そういう味付けによる考え方が違ってるワケ

それで・・・これがナンパにも展開できて

つまり・・・声かけ時点でのインパクトは

ファストフードタイプでOKですよ

そりゃ・・・万人受けする入り方は・・・

愛され上手な雰囲気作りにはピッタリだし

最初の入り方としては間違ってないワケ

だけど・・・そこから先は「薄味」で

終盤に向けて・・・好印象レベルを上げる

これが大事な要素になってるワケなんです

つまり・・・ウンチク系のナンパってのは

一発だけで・・・十分なんですよ

それ以上は・・・不要というか・・・

「クドく」感じてしまい最後まで楽しめない

そういうパターンが多いワケなんですよ

これ・・・ナンパの為に女子との話題を

収集してしまう男子の悪いクセであり・・・

ナンパに失敗する根本的な原因になるワケ

女子に受ける話題ってのは・・・コレとコレ

738rr.jpg

このタイプの女子だったら・・・コッチ

そういう理詰めのナンパを展開するタイプ

そのタイプだったら・・・間違いなく

注意すべき・・・ウンチクの知識量なんです

「楽しんでもらう為のネタや話題なのに」

「何で・・・それが嫌われる要素に??」

そういう風に思うネタに執着するタイプの

ナンパ師は・・・意外に多いのですけど

そのウンチクを展開されると・・・女子は

「バカにされた・・・見下された気になる」

「そんな事も知らないのか・・・??」

995pv4.jpg

そういう風に感じてしまうワケなんですよ

もちろん女子側が勝手に思ってしまうことで

「俺・・・全然そんな気は無いんだし・・・」

「誤解だから・・・気にしすぎじゃね??」

そういう考え・・・分かりますけど

じゃあ・・・そのウンチク系の話で

ナンパ成功しちゃってますか・・・??

逆に・・・そんな話は一つも出来ない男が

987pps.jpg

次々と女子をゲットしてる現実って・・・

どう判断しますか??

でしょ??でしょ??

ウンチクナンパは・・・使い方が難しい

これ・・・使い方を間違ってるワケなんです

287t.jpg [過去の掲載記事]
女子の嘘はナンパにとって
好都合な後ろめたさ
狙いドコ満載なワケ
それが・・・リアルな
彼女達の本音が隠されてる
詳細はコチラ

ウンチクナンパは自分で使わないテク

ウンチクを語るナンパってモノは難しい

その使い方によって・・・印象が変わる

そう解説を上の章でしました・・・

つまり・・・ウンチクなんか不要だと

下世話な言い方しちゃいますけど・・・

ウンチク野郎がナンパするのは無理・・・

料理の味なんて「何でも美味しく頂けます」

「食べれるモノは好き嫌いせずに食べる」

「オカワリだって・・・モリモリします」

そういうタイプの方が高感度が高いワケ

そりゃ・・・次の料理を美味しく味わう

その為に「全部たいらげない」・・・

そういう先を見越した食事の仕方もある

それこそウンチクナンパだと・・・

991pps.jpg

こういう部分のエチケット的な心がけに

感銘したり・・・なるほどと思う傾向がある

だけど・・・下品なくらいガツガツ食べる

その方が楽しいって女子が多いのも事実

そして・・・どっちがナンパに適してる?

そう考えると・・・ノー天気に食べる男

そっちの方が「好まれるワケ」ですよ

で・・・ウンチクナンパは不要であると

締め括るのは簡単なんですけど・・・

ウンチクは「自分が言わない」・・・

こういう使い方をすれば抜群に使えるワケ

この使い方をする限りガツガツ食べるよりも

女子への印象は・・・断然上なんです

これ・・・ガツガツ食うだけの男には無理

その”がさつ”な男には出来ないテクニック

難しいワケなんです

だって・・・ウンチクを言わずに聞く

「言わせる」ほうが・・・彼女には受ける

アナタだってウンチクを語る際の心地良さ

それは分かってるでしょ??

分かって・・・話してるのであれば・・・

そこは・・・話をサセることで心地良さ

それを女子側に与えることが出来るワケ

そうすると・・・ナンパの会話が終了後

彼女の心地良さはガツガツ男のときに比べて

全然違ってるってことなんです

で・・・ウンチクを話させるってポイント

946pps.jpg

これは先回りしてウンチクを知らないと

難しいワケでしょ??

つまり・・・彼女の知ってるであろう・・・

男は知らないだろう話題を得意気に話させる

これのツボを突けるのはウンチク男だけ

こういうウンチクの使い方をすれば・・・

ナンパだってクリアできるワケなんです

ウンチクナンパは・・・自分で語るのじゃなく

相手に語らせる・・・こういう使い方が正解

それ・・・納得でしょ??

071t.jpg [過去の掲載記事]
援交がナンパの参考に
そういうクロスミックス
考えたら・・・納得
そういうテクニックは?
詳細はコチラ

ウンチクナンパで相手に語らせる手腕とは?

基本的にウンチクは話さないってことが

このナンパのテクになるワケなんですよ

492gg.jpg

ただし・・・気持ちよく話をさせる為に

その話が出来る様に会話を振る役目です

いわゆる司会者やインタビューの立場です

700mw.jpg
「そっか~ショップ店員さんって立ち仕事」

「メチャクチャ大変そうだよねぇ??」

383fhw.jpg
「でも疲れない立ち方ってあってさぁ」

「最初は大変だけど段々と慣れるよ」


700mw.jpg
「マジ?疲れない立ち方ってあんの??」

「それ・・・実は凄くない??なんか?」

383fhw.jpg
「全然・・・だけど姿勢よく立つほうが」

「案外疲れないモンなんだよ~」


700mw.jpg
「そうなん?何か意外だわ・・・でも」

「運動とかも正しい姿勢ってあるし」

「意外と・・・正解な気がするなぁ」

こういう感じだと・・・彼女は自分の意見

それをサラっと話しただけなのに・・・

聞く側が「肉付け」をして極意を話した気分

そういう風に持っていけるワケなんです

分かります??

別に・・・彼女は普通に話をしただけです

でもでも・・・その先に「実は凄い話してる」

そういう風に気付かせてあげると・・・

彼女のアナタを見る目が変わるワケです

だ・け・ど・・・アナタは凄い話した

そういう誘導した・・・なんてことは・・・

絶対に見せちゃダメですよ「分かります?」

自分の手柄は全く見せないトコにウンチクの

凄みが出てくるワケなんです

そして・・・彼女の側が「いい気分」になる

これがウンチクナンパの腕の見せ所ですよ

「俺・・・こういうの知ってンだけど?」

「これ・・・知ってンの凄くない??」

こういう話ってウンザリだけど・・・

女子の話に・・・感動するのと同時に・・・

「それは・・・こういう凄いことを話してる」

「とっても為になりましたアザーっス」

そういう風に流れを仕込むワケなんですよ

これって実は接待ゴルフに似てるワケですよ

単純にメンタル的な部分だけをピックアップ

そうすると・・・自分が負けて相手が勝つ

その心地良さで「相手を"もてなす"」術なワケ

ただし・・・あの手の「もてなし」は・・・

バレやすい上に・・・あんまり流行らない

それゆえに現在ではナンパなんかにも

使わない手法なんですけど・・・

基本的なメンタルの流れは同じモノですよ

そして気付いてる人はいるカモしれませんが

これって・・・褒めてることになってる

分かりますよね??

「凄い話を聞かせていただきまして」

「本日は・・・very very happyでした」

そういう話になってるワケですよね??

この隠した風味としての褒めってモノは

女子にとってボディーブローの様に効く

これは・・・彼女の足を止めて・・・

身体を開かせる効果が絶大だってこと

あなたはウンチクを沢山持ってる・・・

それがナンパに使えるのは・・・こういう

相手の会話を輝かせる使い方だってこと

これは・・・自分がウンチクを知ってないと

できないテクニックなんですよ

667bbg.jpg

分かります?ウンチクは使えないワケです

自分が語るなら・・・ナンパでは御法度

だけど相手に語らせるなら絶大なパワー

それを発揮するモノなんですよ

こういうナンパテク知ってました??

by Z様の言うがまま+さすP
600d.jpg [過去の掲載記事]
新潟と金沢が狙いドコ
ナンパスポット・・・
そんな気がするワケです
福井だって富山だって
美味しい穴場がある
北陸ナンパスポット
734d.jpg [過去の掲載記事]
「彼氏がいるから・・・」って理由の裏にあるナンパ的ロジックを解析?
彼氏がいる免罪符
だったら狙いは??
詳細はコチラ

nice!(2) 
共通テーマ:グラビア

アナタのナンパアベレージは何点まで到達してます? [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

アナタのナンパは平均点以上の出来ですか?

「あとチョットだったんだよ・・・絶対」

「あのときラインが入らなければ・・・」

「確実にヤレてたのに・・・最悪だよ?」

124rr.jpg

そういう風にナンパの失敗に関して話する

悲しきナンパ男君がいるワケなんですよ

だけど彼のナンパがドコまで到達してて

あと「どれくらい」足りなかったのか??

088rr.jpg

これが正確には分からないワケなんです

そして・・・分からないから・・・

毎回・・・言ってるワケなんですよ

lopv5.jpg

「本当に・・・あと少しだったんだよ」

「今回はイケたと思ったのに・・・全く」

「なんか・・・タイミングが悪いんだよ」

515hhj.jpg

確かに彼が・・・そう言いたくなる気持ち

それも分かりますよ・・・本当に・・・

全ての状況を把握してるワケじゃないけど

彼の話を聞く限り・・・もう少しだった

そう判断した理由だって分かりますよ

「彼女の仕草・・・その反応を見たらば」

「ワタシだって同じ選択をしたと思う・・・」

871eef.jpg

けど・・・毎回撃沈するの??

だって・・・「もう少し」だったら

毎回・・・「あとチョットで」なんてこと

実際にあるのでしょうか??

「もう少し」を繰り返すってことは・・・

616eed.jpg

ひょっとしたら「もう少し」じゃないのかも?

方向性としては正しいのですけど・・・

実は・・・最後の一歩がズレてしまってる

そして・・・その一歩に気付いてない

ココ・・・分かりますか??

別にナンパじゃなくても「もう少し」と

そういう言い訳してるケースをあげると

見えてくるカモしれませんよね??

584ddv.jpg

じゃあ・・・ですよ
120mwds.jpg
「いや~もう少しだったんだよ・・・」

「本当1ケタ違いだったんだよ・・・」

101mws.jpg
「マジっすか?惜しいっスね??」

「ドキドキが半端ないっしょ?」


120mwds.jpg
「まぁ・・・でも波は来てるよな?」

「前回が2ケタで今回が1ケタだから」

「絶対に次は宝くじ一等ゲットだよ」

この手の「あとチョット」と同じじゃ??

この宝くじのケースって確率でしょ??

だから・・・波も来ないし・・・

努力と連動しないワケなんですよ

もちろん「軍資金」をアップするとソレは

確率的にはアップしますけど・・・

じゃあ・・・全宝くじを「買い占めます?」

そんな軍資金があれば・・・買いませんよ

466jj.jpg

そもそも・・・宝くじは買わないワケ

宝くじにおける「あと少し」には・・・

可能性は全く無いってことなんですよ

396rr.jpg

少なくとも努力して何とかする可能性

それは・・・ゼロに近いワケです

で・・・冒頭のナンパ失敗君は・・・

ひょっとしたら・・・そんなパターンか?

150tt.jpg

そんな疑いが少しだけ・・・”疑惑あり”

でしょ?でしょ??

もっと他の例をあげるなら・・・

681rrf.jpg

「あと少しだったんだよ自己採点だと7割」

「あの凡ミスさえ無ければ受かってたよ」

「これで連続5校・・・不合格になった」

こういうパターンって・・・ハッキリ言って

あと少しの僅差だとしても・・・オール敗戦

全敗ってことになると・・・ソコには他の

何か要素がある可能性があるのですよ

702rrt.jpg

確かに3点差でも不合格は不合格です

だけど・・・その3点が上に作用する

ボーダーラインが70点として・・・

553ssx.jpg

71点68点の差は3点で僅かの差です

でも・・・この点数差で全て合格した

そういう受験生だっているハズですよ

そして・・・その差ってモノは・・・

ほんのチョットの差なんですけど・・・

580ssxz.jpg

点数にすると「少しの差」だけど・・・

これだけ重なると・・・それは実力的に

圧倒的に足りない何かがあるってことです

「気休め」に・・・「あと少し」だって

労うことは出来ますけど・・・

・・・その足りない部分に気付かないと

その状態だと・・・絶対に合格に到達しない

591ees.jpg

これ・・・ナンパでも同じでしょ??

あと少しな気がするから・・・もう少し

この話題を使ってナンパし続けてみる

それで敗戦を繰り返してしまう・・・

これ・・・正しいのでしょうか??

697ees.jpg

疑ってみるのは・・・実は大事なんです

「あと少し」だって裏に・・・どの程度

合格までに・・・何が足りてないのか?

これを冷静に見る必要があるってことです

ただし・・・ナンパにおける一番難しい

歩いてる女子の足を停めて会話する

自分の方を向いてもらうという・・・

988oo.jpg

その行為に関しては達成してるワケです

つまり・・・その第一関門は突破してる

それは間違いないってことで・・・

悲観する必要もないワケなんです

007rp.jpg

大体・・・普通のナンパは声かけ時点で

ストナンだと8割がた撃沈しますよ

ただし・・・足止めをして会話して

カフェに連れ込んだ時点で半数は・・・

何らかのナンパ成功の形に持ち込める

つまり1割くらいが・・・ナンパ成功

こういう結論まで持ち込める可能性がある

そう考えて間違いないワケなんですよ

つまり・・・足止めをしてる時点で

上位陣に入ることは間違いないワケです

ただ・・・店内だったり最初からカフェ

そういう場所での座ったトコから始まる

035rpo.jpg

座りナンパの場合は・・・確率が違う

そんなのは・・・当り前でしょ??

175g.jpg [過去の掲載 記事]
JKが割切っちゃう
その瞬間って分かる??
言葉じゃない・ ・・
彼女達が優先する条件とは?
詳 細はコチラ

平均的なナンパに到達するには??

冒頭の「あと少しだった」というナンパ男

かれは・・・そういう意味では上位陣

だけど・・・ナンパに成功してないワケ

それくらいストナンってケースは難しい

このレベルに到達するには・・・

そこは「声かけしまくる」しか無い・・・

しかも「暇そうな娘」を選り好みせず

手当たり次第に・・・声かけまくる

そして・・・一発当れば「ソレが正解」

ナンパの台詞なんてのは大抵は一緒で

その台詞に魔法のテクなんて無いワケです

272dd.jpg

ただし・・・会話の間は「人それぞれ」

そして「間」だけは誰かのモノを真似ても

それは・・・同じ様にはならないのです

だって・・・人間そのものが顔も体格も違う

それなのに会話の間を真似ると・・・

それは・・・ズレまくってしまうワケです

だから「悲しいかな」間に関しては・・・

自分で試行錯誤するしか無いワケなんです

732ii.jpg

でも・・・アナタの間ってのは本来は

普段話してるペースだってことなんです

そして・・・「正しい間」は・・・

普通に話をするトコから生れるって気付くハズ

そうしたら・・・緊張しない対策だったり

安心して落ち着ける自己暗示だったりを

自分で施すと・・・平均以上にはなれる

ただ・・・そこから先は本当の男女の

駆け引きになるワケなんですよ

780ss.jpg

そういう意味では・・・ナンパの始まりと

クローズは・・・全く別モノだって話

だって・・・カフェに連れ込んでからの会話

そこが本来は・・・勝負なワケですから

そして・・・冒頭のナンパ失敗君は・・・

そこに問題があるワケでしょ??

059oo.jpg

で・・・同じパターンで失敗してる人にアドバイス

それを一つするなら・・・前回のパターン

失敗するパターンは使わないってことです

だって歩きを停めるパターンに関しては

成功してるから使っても構わないけど

そこから先のパターンで圧倒的にブレる

875b2b.jpg

そして・・・失敗してるワケだから・・・

そこの戦略は絶対に入れ替えるのが正しい

ポイントとしては相手の話を引き出す

これを心掛けると・・・彼女との会話が

ピタっとマッチングする可能性がアップする

具体的にいうと会話ネタに持ち込む様に

会話を進めるのではなく・・・彼女の会話

主導権を彼女に与えてしまい・・・

「それで?何で?・・・凄いね??」

「友達っていつも・・・そんな感じ?」

アナタは質問して彼女の中のストーリーを

引き出す役に徹するだけで・・・必殺技は

別に必要ないワケなんですよ

もちろん・・・その引き出した会話に対して

909b2b.jpg

気の利いた「台詞」を添えられたらベスト

だけど・・・それは最上級者の会話例で

それを意識し過ぎると初心者は壊れちゃう

000opn.jpg

だから・・・カフェまで行けるのにソコから

先に進めないったパターンのナンパ君は

彼女の話を聞くことから始める・・・

そのパターンにシフトするほうが確率が上がる

ここで言いたいのは・・・序盤戦の足止め

これはパターン化できるし・・・間の感覚で

経験が活きるのですけどカフェに入ると

そこのパターンってモノは非常に小さいワケ

同じ会話するといっても・・・会話だから

相手が違えば化学変化のパターンが違う

だから・・・同じネタで締め括ろうとする

必要以上にパターンにコダワルと失敗する

619opn.jpg

それよりも彼女の話に集中するスタイル

何が来ても・・・話をあわせてく間合い

これが大事だってことを云いたいのです

641d.jpg [過去の掲載 記事]
浮気しやすい人妻
その傾向を読めてる??
統計的に読めて ます??
ポイントがあるので・・・
詳 細はコチラ

ナンパアベレージは一緒でも合格点は変わる?

最後にナンパアベレージにコダわる人に

少し・・・困っちゃうポイントをひとつ

ハッキリ言ってアベレージってモノは

男側の発想で・・・女子たちには

この感覚は無いってことは分かりますよね

そして彼女たちはナンパされるに当って

ここで口説き落とされるってモノは・・・

個人差があるって話なんですよ

言ってみれば・・・定価の無い時価で

時と場合・・・そして相手によって変わる

そういうモノだって話なんですよ

これは・・・ナンパする上では非常に大事

前の娘はコレで落ちたのに・・・何で??

心の中で「相手に対して驚いても」・・・

そりゃ・・・同じパターンで落ちるハズ

そういう考えってモノが失礼なんですよ

だから・・・ナンパのアベレージ・・・

587q.jpg

この平均点って考えをピックアップしといて

申し訳ないのですけど・・・平均点が

通用するのは初期の「立ち止り」・「足止め」

ここまでだって・・・話なんですよ

そのステップは量産化・・・標準化しやすい

だけど・・・そこから先のカフェでの会話

それに関してはゴール(合格点)だって違うし

パターンなんて・・・通用しないし・・・

ナンパの総力戦になるワケなんですよ

だけど・・・コレって普通でしょ??

当り前に・・・普通のことでしょ??

664q.jpg

よ~く考えてみてくださいよ・・・

初対面の相手を足止めして・・・カフェへ

そこまでは出会いのキッカケのジャンルで

そこから先は口説きのジャンルに別れる

意味分かりますか??

会話しましょうって部分までは・・・出会い

それ以降のカフェでの会話はエッチさせてと

口説く・・・そういう意味合いが強いワケ

そりゃ・・・最初が上手くいったとしても

それは「キッカケ」なだけでキャンセルも

ありえる話だってことで・・・それが普通

云いたいのは「恋愛とか口説く」って行為は

そもそもが・・・そういうことでしょ?

だから非常に心理的な読みと戦術を用いる

ナンパの最前線ですけど・・・普通に会話する

そして彼女と会話がマッチしやすい聞く戦法

これが・・・普通だからこそ「強い」ってこと

何か・・・特別なことがあるワケじゃない

だけど・・・その普通って部分の強化こそ

アベレージを押し上げるナンパの強化になるのです

by Z様の言うがまま+さすP
464e.jpg

[過去の掲載 記事]
徳島県でナンパ成功??
残念ですけどストナン
難しいでし ょ??
鳴門市でも阿南でも
実は女子は「待ってる」
彼女達だっ て・・・
徳島でナンパするなら?

086b.jpg [過去の掲載 記事]
制服「譲ります系」は
リアルな女子を探す
そのポイントが 重要
コツが分かれば
偽物は見抜ける
そのコツは??
詳細はコチラ

nice!(3) 
共通テーマ:グラビア

ナンパ敗走も含めて格好悪いから成功するモテ感 [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

ナンパに失敗した敗走のダサ逆転とは?

「アイツ見た?ナンパ拒否られてるよ?」

「最低じゃん?あんなダサいのネェって」

592uu.jpg

そいういうナンパ失敗の場面ですけども

ここから大逆転デキちゃう戦術って・・・

考えたことあります??

270uu.jpg

いや・・・考えたこと無くても実践したり

偶然にも成功しちゃってるケースがある

だけど・・・たいていは「失敗したヤツ」

604uu.jpg

その後ろ指を差されて陰で笑われて終了

それが・・・一般的なナンパ敗者への感覚

だけど密かにソコから挽回してるヤツがいる

そして・・・それを知らずに偶然にも

エアースポットのように実行したヤツがいる

これ・・・狙ってデキたら素敵でしょ??

613gg.jpg

例えば・・・駅前の噴水広場に座ってる

そんな女子二人組みがいます・・・

彼女たちは・・・二人で休日の会話中で

その3メートルくらい前でアナタがナンパ

女子二人が背中から見てるなかで・・・

589gg.jpg

別の歩いてるギャルをナンパするワケです

これが・・・こっぴどく失敗するワケです

095rrd.jpg

「ウザっ・・・ナンパ野郎・・・消えろ」

「最低な奴だな・・・どっか行けよ」

それくらいなことを・・・ギャルに言われ

そして冒頭の様な「ダサっ」と周囲からは

失笑を買うワケなんですよ・・・

本当・・・普通の神経だとノックアウトで

もう呆然と自信喪失してる状態ですよ

nm09pv5.jpg

だけど・・・後ろから見てた彼女たちは

ナンパ失敗した男に対して・・・どう思う?

それは・・・彼女たちは見てたんです

男の背中が「勇気を持って声かけた」

その緊張感だって・・・彼女たちは見てた

分かります??

629bbf.jpg

「緊張して・・・ドキドキしてる様も」

「感情移入するくらいに・・・感じた」

それくらい・・・彼女たちは分かった

確かに・・・彼女たちから見ても

ヒドいナンパだったのは分かるでしょう

だけど・・・いやだからこそ・・・

641ppd.jpg

勇気を持って立ち向かい切り捨てられた

その男の勇気の部分を可哀想に思うワケ

そりゃ・・・緊張感の部分から見たら

「頑張れ」って・・・思う気持ちが出る

だから・・・周囲に笑われる彼が可哀想

こういう風に思ってしまうのは自然でしょ

誰だって・・・失敗は怖いワケですよ

だけど・・・勇気を持って一歩踏み出した

636pps.jpg

そんな男に対して・・・周囲がアザ笑う

これに擁護する気持ちが沸きあがっても

それは・・・非難できないでしょ??

527ccs.jpg

だって「初めてのお使い」って番組が

あれだけ共感を生むのは健気に立ち向かう

その姿勢に胸を打たれるワケでしょ??

それに似た感覚をナンパ失敗男の背中

見せてるワケなんですよ・・・

甲子園・・・別に縁もゆかりも無い球児

点差は10点で勝て無いことは分かってる

877jjk.jpg

だけど・・・打たれても打たれても投げる

あの姿勢に対して・・・画面越しでも

ウルっときてしまうワケでしょ??

それをライブで背中越しに見せられたら

そりゃ・・・頑張れと応援したくなる

これが・・・失敗したナンパ男が土壇場で

逆転するホームランを打ってしまう・・・

それも人知れず・・・打ってしまう

こういうナンパへと繋がるワケなんですよ

もちろん・・・だからといってワザと失敗

その失敗を推奨してるワケでは無いですよ

ただ・・・全力のナンパが緊張感を生み

失敗したとしても誰かの感動に繋がる

失敗したら・・・失敗したとしても・・・

グッと堪えて・・・引き上げる姿勢

それを立派に周囲に見せればナンパでも

それは・・・「おっ一味違うな・・・」

251gga.jpg

そういう印象を与えることは出来るのです

ただ・・・ここでヤッテはダメな行為は

ナンパ拒否した女子を非難する様な文句

「なんだよ本当は別にドッチでも良かった」

「そんなレベルの女のクセに・・・最悪」

「なんでアンナ女に罵られるんだろ??」

318kkn.jpg

そういう態度や文句を言ってはダメです

負ける・・・失敗することはありますよ

ありますけど・・・それでも負け方の印象

これで・・・アナタの背中の緊張感の価値

それがグッと変わってくるワケなんですよ

「そんなのヤセ我慢じゃん・・・流行んない」

「もっと・・・気持ちを全面に出した方が」

「その方が・・・みんなに分かるんじゃ?」

137kks.jpg

そう思いますか・・・??

じゃあ・・・負けることが分かってる・・・

チカラの差に自分自身に腹が立ってる

高校球児の投球姿が感動を誘うのは何故?

彼は・・・悔しさを表には出してない

心の中では・・・泣きたいハズでしょ??

050ggo.jpg

悔しくて・・・たまらないハズですよ

だけど・・・グッと堪えて我慢してる

だから・・・爽やかな風が吹くワケでしょ?

何もかもが分かり易く・・・嘆くことが

正解じゃないのですよ・・・

ひょっとしたら我慢してグッと堪えるのが

流行らない時代だからこそ・・・我慢する

そのスタンスが感動を余計に感じさせる

その可能性は否定できないでしょ??

044l.jpg [過去の掲載記事]
女子は「オナニー」しない??
エッチな妄想もしない??く
じゃあ勝負下着は??
合う前から・・・
エロい事想像してるでしょ??
だったら・・・
詳細はコチラ

真っ向勝負のナンパだから周囲に感動を呼ぶ

後ろで女子たちが見てた例で解説した

ナンパの失敗から感動を呼び起こすこと

この流れで重要な部分ってのは・・・

本当の意味では「ナンパする前段階」

成功や失敗の結果が出る・・・前のシーン

「ドキドキして戸惑って・・・止めよう」

「やっぱりデキない向いてないから・・・」

色んな逡巡する心模様が背中側から見える

彼が・・・声をかけようとして・・・

見送って・・・肩を落としてタメ息をつく

そのシーンを見てた彼女たちだから・・・

871tt.jpg

声かけに行った・・・行動に出た瞬間

そこが後ろから見てた彼女たちからは

クライマックスに見えたハズなんですよ

結果は・・・そりゃ成功するほうが良い

だけど人が感動する部分ってソコじゃない

失敗してズタボロになる・・・姿が

自分だったら・・・自分のときは・・・

過去の思い出や・・・経験を呼び起こす

そして・・・心の隠してた傷に再度会う

そんな感覚を覚えて・・・感情移入してしまう

下手したら・・・後ろから見てた二人は

973tt.jpg

「もうナンパなんてしなくていい・・・」

「そこまで頑張ったんだから・・・」

「御褒美に・・・一緒にお茶しに行こう」

「まず女子との会話に慣れたほうがイイ」

そういう想いを胸に抱く可能性だって十分

結果として・・・ナンパには失敗したけど

彼女たちの側から話しかけてる・・・

逆ナンに成功するケースだって十分にある

だけど・・・そこには全力投球が必要

それは・・・全力投球のフリじゃダメです

599oo.jpg

背中から見て・・・緊張感が漲るなんて

それは・・・普通に「フリ」だけで何とかなる

そういうモノじゃないでしょ??

アナタが一流の俳優さんだったら・・・

それくらい出来るカモしれませんけどね

要は・・・純粋な全力ってモノが大事で

それが出来ないと・・・このナンパは

失敗してしまうワケなんですよ

もちろん冒頭で触れましたけどコレ

期待して・・・これ狙いのナンパは不可能

どっちかいえば全力投球したことによる

副産物としての・・・成果だってこと

だったら・・・中途半端にセーブするより

全力で投げ込むほうが・・・イイでしょ??

考えてみてくださいよ

全力で立ち向かうから成功する確率はアップ

更に失敗しても全力だったから・・・

感動をもらった彼女たちが後ろから逆ナン

これは・・・絶対に全力じゃないと無意味

まぁ・・・手抜きのナンパってモノは・・・

どんなイケメンでも成功しないのが通例ですよ

901oo.jpg

だって・・・女子たちは「その扱い」を

最初の一瞬で見抜きますからね??

どっちか言えば・・・「このルックスで」

「その扱い」・・・それじゃ釣り合わない

こういう評価のしかたをするのも事実です

だったら・・・全力度合いは高い方が

彼女たちにとっての有利度はアップする

これに関しては間違いない部分でしょ??

だったら・・・アナタのナンパに手抜き部分

それが無いか・・・チェックしないとね?

そして・・・アナタの背中が一心不乱に

ナンパしてるように見えますか??

こういう部分は自分で意識してみると

ナンパとしても・・・ワンランクアップ

その感覚は正しい方向性ですよね??

675o.jpg [過去の掲載記事]
女子の告白・逆ナン
そこには・・・
彼女達のプライド
それがあるワケ
だ・け・ど・・・
見逃してない??
詳細はコチラ

敗走のダサいナンパがモテる理由って?

だけど・・・ナンパは基本的にダサいと

そういう印象で受け止められるのが昨今の

ナンパ事情だったりするワケですよ

081qq.jpg

ただ・・・格好悪いモノが案外格好いい

こういう感覚というか評価・・・これが

意外と蔓延してるのも事実でしょ??

分かりませんか??

お笑い芸人が・・・格好いいという評価

それこそ・・・センスの部分だったり

ライブや大会にかける・・・意気込みと

失敗して落ち込む姿すら・・・共感

今まで芸人さんって舞台裏を見せることは

芸人として格好悪いとサレてたけど

そこも見せてしまう・・・タブーを取っ払う

「敢えての・・・ヤッテしまう感覚」

「まぁブッチャけってことなんですよ」

これがナンパにもジワジワと及んでるワケ

だって合コンで下働きに徹してる部分を

評価してくれる女子だって・・・出てる

職人気質の・・・その盛り上げ担当の

目立たず・・・冷めさせずの一歩引いた

その役割に徹してる部分が好評化になる

こういケースが増えてるのも事実ですよ

797pp.jpg

そこで・・・言っておきたいのは・・・

そういう負けてダサい風潮をそのまま

見せてしまうナンパの負け方が意外に美味しい

そういう感覚になってる部分って非常にある

だって・・・芸人でも無いのに

普通に女子が転んだりして「美味しい」と

その失敗的を肯定的に捉えるパターン

これは・・・ナンも美味しくないし

失敗だから・・・恥しいだけのハズです

だけど・・・その失敗によって場の空気

これがホグレたりする部分を・・・美味しい

そういう表現にするワケですよ

まぁ・・・過去の世代には見られない

もしくは・・・少ない感覚だったワケ

だけど「負けた敗走のダサ~いナンパ」

これが・・・実は格好よく見える場面

それが時代性によって生み出されてる

これは・・・本来ならコペルニクス的な

意識の大変動だとは思うワケなんです

それは全力でナンパすることによる副産物

それがメチャクチャ大きくなってる

簡単にいえばナンパの大会として・・・

本来の勝敗よりも副産物(副賞)が大きくて

それが美味しくなってるってことなんです

それも極めてお笑い的な副産物ですよね?

格好悪いが・・・価値観の変動で・・・

美味しいって流れなんですよ

by Z様の言うがまま+さすP
031i.jpg [過去の掲載記事]
天王寺でナンパ??
成功してます??
あべのハルカス??
キューズタウン??MIO??
見落としてるでしょ??
ポイントは
天王寺でナンパしちゃう?
147g.jpg [過去の掲載記事]
車援交の事情・・・それは
車内別1の格安感く
シャワーは??
つまり「シャワー文化」の無い年頃
それだって事でしょ??
だったら・・・
詳細はコチラ

nice!(4) 
共通テーマ:グラビア

実際のとこ出会い系での出会いに反対する意見は多い? [ナンパニュース・事件の背景をデータから解析]

出会い系反対な意見は大きくなりガチ?

「出会い系で出会うなんて・・・最低?」

「イケてないよね?そういう出会い方?」

出会い女.jpg

こういう意見ってのは正論な気がするワケ

アナタだって・・・最低とか無いと思う

そういう感覚を持ってるワケでしょ??

488qq.jpg

だけど・・・実際のトコ・・・何で??

何で「出会い系」だとアウトなの??

これだけ・・・ネット環境が発達してる時代

それなのにネットを介して出会うのはダメ

そう思ってしまう理由ってなに??

正直にいいますよ??

nmnslxpv5.jpg

ネットでも・・・会えちゃうしヤレちゃうワケ

こういうレベルの娘だって・・・実は・・・

アナタが気付かないだけで・・・ヤレちゃう

だって・・・聞いたことあるでしょ??

家庭にインターネットが入ってきた2000年前後

613gg.jpg

バンバン・・・出会い系が流行ったでしょ??

普通の女子が・・・彼氏探しやセフレ探し

その目的で「男と出会ってた」ワケ・・・

もちろん・・・内緒で「出会ってた」ワケ

lopv5.jpg

つまり・・・出会い系のイメージが無かった頃

一部の流行最先端の男女だけが・・・

それを使って楽しんでたワケなんですよ

普通に・・・主婦だってギャルだって・・・

033cv.jpg

当時はJKJCだって・・・出会えてたワケ

だけど色々事件が発覚して・・・そういうコト

「出会い系を使う人間」だ・・・なんて

それがバレたら最悪・・・格好悪いコトだ・・・

057cd.jpg

こういう意識がジワジワと蔓延したのですよ

そうなると・・・誰も「出会い系に対し」

公式に「使ってもイイんじゃね??」

なんて意見は主張できない状況を作ってしまう

083hhg.jpg

でしょ??でしょ??

出会い系を使っても良い」この主張は・・・

本人が「出会い系を使ってる」と思われる

もしくは「使いたい願望を持つ」となるワケ

584ddv.jpg

そうなると・・・

真実が「出会い系を使ってる、使わない」

どっちだとしても・・・イメージとしては

「出会い系を使ってる男」って印象になる

これは・・・いくら「使ってませんけど」

そういうことを繰り返し主張しても・・・

466jj.jpg

「ハイハイ・・・使ってないのね??」

「分かりましたから・・・もう結構です」

こういう風に・・・ネガティブな印象で

厳しい状態になってしまうモノなんです

そんな状況を跳ね除けてまで使う・・・

出会い系擁護派は・・・少ないワケですよ

そりゃ・・・格好悪いレッテルをハネ除けて

651pv45.jpg

相手を探すなんて行為をする男はいない

これは常識でしょ・・・??

つまり・・・彼女が欲しい男女ほど傾向として

出会い系なんて使うヤツはダメ」・・・

こういう流れになってしまうワケなんです

過去の出会い系が生み出したトラブルが

そのイメージを悪くしてしまったワケです

396rr.jpg

そして・・・その部分に関して誰も異論を唱えない

だけど本当は「ネットで彼氏彼女ができる」

これは・・・望ましいことじゃないですか??

ネットで条件を入れて・・・この条件だと

人数が絞られ過ぎちゃう・・・

だったら・・・もう少し「範囲を広げて」

この条件のパラメータは下げて・・・

271rr.jpg

だけど巨乳だけは譲れないから・・・

そういう条件設定で相手が選べるならば

それは・・・悪いことじゃないでしょ??

少なくとも・・・彼氏が欲しいけど「いない」

彼女が欲しくて堪らないけど我慢する・・・

その状況よりは全然マシなハズですよ

だけど・・・過去の「トラブル」が起きて

そんなトラブルがあるなら・・・「禁止」

もしくは使うヤツは「格好悪いヤツ」だと

358qqe.jpg

そういうイメージを練り上げることで封鎖する

その結果・・・出会うというネット文化に関して

ワールドレベルから二周くらい遅れちゃった

そういう状況が生まれてるワケなんです

繰り返しますけど・・・本音では・・・

956ddf.jpg

「ネットを介して・・・出会えるならば」

「それは・・・好ましい行為ですよね??」

「しかも・・・安全ならば好ましいモノ」

938ddg.jpg

そう思ってながら誰もが異論を唱えない状況

本音では・・・安全で便利に出会えるならば

それは・・・欲しい世界でしょ??

だけど・・・出会い系は格好悪いという

否定的なイメージが蔓延してるワケですよ

086hhj.jpg

つまり出会い系に対して否定的な意見は

大きくなりガチだってこと・・・分かります?

本当は「便利」だと思いながらも・・・

だけど・・・格好悪いから「否定的な意見」が

大きくなってしまうってことですよ

本音では・・・「便利だし使いたい」だけど

公式的な意見としては「怪しからん」となる

そういうダブルスタンダードになるワケです

146m.jpg [過去の掲載記事]
ネットナンパで重要なプロフ写メの「解読術」とは??
彼女達はリアルな目的を
プロフで見せてるよね?
詳細はコチラ

出会い系に否定的な人ほど本音では?

ただ・・・否定的な意見が多いってことは

実は・・・その裏側には「否定じゃない」

むしろ・・・本音じゃ「肯定的」である

その可能性ってモノが隠れてるワケなんです

まぁ・・・そのことを通常では本音と

言うのですけどね・・・図星ともいいます

要は・・・ココだけの話ってヤツですよ

例えば・・・不倫を題材に話をするなら

「不倫はイケませんよ」・・・これ正論

だけど裏では・・・ヤリたいって思う

491ttc.jpg

そういう人格と・・・ヤッチャ駄目だと

心の中で葛藤する二つの心理があるワケです

つまり・・・表向きに「不倫はいけない」

この意見が公式的な見解なんですけど

裏に回って「ココだけの話をすると」・・・

思ってる以上に違ってる意見が出てくるワケ

「バレないならさぁ・・・イイけど」

「やっぱバレたときに怖いじゃん??」

こういう風な・・・表の顔とは違う表情が出る

そして・・・その部分ってのは世論とかに

出てこないワケなんですよ

一般的に・・・否定される意見ってモノには

実は・・・興味はあるけど・・・

「皆がソレは駄目だというから・・・」

「今更・・・俺はドッチでもない・・・」

「なんて言えずに・・・乗り気じゃない」

450ttb.jpg

そういう賛成をするワケなんですよ

「皆・・・そう思ってる」という空気感

ここには否定的な空気に遠慮して本音を隠した

その・・・意見があるワケなんですよ

つまり「出会い系なんて最悪だ」という

否定的な意見の裏には多数の使いたい

そういう気持ちが隠されてるってことに

気付くべきなんですけどね・・・

あまり・・・そういうことを主張すると

「格好悪いレッテル」を貼られるから・・・

誰だって・・・乗り気には為れないワケです

005m.jpg [過去の掲載記事]
エッチだと分かってるから
素人系人妻が・・・
出会い系で恥らう
そういう意味で
彼女達は理解してる
詳細はコチラ

出会い系イメージが否定的じゃなくなる?

ここで出会い系に対しての新世代が登場し

イメージがジワジワ変わってるのも事実

そもそも・・・テレクラだとか・・・

旧世代の出会い系や援助交際などを

知らない・・・そういう世代が登場してる

しかも・・・彼等彼女等は生れたときから

携帯やインターネットが生活に密接してる

865fed.jpg

それこそ・・・辞書を調べるより検索

このほうが・・・一般的なワケですよ

つまり・・・百科事典や辞書がネット上にある

そういう知識の集積がある場所は・・・

旧世代が持ってるイメージよりは明るい

アナタだって・・・図書館がエロ本だらけ

そういうイメージは持たないでしょ??

どっちか言えば真面目な場所って印象です

それがネットに対して・・・起きるのです

ネット・・・旧世代は「エロ」を中心とした

そういう大人の見るモノだったワケですが

さすがに・・・エロ以外の楽しみだって

ネット上には増えて・・・エロの締める割合

それが減ったのも事実でしょ??

277ss1.jpg

いまや・・・面白いモノを探すのが

ネット上での大きなボリュームになってる

これは・・・インターネットやスマホで

出会うことへのエロ度合いだって・・・

旧世代よりは薄まるハズですよ

その証拠に・・・ツイッターでの出会い

そういう部分がバッと広まったのも・・・

新世代の到来を予感させるモノでしたよね??

ただし・・・一気には進みませんよ

また・・・次に新しい「コミュの場」が生まれ

そこで・・・エロがらみの事件がおきて

だけど・・・ジワジワとエロ以外の用途が

便利だし・・・必要だと認識されたときに

ガラリと世界観が変化するワケなんですよ

それは・・・当り前っちゃ・・・当り前

メールだって当初は「味気ない」とか

こんなモノ流行るワケが無い・・・

594ppo.jpg

電話の方が・・・絶対に温かみがあるから

そういう物言いだったトコがジワジワと

確かに・・・メールでのエロもあるし・・・

イタズラメールも多いけど・・・だけど

今更メールを使わないっていう選択肢はない

そういう文化として定着するまでには・・・

時間がかかるし・・・それまでには超えるべき

トラブルが多数あるハズなんですよ

そして・・・いつしか「出会い系」って

トラブルあるけど・・・無くなると

それはソレで困るよね??

そういう風に思われたときに初めて・・・

出会い系が市民権を得たことになるワケです

ただ・・・そのときの名称が「出会い系」

そういう呼ばれ方をしてるのか・・・どうか

そこは不明なんですけどね

新世代の出会い系世代が登場することで

そのイメージってモノはジワジワと変化し

いつか・・・ブレイクするハズですよ

これ・・・他の文化と同じでしょ??

961t.jpg [過去の掲載記事]
ネットでヤラせないNG女子が気を許す瞬間の雰囲気は?
彼女達だって本当は??
それを去勢口説きでミスしてる?
詳細はコチラ

出会い系の否定的じゃないと駄目な理由

ここで少し嫌な言い方をしてしまいます

出会い系に否定的な人は・・・

出会い系が広まったり定着すると困るワケ

これは・・・出会える土壌やツールなど

多数の出会い補助サービスが生れると

自分に彼女がいないことの理由が・・・

出会い系を使っても彼女がデキない・・・

もう手の施しようがない・・・致命傷

そういうイメージの恐怖を持ってる・・・

この可能性って・・・ありますよね??

男子校の生徒って・・・彼女がいない理由

それが男子校だからって言い訳ができる

だって・・・共学という環境だと・・・

出会いが無いという理由を使えないワケで

共学で彼女がいない男子は・・・自分責

682cca.jpg

それは・・・モテないという烙印ですよ

それを免除されてるのが男子校でしょ?

で・・・出会い系だって安全で素敵な

そういうサービスが登場してしまえば

それを使っても彼女ができなかった・・・

この場合のダメージを想像すると・・・

怖すぎるワケですよ

だ・か・ら・・・出会い系なんて怪しからん

そして・・・絶対に登場されては困る

こういう風に思ってる可能性だって・・・

そこは否定できませんよね??

by Z様の言うがまま+さすP
600d.jpg [過去の掲載記事]
新潟県ならでは・・・地元密着のナンパスポットってのは意外に・・・知られて無い
越後娘でヤレちゃうのは誰??
その筋道見えちゃってます?
新潟ナンパ
岡山ナンパ女.jpg [過去の掲載記事]
マスカット?桃太郎?
岡山県の女子ってミニスカ
巨乳の女子が多い
そんな彼女達のナンパ狙い目
穴場はドコ??
倉敷?それとも・・・?
岡山ナンパスポット


nice!(4) 
共通テーマ:グラビア
前の11件 | - ナンパニュース・事件の背景をデータから解析 ブログトップ

二月のナンパイベントセレクション

二月というモノは・・・一般的に言って

『ナンパ不毛の時期」』と言われる時期なんですよ。

つまりナンパしても「意味が無い」と思ってしまう・・・

そんな季節だって

だけど・・・イベント毎なら「沢山ある」ワケですよ

分かります??それでは・・・

ナンパに使える2月のイベントに関しての特集を紹介します。

2月と言えば・・・「冬」でしょ??

ココでナンパを実行するには・・・冬のイベント事・・・

ザッと考えても・・・

851q.jpg

  • バレンタインデーの男女の告白事
  • スキースノボのゲレンデのナンパ
  • 卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ
  • 受験生のドキドキなナンパ
  • 卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

他にも・・・節分だとか旧正月がある・・・

ただし・・・コレらはナンパ的なイベントじゃない

そうでしょ??

例えば・・・勤労感謝の日なんてナンパ的には

只の休日でしか無いワケですから・・・

だけど「2月」のイベントと言っただけで

こういう物が軽く見つかるワケなんですよ

しかも・・・誰もが狙わないって言うなら・・・

それは絶好のチャンスだって事ですよね??

バレンタインの告白とモテるモテたい関係

基本的にモテないから・・・ナンパするワケ

これは既定路線ですよね??絶対に・・・

だけど女子も男子も勘違いしてるワケです

「イケメンに限る」なんて言ってしまうのは

根本的に間違ってるワケですよ

740j.jpg

モテる男子の公式ってモノがあって・・・

女子は「その公式」を知らないワケなんです

はい・・・だったら「狙い目」ですよね??

モテたい男度数を計る公式とは・・・

本ブログのモテたいとモテるの差で解説してます

コレを読めば・・・「バレンタインデー」当日の

女子に気を使わせること無く・・・

美味しい関係を結べるワケです

だいたい・・・「モテる」と「イケメン」

これが一致してない現実を・・・アナタは

知らないワケなんですから

スキースノボのゲレンデのナンパ

スノボとスキーの衝突事故が起きたりして・・・

怖かったりするゲレンデですけど・・・

130a.jpg

確かに・・・高速バスも「危ない」と・・・

そういう「懸念事項」があるのも確かだけど

「今は」・・・逆に安全と見る事も出来る

ただ・・・事故のあった次の日だって「ボーダー」

多くのスキーヤーは「ゲレンデ」目指したワケ

その2月の雪景色・・・ゲレンデでの「恋」

これに期待してないワケは無いでしょ??

だって「一回もナンパされない」・・・

そんなゲレンデを女子は「好ましいゲレンデ」

そういう風には評価しないワケですよ

だったら・・・「その気になってる女子達」を

このスノボ・スキーのゲレンデナンパ関連記事・・・などで

そこから・・・狙ってみるのが「正解」ですよ

だってゲレンデのナンパの開始地点が・・・

実は「アナタ」の思ってるポイントじゃない

そういう事が発覚しますから・・・

卒業旅行に向う女子大生の温泉ナンパ

卒業旅行ってのは・・・何も「女子大生」だけとは

それは限りませんし・・・高校生だって・・・

「卒業旅行」には向うモノなんです

でも「アナタ」は遭遇した事ないでしょ??

アナタが見かけるのは・・・「爺婆」のツアー

その系等ばかり・・・そうでしょ??

ソコに「男女」の旅行先の感覚が違ってる部分

それを認識すべきなんですよ

だって・・・卒業旅行ってモノはハッキリ言って

「女子の方が」多く参加するイベントですよ

2月・・・3月に向けて「女子達」が向う場所

それをチェックすべきでしょ??

この女子達を旅行先でナンパするのに必要な視点・・・

本ブログの記事でチェックしてみてください

だって・・・彼女達は男性とは違う

そういう視点で「行動してる」ワケですから

もし・・・卒業旅行女子を探せない・・・

そんな気持ちがあるなら是非参考に・・・

受験生のドキドキな不謹慎なナンパ

受験時にナンパなんて不謹慎極まりないワケ

だけど・・・「受験の日に会った」

会場で会った相手ってのは・・・意外に覚えてる

その効果は絶大でしょ??

ただ・・・受験ってモノを単なる「人生の試練」

そういう視点で見てしまうと・・・失敗する

だって・・・自分の人生だって掛かってる

そういう場面なワケですけど・・・

この受験とナンパの両立テク

こういう記事を参照して・・・実績を積む

「キッカケ」が何だろうと・・・出会いには違いない

だったら・・・有効に使いたいワケですよ

アナタだって「出会い」の数なら多い方がいい

そう思ってるワケでしょ??

卒業を間近に控えた「処女喪失」のナンパ

それこそ2月ってモノは次へのステージ

ソコへ向う卒業の前段階のステップ

ココで・・・進路の決まってる・・・

就職の決まってる彼女達は「後悔」をする

卒業するまでに・・・しておくべき

そういう物ごとは全て「達成」したのでしょうか?

そんな有意義に時間を過した人ばかりじゃない

恋愛だってしたかった・・・そんな女性がいる

彼女達こそ・・・2月には狙い易い相手になる

だから恋愛したい卒業女子のナンパの口説き方・・・

そういうテクニックが卒業時期に合わせた

2月の「恋愛したい」ムードにマッチするナンパは

卒業をキーワードに展開するのが正解ですよ

更に・・・女子大生だって・・・

卒業旅行に行く金が足りない・・・

卒論だとか・・・卒業試験だとか引っ越し

そういう物が一気に「押し寄せる」ので

バイト資金が底をつくケースがあるワケ

そんな時には・・・割切りだって「在る」

女子大生の割切りが増える時期ってのも・・・

リンクしてるワケですよ

初めての援交誘導テクニック

彼女達を上手く誘導してしまえれるのもテクニック

ただ・・・列挙したモノを見ても2月のナンパは

ストナンタイプのナンパじゃないワケです

イベントだとは言え・・・普通じゃないワケです

それはヤッパリ外の寒さと連動してるストナンの弱点ですよ

二月のナンパが難しいのは歩く速度による

確かに・・・2月のナンパの難しさが寒さ

コレと連動してるのは納得ですけど・・・

実は「ソレ」だけじゃないワケですよ

何故なら・・・寒さだけなら「温かい」

地下街だって日本には「ある」わけですよ

だけど・・・2月は地下街だって「成果」を上げるのが難しい

そこには・・・「歩く速度」っていうナンパとしての

致命的な欠点があるワケなんですよ

これを「克服する」為に・・・温かい季節

それを待つナンパに切り替える「ナンパ師」

車を使った・・・車待ち合わせ型のナンパに切り替える

そういうシーズン的な2月のナンパにシフトするワケなんです

もちろん・・・テクノロジーの進化でネット経由の出会い

それも「使える」ワケですけど・・・欠点は足が無いと

女子達は・・・「寒いから外出」を控える・・・

この行動が何気に・・・二月のナンパの難しさ

これを物語ってるワケですよ

2月のナンパ話題タウンニュース

995knus2.jpg梅田の新名所がルクアなワケですから、「大阪キタ」のナンパを制すにはアトリウムを制覇する必要があるワケですよ。大阪の進化に伴なってナンパスポットも変化する。通り抜けるアウターファイブのOLを狙う?カラオケ好きなギャル系を狙う??
大阪梅田ナンパスポット
878f.jpg新宿は女子が多いからナンパなんて簡単だと思ってます??ソコに盲点があるワケですよ。リアルに人目が多くて恥しいのです。アルタが良いのか?ハチ公前なのか?モアイ像??そういう観光客の多いとこは難しいのです。穴場は代々木方面にあり。
新宿ナンパスポット
195a.jpg広島の夜を語るなら流川と薬研堀は避けれないワケですよ。ラブホだって点在するスポットなんだし、風俗じゃないナンパで酔っ払い女子を狙うコツ
流川薬研堀ナンパ攻略
383o.jpg冬場でも水着女子が拝めるなんて素晴らしい環境でしょ??絶対に「冬こそ」狙うべきスポットですよ。ビキニの食い込みが・・・。水着で温泉だから大胆になれる環境?
箱根ユネッサンスナンパ
600q.jpg
まさかのナンパスポットが赤羽公園にもアピレにも?ナンパの盲点はココ?ただし気付かない人は残念ですけど気付かないままだって事。普通に赤羽でのナンパは狙わないモノでしょ?だけど狙っちゃダメなはず無い。そもそも女性は普段着感覚でフレンドリーですから。

赤羽ナンパスポット
605j.jpg姫路と加古川に変化の兆しあり・・・フォーラスが閉店でニッケが模様替え。この変化を的確に狙えるのか??姫路駅前の意外にウブな女子達が美味しいのです。
姫路加古川ナンパスポット

ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)

人気記事
1 人妻ナンパは昼間からだけど・・・コツが分からない?
2 ネットナンパで使い難くなってるLineアプリって言うけれど・・・
3 デカイと痛い?短小だと感じない?チン長での論争に関して
4 出会い系サイトってのは選び方に差があるってのは知っとくべき
5 女の子が声をかけてくる罠ナンパ方法
6 コンビニ前でプチ相手を探しているJKを見分ける方法
7 就活中のリクスー姿の女子大生をナンパで食事に誘う会話の流れ
8 社会人がモテるブームが来てるけど・・・ナンパに使えない?
9 温泉旅行グループの女の子を宿でナンパする方法
10 忘れられないエッチがある経験
11 スキー場で泊まりの女の子向けナンパテクニック